1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
うちは何となく今でもボージョボー人形がリビングの壁に
飾られています。
no title


2018/04/03(火) 11:28:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
懐かしいwwww
私は捨てました

2018/04/03(火) 11:29:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわ!懐かしい!一時期めっちゃ流行ったよね!

2018/04/03(火) 11:30:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ボージョボー人形飾ったけど彼氏なんて出来なかった笑

2018/04/03(火) 11:30:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
名前は分からないけど、陽にあてたら踊るひまわり。

2018/04/03(火) 11:31:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
フラワーロック?

2018/04/03(火) 11:32:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/03(火) 11:31:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
躍動感がすごいなww

2018/04/03(火) 11:32:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/03(火) 11:31:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もまだ持ってます!!インテリアとして!笑

2018/04/03(火) 11:33:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットステーション
no title


2018/04/03(火) 11:32:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく効果なかったけどエケコ人形が捨てられない
no title


2018/04/03(火) 11:33:42


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22今も部屋の荷物に埋もれてる。煙草吸わないのにわざわざ買って咥えさせてたなw
お守り系ってなんか捨てられない。

2018/04/03(火) 13:27:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日ごとに柄の違うクマ
……なんて言ったっけ…

2018/04/03(火) 11:33:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
バースディベア

2018/04/03(火) 11:34:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ママレードボーイの録音機能のついたロボット
昨日のトピ画で見て懐かしいと思って引き出し探したらあったww

2018/04/03(火) 11:33:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
トロール人形
no title


2018/04/03(火) 11:33:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
トイ・ストーリー3の冒頭でビビったやつだ(笑)

2018/04/03(火) 11:34:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンの万歩計  黄色いやつです

2018/04/03(火) 11:34:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶犬
no title
ニーハイブーツ
no title


2018/04/03(火) 11:35:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ブーツの人のポーズがジワジワくるw

2018/04/03(火) 12:48:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
bossジャン。
未だに実家の父が着せられている。

2018/04/03(火) 11:35:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
リリアン

2018/04/03(火) 11:36:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
年代が分かるトピですね!!!w

2018/04/03(火) 11:36:55


41. 匿名@ガールズちゃんねる
抱っこちゃん人形(黒くて 横向きのビニール人形)
腕に掴まるタイプ。
実家にあります

2018/04/03(火) 11:38:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
実家にある
no title


2018/04/03(火) 12:01:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
なめネコグッズ。
免許証や 下じき。

2018/04/03(火) 11:39:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プロフィール帳
no title


2018/04/03(火) 11:40:59


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今はプロフィール帳って言うんだね。
私が小学生の頃はサイン帳って言ってたよ。

2018/04/03(火) 13:55:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生茶のゲームウォッチ
家の何処かにいる
no title


2018/04/03(火) 11:41:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
小瓶に入った星の砂

2018/04/03(火) 11:41:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサンガ
no title


2018/04/03(火) 11:42:39


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
コレ刺繍糸でよく編んでた
今思えばネットもない時代にテレビで編んでるの1回見ただけでよく編めたなって思う

2018/04/03(火) 12:10:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バトル鉛筆

2018/04/03(火) 11:43:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
バトエンって小学生時、男子が言ってたのを思い出した。懐かしすぎる。

2018/04/03(火) 11:53:00


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
だろ笑

2018/04/03(火) 11:54:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ルービックキューブ。
短気だから、まともに面揃えたことない。
でも色がバラバラも気になるからウガー!って力づくで分解してパチパチはめ合わせて、ずーっと全面揃ったの維持してる。

2018/04/03(火) 11:44:28


57. 匿名@ガールズちゃんねる
レギンス。
流石に外出時にワンピースに合わせて履くことはしないけど、冷え対策で家の中で履いてる。

2018/04/03(火) 11:51:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
iMac
押し入れにある
no title


2018/04/03(火) 12:00:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
注射器シャーペン
no title


2018/04/03(火) 12:02:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
気付いたら赤い液体消えてたw

2018/04/03(火) 12:06:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
懐かしい!いま見てもめっちゃ可愛い!
もう売ってないの??
あったら買う!

2018/04/03(火) 12:27:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスタード-ナツのカードを削ってポイントを集めて貰えるオサムグッズ

昔お弁当箱、お茶碗、湯呑み、お皿、その他色々等を集めていました。

2018/04/03(火) 12:20:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴーヤーマン
うちには義母が作った編みぐるみがまだあります
no title


2018/04/03(火) 12:23:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
no title


2018/04/03(火) 12:33:43


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スケバン刑事のヨーヨー。
けっこうリアルでパカッと開いて桜の大門。ヒモじゃなくチェーンで重厚感漂う。

でも、ドラマはヒュルル~...パシッって音なのに、実際はジャラジャラガキャガキャって感じの音で、すぐ飽きたのよね。
売れば高いなら売ろうかな?

2018/04/03(火) 12:34:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ブードゥー人形
10年前くらいに流行ったんかな?
当時付き合ってた夫に貰った(笑)
その時知らなかったけどこれ呪いの人形?なんだっけ?
怖いw
no title


2018/04/03(火) 12:49:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
バウリンガルとミャウリンガル
犬と猫が何を言いたいのか分かる
翻訳機なんだけど我が家のネコに
向けると虎姉さんに言っちゃうよ
しか出てこなかった

2018/04/03(火) 14:37:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットボード
no title


2018/04/03(火) 15:21:18


105. 匿名@ガールズちゃんねる
たまごっち
no title


2018/04/03(火) 16:30:24


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小さいキーホルダーのテトリス
no title


2018/04/03(火) 16:34:05


編集元: 今でも持ってる懐かしい流行り物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
復刻してほしい昔なつかしの物!
世代を代表するもの、貼っていこうぜ!
な、懐かしい…! なぜかはわからないけど中高生時代に流行したこと
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥