1. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人から「私の肉あげたーい!」と言われる
images (3)

2018/04/08(日) 17:23:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
胃下垂

2018/04/08(日) 17:23:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
少食

2018/04/08(日) 17:23:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
寒がり

2018/04/08(日) 17:24:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とよく食べる

2018/04/08(日) 17:24:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと食べなよと心配される

2018/04/08(日) 17:24:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないからお菓子食べまくり、肌が荒れる

2018/04/08(日) 17:24:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横になると骨が痛い

2018/04/08(日) 17:24:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人と旅行に行くと太ってる理由がわかる

2018/04/08(日) 17:24:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れやすい

2018/04/08(日) 17:25:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
固い椅子が痛くて長く座ってられない

2018/04/08(日) 17:25:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ風邪ひく

2018/04/08(日) 17:25:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐにお腹いっぱいになる

2018/04/08(日) 17:25:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って
胸無い!尻無い!文句言われる。
そんなフィギュアの様になってないから!人間だから!

2018/04/08(日) 17:25:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
肝心なところは細くない。

2018/04/08(日) 17:25:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見えても実は体脂肪率は高かったりする

2018/04/08(日) 17:26:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時に体育で気がついたんだけど、痩せている友達の太ももと私のふくらはぎが同じくらいの大きさだった

2018/04/08(日) 17:26:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
低血圧

2018/04/08(日) 17:26:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
薄い

2018/04/08(日) 17:26:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
体格がいい人とは違った意味で洋服のサイズが合わない…。

2018/04/08(日) 17:26:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
太っている人に「やせ過ぎ」と言われる

2018/04/08(日) 17:26:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
特に苦労することなく体型キープできている

2018/04/08(日) 17:26:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べなくても平気
食べる事に無関心
我慢ではなくて素でそう思ってる

2018/04/08(日) 17:27:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「お腹いっぱいになるとファスナーを外す」というのがわからない
たしかにお腹は苦しくなるが・・・
基本的に売ってる服が緩くて合わないので、サイズがジャストじゃないせいなのかも知れない

2018/04/08(日) 17:27:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「何食べたらそんなに痩せるの?」

(何を食べたらそんなに太るのと聞き返したいのをぐっと堪える)

2018/04/08(日) 17:28:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
厚みがない。横幅もない。

2018/04/08(日) 17:28:26


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あだ名が「ガイコツ」「割り箸」「糸」とセンスがない

2018/04/08(日) 17:28:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やる気満々なのに、顔色悪いよ?と心配される。

2018/04/08(日) 17:28:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
初対面の人の最初の一言は細いね

2018/04/08(日) 17:29:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がない

2018/04/08(日) 17:29:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
風の強い日に「飛ばされないでね」と心配される

2018/04/08(日) 17:29:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさいからお昼いいや。
あ!そういえばお昼食べてなかった!
お腹すいたけど、めんどくさいから寝よう。

休みの日あるある。

2018/04/08(日) 17:29:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキング行ってもつまらなそう
元とれない

2018/04/08(日) 17:30:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
強風の日は風に押されて走ってるみたいになる

2018/04/08(日) 17:30:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
汗くさくない
臭いがあまりしない

2018/04/08(日) 17:30:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
会うたびに「痩せた?」と聞かれる

2018/04/08(日) 17:30:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
別腹が本気で分からん。

2018/04/08(日) 17:31:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
年取るとよけいに老けて見られる

2018/04/08(日) 17:31:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングでめっちゃ食べると「なんでそんなに食べるのに痩せてるの~?!」と言われる

2018/04/08(日) 17:32:18


66. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が棒だとよく馬鹿にされます

2018/04/08(日) 17:32:21


67. 匿名@ガールズちゃんねる
社内食堂でカレーを食べる時、ご飯を自分で盛って調理のおばちゃんに渡すんだけどルーをあんまり入れてくれない(笑)
体が大きい人にはめっちゃ入れてて羨ましい

2018/04/08(日) 17:32:52


70. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘知らず。
1日3回くらい出る。

2018/04/08(日) 17:33:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
細いと言われる事が嫌で、体型を隠すブカブカの服を着る

2018/04/08(日) 17:33:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムに行ってるの知られると
「まだ痩せたいの?」と嫌味を言われるので黙ってる

鍛えることとただ細いことが違うのはデブよりよく分かってるわ

2018/04/08(日) 17:34:05


75. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時、鉄棒やろうとすると「大丈夫?骨折れない?」と言われる

2018/04/08(日) 17:34:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私はよく食べるんだけど、食べたあとあり得ないくらい胃がカチカチになる。ポコンと。

2018/04/08(日) 17:37:21


82. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人に「なんで、そんなに痩せてるの~?」って言われる

いや、努力してるから!
太りたくないし、とは言えないのでニッコリ笑っとく

2018/04/08(日) 17:38:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんでそんな痩せてるんですか??」
「内蔵入ってます??」
「折れちゃいそう…!!!」
初対面でよく言われるセリフ。
なんて返せばいいのか分かんないんでとりあえず苦笑いで終わらす笑なんでデブはイジらないのにガリはいじっていい世の中なんだろ。
普通に気分悪いわ。

2018/04/08(日) 17:38:33


86. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻の肉が無さ過ぎて、お風呂の椅子でグリってなって激痛

2018/04/08(日) 17:39:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラのワイヤーがあたって痛い

2018/04/08(日) 17:39:13


88. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え症

2018/04/08(日) 17:39:39


90. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りのダボッとしたシルエット似合わないから買いたい服がなくて困る。

2018/04/08(日) 17:40:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
リフレッシュのためにホットヨガとかプールに通っているのに友達に「ダメダメダメダメ!やめときなよ!」と言われる。

2018/04/08(日) 17:42:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断で血圧測る時に巻くテープみたいなのを、おばちゃんに細いね~と言われながら何重も巻かれた 痛かった

2018/04/08(日) 17:42:59


102. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてる?と聞かれる
三食三度食べている

太ってる人は食べる時間を決めてない
ずっーと何か食べてるし甘い物飲んでる

2018/04/08(日) 17:45:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
インしたらトップスの生地が余らない?
何か変になる
no title


2018/04/08(日) 17:46:59


108. 匿名@ガールズちゃんねる
風が吹いたら飛ばされそうー!と言われる
昔はよく言われたけど、今は心配すらされない。

2018/04/08(日) 17:53:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっそいなぁ

と言われる

2018/04/08(日) 17:54:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
強風の時、体ごと持って行かれる

2018/04/08(日) 17:54:56


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自分的には程よくムチッとしてるほうが色気があると思ってる。

2018/04/08(日) 17:55:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボンのサイズがない
ウエスト56でもぶかぶかだから困る

2018/04/08(日) 17:58:37


120. 匿名@ガールズちゃんねる
身長150体重35だから服屋にSSがあると凄い嬉しい!

2018/04/08(日) 17:59:32


121. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でケープをつけてもらうとき、首が細いといわれる。

2018/04/08(日) 17:59:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなものを好きなように好きな時に食べてるけど体重が変わらない

2018/04/08(日) 18:00:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが必死にダイエットしてる中、1人でひっそりデブエット。太りたくて夜中にラーメンとかおやつとか食べるけどぜんぜん太れない。そして嫌味と思われちゃうから、誰にも相談できない…本気で太りたい。

2018/04/08(日) 18:00:33


124. 匿名@ガールズちゃんねる
お通じが良い
汗っかき
冷え性
意外に体力がある
意外に食べる

2018/04/08(日) 18:01:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
自動ドアが反応しない

2018/04/08(日) 18:02:11


127. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるから老けて見える。
顔の輪郭が悪いから完全にマレフィセントブスバージョン。

2018/04/08(日) 18:02:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
美人→「モデルみたーい!羨ましい~!!」

ブス→会う人会う人に「また痩せた?」「ちゃんと食べてる?」「やつれてる…」と言われたり、自分よりさらに細い女が人前でわざと「○○さん細ーい!」と言ってくる

私は後者

2018/04/08(日) 18:04:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫? 折れそうといわれる。
でも、骨折したことないし、骨密度高いよ。と、心の中で思ってる

2018/04/08(日) 18:05:28


133. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくよかな人の方が柔和な感じがする
年を取ると肉が付いていた方が若々しい

現状に不満はないけど
確かに一理あるなとは思う
ないものねだりに近い

2018/04/08(日) 18:07:00


135. 匿名@ガールズちゃんねる
電柱とかの影に隠れてしまって
自転車や車に引かれそうになる

2018/04/08(日) 18:08:23


136. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーする肉がないから ジェットコースターに乗った翌日は背中や腰が痛い 青アザだらけ

2018/04/08(日) 18:08:46


140. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会でおしりが痛くて座蒲団持参で行ってます。長時間固いところは本当にお尻が苦痛。

2018/04/08(日) 18:10:22


143. 匿名@ガールズちゃんねる
アダ名が小枝

2018/04/08(日) 18:12:11


148. 匿名@ガールズちゃんねる
私のあだ名は、一反もめんです。

気にしてるんだから言わないで欲しい

2018/04/08(日) 18:14:42


150. 匿名@ガールズちゃんねる
腕時計をかって調節してもらうときに、腕の細さに驚かれる。

2018/04/08(日) 18:15:54


160. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に食に興味がない。好きな食べ物あるし、
目の前にごはんがあれば食べるけど、何が何でもこれが食べたい!!とかはない。

2018/04/08(日) 18:33:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず野菜から食べる、など食事に関してマイルールがある
飲料水より水やお茶が好き

2018/04/08(日) 18:44:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
細い人は折れないか心配される
失礼ながら私も心配になるから重い物は筋肉質デブの私が率先して持つようにしてますw

2018/04/08(日) 17:33:49


編集元: 痩せている人あるある『強風に体が負ける』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体重キープのためにしてること
腰回り、背中の贅肉を落としたい!
母乳で痩せましたか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥