1. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されない女になる為に
お洒落に手を抜かない
って良く言われてるけど
どんなにお洒落してても
長く付き合ったり熟年夫婦だったりした場合は飽きますよね。
お洒落関係なく浮気しない人はしないしする人はするって思ってます

皆さんは巷に溢れる恋愛論で疑問に思う事はありますか
images (3)

2018/04/09(月) 08:25:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
押してダメなら引いてみろ

引いてみたら完全に終わりましたよっと

2018/04/09(月) 08:26:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
同じレベルの人にしか出会いないっていうのは本当だと思った
だから婚活して自分よりスペックの高い人狙って結婚した
ただし、見た目は妥協した

2018/04/09(月) 08:28:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメでも告白してみる
お互い良いことない

2018/04/09(月) 08:28:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる。
確かに自分の思いを伝えられるのは良い。
しかしその後の気まずさや、相手から対応が変わってしまう現実に打ちひしがれることになる。
相手からしたら迷惑な場合もあるし。
相手によっては周りに言いふらされたりもする。しかも悪気なく。

ソースは振られたばかりの私。
共通の知り合いが多く、対人関係がフランクな人に告白なんてするんじゃなかった。

2018/04/09(月) 08:42:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫を美化する話
ドラマとかで煽りすぎ

2018/04/09(月) 08:29:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の駆け引き。
付き合うまでは分かるけど、付き合ってからも駆け引きしなきゃ付いてこない男なんて必要かな?

2018/04/09(月) 08:29:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気は繰り返す。もう、繰り返さないよ~(..)

2018/04/09(月) 08:30:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは3日で慣れる

慣れるどころか眼中にも入れてもらえませんが。

2018/04/09(月) 08:30:44


13. 匿名@ガールズちゃんねる
女が追っかけちゃだめ
男に追わせろ
追ってこないんだけど。。

2018/04/09(月) 08:30:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
壁ドンとか顎クイとかでドキドキするのは漫画の世界の話
旦那は好きだけどされたら何かイラっとしたし

2018/04/09(月) 08:32:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛=リア充
短絡的じゃないですかね…

2018/04/09(月) 08:34:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人、夫婦間に無償の愛は存在しないと思う

2018/04/09(月) 08:36:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
親子でも無償の愛は難しい事あるのに、他人だと余計に難しいわ

2018/04/09(月) 08:39:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「男は好きなら絶対に自分から来るよ」

2018/04/09(月) 08:42:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤよイヤよも好きのうち
これ、ありえない。ほんとに嫌ですから。

2018/04/09(月) 09:07:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは3日もたない

が正しい。

2018/04/09(月) 09:17:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
男の浮気は遊び女の浮気は本気

浮気は実らないことを前提に動くべき

これを飲み会でドヤ顔で語る男と雑誌コラム
はぁぁぁあ?ホワッチャァァァァアア!
あたたたたたたた!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!!
したくなる

2018/04/09(月) 09:22:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日連絡とか苦痛だよ

2018/04/09(月) 09:24:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
体から始まる恋もある←無い

2018/04/09(月) 09:38:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若いほどモテると言うけど、
実際は30代が一番モテる

2018/04/09(月) 10:38:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
世の少女マンガでは「俺様キャラ」なるものが一部流行っておりますが、現実世界ではそれは単なる「性格の悪い勘違い野郎」でしかありません。「ただしイケメンに限る」もほぼ通用しません。デレとのギャップがいいのよねーとかマンガでは言ってますが、俺様部分はいらねぇよってのが現実です。
ただし、億単位で金のある男と金目当ての女であれば成立するかもしれません。

2018/04/09(月) 10:49:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男はみんな可愛い子の白ワンピが好き
という風潮
今まで付き合った人黒派が多くて、結局は人それぞれだよなぁと思う

2018/04/09(月) 11:07:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夫や彼氏の浮気を許すのが良い女という風潮

2018/04/09(月) 11:24:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
押してもダメなら引いてもダメだよね

2018/04/09(月) 12:10:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最後は人間性。
違う、違う、最後も収入、仕事、肩書き。

2018/04/09(月) 12:39:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
101回めのプロポーズみたいに、
押して押して押しまくって、恋愛成就。

実際にやったら、ただのストーカー。
気持ち悪いだけです。

2018/04/09(月) 16:26:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛論とは違うかもだけど
「友達以上恋人未満」
冷静に考えたら「恋人には満たねえよ!」ってハッキリしてんのに
なぜか甘酢っぱい立ち位置に酔っちゃいがち

2018/04/09(月) 16:32:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
女は上書き保存
次の恋愛をすれば忘れてしまう。

確かに次の恋愛はできて前に進んで、愛を作ることもできるんだけど、昔の恋愛を消去することはできずに、ずーっと別名保存で続いてる。
私が女脳ではないのかなー、といつも思う。

2018/04/09(月) 18:51:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿の魅力は一時的なもの。
性格とか知性とか、その人の内面の魅力が伝わらないと、やはり長続きしない。

2018/04/09(月) 08:41:37


編集元: 巷に溢れる恋愛論で疑問に思う事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
付き合う前・結婚前にチェックしてしまうベスト3
惚れっぽい方いますか?
交際相手見つけるときに「顔の良さ」は重視しますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥