1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は口元だと思います。
癖がある美人って大体は鼻が若干残念だったりするイメージがあるんですが、美人も癖がある美人も皆口元は整っている気がします。
BIS151026013688

2018/04/17(火) 17:00:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる


2018/04/17(火) 17:00:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目!!!

2018/04/17(火) 17:00:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格だと思います。

2018/04/17(火) 17:00:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツというか、パーツの位置

2018/04/17(火) 17:01:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だと思う
メイクでも誤魔化しようがない

2018/04/17(火) 17:01:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる

パッチリしてると騙される!

2018/04/17(火) 17:01:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と顎

2018/04/17(火) 17:01:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻!わたしは団子鼻だから、どう頑張っても美人にはなれないよ(´・・`)

2018/04/17(火) 17:01:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛さ、愛嬌は目だけど
美人かどうか決まるのは鼻と輪郭

2018/04/17(火) 17:01:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/17(火) 17:01:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これだよね。
知人は目が二重でパッチリして綺麗だけど、
鼻が上向いて、ものすごい出っ歯だから美人に見えない…。

2018/04/17(火) 17:08:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭とパーツの位置です

2018/04/17(火) 17:02:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる

目をメイクするのとしないのとでは顔が全く変わる

2018/04/17(火) 17:02:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
下半顔!
目とかパッチリでも鼻から下が残念だと台無し

2018/04/17(火) 17:02:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格 特にEライン

2018/04/17(火) 17:02:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる

目が一重でも鼻が綺麗だとバランス取れてて綺麗な人もいる

2018/04/17(火) 17:03:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻
目がパッチリ二重でも鼻がでかいとアウト
きれいな鼻でも目がほそいつり目だとアウト
あとはなんとかなる

2018/04/17(火) 17:03:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツとかじゃなく、絶妙なバランスが大事

個々のパーツだけ見りゃキレイなのに、全体見るとブスな人っているし。

2018/04/17(火) 17:03:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツの比率

目も鼻も口も、いいバランスでないとブス
しかし輪郭も大事なのであった

2018/04/17(火) 17:03:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びと輪郭とパーツのバランスと大きさ

2018/04/17(火) 17:03:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と輪郭

2018/04/17(火) 17:03:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
バランス

2018/04/17(火) 17:04:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
目がぱっちりしてると可愛いとか言われやすい。

2018/04/17(火) 17:04:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる

顔の中心にあるから目立つ

2018/04/17(火) 17:05:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
額、鼻、顎、首
みたいな中心線部が立体的でスッとしている。

2018/04/17(火) 17:05:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
バランスだよね
じゃなきゃ色んな系統の美人はいない

2018/04/17(火) 17:05:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だよ~
私は上を向いてるからブタみたいだし
鼻の穴が目立つんだよねぇ

2018/04/17(火) 17:05:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ひろがってたら、ごつい顔になる

2018/04/17(火) 17:06:06


50. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻!根拠は私。口だけやたら整ってるブス。

2018/04/17(火) 17:06:13


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目は印象的なほうがいい
鼻は印象に残らない方がいい


と聞きました

2018/04/17(火) 17:06:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツがどうだの言ってるのって
美人とはほど遠いブスなんだろうね

2018/04/17(火) 17:06:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
目はメイクでどうにでもなる
鼻はメイクで誤魔化せない

2018/04/17(火) 17:06:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は存在感薄い方がいいよね

2018/04/17(火) 17:06:55


56. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かな
高橋真麻を見るとそう思う。

2018/04/17(火) 17:06:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私も最近口元かなと思ってる
つぎに鼻、輪郭
顔下半分が重要なのかもと

2018/04/17(火) 17:07:45


64. 匿名@ガールズちゃんねる
肌質は大切

2018/04/17(火) 17:07:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
目は縦に大きいより横幅に大きさがある方が大切。

2018/04/17(火) 17:08:45


69. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が綺麗な女が好き
唇薄い人は、口が程よく引っ込んでて美人が多い

2018/04/17(火) 17:08:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
口元が残念だとゾワゾワする。

口元だけでも整ってると安心する。

2018/04/17(火) 17:09:02


72. 匿名@ガールズちゃんねる
福笑いのパーツがとびっきり美しくても、置かれた配置が微妙にズレただけで美人ではなくなるから『配置』。
パーツだと『鼻』かな。

2018/04/17(火) 17:09:02


74. 匿名@ガールズちゃんねる
全身の骨格(頭骸骨含む)、各パーツ
このレベルより下だと
議論する必要すらない

2018/04/17(火) 17:09:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭とパーツの配置

これさえ整ってれば
・多少目が小さくても→涼しげな美人(木村多江)
・鼻がペチャってても→愛嬌がある美人or可愛い(弄る前の宮崎あおい)
・たらこ唇でも→アイメイクを派手にすればグラマラス

芸能人並みにはならなくても見られる顔になる

2018/04/17(火) 17:09:32


78. 匿名@ガールズちゃんねる
美人はとにかく横顔が綺麗
鼻が高い、顎が綺麗、睫毛が長い

2018/04/17(火) 17:09:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だよ。
厚くてボテっとした唇も、鼻が綺麗なら「ぷっくりした官能的な唇」になるけど、団子鼻ならタラコ唇にしかならない。

2018/04/17(火) 17:10:36


85. 匿名@ガールズちゃんねる
目と鼻と口が綺麗でも、顎なし二重顎はキツイ

2018/04/17(火) 17:10:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
Eラインがきれいな人は賢そうに見えるね

2018/04/17(火) 17:12:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
だいたいが目だと思うけど鼻が大事だね。
鼻はいじるのを失敗するととりかえしがつかないパーツ。
鼻が綺麗でないとすべてダメにみえる。

2018/04/17(火) 17:12:43


95. 匿名@ガールズちゃんねる
目・鼻確かに大事だけど、
やっぱり、口元だと思う。

上品さ、色っぽさ、可愛さ、清潔感など
印象を左右する重要なパーツ。

2018/04/17(火) 17:12:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
目の配置
寄りすぎず、離れすぎず

2018/04/17(火) 17:14:12


110. 匿名@ガールズちゃんねる
口元!
顔下半分!
ざわちんがマスクとったらよくわかる。

2018/04/17(火) 17:17:02


112. 匿名@ガールズちゃんねる
男は鷲鼻や多少鼻がデカくてもイケメンに見えるけど、女は鼻が小さくないと美人には見えない

2018/04/17(火) 17:17:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
美人とかわいいは別でしょー

2018/04/17(火) 17:18:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
骨ばった鼻(鷲鼻)
存在感の無い鼻
の人は美人が多かった

2018/04/17(火) 17:18:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
目が綺麗でも離れていたり鼻が綺麗でも口と離れてたら残念な感じになる
やはり各パーツの配置が大事だと思う
整った顔が美人と言うのなら

2018/04/17(火) 17:19:42


122. 匿名@ガールズちゃんねる
少々の離れ目は色気があるから好きかも。

2018/04/17(火) 17:21:15


126. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希や広瀬すずって本当に美形だよね
顔で欠点が何一つない

2018/04/17(火) 17:22:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっとマスクしていた友人がマスク外したらすごく美人だった
よって鼻から下

2018/04/17(火) 17:23:20


139. 匿名@ガールズちゃんねる

分かったよ!
綺麗に見えるために大事なパーツは目
ブスに見えてしまう影響があるパーツは鼻と口だ

画像の人の鼻と口隠して目だけ見ると美人だけど、目を隠して鼻と口だけ見たらどぶすだった
no title


2018/04/17(火) 17:26:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさ

2018/04/17(火) 17:27:48


144. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、目より下が決めてだと思う。輪郭含め

2018/04/17(火) 17:28:56


158. 匿名@ガールズちゃんねる
配置かなあ
目鼻立ちって言葉あるぐらいだし、目と鼻の印象はかなり大きい

2018/04/17(火) 17:34:57


159. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には鼻がスーッとしてて口元が綺麗な美人が好きです

2018/04/17(火) 17:35:14


163. 匿名@ガールズちゃんねる
美人かどうか決まるパーツは全部でしょう
それが整った場所に配置されてる事

生まれ持った素質だよねぇ羨ましい

2018/04/17(火) 17:36:10


169. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前は目だったけど…
今はメイクで、パッチリ二重でもどうにでもなるよね~

やっぱり鼻!

2018/04/17(火) 17:38:38


179. 匿名@ガールズちゃんねる
若いならパッチリした目とシュッとした小顔が必須。
鼻が低いとか歯並びみたいな口なんてあまり関係ない。
20代半ばになって色気が大事になってくる年代になると鼻と口が重要になる。
色気ってパッチリな強い目力より、視線の運び方や微笑んだ時の鼻から口元に宿るよね。

2018/04/17(火) 17:44:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
目がギョロ目じゃなく大きくて鼻が高いと美形や可愛い

2018/04/17(火) 17:45:14


191. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ではないと思うな
鼻が残念でも美人扱いの人いるでしょ

2018/04/17(火) 17:50:02


193. 匿名@ガールズちゃんねる
どのパーツってよりは、全てのパーツのバランス。
配置も関係してくるし。

2018/04/17(火) 17:51:24


195. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に肉が付きやすいかどうかは大事かも。
痩せの時期にはスゴい美人な友人がいる。

2018/04/17(火) 17:51:35


196. 匿名@ガールズちゃんねる
首も大事かも。
ほっそり長い首で美人度あがる。

2018/04/17(火) 17:51:42


209. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちは目かな。年を取ると鼻の重要性が増してくる

2018/04/17(火) 17:53:52


210. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻だね。
口もかなり重要だけど歯の矯正でそこそこ何とかできる。
でも鼻は整形しても違和感がすごいし整形失敗すると目も当てられない。

2018/04/17(火) 17:54:21


219. 匿名@ガールズちゃんねる
配置
目の距離と鼻と口の距離
ついでに目頭と目尻の開きが広いほど華やか

2018/04/17(火) 17:57:14


225. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から下。
目が綺麗でもひどい出っ歯だったりしゃくれていたらどうしようもない。

2018/04/17(火) 17:58:36


229. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田舞さんを上げたい人とサゲたい人がいるのは分かった。

2018/04/17(火) 17:59:42


239. 匿名@ガールズちゃんねる
老害だのババアだの言ってる人たちは何歳なんだろう?
親のしつけがなってないねw

2018/04/17(火) 18:02:09


244. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かな
口にコンプレックスもってない人は沢山いるけど
鼻は低かったり団子鼻だったり上を向いていたりかなり個性が出るから

2018/04/17(火) 18:02:59


247. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻と口が綺麗でもしじみ目じゃ美人に見えない
すっぴん美人はトータルバランス

2018/04/17(火) 18:03:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
結論:



全体的なバランス

2018/04/17(火) 17:10:16


編集元: 美人かどうか決まるパーツ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人とブスの格差を感じたこと
見た目】いい女風を目指すトピ
※ただし美人に限ること
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥