1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/04/12(木) 22:30:54




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うそー

2018/04/12(木) 22:31:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
売れない予感
クセが強いんじゃー

2018/04/12(木) 22:31:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
へー。
ソロで売れなさそう。

2018/04/12(木) 22:32:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
別に驚かなかった(笑)

2018/04/12(木) 22:32:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当かよ
ビックリだし、渋谷すばるが二宮な火消しかよ

2018/04/12(木) 22:32:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
クセが強すぎる

2018/04/12(木) 22:32:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞の看板無かったら無理でしょ

タイトル見て渋谷で何かあったのかと思ったくらいだし

2018/04/12(木) 22:32:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あの人メインボーカルじゃない?

2018/04/12(木) 22:32:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歌下手だと思う
ねちっこい

2018/04/12(木) 22:32:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
無気力に見える人か
二宮と渋谷すばるって、あぶない放課後じゃん

2018/04/12(木) 22:33:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいっててこわいこの人

2018/04/12(木) 22:33:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなように生きろよ。事務所に縛られんな

2018/04/12(木) 22:33:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
歌上手いんだろうけど、クセがすごくて苦手。

2018/04/12(木) 22:33:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
基本やる気ない感じだもんね~この人

2018/04/12(木) 22:33:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞で一人でやって行けるのって村上信五・錦戸亮・大倉忠義ぐらいだと思う。ほかの人の印象ない

2018/04/12(木) 22:34:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる

渋谷すばる抜けたらお遊戯かいになるな!笑

2018/04/12(木) 22:35:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
騒いでるのは嵐ファンなんだから関ジャニの記事出しても火消しにならなくないか?

2018/04/12(木) 22:35:40


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
すばるが関ジャニ抜けてソロになっても全然火消しにならないでしょ

2018/04/12(木) 22:36:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
すばる担だけど、これは言える。

『すばる君はソロじゃ売れない』

2018/04/12(木) 22:35:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の歌いかたって独りよがりだよね

2018/04/12(木) 22:35:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ジャニーズだから有名になったのに ジャニーズ王道みたいな歌と踊りをバカにしてそう。 そんな歌い方出来るかよって。

2018/04/12(木) 22:36:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
歌ド下手だよね?剛はクセがあるけどうまいってわかるけどすばるはホントに下手。あんな事故みたいな声しててアーティストぶってカッコつけてあのふざけた態度ってすごい。いくつだよ。まだ実力があるならわかる。あの声であの態度はヤバい。

2018/04/12(木) 22:36:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すばる抜けたら関ジャニヤバくない?
誰が歌歌うの。

2018/04/12(木) 22:36:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
すばるが抜けたら癖がなくなって聞きやすそう

2018/04/12(木) 22:40:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンクラブ会員56万人もいるんだ
関ジャニって人気なんだね

2018/04/12(木) 22:37:04


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロってすばるくんは俳優業メイン?歌手?どちらでいくのかな

2018/04/12(木) 22:37:12


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あのブルーハーツ気取りか

2018/04/12(木) 22:37:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人はすばるくん嫌いな人多いんだろうけど、私は前まで好きだったから普通に動揺した
関ジャニ仲いい!家族!みたいに言ってたから(どこまで本気かはわかんないけど)ガセだと信じて

2018/04/12(木) 22:37:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッジボールとかする関ジャニの特番?見た時はメンバー仲良さそうだなって思ってたけど。まぁ、テレビだしね。
歌番組で1人だけクセが強くて上手いのか下手なのかよく分からない感じ人だよね。

2018/04/12(木) 22:37:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
歌下手だよね。ビブラートかけりゃいいってもんじゃない。ただの独りよがり。

2018/04/12(木) 22:38:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
エイトの渋谷すばるだからみんな応援してくれるんだよ

2018/04/12(木) 22:38:25


75. 匿名@ガールズちゃんねる
すばる、今が一番楽しそうだけど??

2018/04/12(木) 22:38:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる

バンドのボーカルが抜けたらただの楽器やんけ!笑

口パク∞だね・・・

2018/04/12(木) 22:39:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉が脱退だったらまだ信憑性があった

2018/04/12(木) 22:40:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の、ふぅんぁぁああああ~みたいな歌い方が苦手

2018/04/12(木) 22:40:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトローに見えるけど、実はかなりグループ愛が強いタイプだし、ソロ活動ぐらいはあっても脱退は有り得ないな

2018/04/12(木) 22:41:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
グループなのに、1人だけあのクセの強さを出す感じ、下品で申し訳ないけど夜の方も自分本位そう。

2018/04/12(木) 22:41:06


96. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷はソロになるより
関ジャニにいたほうが安泰って分かってそうww

2018/04/12(木) 22:41:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
すばるのソロ苦手だったから抜けてくれたら助かる

2018/04/12(木) 22:42:19


101. 匿名@ガールズちゃんねる
アヘアヘビブラートおじさん

2018/04/12(木) 22:42:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷すばるが脱退してソロ活動してもあの歌声だったら売れないよ、自惚れんな

2018/04/12(木) 22:42:27


105. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに浮いてる感じはあったかな
異色というか
別に脱退しなくてもソロはソロでやればいいのに

2018/04/12(木) 22:42:44


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今までのソロ活動のときも何度も関ジャニ∞のためにって話してたくらいなのに、自分から希望するなんて絶対思えない。

2018/04/12(木) 22:42:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
手越と堂本剛と渋谷は歌上手いって持ち上げられすぎた
実際にはビブラート強すぎて上手くないと思う
本人達やファンは上手だって思ってるんだろうけど…
ビブラートかければいいわけじゃないよ

2018/04/12(木) 22:43:01


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
渋谷とその二人を並べるのが間違ってる
剛はもちろんのこと、手越だってクセあっても歌はうまい方だよ。ソロはもちろんハモりうまいし他人と合わせることもできる。
でも渋谷はただの雑音。うるさいだけ。
正直ジャニの歌うまメンバー(剛、手越、大野、坂本)の中に渋谷の名前入れてる人は図々しいよ。
この中で下手って言えるの渋谷だけだから。

2018/04/12(木) 23:18:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
不仲で脱退とか書いてるらしいけど、昨日も他のメンバーとブルーノ・マーズのライブ行ってたし嘘っぽいね。てか一人では無理でしょ。何かメンタル弱そうだし。

2018/04/12(木) 22:43:13


114. 匿名@ガールズちゃんねる
んなわけない。
こう見えてエイトの中で1番メンバーとファン想いなの渋谷すばるだよ。
いろいろソロで出た時も必ず
「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます、!」って言ってんだもん。

2018/04/12(木) 22:43:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニははっきり言ってつまらん。つまらんくせにトーク力で押したりジャニでカッコいいのに面白いって思ってそうで無理。関西人はみんなこんな感じでスベってるのに回してる感出すからホントの嫌い。お前ってトークよりファービー人形みてた方がよっぽど面白いわ。ホントつまらんくせにうるさいし喋らないでほしい

2018/04/12(木) 22:43:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
正直歌の才能ないと思う
ジャニーズ系の歌い方をせず敢えてパンク系の歌い方してる天邪鬼な自分に酔ってるだけだよね

2018/04/12(木) 22:44:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
売れないでしょ
おじさんのくせに態度悪いし調子のりすぎ
歌だってビブラートかけすぎだし

2018/04/12(木) 22:44:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニ∞は村上と横山くらいしか印象にない

2018/04/12(木) 22:44:43


123. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷は演歌歌手ならまだソロでも可能性ありそう

2018/04/12(木) 22:44:49


124. 匿名@ガールズちゃんねる
10年くらい前に、すばる目当てで握手会いったけど
めちゃめちゃ態度悪くてビックリした。
行かなきゃよかったって悲しくなったけど、
丸山が汗だくの低姿勢の笑顔で目を見て握手してくれて救われた!

2018/04/12(木) 22:44:50


128. 匿名@ガールズちゃんねる
二宮和也の火消しとかもうすでに遅いでしょ。あんな無防備な撮られ方して。どうぞ撮ってください!っとマスコミにいってるようなもん。

2018/04/12(木) 22:45:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
大昔は本当にカッコ良かったですのにね

2018/04/12(木) 22:45:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
民謡歌手になればいいよ

2018/04/12(木) 22:46:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってあんまりドラマもバラエティも出ないよね

2018/04/12(木) 22:46:27


136. 匿名@ガールズちゃんねる
村上脱退、司会業に専念へ
なら少しは信じたかも

2018/04/12(木) 22:46:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
浜崎あゆみとか倖田來未とかビブラートかけすぎる歌手は苦手
渋谷も苦手
ビブラートかけるのが歌上手いと思って練習しすぎたんだろうな

2018/04/12(木) 22:46:35


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアの頃ファンだったけど天狗なのが嫌になってファンやめたよ

2018/04/12(木) 22:46:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
山下や田口の脱退は結構意外だったけど

2018/04/12(木) 22:47:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかの番組で
あのビブラートのくせを封印?して歌ってたけどうまいなーと思った
てかガセだろ笑

2018/04/12(木) 22:47:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ピカイチに出てたけどいつの間にか生田斗真に変わったよね。当時説明もないからびっくりした

2018/04/12(木) 22:47:51


159. 匿名@ガールズちゃんねる
歌声が受け付けない。クセが凄い。
どんな歌も耳に入ってこない。うまいと思わない。うまいの?
他のメンバーをメインボーカルにしたほうが(村上くん、横山くん以外)普通に聴ける。
安田くんとか大倉くんは普通に聴ける。

ソロ?堂本剛みたいなスタンスで、エンドリケリみたいな、ソロは別としてやるなら、すばるファンは嬉しいんじゃない?
脱退は嬉しくないでしょう。

2018/04/12(木) 22:50:12


160. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷は一般受けしないと思う

2018/04/12(木) 22:50:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばソロアルバムとか出してたね
でも関ジャニじゃなくなったら売れないんじゃないかな
Mステ1人で出てる時も衣装のせいかラーメン屋でバイトしてる兄ちゃんみたいだったし

2018/04/12(木) 22:51:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャニはアイドルじゃなくて歌って踊れるコントグループ!
ってオリラジのあっちゃんが言ってた。
確かに・・・

2018/04/12(木) 22:51:38


174. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterに記事読んだ人が書いてた
今夏のツアーがベストアルバムを引っさげたツアーとなるため、初期のコミカルな曲もやらねばならないから。すばるの我慢が限界に達した。
メンバーも受け入れる方向だって

2018/04/12(木) 22:53:10


編集元: 【騒然】渋谷すばるが関ジャニ∞を脱退?!ソロ活動に専念するため?二宮和也の火消しか

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
浅田舞・ワンオクTaka「深夜個室スパ&お泊まり」スクープ撮
東尾理子が第3子次女出産を報告
宇多田ヒカル、若手ミュージシャンと交際中?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥