no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中お腹が空いてたまらん時、何か食べますか?我慢?
こんにゃくゼリーならOKかな…(・∀・)

2018/04/15(日) 17:15:35





2. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢。
我慢しないと食欲が爆発するタイプだから。

2018/04/15(日) 17:16:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンド食べてごまかす

2018/04/15(日) 17:16:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おからクッキーを大量の水と一緒に食べる。お腹もふくれるしオススメ。

2018/04/15(日) 17:17:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても甘いものが食べたい時は、焼き芋を買って来て食べてます。
これだけで満足出来ます!
甘いし、お腹いっぱいになるし、食物繊維も摂れるし。
でも、これをおやつに食べたら夕飯は抜きます。

2018/04/15(日) 17:17:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜スティックとかサラダなんてどう?

2018/04/15(日) 17:18:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
基本的に間食はナシ。
どうしても口寂しいときはプチトマトを2粒程度食べる。

2018/04/15(日) 17:19:37


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな事考えてる時点で痩せない

2018/04/15(日) 17:19:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
豆乳 きな粉 無糖ココアのスムージーなんてどうかな? カロリーは低くはないけどお腹ふくれるよ。

2018/04/15(日) 17:22:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
その無駄な間食で形成されたのが今の無駄肉だろうが

2018/04/15(日) 17:22:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
するめ
アーモンド
茎わかめ

このあたりが定番

たまーに週1のご褒美に
アイスやポテチ食べる

その代わり週5でランニングしてるけどね

2018/04/15(日) 17:24:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
完食はほとんどしない。水飲む。
たまーに、どうしても食べたくなったらプルーン1つ。

プルーンは腹持ちいいし、鉄分・食物繊維・カリウム含まれてるからおすすめ。

2018/04/15(日) 17:24:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
一袋全部食べても100キロカロリーくらいだよ
no title


2018/04/15(日) 17:26:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
熱いコーヒーを飲みます。

2018/04/15(日) 17:27:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
7200kcal消費カロリーより摂取カロリーが上回ると1kg太る
1年で5kgも太った=36000kcalオーバー
1日あたりでいうと約100kalオーバーに過ぎない

それでも間食する?

2018/04/15(日) 17:29:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
何か食べたいと思ったら腹筋してます(笑)

2018/04/15(日) 17:32:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
プロテインを飲む。ガルシニア入っているものね。

2018/04/15(日) 17:33:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マイクポップコーン300kcal以下
2食分抜かせる

2018/04/15(日) 17:34:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
私はダイエット中でも、毎日じゃないけどチョコもケーキも食べてたけどな。
その分、運動もいっぱいしてた。

2018/04/15(日) 17:35:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て間食しないとかプルーンやトマトでさえ一つ二つって見てそんなに我慢するのかと軽い衝撃。
そりゃ私デブるは痩せない訳だわ。
ダイエットの仕方を忘れてる事に衝撃。

2018/04/15(日) 17:37:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スルメとか、イカソーメン食べる
腹持ちいいし
ローソンのイカソーメン美味しいよ

2018/04/15(日) 17:40:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
味付け海苔とかとろろ昆布のお吸い物食べる

2018/04/15(日) 17:41:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
腹が減ってるのに我慢したら、次の食事で血糖値の振れ幅が大きくなって、
エネルギーを使う前に、インシュリンが出てどんどん脂肪に変えられる。
で、また腹が減る。

2018/04/15(日) 17:43:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆで玉子とかチーズ
魚肉ソーセージ食べます
牛乳飲みながら
我慢出来ないんです

2018/04/15(日) 17:48:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
4時までと決めてチョコをひとかけらとかクッキー1枚とか食べてました!我慢しすぎるとストレスになるから

2018/04/15(日) 17:50:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸水
白湯
温かいお茶でごまかす

あとは食べ過ぎなければナッツとかギリシャヨーグルトかね

2018/04/15(日) 17:52:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイカカオチョコレート個包装1~2枚
スルメ
わかめスープ
6Pチーズを1つ

とか。
間食ありえないって書いてる人いるけど量を考えれば普通に痩せるよ。

2018/04/15(日) 18:04:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ガムを噛みます

2018/04/15(日) 18:07:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に空腹なら何か口に入れればいい。それこそココに書いてあるナッツやプチトマト、プルーン、いかそうめんとか。

でもさ、それにマイナスつけてる人のほとんどは空腹じゃなくて、口が寂しいとか、小腹空いたレベルでしょ?常に満腹じゃないとダメなんでしょ?
だからデブなんだよ。

2018/04/15(日) 18:13:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
寒天かゼラチンでゼリーを作っておく(無糖)
食べるときにノンシュガーのシロップかはちみつ、メープルシロップをかける

2018/04/15(日) 18:23:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中の一番の敵はストレス
毎日は間食しないけど、我慢できない時は食べる
シャトレーゼの糖質制限ケーキや、おからクッキーを食べてる

毎日は間食しない
間食も物を選ぶ
これを徹底してます

2018/04/15(日) 18:29:13


45. 匿名@ガールズちゃんねる
まず間食しないよ。
太ってる人って少しずつでも常に間食してるよね?
午前中におやつ。昼ご飯ちよびっと。
午後にもおやつ。夕方にもおやつ。
常に食べてたり甘い飲み物飲んでたり。
一口ずつかもしれないけど、常にお腹すいてるってこと?
間食してたら痩せないよ。
それならしっかり三食決まった時間にご飯食べて!

2018/04/15(日) 18:33:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ところてんとか煮干しとか
甘いのが食べたくなったら凍らせたバナナ

2018/04/15(日) 18:56:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになるけどあまり太らない…みたいなものがあったら私も知りたい
ダイエットする気はあるんだ、甘いのはわかっている
全く食べない!ってことがどうしてもできない

2018/04/15(日) 20:19:52


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
オヤツでそんなものは無いw

ダイエットしたいけど最初は空腹が辛いから
私は蒸し野菜ばっかり食べてた。
ポン酢好きだから苦ではなかったよ~モヤシとかキャベツとかなら多めに食べても太らないし
後はサラダチキンも一緒に食べて満足感出してた。
野菜だけじゃすぐにお腹空くのよね~

2018/04/15(日) 22:52:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごやキウイ
セブンの冷凍くだもの
レモンのはちみつ漬け
いかのくんせい
鮭とば
干し芋、ナッツ
プロテインバー

この辺が多いです。私は「どうせ間食に食べるなら栄養ありそうなやつを!」と考え方を切り替えてお菓子あまり食べなくなった。

2018/04/15(日) 20:37:30


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アサヒのバランスアップっていうビスケット?みたいなやつ。おすすめだよ~!!
私は薬局で買ってるんだけど、1袋に3枚入っててザクザクしてて美味しいし、栄養バランス取れてるの。
箱で売ってるんだけど、味もフルーツグラノーラ味とかはちみつレーズンとか色々あって飽きない♪
それを1袋にホットコーヒーなどでオヤツTimeしたら満足する。勿論低カロリー
気になる人は検索してみて(*^m^*) 

2018/04/15(日) 22:44:41


61. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー低いアイス
毎日食べるよ

2018/04/15(日) 22:47:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中でもカロリー200までなら良し!
たまーーにケーキとか食べたら他のもので調節する。運動多めにするとか、夕飯野菜だけにするとか!

2018/04/15(日) 22:48:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養バランス整えれば間食しなくても平気になるけどね。血糖値も安定するから甘いものを求めてボーッとしちゃったり空腹感がストレスになったりしなくなってくる。むしろ必要のない物(嗜好品)を食べることに負担を感じるようになった。お菓子とか食べたいってことはまだ依存が抜けきってない証拠。
でも栄養バランスを整えるための間食ならありだと思ってる。アーモンド、豆乳、無塩無糖トマトジュース、ささ身、チーズなど。

2018/04/15(日) 23:07:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
チュッパチャプスを舐めながら、どうしようか考える。
チュッパチャプス1本で満足できなかったら食べる。

しょっぱいものが欲しいなら枝豆、自作の鶏ジャーキーとか。
甘いのがいいならハイカカオチョコや甘酒豆乳。

飴舐めることで一度冷静になれる。

2018/04/15(日) 23:41:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
間食を我慢できないなら、最初から間食を前提にした1日の食事を考えればいい
例えば毎3食食べてたとして
それでいつも間食をしたくなるのなら
その毎3食で一品でもおかずを減らす
その減らしたおかずを間食の各時間にそのままで持ってくるのでもいいし
栄養の偏りがなくて大丈夫そうなら同じくらいのカロリーで別のものにしてもいいし
もっと小分けできるもので空腹を感じたら少しかじる、また空腹を覚えたら少しかじる
そんな感じで、要は1日の摂取カロリーが同じでありさえすれば寝る直前でなければ常に食べてたっていい
どうしても寝る前にお腹が空いたら、水を飲んでまぎらわす
多少レモンとかで味をつけてもいい

2018/04/16(月) 04:20:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
摂取カロリーが基礎代謝と同じなら現状維持、上回れば太る、下回ると痩せます。なので、基礎代謝を知る事+食べた物のカロリーを知って計算する事をオススメします。
間食しても、その分ご飯での摂取カロリーを減らして基礎代謝を下回るようにすれば、ダイエット出来ますよ。

ご飯も間食もしっかり食べたいなら、目標体重になった後に摂った分のカロリーを消費すれば維持出来ますよ。エアロバイクとか時間と必要カロリーが表示されて分かりやすく、室内でながら運動も出来るのでオススメです。それで私は最大16キロ痩せて大きな変動なく維持出来てます。

2018/04/16(月) 06:15:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最低でも基礎代謝プラス100~200カロリーくらいの方がいいと思うよ
一日中家にいて家事も運動も全くしない人なら基礎代謝分だけでもいいけど。
下回ってていい事なんか一つもない。
確かに脂肪もある程度は落とせるけど、もれなく筋肉や骨密度、血(髪の毛)等が犠牲になります。後悔してもし切れません。ガルちゃんで口酸っぱく言われている事だけれど私も後悔しています。

2018/04/16(月) 11:37:14



編集元: ダイエット中の間食

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【リカバリー募集】夜中にお菓子はやめないよ。そのかわり〇〇〇
間食やめられない人~
小腹が空いた時何食べてる?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥