1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は22歳の大学生です。
来週気になる人とご飯の約束をしました!
残りの1週間出来る限りのことをしようと思っていますが、こうしたら綺麗になった!とか可愛くなった!とかありますか?
少しでも可愛いと思われたいので是非教えてください。
images (1)

2018/04/10(火) 18:38:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア丁寧にやる

2018/04/10(火) 18:39:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠量を増やす

2018/04/10(火) 18:39:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院へいく

2018/04/10(火) 18:39:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん可愛いね!
頑張って!
ヘアケアを丁寧にすると良いかも!

2018/04/10(火) 18:40:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型大事!
コテで巻く練習をする

2018/04/10(火) 18:40:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクちゃんとしてますか?頑張って!
清潔感大事ですよ^^

2018/04/10(火) 18:40:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いーーその気持ちが懐かしい!(笑)
毎日ボディとフェイスのマッサージ
少しでも食べる物の質を良くしよう!
お腹いっぱいにならないようにね!
前日はパックとトリートメントだよ!

2018/04/10(火) 18:40:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
油物とか甘い物控えて肌荒れしないように。
髪のトリートメントとか。
逆にいつもと違う事しすぎると肌に合わなくて荒れるとかあるから気をつけてね。

2018/04/10(火) 18:41:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間でもダイエット。むくみ取り。
あとはパックしたり、ヘアケア。

2018/04/10(火) 18:41:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
↑ここまでババアからのアドバイス↑



↓ここからもババアからのアドバイス↓

2018/04/10(火) 18:41:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアパックとフェイスパックを毎日する

2018/04/10(火) 18:41:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
当日は美容院でトリートメント。

2018/04/10(火) 18:41:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
似合う色の服選んでね

2018/04/10(火) 18:41:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まず美容院かな。あとは雑誌で好みの服やメイクをチェック!
彼の好みに完全に染まる必要は無いかもだけど、綺麗になりたい!って気持ちが主さんを綺麗にするよね。

2018/04/10(火) 18:42:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型補正に勝るものナシ
トップスタイリストにヘアカットして貰いましょう

2018/04/10(火) 18:42:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れをしないように、しっかり生活リズムを整えてください。水分をたくさんとって、保湿を怠らないように。その気持ちがあれば楽しめると思います。頑張ってください

2018/04/10(火) 18:42:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん頑張ってね。
服は決めた?
ヘアスタイルとか小物とかしっかり選んでね

2018/04/10(火) 18:42:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい靴買って慣らしておく

2018/04/10(火) 18:42:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア、髪の毛の手入れを念入りに。
美容院行けたら行く。
顔の産毛も剃って、指の毛も剃る。
メイクを練習して、服を買いに行ってね。

頑張ってね~!

2018/04/10(火) 18:42:39


29. 匿名@ガールズちゃんねる
シャワーじゃなく湯船に浸かって体と頭皮のマッサージ。
入浴後に入念にスキンケア、ストレッチ。

2018/04/10(火) 18:43:09


33. 匿名@ガールズちゃんねる
トリートメントしたりお肌の調子を整えたり夜ご飯を控えめにする

2018/04/10(火) 18:43:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすでに可愛い。笑顔でいれば大丈夫。

2018/04/10(火) 18:43:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴、リンパマッサージ、スクラブでツルツルにする。爪はきれいに手入れして指毛やヒゲもちゃんと処理!
髪の毛はトリートメントはもちろん、艶出しスプレーするとツヤッツヤになるよ!がんばれ!

2018/04/10(火) 18:44:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切ってマツエク
カラコン

2018/04/10(火) 18:44:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
肌と髪のケアをいつもより丁寧に1週間キッチリやってみる
睡眠はしっかりとって食事も油物は控えめに
ただ、彼はいつもの主さんを見た上でデートの約束してるわけだから、変にメイクに気合い入れたりいつもと違う系統の服装で張り切っちゃうと逆に残念に思われる可能性もあるから、笑顔だけ心がけてナチュラルに!頑張って!

2018/04/10(火) 18:44:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアスタイル変えるといいよ~!
美容室でアレンジしてもらうとすごく可愛くなるよ。
髪型補正がかかれば雰囲気変わる

2018/04/10(火) 18:45:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
腹6分にする。
食べる量が減ると塩分とる量も減るので、塩分でむくんでる分は少しすっきりする。
一週間じゃ痩せないけど、継続すれば緩やかにダイエットもできるし。

2018/04/10(火) 18:45:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
案外気合い入れずにそのままの主さんが一番可愛いんじゃない?
彼が気に入ってくれてるからご飯誘ってもらったんだし

でも、頑張るとしたら睡眠沢山とってパックしてヘアトリートメントするかな

2018/04/10(火) 18:45:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に行く約束ができてる!自信を持つ!
笑顔!笑顔!がんばれ!

2018/04/10(火) 18:47:03


50. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院と、違和感ないくらいの小さなつけまか、マツエクしたらいいよ!すごく変わり過ぎちゃったらギャルっぽくなっちゃうから自然な感じで目をボリュームアップ。頑張ってください!

2018/04/10(火) 18:48:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
内面的な事で言うと、好意の出し惜しみをしないって大事だと思う。安売りするのとは違うのでそこら辺難しいかも知れないけど。
もちろん容姿も大事なんだけど、男性は自分に好意があるなって思った女の子はいつもより可愛く見えるらしい(笑)
主さん素直そうだから、そのまま駆け引きとかせずに彼に接して欲しいな。

2018/04/10(火) 18:49:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院で似合う様にカットしてもらう
お洒落
化粧。薄いと濃いの間くらいの化粧。
ハンカチティッシュ
ブレスケア

2018/04/10(火) 18:49:11


57. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ケア、髪ケアを念入りに。
前日はシートマスク、いつもよりお高いの買う。

2018/04/10(火) 18:51:02


58. 匿名@ガールズちゃんねる
お誘いしてもらってうれしい気持ちをありったけの笑顔にこめて!

2018/04/10(火) 18:51:35


59. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳毎日飲む
筋トレとウォーキング
夜は炭水化物抜き
夜は10時には寝る


これでいける

2018/04/10(火) 18:52:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院、直前で行ったら前髪切られ過ぎて泣いた。それからは前髪、気持ち長めにしてもらってる。

2018/04/10(火) 18:52:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん可愛い!なんか久しぶりにキュンとしたw
とにかくダイエット!1週間だけオヤツ無し、夜早め少なめにしてちょっと運動と半身浴するだけでだいぶ変わるよ!
1週間毎日顔パックとメディキュット
コスメカウンターでメイクで気になるところを相談
メイクは当日失敗したり濃くなりすぎないよう練習しておく
服は店員さんに相談して、明るい色の服を選ぶ
使いたいアイテムや雰囲気を伝える
前日に美容院でトリートメントだけしてもらう
失敗する可能性があるけらカットはしない
ガンバレー!!!

2018/04/10(火) 18:54:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒飲むと次の日どころか、2~3日後にもかなり影響するらしいよ!だから気をつけてね!
主さん頑張って~!

2018/04/10(火) 18:55:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
この1週間。
人の悪口は言わない、悪いこと考えない…可能な限りポジティブに笑って過ごせると、おのずと表情が豊かになって可愛く見えるとおもいます。

2018/04/10(火) 18:55:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日10時に寝る!
甘いもの辛いものなるべく控える!
肌がどんどんみずみずしくなってメイクののりも全然違うよ

あたしもデートしたいよ…

2018/04/10(火) 18:56:21


79. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい化粧品に手は出さずに、使い慣れたもので丁寧にスキンケアをするのがいいよ!

2018/04/10(火) 18:59:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ行って肌を磨く
美容室行ってトリートメントでツヤツヤにする
ネイルサロン行って爪先可愛く
脱毛行って見せる予定の場所は除毛

お金や時間がないなら自分でやる

2018/04/10(火) 19:02:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパックは合わなかったら肌にポツポツできるからやめといた方がいい。

2018/04/10(火) 19:04:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
「笑顔に勝る化粧なし」
顔立ちの整った人がブスっとしてるより、多少不細工でも笑顔が輝いてる人の方がドキッとするそうです。
あなたと一緒にいれて嬉しい。幸せ♪という顔をしてると、魅力が5割増し?
うるうるの瞳とか、上目遣いとか意識してなくても自然とできてるもんです。

ってことで、会う日をドキドキわくわくしながら待つだけでキレイになります。
美容院行っとくと、気持ちも上がるし落ち着くかも。
男の人の好みによりますが、化粧は薄めの方が好感度があがります。
鏡の前であれこれやってるうちに、濃くなりがちなので、ご注意を!

2018/04/10(火) 19:05:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院とメイクと服と・・・って言いたいところだが、デートに誘われてる時点でもう充分彼好みな気がするので、逆にビジュアル(特に髪型)は変えない方がいいかも
パックとかお肌系も、いつもやってるものがなければ(初めて使う商品であれば)肌荒れする可能性もあるから、避けた方がいい気がする
髪のトリートメントは悪くないと思うけど
いつものテイスト(いつものあなたを見て好きになったと思うので)の範囲内で素敵な服を選ぶor新調して、当日綺麗にヘアメイクして出かけるのが一番じゃないかな

2018/04/10(火) 19:08:52


101. 匿名@ガールズちゃんねる
着るものを決めておく。
今日の私バッチリ!って思えると
表情も良くなるし自信も持てるから。
楽しいデートになりますように。

2018/04/10(火) 19:15:20


103. 匿名@ガールズちゃんねる
美容やダイエットなんてあんまりしなくてもいいと思う。
普段よりちょっと気をつける程度で。
それより会った時に笑顔で楽しそうにするとか美味しそうに食べるとかの方がいい。
楽しい時間を共有できればまた会いたいと思うものだよ。

2018/04/10(火) 19:16:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
もししていなければ今すぐしたほうが良いおすすめ美容法があります
私はこれを10年以上継続しており、もはやこれ無しでは生きていけません
簡単かつ即効性があるのでデートに間に合いますし、効果も凄まじいので騙されたと思ってやってください

●顎のリンパマッサージ
→フェイスラインが細くなる
●ビタミンサプリの服用
→肌のキメが細かくなり顔色も良くなります。透明感アップします! 朝昼夜飲んでください

当日は笑顔で楽しんできてください(o^^o)
no title


2018/04/10(火) 19:17:13


105. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院行くとしてもトリートメントとか染めてるならリタッチとかに留めて大幅にイメチェンするのは避けたほうがいいよ~
失敗したら自分の気持ちも沈むし彼の好みじゃなくなったら彼の気持ちも沈んじゃう

2018/04/10(火) 19:18:31


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私、髪型メイク完璧にしたのに鼻毛出てたことあったから、初歩的な事も忘れずに!

2018/04/10(火) 19:21:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー楽しそう!
当日以外で美容室行くなら1週間前の今がいいよ!
切りたてより毛先が馴染むしスタイリングにも慣れるから。
主さんまだ若いし肌は睡眠が一番効くから、当日まで夜はできるだけ早く寝てね!

2018/04/10(火) 19:22:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なハンカチと(わざわざ購入した)ポケットティッシュ。
化粧直しや汗のために。

がんばって!

2018/04/10(火) 19:24:44


112. 匿名@ガールズちゃんねる
使い慣れないトリートメントとかパック使ってかぶれたりしたら大変だからいつも使ってるものでケアを丁寧にすることを心がけたほうが良いね
あとは浮腫の原因になる酒・塩分を控えて半身浴するとかかな

2018/04/10(火) 19:25:23


119. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型変えるとか、普段と違いすぎる化粧とか(普段ナチュラルなのにカラコン・つけまとか)は個人的にはやめた方がいいと思う。
とりあえずお菓子禁止と早寝だけでも変わるよー!

2018/04/10(火) 19:32:46


128. 匿名@ガールズちゃんねる
22歳で一週間あれば
アラフォーのおばはんが3年かかるくらい
可愛くなれるよ。
可愛くなりたいって思って瞬間から
変化してるよ!

2018/04/10(火) 19:46:49


129. 匿名@ガールズちゃんねる
家で出来るだけたくさん鏡を見る!
ご飯食べるとき真顔の時話してる時、自分がどんな顔をしているか知ると、自分をよく見せる練習になるよ!
私はこれでこう見せたい、って表情が取れるようになりました

2018/04/10(火) 19:47:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って髪型とかメイクなんてあまり見ていない。
ネイルも嫌いな人が多いしね。
ただガウチョとかワイドパンツじゃなくスカートがいいと思うな。明るめの色ね。
あと肌と髪の艶感大切。
ボディークリームもね。

2018/04/10(火) 19:49:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
私も週末までに少しでもキレイになりたいので参考にさせていただきます。週末に友達の結婚式がある!デブでモサイのが恥ずかしくて招待を受けてから数ヶ月かけて10キロ痩せてファッションやメイクも勉強しました!でも残り1週間を前に風邪でダウンしてしまって肌が荒れたりなんとなく疲れ顔に(T_T)
明後日美容院でトリートメントしてきます。あとは肌ケアと健康に気を付けたい…主さんと目的は違いますが、お互いがんばりましょー!

2018/04/10(火) 19:58:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
できれば当日会う前シャンプーして!男性はシャンプーの香りに弱いらしいよ!
甥っ子に髪がクサいと言われた32歳より

2018/04/10(火) 20:03:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
数日前に顔のシェービング!産毛を剃ると顔色が明るくなる気がするしメイクのりも良くなる。
脱毛してないなら手足や指のムダ毛処理も!

2018/04/10(火) 20:15:07


148. 匿名@ガールズちゃんねる
結構鼻の穴見落としがちだから、鼻くそ鼻毛は入念にチェックしたほうがいいよ!

2018/04/10(火) 20:23:16


150. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝トマトジュースをコップ一杯飲むようにしたら3日目くらいからだんだん肌に透明感出て来たよ!

2018/04/10(火) 20:28:15


154. 匿名@ガールズちゃんねる
睡眠と前日のトリートメントかな^_^
それよりも緊張するでしょうけど愛嬌を忘れずにね!

2018/04/10(火) 20:59:53


156. 匿名@ガールズちゃんねる
よし、私も一週間必要以上に食べないように気を付けてみよう!メイクも丁寧を心がけよう。
それだけでも変わりそう。

2018/04/10(火) 21:08:03


158. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず美容院行って、眉毛とアイメイクの研究しまくるといい。

2018/04/10(火) 21:15:03


166. 匿名@ガールズちゃんねる
靴、バッグ、お財布は綺麗なものを持っていった方が印象はいいよ^_^
姿勢良く、食べる姿も美しく!お札も千円札を何枚か持っていってね。
自分の話より聞き役に徹すること。すごーい!連発で笑顔で一生懸命話しを聞いてあげてね。

2018/04/10(火) 22:37:47


167. 匿名@ガールズちゃんねる
一度、鏡の前で食事してみる
自分の食事してるところなんて普段見ないから、綺麗な食べ方とか意識するいいきっかけになると思います!

2018/04/10(火) 22:46:09


168. 匿名@ガールズちゃんねる
新しい可愛い下着を買う

脱がなくても、オーラが変わるらしい!

2018/04/10(火) 22:51:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
・前日にSK-IIのシートマスクをする(次の日の化粧ノリが全然違うから本当にオススメ!)
・当日は美容院でセットしてもらう(巻くだけ・ブローだけでも自分でするのとツヤが全然違う!)
・男性は、思っているよりめちゃくちゃよ~く唇を見てるから、良いリップグロスを一本持っていく!(ディオールのマキシマイザーが特にオススメです、色んな男性からいつも褒められます!)

あとは主さん自身が笑顔でデートを楽しんで下さい!
それが何よりも、相手の男性は嬉しいんじゃないかなぁ。

2018/04/10(火) 23:43:49


174. 匿名@ガールズちゃんねる
服と靴決めて手入れしておく。肌や爪や髪の手入れする。
姿勢やはし使い見直す。
睡眠とる

2018/04/10(火) 23:50:12


175. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間でもジョギング頑張ればむくみが取れる!

2018/04/10(火) 23:52:19


176. 匿名@ガールズちゃんねる
口元の産毛チェーーーーック!!

2018/04/11(水) 00:21:52


177. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯を豆乳一杯と納豆ごはんと豆腐とトマトにする
これ続けてたとき、肌が綺麗になったよ
食生活を気にしてみるといいかも

2018/04/11(水) 00:25:35


182. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡見て笑顔の練習しかないでしょ。はにかんだ笑顔やうつ向いた時の表情とかとにかく仕草の客観的視点にどう写ってるか知る事大事よ( ̄▽ ̄;)
トリートメントとかパックなんて1週間やってもそんな変わんねーから。
でも女の色気は仕草から。騙されたと思って鏡見ながら練習してごらん!

2018/04/11(水) 04:11:57


185. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛で印象変わるから眉毛サロンとかいいんじゃない?

ムダ毛の処理とニオイのケアと食事のマナーだったり相手への気遣い忘れなければ大丈夫だよ。
楽しんでね!

2018/04/11(水) 05:23:44


190. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者でクリーニングと肌の産毛剃りはおススメ。
あと、お風呂には毎日つかって時間があれば頭皮マッサージ。目がぱっちりになるよ。
耳をひっぱったりクルクルまわすのも小顔に即効性あるから待ち合わせ中とかでもやるといいと思うよー
ちなみに・・・
先日おふろ中に耳に水入ってなかなか抜けず仕事中とかでも耳クルクルしたりひっぱたりしてたら会う人会う人に『顔小さくなった!』て言われたから本当に効果あります(笑)

楽しんできてね♪

2018/04/11(水) 11:45:06


197. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布の中も整理しておくといいよ!
お札だけじゃなくて、小銭までもっておくと便利☆

2018/04/11(水) 13:21:51


200. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワット
短期でも姿勢もよくなるよ

2018/04/11(水) 15:43:38


100. 匿名@ガールズちゃんねる
生のトマトかトマトジュースおすすめ!
美容系のドリンクとかよりよっぽど肌綺麗になる。
私の場合ですが即効性ありです。
前日にトマト大量食いして寝たら、次の日めっちゃ肌の調子いい!笑

2018/04/10(火) 19:14:57


編集元: 1週間で可愛くなる方法♡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
今日やった『女子っぽい』こと
デート前に試してみて♡女の色気が増す「香水のつけ方」講座
可愛くなる努力してますか
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥