1. 匿名@ガールズちゃんねる
この前、旅先でお魚くわえたどら猫を追っかけてる人を見ました。裸足ではなかったけど名場面でした(笑

そんな事実際あるんだ!って話ありますか~?
no title

2018/04/18(水) 16:01:11




39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
我が家はかなりの田舎なんだけど、秋の初めに庭で七輪で秋刀魚焼いてて、ちょっと余所見したら三軒隣の飼い猫に秋刀魚1匹持ってかれた。
気付いた母が、こらー!って言いながらほうき持って追いかけてて、漫画みたいだなぁと笑ってしまった。

2018/04/18(水) 16:24:11


2. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布を加えた海鮮系のおばはん

2018/04/18(水) 16:02:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
制服を着たハゲ散らかしたおっさん

2018/04/18(水) 16:02:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンをくわえて走ってる中学生を見ました!

2018/04/18(水) 16:03:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ丸出しのおねえさんw

2018/04/18(水) 16:03:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
信号待ちをしながらパンをくわえて自転車にまたがってた人
残念ながら走ってはなかった

2018/04/18(水) 16:04:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
T シャツの裾が上がってポッコリお腹が見えてる小学生を見た。ジャイアンか裸の大将くらいかと思ってた。

2018/04/18(水) 16:04:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナの皮で滑るとか?
ただ周りに話したら意外と経験ある人いました。なんかたまに道端にバナナの皮落ちてますよね(>_<)

2018/04/18(水) 16:04:23


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も道路に落ちているバナナの皮を初めて踏んで、初めて滑りました。
偶然、通りかかった人が「ほんとにこんなことあるんだ!」っていう顔をしていました。
それにしても痛かったです。ものすごい勢いで転びました。
あんなところにバナナの皮があるなんて不自然すぎる。

2018/04/19(木) 07:51:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人からの
腕持ってくるっと回されての
壁ドン

2018/04/18(水) 16:04:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
レストランで喧嘩してるカップルの女の方が皿投げてた

2018/04/18(水) 16:04:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰り、薔薇の花束を抱えてる男の人を見たことある
薔薇の花束を抱えてる人なんて本当にいるんだw
って思った

2018/04/18(水) 16:05:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚記念日にホテルでディナーしていたら、急に電気が消えて、ケーキが登場!
えっ!?なになに、サプライズで!?もう、恥ずかしいよぉ~(ニタニタ…)

そのケーキは私達を通り過ぎて、隣のカップルに。
プロポーズしていました!
ケーキは食べられなかったけど、良いもの見せてもらったよ!

2018/04/18(水) 16:06:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わかる!わたしもハッピーバースデー自分かと思ってしまったことある!
別の人のとこに行かれて平静を装ったけど、ニヤニヤしてたのバレてたらかなり恥ずかしい…

2018/04/18(水) 16:09:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、両思いだった教員に知らない土地で再開した

2018/04/18(水) 16:08:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ご祝儀袋が空だった。
入れ忘れに注意とかよく聞くけど本当に忘れる人いるんだ!

2018/04/18(水) 16:08:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わたしもあった。相手は入れたつもりだろうから言えないし、モヤモヤだけ残りますよね。

2018/04/18(水) 16:10:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちの母
自分で気づいて後で持って行ったわ

2018/04/18(水) 16:18:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
うちはお香典がカラだったよ

2018/04/18(水) 16:27:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達4人でご飯食べてたら、真後ろにカップルがいていきなり男が跪いて指輪をパカっと開けてプロポーズしだした。日本人なのに。

2018/04/18(水) 16:09:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡が無い無いって騒いで探してたら頭に乗っけてた

2018/04/18(水) 16:11:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がタクシーを降りたドアにスカートを挟まれて並走した。
5メートル走ったとこでおじさんが停まってくれて無事だった。

2018/04/18(水) 16:17:14


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昔バーで女友達と二人で飲んでいたら「隣の男性からです」とバーテンダーがカクテルを出してくれた。
一瞬自分がいい女になった気がしたわ。

2018/04/18(水) 16:18:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者で名前(苗字)を呼ばれたら、呼ばれたのは伯母さんだった
伯母さんが同じ歯医者行ってるとは知らなかったし同じ地域に3世帯(親戚)しかない苗字だから驚いた

2018/04/18(水) 16:29:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーでくしゃみと同時に、入れ歯を飛ばして慌てて取りに行ってるお婆さん

2018/04/18(水) 16:32:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスにいたら隣のカップルが痴話喧嘩。
だんだんヒートアップして女が立ち上がり男にコーヒーをぶっかけて立ち去った。
みんなア然としていた…。

2018/04/18(水) 16:32:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなふうに雨に打たれてる人がいた
no title


2018/04/18(水) 16:33:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「チョマテヨ!」と言って女を追い掛ける男

2018/04/18(水) 16:34:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家(築何十年のアパート)の洗面台の蛇口を捻ったら、スポン!と上に抜けて水が噴水のように噴き出したことがある!
こんなドリフみたいなことあるんだ…とビックリしたことある

2018/04/18(水) 16:35:10


54. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が首に引っ掻けてる帽子を一生懸命探して泣いていた

2018/04/18(水) 16:41:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
メガネかけながら、メガネ探したことはある…。

2018/04/18(水) 16:56:24


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲンコツをハーハーする人

2018/04/18(水) 16:54:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景の見えるレストランで、ピアノの生演奏聞きながらディナー食べてたら「ハッピバースデ~♪」の生演奏が2回流れた!
「すごいねー!みんなこんなところでお祝いするんだねー!」って驚いてたら、まさかの3回目!!笑
「3回もハッピバースデーはすごいねー!誰だろうね?!」って言ってたら、私のところにきた!
ケーキのプレートには「結婚してください」と書いてあって状況が読めずポカーン。笑

あれ?誕生日の歌だよね?あれ?あれ?

と言いつつろうそく消しましたwww

その後、指輪出しながら言葉でもプロポーズしてもらってなんてベタなプロポーズなんだろ!!笑
と思いました。
いい思い出です。笑

2018/04/18(水) 16:56:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
星空見ながらキス
ロマンチックすぎてもう、、、

2018/04/18(水) 16:57:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時私を取り合って殴りあいの喧嘩。
どうしていいかわかんなくて号泣した

2018/04/18(水) 17:05:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
よくがるちゃんで見る、自転車に乗ってカメラ目線の犬がツボだったのですが、
この間自転車の後ろに乗せられた白犬が私に目線くれながら寂しそうに去っていった!
本当に画像通りで嬉しくて震えた

2018/04/18(水) 17:09:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み二次会のカラオケでテンションMaxの上司が防音ガラスを素手で破壊した。
後日、25万くらいの請求が会社宛に届いた。

2018/04/18(水) 17:15:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
あるあるだけど、
彼氏ができただけで友達からハブられて孤立した高校時代…

2018/04/18(水) 17:16:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
野良猫同士のケンカ。
言葉じゃ上手く言えないんだけど、正しく↓こんな感じだった!
no title


2018/04/18(水) 17:19:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて~

はたまにあるよ。
最近はスイカでも払えて、たまたまあると助かるけど。

2018/04/18(水) 17:20:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
朝家の前を掃き掃除してたら、近所の奥様が弁当持って飛び出してきて、「あなた~お弁当!」ってやってた。
なんだかドラマみたいだなと思って眺めてた。
ご主人を「あなた」って呼んでる人が本当にいるんだなぁとも思った。

2018/04/18(水) 17:20:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
カラスがカーーっと鳴いて、絶妙なタイミングで糞を落とされた事ならある。
肩に。
あいつ狙ってたのかな

2018/04/18(水) 17:28:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
義父が携帯電話が無い!!どこに置いたか忘れた!!と言って超真顔で携帯をポケットから出して音鳴らして探そうとしてた

2018/04/18(水) 18:02:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
「この泥棒猫!」と言う人
その人にビンタされる人

不倫絡みらしいけど、アパートの階段で…驚いたわ

2018/04/18(水) 18:15:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
怖い話をしていて 背後から声かけられた人が、麻原彰晃なみに 浮いたの見ました

2018/04/18(水) 18:21:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
肩に小さい猿を乗せて
歩く女性を見たことあります。

2018/04/18(水) 18:24:44


86. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気相手の女が私の携帯に電話掛けてきて
彼氏と別れて欲しいと言った事。

昔だよ。

2018/04/18(水) 19:43:01


87. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘じゃなく、スタイルがいいギャル系の子が自転車漕ぎながら、お箸でサラダ食べてた
すごいいきおいで自転車漕いでた
寝坊したのかな?
何十年も前の出来事
京王線柴﨑駅に向かってたんだわ

2018/04/18(水) 20:01:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
義父に、
子ども3人産んで、初めて人として一人前になれる
と言われた結婚2年目

義母には、
私の故郷じゃ、3年子無しは去れって言って離婚されるのよー
男の子を産めなくても離婚されるのよー
と言われた結婚3年目

もちろん、夫がいない時に言われた
息子くんに言うと怒られるから~だってさ(笑)
ドラマの台詞か!とビックリした

2018/04/18(水) 20:10:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
子供が出来なかったら離婚なんて
江戸時代みたいな感覚なんですね。って言ってやれ

2018/04/18(水) 22:15:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コショウ振ったらくしゃみが出た

2018/04/18(水) 20:11:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
順天堂病院の赤ちゃん取り違え。
こども産むときこわいよー。

2018/04/18(水) 20:39:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
歳の数の薔薇の花束をもらったことがある。そういうことをする人本当にいるんだってびっくり。
正直な気持ちは、電車でいつも通り帰るわけにいかず自腹でタクシー、あまり嬉しくなかった。
大きな花瓶も持っていないから花束のまま部屋に置いて置いて、傷んでいくのも早いけど捨てるのも気が引けて。

2018/04/18(水) 20:58:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪ひいていた娘
2、3回咳した後にくしゃみして巨大鼻ちょうちん
それに自ら驚きながら屁をこいて「誰?」と私に言った

全部あなたがやったのよ
誰?の意味が全くわからなかったw

2018/04/18(水) 21:26:14


95. 匿名@ガールズちゃんねる
背広に袖を通しながら食パンを口にくわえて走るサラリーマン。

2018/04/18(水) 22:49:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
突然雨が降ってきて、傘がなかったから建物の入り口で雨宿りしてた。
そしたら知らない男性から、良かったらこれ使って下さいって傘を差し出され足早に去って行った。

漫画みたいだった。

2018/04/19(木) 02:27:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる

通勤時間の住宅街の駅に向かう道・・・トーストを咥えて走る美人女子高生

2018/04/19(木) 03:24:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラー服姿のおっさん。
結構、見た人いると思います。

2018/04/19(木) 07:52:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
結構みんな、バナナで転んでるんだね

2018/04/19(木) 10:04:20


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーにて
男 こいつー(おでこに指コツン)
女 もぉーウフフフ
みたいなカップル…40分耐えましたがプーさんのハニーハントで同じ壺に乗せられました

2018/04/18(水) 16:06:30


編集元: 本当にあるんだ!?こんなシチュエーション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの鈍感エピソードを教えて
こんなアンパンマンは嫌だ!
私ってドジだなぁ~と思った出来事!『メガネの上から目薬をしたこと』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥