1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/08/0011144157.shtml2度目の離婚を決断した宇多田だが、すでに新たな恋をスタートさせていると明かす関係者もいる。懇意にしている若手ミュージシャンと交際中という。
http://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/08/0011144157.shtml
e5f279ef

2018/04/08(日) 08:18:19




3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう誰かと付き合ってんの?

2018/04/08(日) 08:19:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田さんもあまり結婚には向かないような気がするな

2018/04/08(日) 08:19:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自己プロデュースしてる男か
小室の女バージョンだな

2018/04/08(日) 08:20:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自由人だねー!

2018/04/08(日) 08:20:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若手ミュージシャンか
お金より夢を持っていそうな相手が好きなんだね

2018/04/08(日) 08:20:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛は自由だけど子ども1番に考えてね

2018/04/08(日) 08:21:12


15. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋成彬って言われてるけどどうなんだろ
no title


2018/04/08(日) 08:22:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚と同時に新恋人って…すごく印象悪いなぁ

2018/04/08(日) 08:22:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もう結婚はしない方がいいと思うよ。
子どもだけしっかり育てて。

2018/04/08(日) 08:22:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらお金あっても子供に悲しい思いだけはさせないでください!

2018/04/08(日) 08:22:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋成彬26歳
声に惚れ込んで宇多田ヒカルがプロデュースしてる人
一回りくらい年下だね
no title


2018/04/08(日) 08:22:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
宇多田ヒカルは貧乏なウォーリーが好きなんだね
絵本じゃなく現実の世界でウォーリーを見つけるの得意だね

2018/04/08(日) 08:43:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は引き取ったの?

2018/04/08(日) 08:22:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨日スッキリに出ていた人だねー。
あまり響かなかったけどな。
歌も見た目も。

2018/04/08(日) 08:23:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の恋愛と、結婚の区別付いてないよね

2018/04/08(日) 08:24:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
前の結婚の時もだけど他に好きな人が出来たら離婚してるよね。今回は子どももいるし、もう結婚しないほうがいいかもね。子どものために生きてほしいな。

2018/04/08(日) 08:25:06


34. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田と付き合うだなんて金目当てかデビューさせてくれるの目当てに付き合ってそう
ほんとに愛し合ってるかもしれないけどさー(笑)

2018/04/08(日) 08:26:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持っているからでなく
彼女自身が好きで
付き合っているならいいけど。

2018/04/08(日) 08:26:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい恋していい曲がかかるならいいけど、子供には寂しい思いさせちゃダメだよ~って余計なお世話か。

2018/04/08(日) 08:26:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか。恋多き女なんだ

2018/04/08(日) 08:27:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
さびしいのはわかるけど、寄ってくる男はもしかしたら、宇多田ヒカルの財産目当ての可能性もあるから、うかつに結婚しないでほしい。
結婚何回もしてたら、イメージダウンだよ

2018/04/08(日) 08:27:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、やっぱりそうなのか
前にNHKのSONGSにコーラスで出てた子
すごく意味ありげな歌だったから覚えてる

2018/04/08(日) 08:29:22


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
この時、イギリスのゲイのともだちに向けた歌みたいなこと言ってなかったっけ?
コーラスの子もゲイかと思ってたんだけど記憶違いか…

最近の宇多田のツイッターもこの人のことばっかりだもんね。
ファンだから余計に残念。浜崎あゆみみたいに公私混同して若い男に入れ込むような姿はみたくないー

2018/04/08(日) 10:07:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
今プロデュースしている男性シンガーじゃないの?

2018/04/08(日) 08:29:25


44. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルは一般人ぽい外国人や若手ミュージシャンよりも、同じように稼いでいる人の方が価値観が合うしお似合いだと思うけど

2018/04/08(日) 08:29:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ったのが先か、プロデュースが先かでイメージがだいぶ違う。
付き合ったのが先なら、自分の地位と金にモノ言わせて若い恋人をソロデビューさせたって事でしょ?
宇多田ヒカルのイメージだいぶ悪いな、、

2018/04/08(日) 08:29:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよ、結局男かよ。

2018/04/08(日) 08:30:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目細面な人が好みなのかね。

2018/04/08(日) 08:32:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この新たな恋愛が結婚してた時に始まってたのか始まってなかったのかどっちなんだろうね。
それによって印象がずいぶん変わるけど。

2018/04/08(日) 08:35:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
この小袋さんって人の書く文章の文体が気持ち悪いです。ごめんなさい。

2018/04/08(日) 08:37:00


55. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルも一人の男に落ち着くタイプじゃないね。
もう二度と結婚は考えない方がいいと思う。

2018/04/08(日) 08:39:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田の両親も結婚、離婚を何回も繰り返しててかなり変わった家庭環境だったんだよね。
幼い時の彼女と同じ想いを息子さんにはさせないであげて欲しいなと思う。
余計なお世話だけど。

2018/04/08(日) 08:39:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず小袋さんの歌に興味は湧かない

2018/04/08(日) 08:39:53


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリで話してるのを聞いたら「宇多田ヒカルともあろう人が、こんな厨二病みたいなガキに惚れ込んだの?まぁ歌は素晴らしいんだろう」と思うような男。なぜ加藤浩次や春菜を小バカにしたような話ぶりなんだろう。
そして歌を聴いたけど大したことない。
宇多田ヒカル、この男のことを気に入っただけなの?と思ってたらやっぱり。

2018/04/08(日) 08:40:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
相手を小馬鹿にしてるというよりは、自分の独特な世界観を死守したいって感じに見えた。
いじられそうになると突っぱねるように跳ね返して。
歌い終わって周りに褒められたら急に態度軟化させてたし。

2018/04/08(日) 08:46:04


419. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
好きな人が多いから言いにくいけど、「宇多田ヒカルともあろう人」って前提がちょっと違うような。もちろん音楽の才能はすごいと思うけど、人としてはそこまで成熟してないでしょ。それは彼女のせいだけではないけど。変な異性に引っかからないといいなあと思うわ

2018/04/08(日) 14:59:23


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>419
才能と人間としての常識というか生活力みたいなものが
完全に反比例してるよね、天才ってそういうものかも知れないけど

ある意味それを補ってくれるような、凡人だけど
常識があって包容力のある人がいいんだろうけど
宇多田のタイプじゃないんだろうねw

紀里谷さんとか結婚当初は割と拗らせてたけど
年取っていい感じに丸くなってそうなんだけどなー
駄目なんだろうなー

2018/04/08(日) 15:09:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋さんと離婚したイタリア人のルックスが被ってる(笑)

それならもう子供の父でもあるイタリア人でいいやん(笑)

2018/04/08(日) 08:41:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も親に振り回されて苦労しただろうに我が子にも同じ事するのかな。

2018/04/08(日) 08:41:56


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
不思議と親のようにはなりたくないと思いながら親と同じような道を辿る人っているよね。
安達祐実とかもそうだけど。

2018/04/08(日) 08:43:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最初の旦那さんが一番しっくりくるような気がする
この人は旦那さんというより相棒とか片腕みたいな人がいた方がいいのかも

2018/04/08(日) 08:42:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだよー。イタリアの8歳年下夫が浮気でもしてたのかと思って可哀想たと思ってたら、まさかの宇多田さんの方ですか。
これが本当ならちょっと引くわ。

2018/04/08(日) 08:42:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
話題の小袋文を読んできたけど、
小説家に憧れたおっさんが自己陶酔してるみたいな文章だった。そして長すぎて全部読めなかった。
キモかった。

宇多田ヒカルは、アーティストっぽいナルシストオタク優男が自分になびくのに弱いのかな。

2018/04/08(日) 08:46:04


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
わかるなぁー
何かのMV見たけど、最初に「芸術作品を見る時は、部屋を暗くして目を近付けて見てください~」みたいなテロップが入って、めんどくさ!と思ってしかも自己陶酔してる感じがムリで最後まで見れなかった。

似た系統ならどっちのファンでもないけど、米津玄師やradwinpsの方が人を引きつける曲を出してると思う。
この人は宇多田ヒカルの趣味全開なのとナル臭がすごすぎて…まだ宇多田の色なしでデビューした方がよかったんじゃ。

2018/04/08(日) 09:58:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋さん色々苦手だわ。少し前に谷原章介の番組に出てたけど、好印象は持てなかった。際立った才能も感じないし。この人が相手ならショックだなぁ。

2018/04/08(日) 08:47:04


81. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気がそうなんだろうなって印象だった
ビジネス以上のものがありそうだったから見ていてなんかザワついた

2018/04/08(日) 08:49:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
まともは人だと思ってたけど
結構ぶっとんでるね

2018/04/08(日) 08:54:47


100. 匿名@ガールズちゃんねる
支えてあげる、世に出してあげる、養ってあげる、ってポジションが好きなのかな

2018/04/08(日) 08:56:36


102. 匿名@ガールズちゃんねる
繊細ぶった芸術家肌が好きなんだね。
紀里谷は映像、イタリア人は服飾志望、今回は歌手、間に付き合ってたのは画家だったよね。
出会いが多いから必然的にそうなるのかもしれないけど、もうちょっと頼りになりそうな男らしい普通の人とは付き合えないのかな。
まあ普通の人はあの宇多田ヒカルと付き合うとなると腰が引けちゃうか。
ものすごい美人にオレオレなナルシストしか近寄ってこない現象に似てる。

2018/04/08(日) 08:57:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず、宇多田は男を見る目がないことはわかった

2018/04/08(日) 08:58:04


104. 匿名@ガールズちゃんねる
オートマティックにウォーリー探しちゃうんだよ

2018/04/08(日) 08:58:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリ見たけど、超え上ずってて音程定まらないとこもあり、下手というかぞわぞわする嫌いな歌い方だった。
文章も、村上春樹に憧れる中学生みたいで気持ち悪い。今後どうなるのか怖いもの見たさはあるけど。

2018/04/08(日) 09:03:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋みたいな人苦手だなー
自分の才能はわかる人にしかわからないと思い込んでるタイプ

2018/04/08(日) 09:05:05


121. 匿名@ガールズちゃんねる
新人らしさないねww

2018/04/08(日) 09:05:22


129. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田さんこんな男振って1人で頑張って

2018/04/08(日) 09:06:20


131. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル、すごい人なんだからもうちょいいい人選んで欲しいけどなぁ、まぁ好みもあるから仕方ないか

2018/04/08(日) 09:07:18


139. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルは安定して色んな人に支持される曲を作り続けてるんだから、私生活と音楽は切り離してるんだろうね。
仕事きっちりやってないなら言われても仕方ないけど、安定してるのに外野が恋愛について言うのも下世話だよね。

2018/04/08(日) 09:10:21


142. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってる人に関してはどうでもいいかな。
別れた後も自分で曲作って食べていけたら才能あったのねとなるだけで。

2018/04/08(日) 09:11:49


147. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ、
浜崎あゆみもそうなんだけど、恋愛やら結婚に向いてないんだよ。
私生活で話題にならないで、アーティストとしてもっとニュースで見たい。

宇多田の【道】は未だに毎日聴いてるし。

2018/04/08(日) 09:12:50


148. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも宇多田の方から惚れないと宇多田と交際しようと思える男性がまず日本人ではいないだろうね
だから宇多田の好み次第になってしまい上手くいかなくなる
外国人の会社経営のお金持ちのダンディーなオジ様とかじゃダメなのかな

2018/04/08(日) 09:13:10


155. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田は子どもいるから再婚なんて考えないだろうしね。
子育てできてればいいんじゃないの。

2018/04/08(日) 09:16:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは今の宇多田の音楽よりやっぱり初期の音楽が好き
またあんなドキドキする曲つくってほしい

2018/04/08(日) 09:20:31


161. 匿名@ガールズちゃんねる
プロデュースする人と?えーっ!?
前の旦那と顔が似てない?
なんか鼻も顔も長いw

2018/04/08(日) 09:21:25


162. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田が歌声に惚れ込んだ小袋さんて、そんなにすごい歌声と思えないんだけど…
さっきシューイチに出てた。
日テレの笹崎アナと学生時代からの友人らしく、笹崎アナが「おぶ」って呼んでてなんかゲンナリした。

2018/04/08(日) 09:21:38


167. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の件はうわぁ…って感じだけど、宇多田ヒカルはまた新しい曲作りに活かすんだろうな。
お子さんの事も心配だし、男の人は気持ち悪いけど、宇多田ヒカルの才能はまちがいないからなぁ。

2018/04/08(日) 09:28:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル、大好きだった。

結局、作詞の一部やプロデュースは、亡くなったお母さんが加担してたんだと思う。作詞の秀逸なのは、お母さんと離れてからはないから。音楽性は彼女のモノだと思うけど。

精神的に無理すると、お母さんみたいに精神を病んでしまうと思う。危なっかしくて、最近見てられなくなった。

2018/04/08(日) 09:38:44


178. 匿名@ガールズちゃんねる
小袋って人スッキリで観たけど 風貌は昔のKANで声と歌い方は山崎まさよしが入っていた

2018/04/08(日) 09:46:37


182. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeでチラッと見たけど平井堅の劣化版みたいな歌声だった

2018/04/08(日) 09:52:18


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
山崎まさよしの劣化版だと私は思ってたw

2018/04/08(日) 09:53:27


183. 匿名@ガールズちゃんねる
相手を変えながら恋愛をずっとしていたいなら結婚すんなよ

2018/04/08(日) 09:52:41


186. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事だけどルックスでいうと紀里谷さんが一番よかったのにな

2018/04/08(日) 09:58:29


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
きりやさん、別れた後に宇多田ヒカルのことまだ好きだから幸せになってほしいみたいなコメントしてなかった?宇多田ヒカルのこと受け入れてたんだろうし、宇多田ヒカルから離れちゃったんだろうけどこの人が1番包容力ありそうで良いと思ったんだけどな。

2018/04/08(日) 10:31:52


189. 匿名@ガールズちゃんねる
おぶさんと宇多田ヒカルって2016年に出逢ったんだね。

婚姻中か・・・怪しいな。

2018/04/08(日) 09:58:52


191. 匿名@ガールズちゃんねる
男の方の顔つきがにゃんこスターのメガネみたいなのに非常にプライド高そうなしゃべり口調だったのがまずキモすぎた。加藤に坊ちゃんみたいな感じにいじられたら『は!!!……(´°Δ°`)』みたいな反応してて、まさか自分のようなオシャレアーティストが弄られると思ってなかったみたいな顔しててワロタ

歌も酔いしれた歌い方ワロタけど加藤よく笑わんかったな

2018/04/08(日) 09:59:42


192. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルの去年のアルバムとかもかなり病んでて聴いていて疲れてしまったわ、、
自ら進んで崩壊の道を選ぶタイプの人って感じがする。
違ったらすみません。

2018/04/08(日) 09:59:59


198. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル側の生活にべったり合わせられる無名アーティストとかじゃないと付き合いが難しいのかもね。

2018/04/08(日) 10:04:50


205. 匿名@ガールズちゃんねる
人間活動して休んで子供まで授かったのに自由奔放な気質は変わらないんだね。

2018/04/08(日) 10:12:20


226. 匿名@ガールズちゃんねる
lonely oneという2人の合作?が送られてきた時、真っ先に自分のことと思ったんだよね。

付き合ってるからだろうよ



- 宇多田さんのバースが送られてきた時はいかがでした?

小袋成彬 - 最初は何を言っているかがわからなかったんですよ。何を指しているのかもわからなかったし、未だに噛み砕けないところがあって、でもそれはそれでいいような気がしていて。もしかすると僕のことを歌っているのかもしれないし、でも上目遣いのカメラ目線とか全然自覚ないし、どうなんだろうな何かそこにあったんだろうなと思って。

2018/04/08(日) 10:30:36


227. 匿名@ガールズちゃんねる
クリエイティブな人が好きなのはわかった
ただ、絶望的に売れる気配がない

2018/04/08(日) 10:31:33


編集元: 宇多田ヒカル、若手ミュージシャンと交際中?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宇多田ヒカル、8歳下イタリア人男性と離婚していた
バナナマン日村勇紀、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」
「仮面ライダー鎧武」出演 俳優・青木玄徳容疑者を逮捕 強制わいせつ容疑
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥