1. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前髪なし、前下がりボブスタイルです。

そろそろ同じスタイルも飽きたけど
ボブが好きなので
大人ボブの前髪ありにしたいなー
と思っています。

みなさんの好きな
大人ボブで前髪あり写真を参考にさせて下さい!

安達祐実さんのこんな前髪ありボブもいいなーと。
no title


2018/04/02(月) 19:27:45





6. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら30代半ばのでぶ。

普通にボブにしてほしかったのに、今流行り?の切りっぱなしボブにされた。

ピョンピョン外にはねるし何より似合わない!
no title

2018/04/02(月) 19:30:44


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
切りっぱなし可愛い!
ぴょんぴょん跳ねるのがきっと良いんだろうけど
なかなか自然なはね方は難しいですよね…

2018/04/02(月) 20:16:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
コードネームみたいに言うんじゃないよw

2018/04/02(月) 22:11:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
あっちゃんの前下がりのボブ好きだったわ
no title

2018/04/02(月) 19:31:31


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10これくらい急な斜めにしたいのどこ行ってもバランスがどうとか言ってなだらか~な前下がりにしてくれない

2018/04/03(火) 15:03:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
主の安達祐美のボブかわいい!
私もボブ好きだから写真見せて何度も美容室でお願いしてきたけど、結局髪型よりもモデルさんの顔が可愛いということに最近ようやく気づいた。
ちなみにこういう感じが好き。
no title

2018/04/02(月) 19:31:55


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
主です。
安達祐実さんの、沢山ボブスタイルある中で探して
いいなーと思えました♪

私も前髪なしなら、もう少し伸ばして
このスタイルもしてみたくなりました!

2018/04/02(月) 20:19:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリデイラブの仲里依紗の髪型好きだった!
no title

2018/04/02(月) 19:33:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フレンチボブにあこがれます
no title

2018/04/02(月) 19:34:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか短いのも可愛い
no title

2018/04/02(月) 19:35:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この中途半端な長さって顔の良し悪しで決まるからやりたいけど切る勇気でない…

2018/04/02(月) 19:37:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン ストレートボブ
no title

2018/04/02(月) 19:38:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
橋本奈々未あげとく
no title

2018/04/02(月) 19:41:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
最近前髪ありのボブにしたけど、色々隠せてほんといい。もう恥ずかしくてデコ出せなくなった笑

2018/04/02(月) 19:42:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/02(月) 19:44:32


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
主です。
ボブにこのパーマ可愛いー
パーマしてみたくなりました!

2018/04/02(月) 21:45:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
年はすごく上だけど、風吹ジュンさんのボブのラインが可愛くて好き
no title

2018/04/02(月) 19:48:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いよね
no title

2018/04/02(月) 19:58:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ありのボブって逆に失敗しそうで怖い。おかっぱになってしまう

2018/04/02(月) 20:05:01


80. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
嬉しい~♪
採用されてる(*´▽`*)

みなさんの色々なボブ画像、参考になります!
一部だじゃれ?なのもありますが(笑)

前髪ありボブって、似合わなかった事を考えると
ためらいが出てしまいますね。

理想の前髪ありボブスタイル
どんどん貼って下さいねー(o^∀^o)

2018/04/02(月) 20:14:30


84. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い❤︎
no title

2018/04/02(月) 20:17:45


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブは顔面ありき
no title

2018/04/02(月) 20:24:52


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
ホントそれ!
地味になるんだよね。ボブ流行って色んな女優さんがやってたからマネしたら残念なことになった。

2018/04/02(月) 22:43:42


89. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんや女優の顔が可愛いからどの髪型もかわいく見える笑

2018/04/02(月) 20:25:10


91. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/04/02(月) 20:25:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなスタイルにしたいと思い、何ヶ月も前から保存してるのに、気恥ずかしくて一度も美容室で見せられないでいる画像です。

言葉ではイメージが伝わらないせいか、耳上あたりにレイヤーを多めに入れられて後悔ばかり。
no title

2018/04/02(月) 20:29:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
主です。
素敵なスタイルですね♪

私も美容師さんに見せる時は気恥ずかしいですよぉー
保存してある写真のモデルさんはみんな可愛いから…
でもなるべく近付けて貰いたくて
見せちゃいます!

気恥ずかしいけど、
せっかくお金払ってカットして貰うのだから
思い切って見せちゃいましょ(*^ー゚)

2018/04/02(月) 21:55:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
no title

2018/04/02(月) 20:31:22


100. 匿名@ガールズちゃんねる
セシルちゃんのボブアレンジ可愛い。
no title

2018/04/02(月) 20:33:10


102. 匿名@ガールズちゃんねる
膵臓
no title

2018/04/02(月) 20:33:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり綾瀬はるか
no title

2018/04/02(月) 20:37:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
すず
no title

2018/04/02(月) 20:38:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥のガッキー
真似したけど顔違うから…
no title

2018/04/02(月) 20:39:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見ても、後ろが丸くなってるボブがいい
no title

2018/04/02(月) 20:42:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
この画像美容院で見せました

2018/04/02(月) 21:37:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブは巨顔には無理よね(´;ω;`)

2018/04/02(月) 20:43:12


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
私まぎれもない巨顔だけど、基本ボブ系しか似合わない!
前ロングにしたら頭部強調されすぎててヤバかった(笑)

2018/04/03(火) 09:01:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
この髪色
ブルーブラックやってみたい
no title

2018/04/02(月) 20:50:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンカールボブが上手な美容師さんは
他のスタイルも絶対上手です。

まず左右対称、
頭の形に対して複雑な角度でカットしないと
上手く収まらないので
ただのぱっつんボブになっちゃう美容師の
多いこと…( ;∀;)

「ワンカールボブにしてください」
「毛先にパーマかけなきゃ無理です」←これ下手くそな人の言い訳

美容師さん選びの参考にしてみてください…( ;∀;)

2018/04/02(月) 20:50:52


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
ワンカールボブ。
それで美容師の腕が上手いか下手か分かるなんて
知らなかったなぁー
勉強になります!

2018/04/02(月) 21:35:45


200. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンカール。
no title

2018/04/03(火) 00:11:06


133. 匿名@ガールズちゃんねる
上野樹里はボブのイメージが強い
no title

2018/04/02(月) 21:05:09


156. 匿名@ガールズちゃんねる
先月、胸下まで延ばしていたロングヘアを、10年ぶりのボブにしてもらいました。
黒髪、やや前下がりぎみの前髪ありです。

10代のころはただのこけしになっていたのですが、顔が老け初めたせいか子供っぽくならず、褒められることが増えました。

シャンプーからセットまでもとても楽で、嬉しいです。
no title

2018/04/02(月) 22:21:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーなんだけど
こんな前髪ボブにしたいなー
笑われるかな…
no title

2018/04/02(月) 22:37:43


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>160
アラフォーです。今ちょうどこんな感じです。
少し暗めの色なので前髪下ろすとちびまるこちゃん感が出ますが(笑)前髪流しやすいように!ってお願いして、常に流してます。
ワンレンボブにしてた時もあったけど、今はもう2年くらいオンザ眉毛(古い?)です。
花粉の時期が終わったらまた前髪のばそうかな。

2018/04/03(火) 04:10:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生久美子
no title

2018/04/02(月) 23:15:40


205. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色奇抜であれだけどこういうボブにしたい
セットするの面倒だしストレートかけるべきかなー
no title

2018/04/03(火) 00:19:30


213. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブ二人
どっちもかわいい
no title

2018/04/03(火) 00:48:57


217. 匿名@ガールズちゃんねる
最近話題の山崎アナ
ボブ似合ってて可愛い
no title

2018/04/03(火) 01:34:38


238. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブといったら本田翼!こんなに似合う人いないと思う
no title

2018/04/03(火) 08:51:33


243. 匿名@ガールズちゃんねる
色白さんはグレーっぽいヘアカラーが似合うから良いね
透明感が出て可愛い
自分は普通の暗いブラウンのボブです
no title

2018/04/03(火) 09:51:19


246. 匿名@ガールズちゃんねる
井上真央のふんわりした感じが可愛かった
no title

2018/04/03(火) 10:36:02


247. 匿名@ガールズちゃんねる
釈さんかわいい
no title

2018/04/03(火) 11:25:52


273. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき美容院から帰ってきました。
ここで貼られているショートボブにしたかったけど、どうしても勇気が出なかった・・・。
毛量無いから永野になるよね。

2018/04/04(水) 16:30:33



編集元: お気に入りの大人ボブ写真(前髪あり)を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
好きな髪色
美容院で「こうしてください」と見せた画像
【ロングに飽きた】前髪なしボブの画像ください!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥