no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
助けて下さい。
舞台をやってるんですが、5月頭にノースリーブを着なくてはいけなくなりました。
ふと、脇の下を見たところ…

ワキが…何か黒い。
以前は気にした事もなかったのに、何か去年位から黒ずみが気になるように…
スクラブ→「重曹脇泡パック」という脇美白商品を使うというのを、このひと月繰り返し、少しは薄くなったんですが…
それでも何か、まだ黒い。

急募!ワキを白くする方法!!
「白ワキ姫」という商品も使ってみたのですが、舞台中は汗がダラダラで、流れてしまう恐れがあります。
それ以外でワキの黒ずみを薄くする方法を教えて下さい…!!
このままでは、
「ワキがうっすらと黒ずんでるけど、微妙な黒さなので周りもツッコミにくい」
という、最悪な状況になってしまいます…!

どうか何か解消方法を教えて下さい!!

2018/03/17(土) 08:18:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーをはたく

2018/03/17(土) 08:19:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科へゴー

2018/03/17(土) 08:19:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC誘導体の化粧水や保湿クリームを塗り、刺激を与えない。

2018/03/17(土) 08:20:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
脇臭はあります?

2018/03/17(土) 08:22:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛して処理しなくなったらいつのまにか黒ずみなおってました!

2018/03/17(土) 08:23:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
服が擦れるから

2018/03/17(土) 08:24:14


11. 匿名@ガールズちゃんねる
oh!babyでワキの黒ずみ消えたよ

2018/03/17(土) 08:26:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハウスオブローゼのoh!baby
綴り違うかも
で膝や脇の黒ずみほんと気にならなくなった!

2018/03/17(土) 08:30:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台の間なら脇もお化粧するしかないんじゃない?
脱毛通って自己処理なくなったら肌色になったよ。

2018/03/17(土) 08:26:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
脇用のファンデーションとかは?

2018/03/17(土) 08:27:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私も脇の黒ずみに悩んでたけど、脱毛したら無くなった。
でも、5月には間に合わないかもしれないね。

2018/03/17(土) 08:28:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
剃りあとの毛が見えて黒いなら脱毛。

2018/03/17(土) 08:29:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
永久脱毛と保湿に限る

2018/03/17(土) 08:35:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人生それでずっと悩んでました。皮膚科で塗り薬も貰ったけど治らない。
でもレーザーで脱毛し始めたら治ったよ。レーザー以外は無理だと思う。

2018/03/17(土) 08:56:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
商品名が定かじゃなくてすみません。
ドラッグストアで白雪??と言う脇の黒ずみをピーリングするものがあります。
私もかなり黒ずみが気になってて使ったら大分よくなりました^ ^
1000円もしないものなので主さんもよかったら試してみてはいかがでしょう

2018/03/17(土) 09:06:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
黒ずみはないけどブツブツになってるのが気になる
張り切って脇毛抜きすぎたわ

2018/03/17(土) 09:20:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
酵素洗顔で洗ったら効果あったよ

2018/03/17(土) 09:26:27


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も結婚式の時どうしようって思って美容外科行って脱毛したよ。綺麗になりました!1回だけでもマシにはなるし5月ならまだ間に合う!主さん予約!

2018/03/17(土) 09:35:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台て主さんかっこいい!
脇も保湿です!あと脇用のファンデ。

2018/03/17(土) 09:45:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科で脱毛して、美白クリーム塗ってたら
ツルツルだし黒ずみもなくなったよ。
時間はかかるけど。

2018/03/17(土) 09:51:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主がレーザー脱毛してるなら、毛で黒ずんでるのではなく色素沈着が原因なのでは?洗う時に腕をあげて脇のシワを伸ばして洗うと綺麗になるよ。2ヵ月は毎日続けて。こすったらダメだよやさしくね。舞台頑張って下さい。

2018/03/17(土) 10:07:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の角質を除去するようなピーリングのお手入れを週に何度かしてみたらどうでしょうか?
その上でビタミンC誘導体が入っているようなお化粧水等でお手入れされると、お肌のターンオーバーを促し綺麗な状態になると思います。
5月までならだいぶ綺麗になるのではないでしょうか。

2018/03/17(土) 10:29:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美容皮膚科でレーザー一択
脇だけなら安い。あと剃ったり刺激を与えると黒ずむからなるべく刺激しない!
安いのでいいから化粧水などで保湿
私の場合はこれでかなり良くなりました

2018/03/17(土) 10:51:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レーザーで脱毛したら黒ズミなくなったって人多いけれど、
私レーザー脱毛して既に20年経ってるけど、脇真っ黒です。
色々と試してみたけれど、全然効果ないので、強烈に効くお薬ないでしょうか?

2018/03/17(土) 11:05:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
25年前に医療脱毛したのに
脇黒い··なんで?!

2018/03/17(土) 12:34:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34だけど思い当るのは
デオクリスタルとかのアルム石=ミョウバン系のストーンを毎晩お風呂上がりにコシコシ塗ってる
これかな?擦るのが良くないのか?

2018/03/17(土) 12:38:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、脇の黒ずみの原因って何?
カミソリで剃りすぎるから…?

2018/03/17(土) 17:47:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
舞台?
ガルちゃんって女優さんもいるのね
ワキの黒ずみって原因なんだろう
新陳代謝すれば治るのかな?
腕の内側の黒ずみは保湿剤を1時間毎に塗って治ったけど

2018/03/18(日) 03:14:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、アドバイスありがとうございます!!
脱毛はしているのですが、黒ずみが目立つのです…
oh baby!のスクラブを買ってきて手入れするようにします。
そして保湿なんですね!気をつけます。
あとは脇用のファンデーションも考えようかなぁ…
衣装についてしまう可能性が怖いんですよね。でも黒ずみ晒すよりはマシと考えて、色々探してみます!
白雪?何とかの製品も探して試してみます。

皆様、色々ありがとうございました。
そして私だけが苦労してるんじゃないと思うと、ちょっと心強くて嬉しい 笑

2018/03/19(月) 01:34:55


編集元: ワキの黒ずみ解消方法!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ワキの黒ずみを改善する方法
ここ最近、鼻の黒ずみが酷くて困っています…毛穴の黒ずみを目立たなくする方法教えて下さい
自己処理、傷あと、毛穴etc.…脚が汚い
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥