no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はかなりの癖っ毛です!今はロングヘアにしていて髪の重みもありちょっとは落ち着いていますが遊びに出かける時などは、コテで巻いて整えなければどうしようもなくボサボサして見えます。

たまには憧れのサラサラのストレートで出掛けたいです。
お値段は問いませんので、オススメのストレートアイロンがあれば教えて頂きたいです!

2018/03/30(金) 14:52:47





10. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックナノケアのやつ買った!
SALAのストレート用のヘアケア剤と併用してる。
前のアイロンが悪すぎて快適!

2018/03/30(金) 15:02:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
縮毛かけた方が手っ取り早そう

2018/03/30(金) 15:03:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
くせ毛強い人は縮毛かけても若干の癖出るんだよ…
しかも今どき強い薬剤でシャキーンとなるような縮毛矯正をかける人は少ないから

2018/03/30(金) 15:19:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11

主です。採用されて嬉しいです。

縮毛も気になってはいるのですが、縮毛かけるとコテで巻く事ができなくなるのでは、、と思って踏み出せません。

と言っても過去、中学生時代流行りに乗って縮毛強制したのですが、スダレのような髪型になりました(笑)その経験もあるので縮毛はかけずにヘアアイロンでストレートにしたいと思っています!

2018/03/30(金) 15:11:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
>>11ではありませんが、縮毛かけてコテで巻いたりしてますが全然大丈夫ですよー!美容師さんいわく昔みたいなシャキーンってなる縮毛は今はほとんどないらしいです!ナチュラルなストレートが主流みたいなので

2018/03/30(金) 15:17:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
今度、長期旅行に行くのでかさばらないコンパクトなストレートアイロンが欲しいです。
私もおススメ教えてください!

2018/03/30(金) 15:08:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私は2000円くらいで売ってる小さいやつ使ってる。持ち運びにも便利だし前髪とか細かい部分やりやすくてずっと使ってる!コイズミのやつかな。
no title

2018/03/30(金) 15:20:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリスティックキュアストレートアイロンおススメ!ツヤサラになる!

2018/03/30(金) 15:11:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンまじでおすすめ。
さらっさらになーる!

2018/03/30(金) 15:19:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンストレート(*^^*)
サラサラになるし、一番高い180度に設定して使っても髪が傷んでる感じがしない!個人差はあるかもしれないけど、私は気に入ってる!

2018/03/30(金) 15:20:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ADST DS2使ってます!
艶も出るし、きれいなストレートになりますよ(๑′ᴗ`๑)♡

2018/03/30(金) 15:25:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クレイツのストレートアイロンもう10年くらい使ってる
ストレートになるんだけど、前は見た目だけでもツヤツヤになったのに最近パサパサして見える
劣化してるのかな?

みんなどれくらいで買い換えてますか?

2018/03/30(金) 15:29:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
10年前と今だと髪質そのものが変わってると思う
肌の質感から何から変わるから

2018/03/30(金) 17:20:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなヘアビューロン凄い…高すぎて買えない…

2018/03/30(金) 15:30:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアドストを使ってます。
業務用なので、高いですが…
行きつけの美容院で使っていて、すごく良かったので、
お店側で私の分も合わせて注文してもらいました。

私は剛毛でうねりのある髪質ですが、
髪がまっすぐサラツヤになります。
no title

2018/03/30(金) 15:32:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29やっぱりこういうのが一番いいよね。高いけど一回で真っすぐサラッとするし長持ちするし欲しいw

2018/03/30(金) 15:45:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テスコム マイナスイオンヘアーアイロン ITH52-K

これ効きます。
no title

2018/03/30(金) 15:37:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンは値段のわりにそうでもない。
ヘアビューロン買うならクレイツでじゅうぶんだよ。
値段気にしないならアドスト!

2018/03/30(金) 16:21:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SALONIAを使ってます
安いしすぐ温度上がるし、カールもやりやすいです!
おすすめです(^^)

2018/03/30(金) 16:26:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私もクセが酷くて、数ヶ月前にヘアアイロンをネットで探していたらキヌージョ?っていうのがランキング1位になっていて気になっていたんですが
ガルちゃんのアイロントピ見ても全然出てこなくて不思議…高いからかな?実際は微妙なのかな…
使っている方いらっしゃいむすか??

2018/03/30(金) 17:09:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

皆様、たくさんの情報ありがとうございます。縮毛も最近は自分が思っているより進化?していて驚きました(笑)

アイロンについてですが、絹女というものが気になっていましたが、他にも色々ここで名前を知り、調べれば調べるほど迷って来ました!

ちなみに絹女を使ったことある方いらっしゃればそちらの感想も聞きたいです!

2018/03/30(金) 17:45:00


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41

主さま!
私キヌージョ持っています。
買うまで知らなかったのですがゲンキングがインスタかなんかに載せてて、そのせいかステマ商品と言われているみたいですね( ;∀;)

しかし使い心地は良いですよ。
私は太くて硬い髪+クセの三重苦なのですが
初めて使った時はツヤツヤになって嬉しくて何回も触りました(笑)
痛みにくいシルクプレートらしいので、使ってそんなに長くないですがこれからに期待してます^^
amazonでも値引きしてましたね、私はおススメしますよ^^

2018/03/30(金) 18:01:38


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
わーい!ずっと知りたかった感想ありがとうございます!!!

ここに出てくるアイロン情報で全てがよく見えて来てかなり迷います!(笑)

2018/03/30(金) 20:33:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から癖毛で色んなアイロンやコテなど使ってきましたが、やはりサロンのものがいいですよ。TESCOMとかPanasonicやモッズヘアも真っ直ぐにはなりますが、サロンのものと比べると、やはり仕上がりや使いやすさが違います。
少し高いですがアドストやクレイツなど実際美容院で使っている物は間違いないと思います。

2018/03/30(金) 19:18:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりヘアビューザーのアイロンいいよ。普通のアイロンは髪を伸ばすと髪が固くなるけど、これは髪が柔らかいまま。このアイロン使ったら他の使えない。高いけどやっぱりいいよ。全世界対応だし。

2018/03/30(金) 23:04:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
値段別オススメ
低価格 サロニア
中価格 クレイツ
高価格 ヘアビューロン

濡れた髪に使うのは蒸発する際に高温になり痛むのでNGだけどヘアオイルは熱から髪の毛を守るのでOK

2018/03/31(土) 03:50:31


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パナソニックのナノケアをAmazonで買ったけど7000円ぐらいで安かったし、使用感も満足出来るし買って良かったよ。
トリートメントをつけてからアイロンしてます

2018/03/31(土) 11:39:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアビューロンは、YouTubeの美容師さんの検証動画を見て欲しいのですが、ストレートアイロンは、実際は表示の温度より高く出ているらしい。
低温でストレートに出来るのがウリだけれど、実際は高温になっているということ。
そして、私は気にするのですが、ストレートは致命的なのは、噛み合わせが悪いことです。先の方は合わさっているけれど、手元に行くに従って隙間が空いています。
3万円も出して、それはないと思う。

2018/03/31(土) 19:33:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
FUKAIのストレートアイロンおススメ。
値段も1万円以下で髪ツヤツヤになる。
今使ってるの2台目だけどこれ壊れてもまた同じの買う。廃盤にならない事を祈ってる。
no title

2018/04/13(金) 22:41:04



編集元: ストレートヘアアイロンのおすすめ!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめストレートヘアアイロンの情報交換♥
くるくるドライヤー使用している方!
髪がボサボサになりやすい人~!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥