1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベージュとネイビーのトレンチコートを持ってるのですが、トレンチコートを着ると探偵のような雰囲気になってしまい、結局ずっと着てません。パーカーもラクだけど、アラサーだしトレンチコートをサラッと着こなしたいのですが…(´;ω;`)こういう合わせ方可愛いよ~とか、参考に出来る画像ありましたら貼っていってください( *´ω`* )オシャレな皆様のお力をお借りしたいです!
no title

2018/04/08(日) 17:50:00




3. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート自体が似合わない体型なのかもよ

2018/04/08(日) 17:51:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生地がかっちりしてるんじゃない?
柔らかめのトレンチにするか、明るい春色のスカートやインナーを着る。

2018/04/08(日) 17:51:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
春っぽい色とか花柄のストール巻く。

2018/04/08(日) 17:51:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
背が小さいとか丈があってないんじゃない?
たまにいるよね、探偵みたいになってる人。

2018/04/08(日) 17:52:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーカットソーを下に着ている人を見たら可愛いと思う

2018/04/08(日) 17:54:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーだと中無地だと地味になりがちだから柄ワンピースとか柄スカート合わせるとか
no title


2018/04/08(日) 17:54:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコートが全く似合わない!!
色々試着してるけど似合わないんだよね…

2018/04/08(日) 17:54:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ママさんっぽいか
no title


2018/04/08(日) 17:54:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる

no title


2018/04/08(日) 17:55:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちんちくりんには一番NGなファッション

2018/04/08(日) 17:56:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイビーでパーカーの重ね着とか可愛い
no title


2018/04/08(日) 17:56:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういう腕まくりしてナンボって感じのスタイル多いね。現実では袖まくっても歩いて3歩くらいで落ちてこない?ジャケットとかもだけど。あとトレンチもジャケットもわりと高いものだし、袖まくってシワシワになるのも気になる。

2018/04/08(日) 18:14:43


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
同色のヘアゴムを仕込むとさがってこないよ
ヘアゴムをくしゅっとしたいあたりに通して、くしゅっとさせるの

2018/04/08(日) 20:25:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチは華奢な人じゃないと似合わないイメージ。

2018/04/08(日) 17:56:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーダーTとデニムばかり合わせてしまうからその他のコーデを知りたい

2018/04/08(日) 17:58:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
赤パンプスが映える
no title


2018/04/08(日) 18:00:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーでカジュアルな感じ素敵だなあ
no title


2018/04/08(日) 18:01:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
会社用でしか着ないなあ
背も154しかないし、似合わない

2018/04/08(日) 18:02:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低くて痩せてもいないけどけど、ノーカラーのトレンチなら似合った。

2018/04/08(日) 18:06:23


44. 匿名@ガールズちゃんねる
すでに持ってるなら、改めてユルい生地のを買い換えるわけにもいかないものね…
カチッとしたタイプでも袖をまくったりすれば多少カジュアルで探偵感消えるかな?

2018/04/08(日) 18:07:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにニューバランスと合わせるのが好きです!

2018/04/08(日) 18:08:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
奮発して久々にロングトレンチ買いました!
寒くない日はボタンを留めずにベルトでぎゅっとウエストマークする着方が好きです。

2018/04/08(日) 18:12:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
探偵っぽい?
no title


2018/04/08(日) 18:13:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルト色んな結び方あるよね
no title


2018/04/08(日) 18:13:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低い人がたまにロング丈のトレンチ着て床スレスレになって着てるのWEARとかでたまに見るけど、正直似合ってなさすぎてダサいと思ってしまう。お洒落ぶる割にバランスとか考えないの?って。勿論何を着るかは本人の自由なんだけど、お母さんの服勝手に着てる子供にしか見えない。
小柄はロング丈よりミディアムかショートがバランス取りやすい。

2018/04/08(日) 18:16:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチは、シワに注意!
no title


2018/04/08(日) 18:17:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
赤を合わせると可愛い!
no title


2018/04/08(日) 18:19:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピース風に着てみたり
no title


2018/04/08(日) 18:22:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチは気崩してなんぼ、だそうです!
袖を折るとか前を開けるとかして抜け感を出しましょう!

2018/04/08(日) 18:05:29


編集元: トレンチコートのコーデ♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
デニムいくらぐらいの買ってますか?
靴擦れしやすい人!どんな対策していますか??
【画像】春・夏の足元コーデ
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥