1. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメトピが好きなので立ててみました(*^^*)
私のお気に入りはビボのアイライナーです!中学生の頃から愛用してて10年以上お世話になってます。自分的にはすごく書きやすいし全然落ちないので大好きです。値段も税込432円と驚異の安さです∑(゚Д゚)
みなさんのお気に入りコスメ1つだけ選ぶとしたらなんですか?出来ればブランドと商品名教えてください(*^^*)
no title

2018/04/14(土) 13:07:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのリップグロス

2018/04/14(土) 13:08:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKのファンデーション。
伸びが良くて乾燥もしない

2018/04/14(土) 13:09:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのファンデ。

2018/04/14(土) 13:09:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれって書いとけばいいかな?

2018/04/14(土) 13:09:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
漆黒マスカラ。

ボリュームも長さも出ないけど付き方が
キレイ。
ナチュラルメイクにもってこい。
no title


2018/04/14(土) 13:11:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのマスカラ

2018/04/14(土) 13:11:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのリップ。
潤うし、ほんのり色づくから好き。
no title


2018/04/14(土) 13:11:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
カバーマークのリップエッセンス気になってるんですけど、色味はほんのりつく感じですか??

2018/04/14(土) 13:16:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんのり、自然な色づきです(^-^)
人によって発色の具合も違うみたいなので、試してみるのが一番いいと思います!

2018/04/14(土) 13:54:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのザアイシャドウミスユーモア
リンメルの似たような色を使ってたけどラメ感が全く違ってアディクションの方はラメを塗ってるというよりまさに濡れたようなまぶたになって上品な発色してくれる。
ピンクなのに全く腫れぼったくならない。
粉飛びもないです。

2018/04/14(土) 13:13:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ピエヌのアイブロウペンシル
本体は廃盤でもう買えないけどカートリッジだけ売ってるからもう20年近く使ってる!
廃盤になってから、他のに買えてみようとイロイロ試したけどやっぱりコレじゃないと眉毛完成しない。
コレとケイトのパウダーのダブル使い

2018/04/14(土) 13:15:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのマキシマイザー

2018/04/14(土) 13:15:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インウイのアイライナー。まつ毛のキワでも
よれにくい。
資生堂はインテグレートのゴールドのアイライナーもよかった。
no title


2018/04/14(土) 13:17:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドンキで1000円で売られてたクッションファンデ。
日本製だし安いから失敗覚悟で買ってみたら凄く良かった。
毛穴も隠せるし程よいツヤ感でパウダーで軽く仕上げると持ちもよくなり夜までそこそこ綺麗でした。
この値段でこの仕上がりならじゅうぶん。

2018/04/14(土) 13:18:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELの口紅。使用感、発色、手軽さ、すべてにおいてマルです!

2018/04/14(土) 13:18:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルウェア
no title


2018/04/14(土) 13:20:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
どうやったらうまく塗れるのか教えてほしいです、
いつもムラになる

2018/04/14(土) 13:40:10


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
16です。BAさんに教わったのは、半プッシュを顔半分に手で7割程度伸ばして、スポンジでトントン叩く感じにする。素早くやるのもポイントだそうです。
私も最初はスポンジで伸ばす感じになってしまったり、素早く出来ませんでしたが、練習しました。

2018/04/14(土) 15:35:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのCCクリーム。
メイク落とすころには自分の肌の綺麗さにいつも驚いてる。
メイク落としたあとも凄く綺麗になってる。
美容液成分の効果なのかな。
とにかくきれいが続く。
ただ肌の調子が悪いと皮向けしてきれいに乗ってくれない。

2018/04/14(土) 13:21:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウペンシルBR-2
もう何本買ったか

2018/04/14(土) 13:28:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私は眉がないので資生堂の200円の眉ペンシルを
家用・荷物軽い時用のポーチ・しっかり治せるポーチ全てに入れてます

2018/04/14(土) 14:34:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのCCクリーム
伸びもいいから少量だけでキレイ肌になる

2018/04/14(土) 13:36:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ワトゥサのニュアンスカラーズ!
カラー下地使うより私はこっちのが好き
ベースの仕上げにふわっとつけるだけで、透明感が出る
no title


2018/04/14(土) 13:37:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
SUQQUのアイシャドウ

2018/04/14(土) 13:39:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインメイクのマスカラ!
もう三年くらい使ってて、リムーバーが必要だけど
絶対まつ毛下がってこない!
化粧落とさず寝た次の日もまつ毛上がったまま^_^
no title


2018/04/14(土) 13:39:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのスキンフォーエバー。
パウダーファンデーションで1番好き。
no title


2018/04/14(土) 13:45:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマークのジャスミーファンデーション。
色んなメーカーをまわってタッチアップして自分に合う色を見つける…というのが難しい&面倒なので、
とっても助かる!
ずっと使い続ける

2018/04/14(土) 13:53:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークのアイライナーのカーキ色!
かきやすい!!

2018/04/14(土) 13:54:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
SHISEIDOのスポッツカバーファンデーション!

コンシーラーじゃうまくカバーできないクマとかシミが綺麗に隠れる!
かためのテクスチャだからぴったりついて、赤ニキビにもしっかり色のってくれるのが良い。
下地を塗ってから気になるところに指でポンポンのせる(この時に肌の色と合ってなくても大丈夫)→少し時間おく。
その上からリキッドファンデーションを丁寧に塗ると、本当に綺麗な仕上がりになるよ

正直どんなコンシーラーよりもまじで良いと思うの
no title


2018/04/14(土) 13:54:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレかな。
何だかんだ今年は違うのにしようと思っても買ってしまう。

2018/04/14(土) 14:01:43


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイシャドウ

2018/04/14(土) 14:12:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
リサージのコラゲリード
これだけは使い続けると思う

2018/04/14(土) 14:28:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのアイシャドウ
no title


2018/04/14(土) 14:30:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
KATEのアイブロウパウダー、資生堂の眉墨、ヘビーローテーションの眉マスカラは惰性でリピ買いしてる。

2018/04/14(土) 14:38:43


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとつだけって難しい。
何年も使ってるからキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーかな
これがないと不安

2018/04/14(土) 14:41:42


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ローラメルシエのお粉です。
粒子が細かいのか肌に綺麗にのってくれてサラサラ。無くなったらまたリピします。

2018/04/14(土) 14:47:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ラシャスリップ

美容外科とかでしか買えないけどディオールのマキシマイザーより断然唇がボリュームアップするし良かった!

2018/04/14(土) 14:55:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのファンデ
色合いも崩れなさも代替不可

2018/04/14(土) 14:55:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
クリアラストのフェイスパウダー
崩れにくいしパフでつけると粉がちょっとひんやりして気持ちいい
香りも桃みたいないい匂い

2018/04/14(土) 14:59:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
AQクレンジングクリーム

2018/04/14(土) 15:00:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのグロウフルールチークス
あんまりガッツリメイクしないし、プチプラだけどほわっといい具合についてくれるので重宝してます。

2018/04/14(土) 15:07:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト アイブロウペンシルN
良いですねこれ!
no title


2018/04/14(土) 15:25:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテのブリアンアレーブルエクラ
グロスなのに発色が良く、これ1本、直塗りでOK
唇にピタっと密着する感じで、ベタベタネチャネチャすることもなく、保湿力抜群で唇の皮剥けもしなかった
no title


2018/04/14(土) 15:33:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ボビイブラウンのアイブロウペンシル
長刀の繰り出しでコスパ悪いけど消えない
その前はピエヌ使ってました
あちこち探してやっとたどり着きました
カートリッジ替え無いから本体だけでコスパ悪い
良い買い物しました

2018/04/14(土) 16:03:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
他のを使ってもやっぱりこれに戻ります。
no title


2018/04/14(土) 16:39:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
デジャヴのクリームアイライナー
ダークブラウン
ストック買いします
no title


2018/04/14(土) 16:49:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
これにじまないし、下まぶたにも付かず私もお気に入りです!
リキッド苦手だけどペンシルだと落ちるから助かる

2018/04/14(土) 19:04:27


56. 匿名@ガールズちゃんねる
手持ちのコスメで、他では代用できない!無くなったら困る!ってものはモアリップかな。

2018/04/14(土) 16:53:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのプロロングウェアペイントポット
ウォーターベースのアイシャドウで、アイシャドウ下地として超優秀です!重ねるアイシャドウの発色と持ちが良くなります
自分の肌色に近いペイントリーと、オレンジ系のアイシャドウを使うときにはレーインローを使っています!

2018/04/14(土) 16:57:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスイのBBクリーム。12時間化粧直ししなくても崩れてない!化粧落とした後も肌疲れしてなくてすごくいいです。
no title


2018/04/14(土) 16:58:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorのリップグロウ
落ちないし、荒れないし最高

2018/04/14(土) 17:08:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
MACのプロロングウェアペイントポット
ウォーターベースのアイシャドウで、アイシャドウ下地として超優秀です!重ねるアイシャドウの発色と持ちが良くなります
自分の肌色に近いペイントリーと、オレンジ系のアイシャドウを使うときにはレーインローを使っています!

2018/04/14(土) 17:22:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラディアントタッチ

2018/04/14(土) 17:25:54


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの色つきリップ。発色も良いし、潤いも長持ち。300円台でお値段もお安い。がっつりメイクじゃないときのナチュラルメイクに欠かせないリップ。
no title


2018/04/14(土) 17:54:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64

これ良いですよね!
私も仕事の時は薄めのメイクなので愛用してます!

2018/04/14(土) 20:51:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
マキアージュのシェービングライナー(薄茶色のリキッド)
目元はこれだけで済ませると優しい目元になって若く見える♪
濃いメイクより私らしいので無くなると困るー!

2018/04/14(土) 18:03:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アディクションのザ アイシャドウ シャングリラかな
一見ピンクかと思っていましたが手に取ると朱色に近くて絶妙な色合いなところが好きです

2018/04/14(土) 22:58:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ポール&ジョーの下地
10年以上使ってます

2018/04/14(土) 23:01:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルウェアはスキンケアも大切だよ!
しっかりと保湿して、あまり乾いてない状態で下地→素早くダブルウェア伸ばす→スポンジで叩き込む!
ツヤのある素肌が綺麗なようなお肌が完成\(^^)/しかも崩れない!!実際にカウンターに行ってBAさんに教えてもらうのが1番だと思います!

2018/04/14(土) 20:23:46


編集元: お気に入りコスメを1つだけ選ぶとしたら?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アイシャドウ何色使ってますか?
セザンヌ愛用してる方
キャンメイク好きな人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥