1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは猫なんですが家中どこでもついてきます。
寝る時はベッドのど真ん中に寝て私は端によけられますが体はひっついています。
同じ様な方いますか?(o^^o)
no title

2018/04/12(木) 21:55:20




5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイ(´っ・ω・)っ
朝起きたら目の前でジーッと見られてます

2018/04/12(木) 21:56:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニチュアダックス
トイレやお風呂にも付いてこようとするw
扉の前で待ってたりする。

2018/04/12(木) 21:56:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行くのもお風呂に行くのもストーカーされますw
寝る時は4~9匹の猫に囲まれて寝てる!
元々寝返りは打たないタイプだから朝まで一緒(つω`*)

2018/04/12(木) 21:56:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの可愛いストーカーちゃん
気がついたらこっち見てる(^_^)

2018/04/12(木) 21:57:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
うらやましい
うちの柴犬なんて、「なんだお前か」って顔するだけよ

逆にこっちがストーカーすると遠くに逃げていく・・・

2018/04/12(木) 21:57:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も猫ストーカーです
途中で撒かれますw

うちの母には猫のほうからストーカーしてるのに!

2018/04/12(木) 22:01:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もインコ2匹にストーカーされています。
この前はトイレまで着いてきました…
no title


2018/04/12(木) 21:57:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーされてます!
さらには私が一人で2階にいると呼びに来てリビングに来いと呼ばれます。

2018/04/12(木) 21:57:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂場に入る扉がすりガラスなんだけど、ずーっとネコの影が見える
たまにガリガリしてくる
中に入れる
お風呂好きだから、一緒に入る
毎日この繰り返し

2018/04/12(木) 21:58:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの犬はじーっと見てくる
中途半端に距離を取ってじーっと見てくる
本当に怖いくらいの執念でいつまでも見てる
ワン!と吠えたりおい!って蹴ってくれた方が余程マシだと思えるレベル
はっきり言って恐怖

2018/04/12(木) 21:59:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ…
私がペットのストーカーだわ

猫が寝てればとなりに添い寝、姿が見えなければ探しまくる
なのに猫は母が一番

2018/04/12(木) 21:59:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂入ってたらずっと『にゃ~』って呼ばれ続けるのでゆっくり入れない~~~のに幸せ感じる(笑)

2018/04/12(木) 21:59:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂、トイレ、布団ずっと
ストーカーされてたのに
二匹目に女子を迎え入れたら
二匹目にストーカーするようになった

2018/04/12(木) 22:00:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとくっついて歩いてきます。お風呂入ってる時も一緒に入ってくるので、ついでに洗おうとすると怒られる。

2018/04/12(木) 22:00:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
わんこですが、ストーカーされていますw
料理している時はキッチンマットの上に乗ったり、バスルームにいる時はバスマットの上で待っていたり、冷蔵庫を開けた時も一緒に覗き込んで来ますw
そして、夜寝る時は私がベッドに身体を倒したタイミングで、隣りにスチャッと添い寝w
可愛くて、可愛くて、たまりませーん!w

2018/04/12(木) 22:00:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる

ミニチュアダックス

寝るときに撫でろと催促してくる(笑)

寝たかな?と思い撫でるの止めたら
尻尾を床にペタペタと叩いて撫でろと催促。

仕方なく撫でてると時々、上目ずかいで
「ちゃんと撫でてる?」みたいな確認してくる(笑)

2018/04/12(木) 22:01:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫飼ってた時は
お手洗いもお風呂もついてきて
お風呂上がるまでドアの外で待たれてた
猫が眠くなったら私は眠くないのに
ベッドまで誘導されたし
テレビ見てても膝の上に寝転んで見上げてきて

可愛かったなぁ

2018/04/12(木) 22:01:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはセキセイインコ
自分がいる部屋から出ようとしない賢い子なのでトイレに付いて来るとかはないのですが、その間ピィーピィー鳴き続けます
私が部屋に戻るとすっ飛んで手か肩へ乗ってきます

2018/04/12(木) 22:02:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の5時からウサギが「起きろー起きろー」って起こしに来る
手でバンってしたり、わざと毛むくじゃらの顔を近ずけてきたり
起きて布団上げ出すと、祭りみたいに回って絡みついて喜ぶ

2018/04/12(木) 22:02:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私がベッドに入らないと猫も寝ない。いつまでも横で待ってるw

2018/04/12(木) 22:02:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのワンコ、16歳で白内障になってから不安なのか以前より追ってきます。
濃霧の中にいるような視界なので、ニオイをたどって。
ひたすら愛おしいですね

2018/04/12(木) 22:03:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔実家で飼ってた猫が私のこと好きすぎだった
風邪で寝込んでると枕元に狩りで取ってきたすずめを置いたり(もちろん悲鳴をあげた)
椅子の足に隠れながら私をじっとみてたり(もちろん体の大半は見えてる)
夜寝てたら頭にお腹を添わせる形で一緒に寝たり(熱苦しい)
お風呂もすりガラスごしにずっと見てきたり(まるで犯罪者のように)

こんな猫だったけど大好きな子だったな~(о´∀`о)

2018/04/12(木) 22:04:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
犬ですが、朝私のおでこに静かに鼻息を当てて起こしてくれます。一体何分みつめているのか、隠密ストーカーです

2018/04/12(木) 22:05:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家は5歳児がフェレットから
毎日の様にストーキングされてる(笑)

娘が動けばフェレットも動いて
娘が止まればフェレットも泊まる(笑)

最初は泣き叫んでた娘も今じゃ
行くよー!とか声掛けて連れ歩いてるよ!

2018/04/12(木) 22:05:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのハムもちょっとくらいストーカーしてほしいわ

2018/04/12(木) 22:06:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に居る時は基本近くに来ない、だけど台所やトイレやお風呂行く時はついてくる…でも、一定の距離から近づかない…
監視されてんのかな?(笑)

そして何故か私が寝る時だけ近くに来て私の腕を枕にして寝る…
なんで寝る時限定なのかわからない…(笑)

2018/04/12(木) 22:08:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
犬猫は飼ってるからわかるんだけど、鳥やウサギまでそんなになつくんだね~!
想像するだけで可愛すぎる~!

2018/04/12(木) 22:09:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
近所にノラ猫が1匹
4、5年くらい前から居るんだけど
私を見るとダッシュで逃げてたのに
先月から急に後をつけてきたり
足に擦り寄ってきたりしてる
エサあげた事もないし相手した事もないのに不思議。

2018/04/12(木) 22:10:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔飼ってた猫、ずーっと何処へでもついてきて私の姿が見えなくなると鳴きまくり。夜寝るのは私が寝るまで膝の上に座って一緒に起きてるし、朝は私が起きるまで一緒に寝てた。寝不足で昼まで寝てしまっても、ご飯よこせと催促する事もなく横で寝てました。

2018/04/12(木) 22:10:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行くだけなのに、トイプー2匹ついてくる。
しょうがないから足元で、待たせているけど、
大だったら、「くっさー」って顔して急いで
予め10センチ開けておいた隙間から逃げてく。

2018/04/12(木) 22:12:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは猫です、自由に行動してるときと差が激しいですね
トイレや風呂についてきて入ろうとしたり、えさを食べたり水を飲みたくても、近くで見てないと鳴き続けることもあります
何がスイッチなんだろう

2018/04/12(木) 22:14:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に娘連れて帰ると「新顔か?お?」って猫が3匹で娘の周りに群がってる(笑)娘と外に散歩に行くと3匹も必ず付いて来る(笑)家に帰ったら玄関で足を拭いて軽く体も拭いてから家に入る変わった猫達(笑)娘が産まれてからずっとこんな感じ(笑)

2018/04/12(木) 22:14:23


70. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのファンシーラットもストーカーしてくる
部屋んぽ中なんだから好きに遊べばいいのに、肩に乗りたがり服の中に入りたがり。撫でて欲しくてずっと膝から離れなくなります

2018/04/12(木) 22:16:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットではないけどなぜか近所の飼い猫にストーカーされてます。
車の音が分かるのか帰ってくるとピューッと飛んできて足元にまとわりつかれてます。

2018/04/12(木) 22:19:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
朝私が中々起きないと、家のオスのトイプードルは、
洗濯かごから私のパンツや靴下を選んで、
それをくわえて、リビングへ運んでいる。
私の替わりかな?

2018/04/12(木) 22:21:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫3匹が中学生の息子にストーカーしてます

息子が小学生の時に学校帰りに保護した捨て猫たちです

息子と一緒に寝てて登校する時は寂しそうにしてて

学校から帰ると3匹で盛大にお出迎えしてます

お風呂に入ってる時は脱衣場で3匹で待ち

出る様子が分かると先回りしてソファーへ

お風呂あがりにソファーに座りながら水分を摂ることを知っているのです

勉強してる時は2匹がバランスよく息子の膝にいるし
残りの1匹は肩にいたり足の甲に乗ってます

とにかく息子の後を3匹でついて回ってますよ

2018/04/12(木) 22:29:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎で外飼いの柴犬だけど人が玄関から出るとずっと目線で追いかけて、柴犬のすぐ横に置いてある軽トラの荷台で作業とか始めると、人間の後を追いかけてチョロチョロして時々荷台に手をのせて立って「ダメだよ」とか雑に払われたりしてる
でも人がすぐ近くにいると凄く楽しそう

2018/04/12(木) 22:30:02


81. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえば家の猫どこにいるのかなと思って横向いたら、椅子の上で香箱座りしてじーっと私を見ていた

2018/04/12(木) 22:35:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーキーにストーカーされてます。
ずっと目線で追って来ます
トイレに行っても付いてきます

2018/04/12(木) 22:35:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのもすごいストーカーです!
リビングからトイレ近いのについてきてずっとドアの前で待ってます。
二階に洗濯物置きに行く時は階段上れないからと一段目に前足をかけて早く降りてこいとずっとしっぽふってます。
たまにどこに行ったかわからなくて探すとすぐ真後ろにいます。
小型犬なので踏み潰してしまいそうで怖い…
そして、家狭いんだからついてこなくても大体見える位置にいるのに…

2018/04/12(木) 22:36:31


85. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫もです
お風呂やトイレはもちろん出待ち
勉強してる時はノートの上に乗ってきてちょっと横になろうとベッドに寝転んだらすかさず枕元に
やっぱりリビング行こうと移動したら一緒にリビングに
着替える時は一緒にクローゼットのある部屋に
テレビ見てくつろいでる時は膝の上かヘソ天しながら足を伸ばしてちゃこんと私の体にくっつけてくる
ちょっと離れてもまたくっつけてくる

2018/04/12(木) 22:37:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
実家の階段の頂上あたりが
ちょっとカーブしてて
私が階段登っていくと
顔の前で「ニャー!」って
勢いのいいひょっこりはん風に顔を出す

めっちゃかわいいんだけど
気を抜いてる時は
「わーーー!!!」って声出すほど驚いて
心臓に悪いw

2018/04/12(木) 22:40:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのチワワもトコトコ着いて来ますよ~笑笑
今は私の側でスヤスヤ寝てます。
時々寝てる時に私の顔面にオケツ乗せてくる時があるけどこれは舐められてるのかしら。
顔でアゴ枕される時もある

2018/04/12(木) 22:43:16


92. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのネコはストーカーもそうだけど、私が動くと急いで足の前に来るから毎度蹴りそうになるよ。一歩目の足を下ろそうとする時に気づくから蹴らないけど毎度私がよろけて転ぶの。
歩く時も足にくっついてるからゆっくり。
10年一緒なのに最近甘えん坊が強くなったよ。

2018/04/12(木) 22:55:33


93. 匿名@ガールズちゃんねる
猫2匹と子に、一日中追いかけられてる。
膝とか取り合いになってるよ。
「あんたたち、三人で遊んでなさいよー」とか言ってるけど、こんな人気者になれてかつ幸せな時は今だけだなって思ってる。
いつか自分がこの世を去るとき、走馬灯に出てくる光景なんだろうなと思うと泣けてくる。

2018/04/12(木) 22:58:55


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私の犬様は掃除する時だけ、ずっと忙しそうにバタバタ?ウロウロ?ついてくる
一緒に掃除してるつもりなのかな?

掃除終わったら一応『ありがとう~助かった~』って言う(笑)
この姿を見たいから掃除の回数増えたよ~

2018/04/12(木) 22:59:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのチワワは、ママストーカー。
朝ごはんの用意の時はキッチンに
洗濯をする時は洗面所へ、干す時はベランダに
ずーっとついてきます。
寝る時は当然のように布団に入ってきて
腕枕させられます。
可愛すぎる。

2018/04/12(木) 23:04:01


100. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの後追いなんて可愛らしいと思えるくらい、どこにでもついてくる
家にいる限り、常に監視されてる状態

2018/04/12(木) 23:05:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、コガネメキシコインコにストーキングされてます
常に身体をどこかにピッタリとつけてます
鳥じゃないみたいにベッタリなかわいいヤツです(*^^*)

2018/04/12(木) 23:06:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギーですが我先にとトイレに入って待ち構えます。お風呂に入っているときも外でずっと待ってます。可愛すぎてどうしたらいいのだろう。

2018/04/12(木) 23:28:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのインコは
お箸を持てば お箸に乗り
飲み物飲めば グラスに乗り目が合う
手を置けば 頭や肩に乗り
視界に入るように 顔の周りをウロついてます
こんなに愛し愛されてる日常に感謝!

2018/04/12(木) 23:38:35


118. 匿名@ガールズちゃんねる
数分間猫のそばを離れると探しに来てまた私のそばでくつろぐ、の繰り返しです。寝てるから大丈夫かな?と思ってもすぐ追いかけてきちゃうんだから。もう呆けが入ったおばあちゃん猫だけど甘えん坊。私の姿が見えないと鳴いて探し回る。抱っこしてあげるとうっとりした顔するのが可愛いんだ。

2018/04/12(木) 23:48:40


120. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎのオスだからかな?三年はストーカーされてる。フワフワだからフローリング滑りながらも猛ダッシュで追いかけてくるよ。
トイレもドアを素早く締めないと入り込もうとするし、風呂場も怖くないらしく追いかけて入るし、ソファー座ってたり、キッチンで料理してればずっと足元でゴローンって寝る。

2018/04/12(木) 23:59:02


121. 匿名@ガールズちゃんねる
昔犬も飼ってたけど、今初猫10年目。
猫の方が冷たいように見えてストーカー!!
寝る時はもちろんトイレも行くたびにドア前にいつも待ってるし、お風呂入ってても外で待ってるし、台所で洗い物してても水が嫌いだから目をしょぼしょぼさせながらなんだけど、でも横に座ってる。家族が外出の時も主婦の私と一緒に玄関までお見送りしにくる。ソファーに座ればすぐ膝の上に居座る。
猫ってこんなんなの 笑笑って、初めて知りました。
ストーカーで寂しがりやで人が好きで甘えたで。。って、猫のイメージが変わりました!

2018/04/13(金) 00:03:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
キッチンに行くとついてくるけど…すぐに『にゃ~(部屋戻ろ~よ)』ってないて居間に誘導する…
用事が終わるまでずっとなき続け可愛い目で抗議してくる。

なので私の料理はスピード勝負!(手抜きの言い訳w)

2018/04/13(金) 00:04:29


125. 匿名@ガールズちゃんねる
視線ってものすごく感じるよねwww
あの気配は人の視線では感じないけど、愛犬のは感じるww

みんなのエピソードも可愛すぎて、大好きなトピになりそう(^_^)!

2018/04/13(金) 00:06:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
保護施設から引き取ってもうすぐ2年になる焦げ茶と白の2色混ざったチワワですが、懐いてからずーとくっついてきます!
キッチンや洗面所など違う部屋に行ってもついてきて、散々甘えてきて私の隣でイビキかいて寝てます!
まだお腹は見せてくれないけど、こんなに懐いてくれるとは思わなかった!

2018/04/13(金) 00:19:43


135. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯食べてたら超近い。ご飯食べれない。猫3匹です。ご飯の時だけは離れて欲しい(*_*)

2018/04/13(金) 01:03:00


141. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家のラブラドールレトリバーは、
家族が1人でも外出するのが嫌みたいで、
服を着替えたことがわかるとずっと監視してきて
トイレにまで一緒についてきます(笑)

ちょっとコンビニ行った帰ってきただけなのに、
そのあと2、3時間ドアの隙間からこっちを凝視される

可愛すぎるので堪らず撫でにいきます

2018/04/13(金) 01:30:47


143. 匿名@ガールズちゃんねる
猫♀5才
うちは寝室へは入れないんだけど、そろそろ寝ようかとリビングの電気消すと階段に先回りして(寝室は2F)待ってる。
階段上がるとついてきて「母ちゃん行かんといてー」と私のパジャマの裾を爪で引っ掛ける
もういじらしくて
抱っこして「ねんねだよ~また明日ね~」と言うと離れたくないビーム視線を送ってくる
そのあとニャ~ゥオンと悲しげな鳴き方されたら心が痛むよ~

2018/04/13(金) 01:37:49


144. 匿名@ガールズちゃんねる
家のうさぎはうさんぽしてる時に
私がトイレに行くとダッシュで追いかけてくる
トイレはゆっくりさせて欲しい

2018/04/13(金) 01:40:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
パグ3歳
ソファーに座ると隣にきてじっと見つめる
キッチンにお茶を飲みに行くと
ダッシュして追いかけてきて足元に居る
お風呂に入ろうとすると
先回りしてお風呂の前に居る

2018/04/13(金) 01:53:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫も、寝てたのに起きてまでトイレについてくる。ベッドに戻るときは先導してくれる、そしてベッドのど真ん中におちつく。今日も布団足りてない気が、気がするだけたい。

2018/04/13(金) 02:16:19


149. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんのエピソード、ほのぼのしますね。

うちの実家もミニチュアダックスのメスですが、ずっと後をついてきます。
可愛くてこちらも嬉しいのですが、

飼い主が好き過ぎてつきまとうのか、何か不安なことがあるのか少し心配な
時があります。

椎間板ヘルニアの治療時に、手術とリハビリ兼ねて2ヶ月入院したことがあり
(もちろんほぼ毎日通いました)孤独だったのかと、可哀想なことをしたと
思っています。

みなさんの犬の気持ちはどうなんでしょうかね。

2018/04/13(金) 02:30:55


152. 匿名@ガールズちゃんねる
食いしんぼラブラドール♂

食事係、おやつ係の私を常にストーキング
散歩係の夫を散歩の時間だけストーキング

2018/04/13(金) 03:10:06


154. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチのスタンダードプードルも家の中でのストーキング凄いよ!子供の後追いを後追い(笑)旦那から大(私)中(プー)小(子)の大名行列だな(笑)って言われてるよ!どこ行くにも付いて来るし、座れば膝の奪い合い!スタンダードだから乗れないでしょ!膝は子供だけ!って言っても押し退けて座ろうとして来るし、子供から怒られてションボリして旦那に慰められてるよ(笑)寝る時もベッドの下でお気に入りのクッションで寝てるよー!

2018/04/13(金) 03:27:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
常に家では愛犬の監視付き。
寝てても起きてきてくっついて来るので,体が心配になるくらいです。
リビングにいて追いかけて来るときは
扉に体当たりして開けっ放しで追いかけてくるから家族からブーイング。
同じ家の中に居るのに何故そんなに追いかける?!

2018/04/13(金) 04:33:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
わんわんストーカーです。
キッチンとトイレに私が居るときは
ホントにストーカーのように柱から顔を半分だけ出して見てるから笑ってしまう。
何故全身じゃなく半分なのか
言葉が話せれば聞いてみたい笑
お風呂は嫌いなので逃げていく。

2018/04/13(金) 05:15:40


157. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの猫はトイレもお風呂もドアの前で待ってるくせに、私が出ると「別に待ってたわけじゃないし」って感じで背中を向けてスーッとどこかへ行っちゃう。
でも私がわざと隠れるとまた必死で探しに来る、見つけるとまた慌ててスーッ…
ツンデレの権化。

2018/04/13(金) 05:40:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
監視も凄いけど、妬きもち?!も凄いストーカー犬です。
お母さんでもお姉ちゃんでも
私の隣に座ったとたん真ん中にグイグイ割り込んでくる。
割り込めないと私の肩にマフラーのように乗ってるww
冬はいいけど、これから暑くなるので止めてほしいな。

2018/04/13(金) 05:44:33


159. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの、ロップウサギは放し飼いなんですが、トイレにもついてくるし、洗面所で歯磨きしてると足元にいる。キッチンでは柵の前で犬みたく待ってる。リビングにいる時は一定の距離を保ちつつウサギも一緒に足伸ばしてゴロンしてる。
昔は寝る時もベッドに入ってきて、髪の毛やベッドガジガジするから、別に寝てるけど。ウサギも犬と似てるなって思う。

2018/04/13(金) 05:47:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきまでベッタリだったのに朝になると鳩が来るので無視され

ズットこんな感じ
no title


2018/04/13(金) 05:59:38


162. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットじゃないけど、野良猫にストーカーされてる…。
愛想よく返事してくれるから、近所で会う度にヨシヨシしてたんだよね。
そしたら前に家のベランダに入ってきて鳴いててビックリ。
窓開けて構ったら、家の中に入ってきた!
餌を欲しそうにするわけでもなく、少し寝てでてったな…。

2018/04/13(金) 07:28:19


163. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも猫2匹がストーカー

寝ていてなんかわきの下かもぞもぞすると思ったら
猫が潜りこんでる

お風呂もトイレも付いて来て出るまで待っていて
時には待ちきれずにゃーにゃー鳴いて中に入れろと要求して来る

化粧をして出かける支度を始めると足元にまとわりつき
足首にタックルして出かけるのを阻止して来る

こたつに入ると私の足首を枕にして来るので
身動きが取れなくなる

2018/04/13(金) 07:33:00


165. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ストーカーなんだけど、うちのはドアのレールを超えられない笑
1LDKなんだけど、リビングから洗面所への廊下にでれない笑
だからいつも洗面所で化粧しながら廊下みると、リビングから顔だけだしてる笑
その境界線はなんなんだ笑

2018/04/13(金) 07:51:20


166. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂のときになくのって「そんなところ危険よ!大丈夫なの!?早く出てきなさい!!」って言ってるらしいね
可愛すぎる!

2018/04/13(金) 08:12:08


170. 匿名@ガールズちゃんねる
実家のわんこもストーキングすごいです。
朝洗面所行ったりバタバタしてるのに全部ついてくる。
私がリビングにいるとリビングのドア越し(ガラス部分)から見てくる。わざわざ移動して。不思議

2018/04/13(金) 09:53:39


176. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家の犬もストーカーがすごいです。
トイレ、お風呂とどこにでも付いてくるストーカー。トイレに入ったときは開けてーてガリガリするから開けてあげてたら何故か閉める。そしてまたガリガリして開けてーと。その繰り返し。笑
2階に行った時は階段が登れないためずっと下で待っているので洗濯物は猛ダッシュ。笑
長時間2階にいると怒りイタズラし拗ねる。笑

最近では生後6ヶ月の赤ちゃんが後追いが凄いから毎日赤ちゃんと犬の2人にストーカーされる生活を送っています。

2018/04/13(金) 13:07:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
♂インコに尾行されてます
三歩歩いても飛んでついてくる

肩に乗ったらチュッ
手に乗ったらチュッ
目が合ったらチュッ

この子が人間なら
私の人生誰もが羨む大恋愛

2018/04/12(木) 23:28:49


編集元: ペットにストーカーされている人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ペットは飼い主の変化に気付きますか?
「ラコステ」のマークが「ワニ」じゃなくなった理由がグッとくる
「バナナうまー」 極上の笑顔でバナナのおいしさを表現するタレ耳のうさぎさん
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥