1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は定番の茶色系を使ってます。
茶色系以外は使ったことがないので参考にさせてください。
おすすめの商品も教えてくれると嬉しいです。
20151008170507_5c5mehctiubad3vcoq31i7k524_10アイシャドウ顔27度-2

2018/04/10(火) 09:06:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソルのショコラ

2018/04/10(火) 09:07:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
30代になってブラウンだと老けて見えるからクリーム色のちょっとラメ入り

2018/04/10(火) 09:08:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
30になってから色々な色を試して今はピンクが似合うようになった

2018/04/10(火) 09:08:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン、ピンク系、グリーン、イエローゴールド。位かな。

2018/04/10(火) 09:09:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
35過ぎたらブラウン合わなくなった。フケて暗くなる。
最近はベージュ、ピンクが多い

2018/04/10(火) 09:09:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
グレージュ、ピンクベージュ、ラメ入りピンク

2018/04/10(火) 09:09:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バーガンディ使ってます
意外と肌馴染みが良いので普段使いできますよ

2018/04/10(火) 09:09:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
LUNASOLのショコラ

使いやすくてリピート中
現在2個目

2018/04/10(火) 09:10:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系が多い

2018/04/10(火) 09:10:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけどアイグロウジェムのBR381

2018/04/10(火) 09:12:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダークブラウン、ゴールド、テラコッタ、クリーム系のパール
が入ったのを使ってます。ちょっと雰囲気変えたい時はテラコッタを乗せる面積増やしてます。逆にナチュラルにしたい時はテラコッタ使わないとか。

2018/04/10(火) 09:12:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧覚えたときからブラウンかゴールド
一回ピンク買ったらまあ似合わないこと似合わないことwww

2018/04/10(火) 09:13:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかかんやブラウンばっかり。今はエクセル。
たまにピンクとかオレンジ。

最近ケイトの水色使ってないから明日使おうかな

2018/04/10(火) 09:13:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
グレー寄りのブラウン

2018/04/10(火) 09:13:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はピンクにした!
普段はオレンジ。
ブラウンはなぜか似合わない

2018/04/10(火) 09:13:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
30才になったばかり。
ずーっとブラウン使ってたけど、私も似合わなくなってるのかな?
昔ピンク系使ったことあるけど、奥二重だから腫れぼったくなる気がして結局ブラウンに戻した。
30代になるとまた変わってるかしら。

ちなみにブランドはずっとケイトです。

2018/04/10(火) 09:13:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一重なのでブラウンしか使ったことありません。
藤井聡太さんの姉弟子が一重でピンク?赤?のアイシャドウ使ってて綺麗だったので挑戦してみようかと思いました…!
no title


2018/04/10(火) 09:14:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近色なしのラメだけも好き

2018/04/10(火) 09:14:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ついかわいくて、赤いアイシャドウを買ってしまったけど、どうしていいかわからない。

2018/04/10(火) 09:14:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラルピンクがすごく似合うことに気づいてからこの色ばっか!あとブラウンも一緒に使ってる

2018/04/10(火) 09:15:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私も奥二重でブラウン。で、ピンクとか赤は埋もれるしなんか腫れぼったくなる。
気に入ってるけど、二重だったらまた違うのかなーと思ったり。

2018/04/10(火) 09:16:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
20代ですが、ピンクだと腫れぼったく、老けて見える。。合ってないのかな。

2018/04/10(火) 09:16:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク、パープル系が多いです。
薄ーく塗ってヌーディーにしたり、その日によって色々です。

2018/04/10(火) 09:20:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
薄めのピンク

2018/04/10(火) 09:20:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールド、ブラウン、オレンジ、ピンク
最近はラメが好き

2018/04/10(火) 09:23:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アイシャドウはパーソナルカラー大事

2018/04/10(火) 09:23:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
何年もルナソルの茶色系使ってたけど、春だしエスプリークのオレンジをアイホールに使用。
二重幅は茶色のBR304だったかな。
いい感じに馴染みます!スプリングさんにオススメです。
no title


2018/04/10(火) 09:24:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウン一択だったのに30超えたらブラウンがくすむくすむ。笑
艶っぽいベージュ
淡いベージュピンク
強すぎない赤系
強すぎないオレンジ系
にしてる。
3~4色入ったパレット買っても、締め色は使わなくなってきたから、これからは単色を集めようかと思ってたとこ。

2018/04/10(火) 09:25:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーかグリーンの淡いやつ、夏メイクかと思われてないか
心配だけど
ブラウン、ベージュは疲れた印象になって似合わないから
ルナソル スキンモデリングアイズが全然ダメだった

2018/04/10(火) 09:27:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ使ってる
奥二重だからピンクだけだとぼんやりしちゃうからグレー絞めてる
no title


2018/04/10(火) 09:29:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドとボルドー

2018/04/10(火) 09:32:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンよりのピンク

2018/04/10(火) 09:34:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
exelのスキニーリッチシャドウ!
no title


2018/04/10(火) 09:35:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
リンメルが人気なのでこれを買いましたが、茶色が濃すぎる感じがするし落ちやすい。結局はヴィセに戻りました。
いつもアイシャドウはブラウン系だけどここに出てるグレーってどうなんだろう。

no title


2018/04/10(火) 09:41:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧はちゃんとするけど、あまり興味がないからずーっと同じの使ってた。
こういうトピは詳しい人多くて参考になります。
私も30代でブラウン使ってたけど、ベージュとか薄めの色試してみようかな。

2018/04/10(火) 09:44:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日中のお出かけは薄いパステルグリーン
夜のお出かけは深みのあるボルドー
子どもの保護者としてお出かけはベージュ
妻としてのお出かけはブラウン
TPOで使い分けしますアラフォー

2018/04/10(火) 09:46:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのサンドキャッスルをアイホールにネイビーを薄く引き締め色にしてます。

2018/04/10(火) 09:52:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もブラウン似合わなくなって、今はオレンジ

2018/04/10(火) 09:56:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この二つでキラキラのピンクです
no title


2018/04/10(火) 10:03:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
34歳
今日が一番若いんだから紫、青、緑、いろいろ試してます!

2018/04/10(火) 10:05:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
30越えたら、あんまりはっきりした色合いが似合わなくなってきてしまったので
今はグレー系、ブラウン系でもグレージュぽいのを選ぶことが多いです
同じブラウン系でも、ゴールドやオレンジがかったものは
パーソナルカラーに合わないみたいで(診断受けたことないけど)避けてます

2018/04/10(火) 10:10:12


68. 匿名@ガールズちゃんねる
濃いグレー、黒、黒に近い茶。
少しでも色を使うと厚化粧に見えるンです(/_;)

2018/04/10(火) 10:10:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクション のクライベイビー1色だけ
自分はあんまり色乗せると似合わないのを最近知った

2018/04/10(火) 10:13:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
赤みとかオレンジっぽさが強いブラウン!
カーキっぽい感じのくすんだブラウンは合わない。

でも最近、赤系ブラウンでも時間経つとくすんで汚くなる…
顔もだけど、どうしたらいいのやら

2018/04/10(火) 10:17:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
気分によって使い分けたいけど、実際はいつも同じものをなくなるまで使っている。

2018/04/10(火) 10:18:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
薄ピンク。
ラメ入りは派手なのでやめました

2018/04/10(火) 10:23:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのアイシャドウの22をつけるようになってから知らない人からやたらと褒められる。
なので最近はこればっかり。
no title


2018/04/10(火) 10:27:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジやピンクを使っています。
ブラウン・カーキ・ネイビーを使うと化粧したての筈なのに、疲れた人になってしまいます…

2018/04/10(火) 10:33:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールの使ってるけど、無理やり5色。
余らないように、万遍なく使うやり方を、
アーティストに聞いて。

2018/04/10(火) 10:38:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサの肌診断受けた時、鬼門だと思っていたカーキが
オススメの色として出てきたので、使うようになりました。
ブルベにコーラルピンクのチーク、カーキのアイカラーがオススメに出るとは思わなかったです。

2018/04/10(火) 10:39:38


91. 匿名@ガールズちゃんねる
季節で使いわける。春はパープルやブルーを使ってます!秋冬はバーガンディやグレーなど。

2018/04/10(火) 10:59:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルの新色使ってみました!
ずっとブラウン系のアイメイクばかりなので自分ではまだ見慣れないけど、涼しげな目元になってこれから夏場にかけて使えそうです!
no title


2018/04/10(火) 11:08:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
ちなみに、私はイエベで色黒なほうです。
no title


2018/04/10(火) 11:10:26


96. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が地味なのでブラウン系よりピンク系が似合うような気がしてきたので、ぶらっと覗きに行ったらリンメルの単色ピンクがラメが可愛かったので今はそれを使ってます。

2018/04/10(火) 11:12:17


101. 匿名@ガールズちゃんねる
無難なブラウン系ばかり。
てか下手なのか想像と違う感じになっちゃう

2018/04/10(火) 11:33:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも濃い色を使うと疲れ顔になるようになったので、年明けからはパール系ピンクのクリームシャドウを広く塗って、ブラウンのラインをぼかしてシャドウを兼ねるメイクをしていました。
いまはパール系オフホワイト(ベージュ寄り)のクリームシャドウを広く塗った後、テラコッタ寄りのボルドーのクリームシャドウを黒目の上だけにのせてブラウンでライン入れています。
ほかにいいメイク探してます。
参考にさせてください。

2018/04/10(火) 11:57:25


105. 匿名@ガールズちゃんねる
Macのムラサキ長年つかってる。最近はCANMAKEのぴんくも

2018/04/10(火) 12:32:36


110. 匿名@ガールズちゃんねる
今はブルジョワの紫。

2018/04/10(火) 13:41:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
アイグロウジェムのベージュを使ってる
あとは洋服に合わせてピンク、オレンジ、紫等

2018/04/10(火) 14:01:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ系のブラウン。
メイクそんな詳しくなくて、アイシャドウはいつもケイトの笑
もう、31のいいおばちゃんだけど。

2018/04/10(火) 14:02:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでブラウンや赤茶でしたが最近は暖かくなってきて色々買ってます
買って正解だったと思ったのはアディクションのシャングリラ(朱色?)
今度オレンジ系も何か買いたいなと思ってます
ちなみに自称イエベです

2018/04/10(火) 16:20:39


117. 匿名@ガールズちゃんねる
今年で28なんだけどひさしぶりにブラウンのシャドウ使ってみたらすごい疲れた目になった。
昔はグレーのが浮いてたのにグレーがしっくりくるようになったよ。
何だろう歳とったからかな

2018/04/10(火) 16:35:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
イエベ秋なのでブラウン
濃いブラウンつけるとぐっと彫りが深くなるので好き
カーキも試してみたい

2018/04/10(火) 17:25:53


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラウンにすると逆に目が小さく見える。何故だろう。
だから基本的に
ピンクかオレンジで
一見腫れぼったく見えそうな色しか使えない。

2018/04/10(火) 18:10:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、ケイトのこれ買いました。
ネイビーが欲しくて。
no title


2018/04/10(火) 18:14:02


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズ系のシャドウ愛用。
派手かなー?と思ったけど意外とそうでもないみたい。

2018/04/10(火) 18:23:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとexcelのスキニーリッチシャドウ
グリーンとかバーガンディとか使うと結局物足りなくてブラウンに戻るw

2018/04/10(火) 13:16:27


編集元: アイシャドウ何色使ってますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キャンメイク好きな人!
コントロールカラーの使い方
年に一度の限定パウダー
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥