1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が仕事人間です。
現在付き合って1年、仕事柄忙しいのも仕方ないと目を瞑ってきましたが、最近は付き合っている意味があるのかと虚しくなってきました。
彼のことは大好きです。でも好きだからこそ相手にしてもらえないのが悲しいです。
私自身、今年で28になり結婚に焦っています。
同じ経験をされた方、アドバイスをください。
no title

2018/04/09(月) 19:10:23




10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 結婚する意思があるか確認して今はないって言われたら別れたらいいよ。

ちゃんと考えてるからとか言ってたら絶対考えてないから。

2018/04/09(月) 19:12:57


2. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の言葉を信じるのではなく
彼の行動を見なさい

好きならちゃんと行動にするのが男だよ

2018/04/09(月) 19:11:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の方は結婚考えてないの?

2018/04/09(月) 19:11:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら忙しくても本当に好きなら時間をとる。
主が「相手にしてもらえない」って書いているけど、それが答え

2018/04/09(月) 19:12:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
他に女がいるとか

2018/04/09(月) 19:12:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなら結婚したいって言って
だめならわかれればいいと思う

2018/04/09(月) 19:12:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男の忙しいは言い訳。好きなら時間を作るはず。私は別れて次の彼氏作った。

2018/04/09(月) 19:12:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9 ほんとこれ。本当に好きだったらちょっと顔見てギューってして帰る。
私の夫も仕事人間だったけど休みの日は会えてたよ。半年でプロポーズされたし。

彼も主のこと好きだろうけど結婚まではまだ考えてないんじゃないかな…?急いでるなら次だよ!次!

2018/04/09(月) 19:15:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
仮にそのまま結婚して子供が産まれても、ほとんど家に帰らないお金を入れるだけの旦那さんになるけど、主はそれでもいいの?

2018/04/09(月) 19:13:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐりずむ、風邪薬などを「忙しそうだから…」とメッセージ付けて贈る。

2018/04/09(月) 19:13:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
清く正しい破局宣言
自分で答えを出してけじめをつけましょう

2018/04/09(月) 19:14:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛が終わりに近づいた徴候。残念だけど主と彼氏に明るい未来はない。

2018/04/09(月) 19:15:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
アドバイスにならないんだけど。私は怠け者より素敵だなと思うからたまにしか会えなくても気にならないかな。

結婚話が出ないから焦ってる感じかな?

2018/04/09(月) 19:15:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚する気あるか聞けば?
いい返事貰えなかったらさっさと別れればいい

2018/04/09(月) 19:15:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくても彼女に寂しい想いをさせない男はいくらでもいますよ。
その彼結婚しても奥さん大事に出来ないと思う

2018/04/09(月) 19:15:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
合わない別れたほうがお互いのため

2018/04/09(月) 19:16:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも同じ状況でした。
悩み抜いた末に別れたよ。
好きだったからすごく辛かったけど。。

でも時が経って今ではそれで良かったと思ってる。

今でも仕事人間で出世したみたいだけどね。

2018/04/09(月) 19:16:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
どれくらい放置されてるかによるなぁ
だって本当に仕事が忙しいんでしょ?

2018/04/09(月) 19:16:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
自分も忙しくなってみては?
そしたら会えない時間とかあんまり気にならないよ~。
それで破局したらそれまでの関係だったってことよ。
仕事が忙しくて会えないっていうのは私にはすごく分かる。本当にメールひとつがしんどいんだよねー。

2018/04/09(月) 19:16:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると自然消滅狙う男が増えるらしいよ。

もう次の恋に行ってる。彼は。

2018/04/09(月) 19:17:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と話し合ったことあるの?
彼氏からしたら、物分かりが良くて相手しなくても待っていてくれる女だと思われてるよ。

2018/04/09(月) 19:17:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に忙しくて今は主さんの存在も
しんどいのかもしれないね。

2018/04/09(月) 19:17:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
直球で聞いてみては?
彼に結婚する気がないなら今すぐに別れましょうよ
時間は戻ってこないよ

2018/04/09(月) 19:17:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは結婚の意志があるかどうかだよね。
でも結婚しても忙しくて不満に思うかと。
うちは結婚後に社内の配置転換で激務な職種になっちゃったパターンだけど、仕事だから仕方ないって分かってるけど少しは時間作ってよ、早く帰ってきてよって思っちゃう。

2018/04/09(月) 19:18:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんすごく悩んでるみたいだね。まだ彼のこと好きなんだね。

いっそのこと嫌気がさすまでとことん付き合ってみては?
本当に懲りたら自然と別れる決意固まると思う。

2018/04/09(月) 19:18:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう男と付き合ったことがあるけど、
総合的に「自己中心的な男」だと言える。

全部自分の都合基準、こちらの都合は二の次。

アスペルガーと付き合っている気すらしてきて、
結局別れました。
考える・悩むことがなくなってスッキリ。

今はもっと私との時間を大事にしてくれる男性と付き合っています。

2018/04/09(月) 19:18:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいけど高収入なら付き合え。
忙しいのに低収入なら別れな。

2018/04/09(月) 19:18:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にしてもらえないとは具体的にどういうことなのかな。
休日も仕事に追われている、一人や同性り友達との気分転換の時間に使っているとかかな。

30歳前後ならば仕事覚えてバリバリ頑張る時期だと思うので、話聞いて共感したりデートは疲れが癒せるところとか色々あると思いますが。
相手の気持ちはどう感じますか。

2018/04/09(月) 19:18:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も気になる!
会ったときは優しいしちゃんと好きでいてくれてるって感じるけど、やっぱり会えないのは虚しくなるしちゃんと私のこと考えてくれてないのかなとか思ってしまう。
仕事が理由だとわがままも言いづらいし、どうしたらいいんですかね?
嫌なら別れるしかない?

2018/04/09(月) 19:18:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼氏も多忙だったけど、だからこそ交際期間短いうちにサッとプロポーズしてくれたよ。結婚してれば深夜や早朝でも、ちょっとでも顔見られるし。

2018/04/09(月) 19:18:16


40. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しすぎて一年会えないとかだったけど結婚したよ
半年に一度とか
稼いでくれてるし、プレゼントもくれるし我慢できた

2018/04/09(月) 19:18:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん。近くを見てみなさい。あなたを大事にしてくれそうな男性がいるよ。

2018/04/09(月) 19:20:19


42. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らなくても28歳ならまだまだ出会いあるよ

彼が好きだからなのか
自分の年齢に焦って我慢しているのかもう一度冷静に考えたほうがいい

もうこんながるちゃんで書いている事態からして答え出ていそうだけどね

私は29歳の時に一年付き合った彼と別れたよ
彼に結婚したいとか全く言わなかったのに
「そんなに結婚がしたいの?」「俺が大好きなんだね」て言われて急激に覚めた
そのあと、でもこのまま独身だったらどうしよう、妥協かな…とか私にも打算があってズルズル付き合ってたけど久しぶりのデートの約束も、モヤモヤして自分が下に見られているのが分かって
(こいつは俺に惚れているからしばらくは結婚ちらつかせときゃ良いと思っているのが伝わってきた)
キッパリ別れ話したらストーカーみたいになった

でもはっきりと迷惑だと言って別れました
その半年後に新しい彼が出来ていまは結婚してる

だから焦らないで欲しいよ

2018/04/09(月) 19:21:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で「彼氏が仕事が忙しいから」っていつも家で彼の帰りを待ってたりしてた子がいたけど、その彼氏忙しいながらも浮気もしてて、浮気相手(というかそっちが本命だった気がするけど)が妊娠して終了。

2018/04/09(月) 19:22:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんカップルの立場とは逆で 私自身が仕事や
家庭の事情ですごく忙しかった時
本当に彼氏からのラインすら
しんどく感じた時期もあった。
デートに誘われても断ってばっかりだったし
ラインきてもそっけない返事しかしなかったし。
私からラインする事もなくなった時期が
半年以上続いてあったけどでも何も言わず
私を待っててくれた彼氏の存在が今では
すごく大きいです。
なのでもう少し静かに見守るのもありかなと…。
今ゴチャゴチャ言うと逆効果だから。

2018/04/09(月) 19:22:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い放置の関係でも信頼関係あればそれで大丈夫…。というのは綺麗話かなー?
1ヶ月以上会わない(お互い仕事忙しすぎて)週に1回LINEするぐらいで電話もしない、
そんな状態何年も続き、私の仕事が落ち着いた頃に結婚したよー。

2018/04/09(月) 19:23:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼も出世したのもあるし出張も多くかなり忙しくしてますが、時間を作ってくれます。
私なりに気を遣って連絡減らしたり、会っても彼のペースに任せてますが「忙しいからこそ会いたいし話したい」と言われます。
それが無かったら続かないなーと思います。

2018/04/09(月) 19:24:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事人間はそうそう変えられないぞ。
主が変われば答えは自ずと出るじゃろう。

2018/04/09(月) 19:26:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの誕生日にも会ってくれない、プレゼントもくれない、LINE等の返事もろくに来ないと3拍子揃ったら愛されていない、他に本命がいてあなたはキープと考えていいと思う。

2018/04/09(月) 19:26:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいは本当に都合のいい言い訳
結婚してもいい結婚生活送れるとは思えない
家事や育児も言い訳してしなさそう
それにこの頃は残業や休みにうるさくなって
来てるから仕事で忙しいって言っても
会社に拘束されてるのは少ない
はっきりしない男はずっとモヤモヤしますよ

2018/04/09(月) 19:29:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいのは言い訳だよ
好きだったら、時間を見つけて少しでもフォローしてくれるのでは?
主はもう結論出てるんじゃない?

2018/04/09(月) 19:30:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
年に何回会えたか数えてみよう
虚しくなるよ

2018/04/09(月) 19:32:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ほんとそれ!
月1でいいって言われたことあるんだけど、年に12回ってことじゃん?と思ったら私には無理と思った。
お互いそれでいいならいいんだけどね。
片方が不満抱いたらもうダメだと思う。

2018/04/09(月) 20:02:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達28から付き合ってる人がいるけど、忙しい人だから全然会えないけど大好きだし幸せ~って言ってた。
誕生日も会えないような人だよ。えっ?て思ってた。
そのまま付き合い続けて今年33歳。
結婚したいのは彼女だけみたい。結婚今考えられないって最近言われてた。
結婚する意志の確認は早めに必要。

2018/04/09(月) 19:33:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに忙しくても、大好きな彼女だったら時間みつけてまめに会ってくれるはず。
忙しい、は言い訳です。
経験したからこれは本当だと思う。

2018/04/09(月) 19:33:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キープにして婚活しよう
男は長く付き合った彼女をゴミのようにポイ捨てしたりするから
女だってやってもいい

2018/04/09(月) 19:36:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合だけど、仕事忙しかったり難しいの振られたりすると、家でも引きずっちゃったり、土日は寝続けたりしてほんとなんもする気が起きなかった。結局仕事辞めて同棲始めて今は落ち着いてるけどね。
先輩はそういう状況でもなんとか会ってたみたいだけど、もともとアクティブな人だったし、私には真似できなかった。
彼がどういうタイプかよく見極めるのが良いかと。

2018/04/09(月) 19:36:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり連絡とかないと寂しいですよね。
私もそんな感じでした。忙しいのも分かってるからなかなか自分からも連絡できないですしね!
私はそれでも我慢強く(笑)彼と付き合いました!
忙しさは変わっていませんが、今では彼の方が時間を作ってくれてデートしたり、たくさん連絡をくれるようになりましたよ(^^)
彼の方もあの時は申し訳なかったって、今では思ってるみたいです(笑)
必ずしも、連絡がないからすぐに別れると考えるのではなく、ちょっとだけ待ってみたらいかがですか??
主さんが彼を好きなら尚更です!幸せになってね!

2018/04/09(月) 19:38:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼も今ちょうど繁忙期で、休みの日も休日出勤あったりで大変みたい
だから休みの日は休んで欲しくて会いたいとか言わないようにしてる
その代わり繁忙期以外は普通に会えてるから我慢できてるかな?

2018/04/09(月) 19:38:55


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那も仕事人間で激務ですが、付き合ってる頃から何とか時間を作って会いに来てくれましたよ。
結婚してからも「○(私)との時間を確保する為に働く!」って言って、実際に時間を作ってくれます。
もし主さんの彼氏さんがそうしてくれないなら、それが答えだと思います。
貴重な20代が勿体無いです。

2018/04/09(月) 19:42:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私の母は、父と当時付き合っている時に父に結婚願望がないことを知って一旦別れたそうです。でもそれで父がこれはまずいと思って後に復縁して結婚したそうです。
結婚するつもりがないなら別れる、でも私はあなたが好きだし結婚したいと思ってるということを伝えると、彼氏さんも目を覚ましてくれるかも?

2018/04/09(月) 19:42:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
職業柄忙しいって何の職業?
救急救命医とかいつ呼び出しがかかるか分からない仕事だったら仕方ないと思うけど、そうじゃなくて無駄な飲み会ばっか行ってたり、主に会うために早くノルマを終わらせようと努力しない彼なら別れた方が良いかな、と。

2018/04/09(月) 19:44:11


70. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に忙しいと時間を割くのは無理というか時間があれば一秒でも寝ていたい
あと恋愛に重きを置いてない男は時間を割かない
結婚して子供ができても会話もろくにない状態でワンオペ育児になりそうだし
主さんの望む生活は無理だと思う
やめておいたほうが良いんじゃないの

2018/04/09(月) 19:44:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も28才のときそうでした。
考えて別れてかなり~引きずりましたよ。
まあ、今は肥やしになったと思ってます。
私の場合は、恋愛と結婚は違う人になりました。
まあ、どこかでお茶でもできたらな、とは少し思います。 (遠くにいる人なんで)

2018/04/09(月) 19:46:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳はまだ全然大丈夫だよ!
私34だよ!
音信不通にされ、落ち込むよ

2018/04/09(月) 19:48:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいのは仕方ないことなんだけど、
会わなくても相手を思いやる言葉はLINEで一言でもかけられる。だから個人的には仕事の忙しさで自分がいっぱいいっぱいになっちゃうキャパシティの男性はオススメしない。
少なくとも結婚生活には向かない。

2018/04/09(月) 19:48:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中のさ、1時や2時に毎日帰宅してて朝始発で仕事に行く、休みの日も持ち帰りの仕事がある人がどうやって大好きな恋人の為に時間を作る?
忙しい側もさ、真夜中に恋人を呼び出すわけにも行かないし一緒にいる時に持ち帰り仕事するのも失礼でしょ。

仕事が落ち着いた期間や長期休暇に会えてるなら信じるしかないと思うけど。

2018/04/09(月) 19:49:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと好きでも、そんなしょっちゅう会わなくても平気っていう人がいるのも事実だけど、そうだとしても主と価値観合わないってことだから、この先も辛いと思うし早めに見切りつけた方がいいかなと思う。

私も学生時代、デートは月1でいいって言う人と付き合ったけど、やっぱり不満が溜まってって結局別れたよ。
その後の人は、忙しくても週1は会いたいっていう人で、やっぱり嬉しかったしそのまま結婚に至った。

2018/04/09(月) 19:53:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の気持ちが自分にちゃんと向いてると思えるのなら今はそっと見守って支える時かなと思う。
会えない時間ずっとじっと待ってるんじゃなく、趣味や自分磨きを充実させて今度会う時に話題豊富になってたら楽しいと思う。

2018/04/09(月) 19:56:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんわかる、私もまさに今迷ってる。
遠距離だから会えないのは仕方ないけど、連絡くらいちゃんと向こうからも来ないと不安になる。
最初は忙しいだろうしと納得してたけど、よくよく聞いてみたら飲み会は行ってるし仕事が休みの日だったらしい日も連絡なし。
返信はくれるけど、最近はずーっとこちらから連絡をしてばかり。
会いたいのも話したいのも私だけみたいでしんどい。

2018/04/09(月) 19:58:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いが忙しければうまくいくこと多いんだけどね

2018/04/09(月) 19:58:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
会えなくてもこまめに連絡があり、GWに会う約束をしてくればまだ別れなくても良いと思われる。
連絡もないのなら考えよう。

2018/04/09(月) 19:58:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事(忙しさや内容も)が理解出来ないなら無理だよね
彼女が一方的に会いたいって無理言ったって理解ないなと思われるだけ。
どうしたら時間が取れるかどのタイミングで会えるかお互いに話し合うしかないよ。

2018/04/09(月) 20:07:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
女ってわかってないけど、物凄く疲れてたらたまの休みくらいゆっくり寝たいんだよ
忙しいのは言い訳というけどそういうものではない

2018/04/09(月) 20:09:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事忙しいなら一言言ってくれって思う
いきなり何日か連絡してこないで後になって「ごめん忙しかった~」みたいな言い訳ほんとつかれる!!

2018/04/09(月) 20:18:02


99. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きなら絶対会う時間作るとか、そうじゃないなら自分は好かれてないとか、そろそろそういう極端な話を信じるのやめたほうがいいと思う

2018/04/09(月) 20:26:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
まさか採用されると思っていなかったので、雑な説明でごめんなさい。
彼は31才、職業は医師です。
忙しい科なのでオンコールや当直、論文となかなか時間が作れないみたいです。
連絡は3日に1回くらい、会えるのはだいたい月に1回です。
誕生日は時間を作って祝ってくれました。
会うと優しいし愛されてると感じますが、会えないときのフォロー?が雑というか、思いやりがないというか…
みなさんの仰るように、彼の気持ちが私から離れてしまっているのかもしれないし、私のことは放っておいても大丈夫だと思われているのかもしれません。
たとえ、彼が結婚を考えていたとしてもこの寂しい気持ちが続くなら辛いと言うのが本音です。
彼が今の仕事が好きで頑張っているというのは十分に伝わってくるので、応援したい信じたいと思う気持ちもありますが、私のこともかまってほしい!気にかけてほしい!という気持ちもあって。
彼に依存しないよう、趣味を楽しんだり友達に遊んでもらったりして過ごしてきましたが、最近はこんなモヤモヤが心の中にあって彼のことを疑ったり試したりしてしまうのが辛いです。
見切りをつけるというクールな言い回しもどちらかというと彼に対してよりも、そういった自分の気持ちに対しての思いが大きいのかもしれません。
とにかく今の自分が醜くて嫌なのだと思います。
長々と申し訳ありません。
みなさんコメントありがとうございます。

2018/04/09(月) 20:31:19


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100 知り合いにかなり似た状態だった人がいる。寂しい気持ちを伝えて、「このまま交際を続けたい?」と聞いたら「俺の状況は変えられないから、それでもいいなら続ける。嫌というなら別れてもいいよ」と言われたらしい。
自分は変える気ないのかよ!って感じだけどね。
結局別れて、友人としてたま~に食事に行く仲になったらしい。

2018/04/09(月) 20:51:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもその人と結婚したいと思う何かがあるかどうかではないでしょうか?
大好きで絶対この人と結婚したいと思える人なのであれば、しっかりと彼と向き合って自分の気持ちを伝えるべきだと思います。彼の年齢はわかりませんが、同じくらいか年上であれば全く考えてないという事はないと思いますよ!
年齢的にも色々考える時期ですよねヽ(;▽;)

2018/04/09(月) 20:45:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいのもわかるけど、
結局全部が相手のペース!っていうのが
ストレスですよね。

たまには、自分も忙しいから!って言ってやりたいけど、その日を意地をはって逃すと今度がいつになるのか分からないから、なんだかんだで合わせる自分にストレス感じちゃう!って事経験しました。

2018/04/09(月) 21:46:58


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚のことはどう考えてるのか一度話し合ってみて、別れるかどうかはそれから考えたほうが良いと思う。
曖昧に流されるのか、期限作ってちゃんと行動してくれるのか。

仕事が忙しくても本気の人はちゃんと平行して動いてくれるよ。
後回しにされるのはそれが答だし結婚できたとしても決断力ない人は頼りにならないよ。

激務の人はプロポーズ、顔合わせ後に先に一緒に住んでゆっくり一年かけて式の準備する人もいるし、主からも具体的に提案してみては?
真剣な話できなかったり流すような人はやめておいたほうがいいよ。
疲れてるなんて理由にならない。

2018/04/09(月) 22:04:47


118. 匿名@ガールズちゃんねる
私も主と同い歳で同じ状況です。
すごく悩んだ末、転職したかったことも重なり、私は同棲始めました。
正直、28歳から同棲するのはすごく悩んだけど、一緒にいる時間も増えて前よりもストレスや不安なく生活できてるし、忙しい彼を前よりも応援できるようになりました。

2018/04/09(月) 22:31:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳だったら30歳までには子供欲しい!!って言うのは言ってたらいいんじゃないの?
わたしはどうしても20代で結婚したいから
無理なら別れよ。って言ってみたら?

わたしは好きな人と結婚したいから
べつに何歳でもいいけどね。
29歳で結婚するのと30歳で結婚するのとなにがちがうの?

2018/04/09(月) 22:41:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
次会った時に、主さんのそのままの気持ち伝えた方がいいよ。その時の反応で色々わかるだろうし、今日明日中に結論出さなきゃならないわけでもないなら焦らずに!
好きなのに別れるなんて事程辛いことはないですからね。主さんが幸せになりますように(*^^*)

2018/04/09(月) 22:43:19


編集元: 忙しい彼氏に見切りをつけるタイミング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
学生時代、彼氏できたことない人!
【恋愛】押し過ぎてしまった時の対処法
追われるよりも追いたい派の人
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥