no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
今度友達と旅行に行く予定です!
いつも家族との旅行でその日の内に下着を洗ってホテルで干してますが、友達の前でやるとやっぱり引かれますか?
下着は洗わないとそれはそれで気になるので、みなさんはどうしてますか?

2018/04/04(水) 13:18:11





3. 匿名@ガールズちゃんねる
下着ならかさばらないから、洗わないで多めに持ってくよ

2018/04/04(水) 13:19:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私は洗濯しないけどホテル内やホテル付近のコインランドリー使ってる友達はいるよ!

2018/04/04(水) 13:19:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル内のコインランドリーで乾燥機使います

2018/04/04(水) 13:20:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
下着は捨てて帰る
あらかじめ捨ててもいいのを持っていく

2018/04/04(水) 13:19:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洗わないよ。
汚れた衣類用のビニール袋に入れておく。

2018/04/04(水) 13:20:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2、3泊なら家で洗う。
おりものシート使えばそんなに汚れないし
ビニール袋にしまって持って帰れば気にならないよ。
1週間旅行ならお風呂場で洗って見えないように干すかなー。

2018/04/04(水) 13:20:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何泊?
一泊二日とかで、それは変だと思うけど他人の事なので気にしない。

海外とかで6日間とかなら、一回位はするけど。

2018/04/04(水) 13:20:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートの出番
汚れた状態で持って帰らなくていい

2018/04/04(水) 13:21:27


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何泊かによるけど3泊4日くらいなら持って行って洗わずジップロックみたいな袋に入れて持って帰ってくる
1週間とかなら洗うかなー
それならお友達ともお互い様じゃない?

2018/04/04(水) 13:21:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何泊するかによるな。

一、二泊なら洗わない。

海外旅行なら、事前に洗って干してもいいか聞いておくかな。

2018/04/04(水) 13:21:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に1週間とかならいいんじゃない?
ここで聞くより友達に相談したら?
旅行に行ける仲ならいいと思うけど。

2018/04/04(水) 13:23:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紙パンツ持って行って洗い物が出ないようにする。

2018/04/04(水) 13:24:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
18です。
エステとかで使うやつを買ってます。
no title


2018/04/04(水) 13:26:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間くらいでホテルに洗濯機がない場合
大きめのジップロックと粉洗剤を使って下着やTシャツを洗うことはある。
殆どの場合は捨ててもいい洋服を何枚か持って行ってしのぐよ。

2018/04/04(水) 13:25:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
その友達との間にある信頼度にもよるよね

2018/04/04(水) 13:26:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行中に洗濯なんて1週間とかの場合だけだなぁ
洗濯物は種別ごとにまとめてビニール袋に入れちゃう
おりものシートあんまり好きじゃないけど旅行の時は便利だよ

2018/04/04(水) 13:27:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に旅行するくらいの仲なら、聞いてみたら?
「いつも旅行で服とかホテルで洗って部屋に干してるんだけど、部屋に下着干されたら嫌?」って。
もしかしたら友達も同じタイプかもしれないですよ。

2018/04/04(水) 13:27:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ダメとは言えないよ
でも下着ってどうしてる?って聞いてみて
相手に合わせれば良いと思う

2018/04/04(水) 13:34:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
長期じゃなければ洗濯はしないです。
おりものシートで汚れないようにしてジップロックに入れて持ち帰ります。

2018/04/04(水) 13:35:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
下着を捨てて帰るって
下着どこに捨てるの???
怖くない?

2018/04/04(水) 13:40:02


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
袋に入れてホテルの屑篭へ
燃えるゴミ燃えないゴミに別れてるから、清掃の人もはぐって中身たりしないと思う

2018/04/04(水) 13:54:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何かの番組で、捨てる気で着て来たTシャツをゴミ箱に入れて置いたら、翌日部屋に戻ってたって言っている人いたよ。

2018/04/04(水) 14:23:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私は紙パンツ使用したことないけど、サニタリーボックスに捨てちゃえばいいんじゃないの?
そしたら分別の為に漁られるってことはなさそう。

2018/04/04(水) 14:25:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラとかTシャツは良いんだけど、パンツは見たくない。

2018/04/04(水) 13:42:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バックパッカーじゃないんだから1週間分の替えの下着くらい持ってくし、ブラは初日はキャミの上から装着する

2018/04/04(水) 13:51:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にホテルに泊まった友達のパンティーがお風呂に干してあったら、ビックリして笑いこらえるのに必死になりそうw
それよりはボロボロのパンツとか激安パンツを履いていってコンビニ袋などに包んでさり気なくゴミ箱に捨てた方が良くない?

2018/04/04(水) 13:55:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるパンを履いていって
旅先で処分してる
新パンはあらかじめ持っていく
旦那も旅先でTシャツよく買ってる

2018/04/04(水) 14:01:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行じゃないけど出張が多くて1週間~1か月色々です。

ホテルの乾燥機付き洗濯機で洗います。最初は色んな人が使ってるしなぁ…と抵抗ありましたが、女性専用フロアだし、まいっか。

2018/04/04(水) 14:01:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
コインランドリーあるホテルなら洗濯するけど、洗面所で手洗いして部屋干ししたりはしない。

朝まで乾かなかったら困るし、連泊だとしてもパンツ部屋に干したままにおくの?

2018/04/04(水) 14:07:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
下着は、その日着た物をその日の夜に洗います。
洗うのはいいけど、乾かすのが大変。洗濯用ロープと洗濯ばさみを持っていきます。
バスタオルに挟んで水気を取ると少し速く乾きます。

2018/04/04(水) 20:19:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものシートだけじゃ心配だし、汚れたものは持ち歩きたく無いからナプキンしてます。

2018/04/04(水) 14:22:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
DAISOの紙パンツを愛用してます。ついでに義実家に行くときも。

2018/04/04(水) 14:38:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
干すことより下着を洗面台で洗わないでほしい。そこに水溜めて顔洗うんだよ。終わったら消毒してくれるならいいけどさ。下着は入浴の時に浴槽で洗ってね。

2018/04/04(水) 16:03:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先の洗面台に水溜めて顔洗うの!?
そっちの方が驚き&無理

2018/04/04(水) 18:47:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
え?洗面台に水溜めないで流しっぱなしで洗うってこと?水無駄にするなって言われて育ったから思いもよらなかった。

2018/04/04(水) 22:18:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
節約意識は良いことだけど実家のルールを
外でも常識な事と思って持ち出さないほうがいいよ。
実家ルールが外では非常識なパターンって案外あるから。

2018/04/05(木) 05:33:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行に行ってまで洗濯したくないな。それに簡単に手洗いするより、家できちんと洗いたい。

2018/04/04(水) 21:50:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私はホテルの部屋で洗濯しないし、パンツも捨てない派だけど、一緒によく旅行に行く友達が部屋でパンイチで過ごしててもパンツを干しても気にならない。

2018/04/05(木) 00:30:11



編集元: 旅行中の洗濯

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旅行中に喧嘩した事がある人
【恥ずかしい人もいる?】温泉旅館で浴衣
旅行時のスキンケアどうしてますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥