1. 匿名@ガールズちゃんねる
自力で二重になった人、何が効果的でしたか?
no title

2018/04/08(日) 12:18:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチ

2018/04/08(日) 12:18:44


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげ
コンタクト
あとは加齢

2018/04/08(日) 12:18:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ズバリ加齢ですよ、本当に。
若い頃に二重になりたかった。

2018/04/08(日) 12:19:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
幅広めの二重テープがいいよ。
毎晩やって寝てたら二ヶ月くらいで定着したよ。

2018/04/08(日) 12:19:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自力っつーか片目だけ二重になってマジ違和感
奥二重に戻りたい

2018/04/08(日) 12:19:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日つけまつげ付けてたら二重になりました!

2018/04/08(日) 12:19:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチを毎日つけてたらクセがついて二重になった。

2018/04/08(日) 12:20:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど分厚い脂肪の瞼じゃない限り、大人になると二重になる人多いよね

2018/04/08(日) 12:20:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子育てによる寝不足。

2018/04/08(日) 12:20:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテープしたまま過ごす。

2018/04/08(日) 12:20:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の夏休みに夏風邪引いて治ったら二重になってたんで、同級生からは整形だと思われてる

2018/04/08(日) 12:21:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る時にアイテープを付けて寝る
でも、瞼のお肉厚めの人はまずマッサージとかして瞼を薄くした方がいい

2018/04/08(日) 12:22:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ビューラーしてカール力のあるマスカラをつけてたら、まぶたが持ち上げられて二重のラインができたよ。
今は何もしなくても二重。
右と左の幅がちょっと違うけけど。

2018/04/08(日) 12:22:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと太っていて高校生の頃ダイエットに成功したら二重になってました。

2018/04/08(日) 12:22:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢
痩せた
マツエク

職場では整形を疑われたりしたけど、体調不良で入院後に痩せていったのも加わって。。

2018/04/08(日) 12:22:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症で目が腫れてたら
いつの間にか二重の幅が広がった

2018/04/08(日) 12:23:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で二重の幅はいつかは広がるよ

2018/04/08(日) 12:23:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半、目の酷使から二重になりました。
元々、奥二重だったのが二重になり今は三重?になってます。
今はアラフォーです

2018/04/08(日) 12:24:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば高校生くらいでいつのまにか二重になってた
何でだろ?

2018/04/08(日) 12:25:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
目を見開いて少し閉じると二重になる人はそれを何度も続ける
1年もしないでぱっちり二重になったよ…

整形じゃないからいいかと思ってる

2018/04/08(日) 12:25:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳くらいから、片目だけ二重。

アイメイクも、アイテープも、アイプチもしてないし、コンタクトはもっと前から使ってたから、残念だけど加齢だな(T_T)

2018/04/08(日) 12:25:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の高学年くらいから二重になりたくて、ヘアピンで毎日スジ付けてた。やりすぎてヒリヒリする時もあったぐらい。中学生のころには二重になってた
今思うと眼球傷つけそうだし跡がシミになりそうで怖い

2018/04/08(日) 12:26:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもしない
加齢で二重になるときある

2018/04/08(日) 12:27:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと奥二重で
花粉症のまぶたの腫れが治ったら幅広二重になってた

2018/04/08(日) 12:27:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの頃は二重で
その後太って埋もれて奥二重だったけど
二十歳越えた辺りから二重になった

2018/04/08(日) 12:27:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
両親くっきり二重なのに私だけ一重だから毎日つけまつ毛したら二重になった。
主さんの両親や親族がみんなガッツリ一重だったら自力二重は残念だけど難しいかも。。

2018/04/08(日) 12:27:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目の上に脂肪がないタイプだと加齢で二重になるよ。
私も二十歳過ぎくらいから徐々にラインが入ってきて今は完全に二重。
まぶたが脂肪でパンパンなタイプは無理だと思うけど。

2018/04/08(日) 12:27:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶたが薄くて、アイプチした時「まぶたをしっかり折れる」人なら、自然な二重になる可能性が高い。
まぶたが厚くて、アイプチしても「シワを作ってるだけ」な人は自然な二重になれない。
この画像みたいな人は難しいと思う。
no title


2018/04/08(日) 12:29:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチについてるプッシャーでなぞり続けるだけで癖付いたよ
ポイントは線を決めて毎日同じところをなぞるようにすること

元々>>44のいう皮膚が薄くて「まぶたをしっかり折れる人」だったから定着も早かったのかも

2018/04/08(日) 14:50:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
すっっごい分厚い一重だったんだけど、
地道にヘアピンなどで二重の癖付けをしたよ。
今はぱっちり平行二重になりました。

周りの人は目が可愛いね。大きくてくりくりだね。って褒めてもらえますが、、将来子どもが自分に似たら悲惨だ。。

2018/04/08(日) 12:30:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ってけっこう変わるもんね。
二重になったり、二重の幅が変わったり。
目頭も変わるよ。
芸能人はすぐ整形とか言われて気の毒だわね。

2018/04/08(日) 12:30:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生になってから二重になった
化粧を覚えてコンタクトにしたりマスカラしたりしたからかな?
痩せたのもあるかも
でも久しぶりに会った高校の同級生からは「ぶっちゃけ目、やった?」って聞かれた
否定したけど疑われてる感じだったかな
ちょっとモヤモヤ

2018/04/08(日) 12:30:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチとつけまつげで片目だけ二重になった。
なんか二重になった瞬間がわかった。目の筋肉がカチっとはまったような?アイプチとってまばたきしたときにあれ?今なんか変わったぞって。
それからはアイプチなしでもずっと二重。
片目だけだけど…

2018/04/08(日) 12:30:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
その感覚わかる
筋肉と皮膚の乗り方がある日マッチする感じ?があった

2018/04/08(日) 12:34:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトにしたら二重になった
何故かは知らん

2018/04/08(日) 12:33:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
瞼をのりでくっつけないようなテープ。あとマッサージ。くせが安定するようなら、たぶん自然に二重になると思う。

2018/04/08(日) 12:34:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
大学四年のときに突如なりました…。
整形!とか思われたくなくて
嫌だったけど、自然になる人は
なります!!
声を大にしていいたい!

2018/04/08(日) 12:34:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
まぶた少し厚めの一重でした。
小6の時に雑誌でアイシャドウするには二重の方が可愛いんだと知り、アイプチと出会いました。
中1から本格的に毎日寝る時もアイプチをし、高2頃まで続け末広二重を手に入れました。

30代になった今ではすっかり線も付き、アイプチ時代を知らない友人とメイクなどの話になった時、「私、元々は一重だったんだ」と話しても驚くほど自然な出来上がりです。

あの頃は体育の授業など汗をかくと取れてしまうので直すのが苦痛でしたが、頑張ってよかったなと思います。

娘は一重なので大きくなったら二重にすると言い出しそうですね笑

2018/04/08(日) 12:35:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
耳かきのクイッてなってる所がいい感じに食い込むから、それで軽くスジをつけていってました
今も加齢により二重が変な感じになってた時、耳かきで修正してます(これは割とすぐに戻っちゃうけど、なんとなくやってしまう)

2018/04/08(日) 12:35:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年間ずっとアイプチしてました。
お風呂以外はずっとです!
寝るときもです!
今は完全二重になりました。
若かったから肌も荒れなかった、まぶたの脂肪が多くなく主さんの肌が大丈夫そうならおすすめです。

2018/04/08(日) 12:38:06


61. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の中学で皆に無視されていた私は
高校は私立に行って人生変えようと
馬鹿みたいに勉強した
毎日夜中まで勉強していたらまぶたがピクピクした
ある日突然整形のような二重になり
視力が激落ちた

2018/04/08(日) 12:38:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
年を取れば、まぶたがさがってくるから自然とくっきり二重になるよ。

2018/04/08(日) 12:39:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私厚いまぶたの一重だったよー。でも寝る時だけアイプチしてたら1か月で末広二重になった。その後幅広げて寝る時だけアイプチしてたら3か月で分厚い幅広二重に。ポイントは時々マッサージすることと綿棒での癖付けかな!厚い一重の人もあきらめないで(*゚∀゚)

2018/04/08(日) 12:42:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で二重になったヤッター!!
でも他の部分も位置が下がったウーン…

みたいな感じです

2018/04/08(日) 12:42:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一重みたいなおくぶたえだったけど
加齢で二重の線が出来てきた

2018/04/08(日) 12:43:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり寝れない日が続いたら自然と二重になった
多分目が疲れてたんだと思うんだけど、二重の痕が付いたのか今では完璧に二重になった

2018/04/08(日) 12:49:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
つけまつげ
マジョマジョのマスカラ下地
まつげパーマ

繰り返してたらクセ付いた!
家族からも整形?って言われる(笑)

2018/04/08(日) 12:50:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
一重だけど線がうっすら付いていたんで、中学3年から2ヶ月ユーチューブで紹介されてる瞼をマッサージしたら幅広平行二重になりました!
整形した?って何回きかれたか…

2018/04/08(日) 12:51:30


80. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の時にアイプチで二重にしました。夜お風呂に入って寝る前にアイプチをして寝ました。慣れない内は半開きのせいかドライアイで翌朝不調でしたが、慣れると平気に。
半年位でアイプチしなくても固定されて、ビューラーでグッと押して更に二重ラインが深くなりました。

2018/04/08(日) 13:00:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハードコンタクトレンズをしだしたら二重になった。
目に異物入れてる状態だし、ゴロゴロするから常時目の開け方というか力の入れ具合というか無意識に違うから。

2018/04/08(日) 13:01:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アイテープもアイプチも食い込まないぐらい、腫れぼったい一重でした。
まつ毛伸ばすためにルミガンを使ってたら瞼が痩せて平行二重になりました

2018/04/08(日) 13:02:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢で華麗に二重になりました
もともと地味顔で目付き悪かったのにアラフォーでやさしい目元になってきた笑

2018/04/08(日) 13:09:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ寝た時に二重になった。それを何回か繰り返したらなった

2018/04/08(日) 13:11:09


92. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトして二重になるって話よく聞くけど、原理?原因ってなんなんだろう?

2018/04/08(日) 13:17:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいのとき花粉症が悪化して目が腫れたんだけど、治ったら両目二重になってそのまま戻らなくなった。30歳になったいまも二重のまま。

2018/04/08(日) 13:22:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトして二重の線が出来始めてアイプチで二重にしたな

2018/04/08(日) 13:22:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半だけど奥二重から片目だけ二重に。
原因は寝不足と疲労です。
片目だけだとだらしなく見えていや。
どうせなら両方なって欲しかったけど、片目だけ変な癖ついたんだろうからこれから自力では無理かなと思ってる。

2018/04/08(日) 13:41:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃から発熱するとトロントした二重になってた
激しい時は片方が三重になったりグチャグチャ
中学の時インフルエンザが長引いてやっと治ったら二重になったまま戻らなくなった
いつも眠たいし重たいし慣れるまで大変だったけど今はラッキーだったと思ってる

2018/04/08(日) 13:58:08


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな二重になるアイテムにお金かけて来たけど(メザイクとか地味に高いし…泣)、結局ダイソーのアイテープ毎日寝る前に貼って寝たら二重になった。定着するのには数年かかったけど、今は貼らなくても二重です。

2018/04/08(日) 14:06:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
絆創膏を細く切って二重幅に貼って寝てた。3ヶ月くらいで定着したよ!セリアの絆創膏が肌馴染み良くて使いやすかったです。

2018/04/08(日) 14:10:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザになって1週間ろくに食べられず寝てたら2重になった

2018/04/08(日) 14:11:16


107. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと一重だけどまぶたは薄くて白目すると二重にできたりしてたけど、病気になって痩せたら左目だけ完全に二重になった。
その後寝る時もずっとアイプチしてたら両目とも二重になって、体重が戻ってもそのまま。

2018/04/08(日) 14:15:25


110. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃になりたいんですよね。私は瞼が重くてなかなかアイテープ手放せなかった。いまも浮腫がひどい時は片目だけ一重になりますよ。by35歳

2018/04/08(日) 14:28:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘みたいな話だけど
もともと左目だけが二重だったけど妊娠したら右目も二重になった。
体質でしょうか?姉もそうでした。

2018/04/08(日) 14:58:20


120. 匿名@ガールズちゃんねる
上まつげを指で上げる癖があったんだけど、
高校生位から幅広ふたえができました。

2018/04/08(日) 15:02:27


125. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験から解放され、春休みは寝たいだけ寝たら奥二重から二重になりました。もう片方はもともと二重だったので、なりやすかったのかもしれません。

2018/04/08(日) 15:40:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
元々奥二重だったので、先のとがったヘアピンで二重の線をしつこく作る、
眉毛切りのハサミの先でもやってたなぁ。
それからしばらく瞬きをガマン。
出かける前はいつもそれを繰り返してたら、
いつの間にか、普通にしてても二重だとわかる目になってた。

2018/04/08(日) 15:47:55


137. 匿名@ガールズちゃんねる
アイプチで癖をつけた。今は廃盤になってしまった100均のアイプチ。二重になってから10年経つけどクッキリ二重のまま。あとは時間があるときにヘアピンで瞼の線をいじくってた。

2018/04/08(日) 16:48:18


140. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の頃から発熱すると二重になってて、イケてるという自覚があった。
小学生になって好きな人ができたので、話しかけられそうになったら毎回下向いてまつげ引っ張って二重にしてた。20秒くらいで一重に戻ってたから繰り返しやってたら戻らなくなった。

2018/04/08(日) 17:24:22


141. 匿名@ガールズちゃんねる
加齢と遺伝。
母、母の姉妹、その子ども(いとこ)みな、10代後半から20代にかけて二重になりました。
疲れてると線が増して三重や四重になります。

2018/04/08(日) 17:29:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生になってから、二重に憧れて、家に帰ってからや休みの日など、家に籠る時、シャーペンの先の固い部分や耳かきの先でまぶたを押さえて二重の形をつけてた。
24歳くらいから、自然に二重ができるようになったよ。
コンタクトは高2からしてる。
ここを見てると、コンタクトや老化も関係あるのかも。

2018/04/08(日) 17:32:18


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎを毎日マッサージすれば細くなるように、顔もマッサージすれば徐々に変わるよね。

高校生くらいまでは太りやすく、20代~で痩せる人が多いから、痩せる+マッサージで変わるのに、すぐ整形するのはもったいないと思う。

2018/04/08(日) 18:08:18


77. 匿名@ガールズちゃんねる
寝るときのアイプチ。そして大事なことは同じ線でやること!欲張り過ぎないこと!

2018/04/08(日) 12:53:04


編集元: 自力で二重になった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
毛穴が凸凹!スキンケア、メイクどうしてる?
脇汗がやばい!
肩幅広い人あるあるを語ろう
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥