1. 匿名@ガールズちゃんねる
勝てないのに僻み根性丸出し
images (2)

2018/04/18(水) 08:13:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔にまで出てる

2018/04/18(水) 08:14:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してない癖に頑張ってる人を妬む

2018/04/18(水) 08:14:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
口元歪む
眉間にシワ

2018/04/18(水) 08:14:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子に敵意剥き出し

2018/04/18(水) 08:15:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「でもさ~」と、人の喜びなどに水を差す

2018/04/18(水) 08:15:21


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスさ加減が顔に滲み出ている

2018/04/18(水) 08:15:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自己主張が強い

2018/04/18(水) 08:15:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
性格だけじゃなく、顔も歪む

2018/04/18(水) 08:15:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あら探しばかりする

2018/04/18(水) 08:15:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あの女の何がいいの?が口癖

2018/04/18(水) 08:16:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか性格悪そうなど妄想で人を否定する。

2018/04/18(水) 08:16:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない後輩を虐める。書類投げたり無視したり。
こういう人、たいていデブでブスでダサくてさみしいプライベート。

2018/04/18(水) 08:16:22


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まじでこれはそうだと思う。プライベート充実してて幸せな人って、余裕があるから皆に優しいんだよね。
新人とかに冷たい人ってほとんどがかわいそうなやつだから、逆に惨めと思って見下してたらいいよ。

2018/04/18(水) 08:57:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子に、妬みで「ブス」と言う

2018/04/18(水) 08:16:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
品定めするようにじっと見る

2018/04/18(水) 08:16:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸話を聞くとニヤける

2018/04/18(水) 08:16:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自己評価が異常に高い

2018/04/18(水) 08:17:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分以外をとにかくさげる発言

2018/04/18(水) 08:17:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも上から目線

2018/04/18(水) 08:17:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめっ子
パワハラ野郎、お局

いじめれば勝ちなんだよな(怒)

2018/04/18(水) 08:18:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
性格が表情に無意識に出てしまい常に口角が下がってるから法令線くっきり

2018/04/18(水) 08:19:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に
彼氏作るな、結婚するな、子供産むな
と目くじら立てる

2018/04/18(水) 08:19:50


43. 匿名@ガールズちゃんねる
だって
でも
どうせ
が口癖。

私のことか!

2018/04/18(水) 08:21:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してると言う割に大したことないのに
努力してない人を見下す

そんなのほっとけばいいのに

2018/04/18(水) 08:21:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
「○○って性格悪いよね~」って言う人。
あんたが1番性格悪い。

2018/04/18(水) 08:21:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
会話が悪口多目
そういう人と話した後気分がどーんと下がる

2018/04/18(水) 08:22:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が一番正しいという思い込みが激しくてそれを押し付けてくる

2018/04/18(水) 08:24:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ、そんなに偉そうなのか
役職も、資格も、美貌も、金も何も持っていないのに
上から目線のアドバイス(命令or怒る)をする

それを聞かないと発狂するから、めんどくさいから「はいはい」言ってるけどみんな聞いてないから
ただ、大勢の前でやられると人目もあるしいい加減しろと張り倒したくなる

2018/04/18(水) 08:24:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
腹も脂身過多の巨体。恋も仕事もエネルギッシュ!
猪突猛進。だが、同時に周りの人間も跳ね飛ばす。

2018/04/18(水) 08:24:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
人の努力を素直に認めない。
自分の考えが全て。

2018/04/18(水) 08:25:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
劣等生
全てにおいて劣る奴

2018/04/18(水) 08:25:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
今の自分に当てはまることいっぱい


辛いときはひねくれがち…

気を付けます、、、

2018/04/18(水) 08:25:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
世間で話題になっているいじめ問題を責め立てるのに自分の気に入らない人をいじめてる。そしていじめてる自覚が全くない。

2018/04/18(水) 08:26:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
出る杭は打ちのめす!

2018/04/18(水) 08:27:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より幸せそうな人の悪口を言う

2018/04/18(水) 08:28:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうな人を憎む
素直な人を嫌う

2018/04/18(水) 08:28:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入らない人を陥れる為なら、嘘をついたり周りの人を味方につけたり何でもやる。
その時の顔が生き生きとしてるけどもの凄い歪んだ意地悪な顔をしている。

2018/04/18(水) 08:29:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
八方美人でしょ
あっちにいい顔こっちにいい顔
人の不幸が大好き女子

2018/04/18(水) 08:29:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はすごいと思ってるのか、自分が全部正しいと思ってるのか、自分の価値観を押し付けてくる。
デリカシーないから思ったことすぐ口に出す。
人のことは馬鹿にするくせに自分が同じ事されるとすぐへそ曲げて「こんなこと言われたんだけど!」と他人に言いふらす。

2018/04/18(水) 08:32:51


94. 匿名@ガールズちゃんねる
努力だけでは解決できないこともある
学歴
家族のこと
病気(持病、障害なども含めて)
など、それを笑いのネタにする奴いるいる

病気にもなれない世の中なんだな

2018/04/18(水) 08:33:07


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
これだなあ
生まれつきだったり、本人にはどうにもできない事を攻撃の材料にする人
最低な言動なのに自覚がないところが本当に気の毒になる

2018/04/18(水) 16:49:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しい話で盛り上がってるとこに、割り込んできてネガティブなことを言い、場を白けさせる。その人が来ると、さーっと人が離れて行く。
がるちゃんでもよくある、一人来ると急に過疎る。

2018/04/18(水) 08:33:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
信頼できる友達が一人もいない。

2018/04/18(水) 08:36:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の陰口は平気で言うくせに、自分が言われていると知ったら大騒ぎする。

2018/04/18(水) 08:37:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に記憶力あって、25年も前の事をネチネチ嫌味言う。再び謝らせてご満悦

2018/04/18(水) 08:39:51


122. 匿名@ガールズちゃんねる
全く知らないひとなのに
腕組みして上から下まで嘗めるように見てバカにしたような含み笑いをする女性

2018/04/18(水) 08:41:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
人をバカにしたような目つきで見る、話する時
アゴを少ししゃくれさせて喋る。
人にカマかけて反応見るのが好き。

2018/04/18(水) 08:44:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスとかデブは、本当に性格が悪い。
努力もしないで「いいよねー、美人だからー」って。ラクばっかりしてて男に相手にされないのは当然。
それでネチネチ僻むのほんっとやめてほしい。

2018/04/18(水) 08:44:50


133. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かの良い話題になると「えーでもさー」と雰囲気壊すオバサン

2018/04/18(水) 08:46:44


134. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターペアレント
給食費払わないでベンツ乗り回す親
修学旅行を受験勉強させるからと休ませる親
クレイジーすぎる

2018/04/18(水) 08:46:53


146. 匿名@ガールズちゃんねる
前の職場に、1人で子育てしてるシンママのお弁当をわざわざ覗き込んで「毎日こんな物食べてるの?」と言った女がいた。本当に最低な女だと思った。

2018/04/18(水) 08:54:10


168. 匿名@ガールズちゃんねる
全てのコメントに当てはまる人が、2人いる。2人とも女性です。
やっぱり、性格は顔に出ます。
笑顔でも、目が笑わない あと ぽっちゃりしているが 共通した特徴でした。
すみません。ふくよかな方でも、性格の良い方が たくさんいるのも わかります。
たまたま、会った2人が 運悪く共通したのかもしれませんね。

2018/04/18(水) 09:14:46


170. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ
自分のことしか考えられない

2018/04/18(水) 09:19:23


186. 匿名@ガールズちゃんねる
極端な容姿の人は総じてひどかった
男も女も。巨漢とかすごく身長が低いとか。
コンプレックスが酷いのか
大して仕事できない自分を棚に上げて
周りを仕事できないとディスり
自分が間違ってることも人のせい

2018/04/18(水) 10:13:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたの幸せが私の幸せ。と言いながら結局自分の事しか考えていない。

2018/04/18(水) 10:52:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
見知らぬ他人を「ぶす」とか言う。
「ぶすってホント無理~あたしのまわりはみんな可愛くて性格も良い」とか言っちゃう。
もちろん、あたしのまわり、には「あたし」も含まれる。

2018/04/18(水) 10:59:46


195. 匿名@ガールズちゃんねる
・あなたのためを思って
・悪気はない

が口癖の人。
まぁうちの姑のことですけど。

2018/04/18(水) 11:04:11


196. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だって太ってるし可愛くないのにやたら人の外見のことを言う。
前はムカついてたけど、本当はそいつもデブスがコンプレックスなんだろうなと思うようにしてる。

2018/04/18(水) 11:32:28


197. 匿名@ガールズちゃんねる
自分のこと棚にあげてイチャモン付ける人

2018/04/18(水) 11:51:04


198. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意見と異なると必死になって文句を言う。共感してもらえないと怖いから、嘘までついて他人下げをする。

2018/04/18(水) 11:53:06


199. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の意見や考えが多勢だと思いたくて、人にもそれが普通、みんなそう思ってるよ!って押し付ける。

2018/04/18(水) 12:02:25


202. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥に光がない。死んでる。
性格悪すぎて
堕ちるとこまで堕ちたってかんじ

2018/04/18(水) 12:32:09


203. 匿名@ガールズちゃんねる
兎に角つるむ。
1人だと、外出しても誰からも声かけられないし、 ブスとかデブとか言われるから、、

でも、ブスデブがつるんでも余計に見苦しい。可愛い子のあら探しに命をかけている。
他人に優しく出来ない。誰に媚びたらいいかの嗅覚が凄くて、得をしない人には兎に角意地悪する。

2018/04/18(水) 12:33:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
SNS勝手に見て勝手に匿名掲示板に晒す。嫌なら見なきゃいい。

2018/04/18(水) 12:36:23


215. 匿名@ガールズちゃんねる
中途半端に可愛い子が多い

2018/04/18(水) 13:41:11


219. 匿名@ガールズちゃんねる
見ず知らずの他人にまで攻撃する

2018/04/18(水) 15:02:20


232. 匿名@ガールズちゃんねる
コンプレックスの塊

2018/04/18(水) 18:25:46


234. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐイライラして文句を言う人

周りの雰囲気も悪くなるし、嫌われる原因なのにわからないのだろうか?

2018/04/18(水) 18:27:45


252. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくていい人だと思ってたら

悲しい話や辛い話をしてるのに、笑った人がいて正直ドン引きした
よく話してみると、近所の家族の不幸話を笑い話の様に話すことが多く、結構卑屈な性格上

「人の不幸は蜜の味」にも程がある
最近はちょっと胸焼け気味

2018/04/18(水) 21:12:21


259. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高くて上からなのに、正論言い返すと拗ねる人。
職場にいるけどこういう人は面倒だから出来れば関わりたくない。

2018/04/18(水) 23:03:25


262. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな人を妬む
人が不幸になると喜ぶ

自分より劣ってると思ってる人に異様に当たりが強い、実際は自分の方が不幸せであんな奴が私より幸せなのが許せない!!と思ってる
事にすら気づいてない

2018/04/18(水) 23:13:42


265. 匿名@ガールズちゃんねる
表情がブス
口をひらけばどうでもいい悪口かどうでもいい愚痴

2018/04/18(水) 23:43:56


273. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には甘く、他人には厳しい

2018/04/19(木) 01:14:07


274. 匿名@ガールズちゃんねる
経験上、意地悪する人は満たされてない人が多いので
憐みの目で見るようにしてる
日々充実してる人はイジリはするけど、意地悪はしないよ

2018/04/19(木) 01:34:22


283. 匿名@ガールズちゃんねる
同僚の美人を男性社員が美人だよね、と誉めたら、えーでも彼女化粧濃くないですかー?と言った女。
しかし美人さんは本当に美人だし、性格も良いのです。

2018/04/19(木) 13:39:35


190. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時は性格ブスだった。僻んでたし、妬んでた。
大学入って、実家から解放されて何でも一生懸命にやってみようと頑張ってたら僻みや妬みをしなくなった。そうしたら高校の時を知ってる人たちから「顔が可愛くなったね」とか「垢抜けた?」と言われるようになった。

性格って顔に現れるのは本当だと思う。

2018/04/18(水) 10:45:47


編集元: 性格ブスあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場で苦手な女性の特徴
若作りあるある『いくら若作りしても手、足、首は年齢を隠せない!』
満足度の高い【プチ贅沢】ありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥