1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日、主の誕生日ということで義母が子供を預かってくれることになり旦那と2人で出かけてきていいよと言ってくれました。ありがたいのですが、出掛けるところ、することが映画、カラオケぐらいしか考えつきません。
何か他にあれば教えてください!
no title

2018/04/18(水) 16:42:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
水族館

2018/04/18(水) 16:42:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国

2018/04/18(水) 16:42:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブして美味しいもの食べる!

2018/04/18(水) 16:43:16


5. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の国、ユニバ

2018/04/18(水) 16:43:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもがいると中々入れないようなレストランに行く。

2018/04/18(水) 16:43:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
野球観戦

2018/04/18(水) 16:43:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お家でイチャコラ

2018/04/18(水) 16:43:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日でしょ?
オシャレして、ホテルレストランとか高級フレンチでも食べてきなよ!

2018/04/18(水) 16:43:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園。水族館より安いし楽しめる。

2018/04/18(水) 16:43:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいる時だと難しいところ。

マッサージとか温泉とか、静かなレストラン。

2018/04/18(水) 16:44:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日帰り温泉

2018/04/18(水) 16:44:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日なら主のしたいことを!!

2018/04/18(水) 16:44:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
シャンシャンに会いに行く すごい行列だから ちびっ子はムリ

2018/04/18(水) 16:44:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆっくり映画観て食事したい!
それでじゅうぶんなのでは?
ケーキなど買って帰り、みんなで食べたら最高。
優しいお義母さんで羨ましいです
楽しんできてください!

2018/04/18(水) 16:44:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいたらゆっくりみれないからゆっくり服とかみたい!

2018/04/18(水) 16:44:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
予算分からないけど、美味しい物でも食べておいでよ~

2018/04/18(水) 16:44:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
TDL
義母へのお土産も忘れずに

2018/04/18(水) 16:44:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で入れるマッサージ

2018/04/18(水) 16:44:46


33. 匿名@ガールズちゃんねる
金券ショップで当日のライブチケットとか探してみる

2018/04/18(水) 16:45:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私ならと考えたら、絶対に子連れじゃいけないレストラン行く!
思いっきりオシャレしたい!なんならワンピース新調する!!
主さん羨ましい~楽しんでね

2018/04/18(水) 16:45:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
って言っても子供のことが気になって早く帰りたくなっちゃうんだよね
せいぜい食事程度になると思うので、子供がいるといけないホテルでランチビュッフェとか?

2018/04/18(水) 16:45:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとー!
時間帯は?
夕方から夜なら映画行って居酒屋行くな~!

2018/04/18(水) 16:45:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
美術館

2018/04/18(水) 16:46:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
ちょっとオシャレして子供連れではなかなか行けないようなレストランや、初デートで行った思い出の場所なんかどうですか??

2018/04/18(水) 16:46:08


49. 匿名@ガールズちゃんねる
明日天気いいからさ、海辺のカフェまでドライブデート

2018/04/18(水) 16:46:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
動物園とか水族館は子供と行けるじゃん。
子連れじゃ行けない所にしたら?
お洒落なレストランとかバーで飲むとか。

2018/04/18(水) 16:46:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
義母優しいね~普段出来ない事して
なんかお土産買っていくといいかもね

2018/04/18(水) 16:46:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
陶芸

2018/04/18(水) 16:46:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
羨ましい~!
普段行けないオシャレなお店でランチして、映画観てショッピングしたいな~!

2018/04/18(水) 16:47:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で昔行ったデート場所でいいと思う
独身の頃の気持ちに戻れますよ。

2018/04/18(水) 16:47:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれなレストランへ、おしゃれしてでかける!

2018/04/18(水) 16:47:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
いいね~!気張らず映画観て、ちょっといいレストランでゆっくりお酒でも飲みながら過ごしたらいいと思います。
あとは、優しいお義母さんに何か美味しいお土産でも買って帰ってはいかがですか?

2018/04/18(水) 16:48:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの趣味や住んでいる所がわからないけど、あまりお子さん連れて行かれないような美術館とか展覧会に行ったり、デパートに行って誕生日プレゼント買って貰うとか…で、ちょっと贅沢なお店でお食事。素敵なお誕生日を過ごせますように。

2018/04/18(水) 16:49:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずおめでとう!
結局子供が気になるので、私なら温泉かな

2018/04/18(水) 16:50:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
博物館や美術館、レストランなど子供がいたら入れないところにいく

2018/04/18(水) 16:52:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
県外。時間あれば!

2018/04/18(水) 16:53:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
プレゼント買ってもらいに行ったら?

2018/04/18(水) 16:54:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
明日私は映画いくよー!
子供が幼稚園言ってる間に急いで。笑

ゆっくり時間あるだろうし見たい映画あるなら映画見てのんびりして、ゆっくりランチとかディナーも出来ると思います!

普通に昼過ぎに家でて、のんびりドライブして子供いると入れない所でディナーとかもいいと思います。
もし夜には子供迎えにいくなら、ちょっと静かなところにランチしてブラブラするとか。

楽しんでくださいねー\(^o^)/

2018/04/18(水) 16:54:45


74. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはいつも2人だとアウトレット行って焼肉とか鉄板系食べに行きます
三人いるから、ゆっくり買い物できないし、焼肉とかもゆっくりたべれないから。

2018/04/18(水) 16:55:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
もし私なら…
漫画がたくさんあって岩盤浴もある日帰り温泉に行く!

2018/04/18(水) 16:57:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューオータニかヒルトン東京の高級バイキング

2018/04/18(水) 16:59:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものが好きならホテルのカフェでアフタヌーンティーはいかが?
美術に興味があれば美術館。子供がいるとなかなか行けないよね。
神社巡りして温泉で締めくくる日帰り旅行。
都内でも由緒ある神社は沢山あるけど、足を伸ばして箱根神社&温泉や、筑波山神社&麓の温泉も良いですよ。どちらも日帰り温泉のみ入れます。
体力あるなら高尾山に登る。今の季節新緑が綺麗です。
楽しんできてくださいね!

2018/04/18(水) 16:59:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
うっほー!羨ましい!おめでとうございます。
私なら絶対高級レストランか鉄板焼きに行く!
お互いの誕生日や結婚記念日は必ず行ってたのに、実家も義実家遠方で帰りもしてないので、産後数年、一度も行けてないー!

2018/04/18(水) 17:00:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー行きたい!
さいこう!!

2018/04/18(水) 17:01:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段行けないところに行って楽しみたい!
私ならちょっとお高めなランチして、手繋ぎながらショッピングしたり、お茶したり、映画みたりしたいなー

2018/04/18(水) 17:03:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
昼は街ブラブラして
夜は子連れじゃ絶対行けなそうな小洒落た居酒屋行って
二件目バーとか行く!

いいないいな!

2018/04/18(水) 17:03:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が2人いる身としては、やっぱりゆっくり食事がしたい。
いい所じゃなくてもいいから、時間とか子供の様子を気にせず、ゆっくり食べたい。

2018/04/18(水) 17:04:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合
でも結局子供が気になって
早く帰ってしまうという…

2018/04/18(水) 17:05:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
日中はのんびりしたい。
夕方からご飯食べに行く。

2018/04/18(水) 17:05:17


92. 匿名@ガールズちゃんねる
夜景の見えるレストラン
とか。

2018/04/18(水) 17:05:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と二人かぁーどこいこう?!ハァト
と考えられる時点で
まだ少しは旦那に対して
愛情があることを確認できた

私ならガッツリ居酒屋!
笑ってたくさん食べたい!

2018/04/18(水) 17:06:59


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキとかもいいなぁー
アーーー羨ましい

2018/04/18(水) 17:08:50


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんおいくつですか?
TDLとかは一緒に行ける年齢かもしれないから
やっぱりいいレストランでお食事だなあ。

2018/04/18(水) 17:11:11


99. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング!子育て中なら普段履けないようなヒールの高い靴、ワンピースなどを買いに行く!セレクトショップへ!

2018/04/18(水) 17:11:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる
子供抜きで二人っきりだと意外と話すことなかったってことあるから会話に困らないところ

2018/04/18(水) 17:14:27


101. 匿名@ガールズちゃんねる
男女一緒に入れる岩盤浴があるスーパー銭湯!

お風呂はもちろん一人になるけど、ゆっくりできると思う

2018/04/18(水) 17:16:19


103. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレなディナーと
ロマンチックなホテルにお泊まり。

ドライブして温泉旅館
ゆっくり過ごす

2018/04/18(水) 17:23:16


105. 匿名@ガールズちゃんねる
私だったらスーパー銭湯行って岩盤浴で汗かいてお風呂入ってゴロゴロして夜はチョットいいとこのレストランかなー。子どもいるとゆっくりお風呂入れないからー

2018/04/18(水) 17:24:21


107. 匿名@ガールズちゃんねる
映画はいつでも見れる

カラオケは子どもとも行ける

なので子どもが行けないようなところで
二人だけのデートを楽しんで

2018/04/18(水) 17:24:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
プラネタリウム行きたい!

私が住んでいるところは、子連れにもいけるプラネタリウムと大人向けプラネタリウムがある。ときどきアロマプラネタリウムもあるから、タイミングがあれば。リラックスできるから安眠できますよ。

2018/04/18(水) 17:27:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴からの居酒屋行きたい!

2018/04/18(水) 17:33:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
関東圏ならひたち海浜公園はどう?
ネモフィラ見頃みたいだし!
ドライブして、花みて、夜は飲みに行く!

お誕生日おめでとうございます
素敵な一日になりますように

2018/04/18(水) 17:39:14


115. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで100円マッサージをしてから美味しいご飯を食べに行く。
今まさにマッサージ中 ゴリゴリされて癒やされてます。

2018/04/18(水) 17:42:34


117. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉の貸し切り風呂とか良いなぁ
地域によってはあんまり無いけど

2018/04/18(水) 17:45:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
映画館行って帰りに外食

2018/04/18(水) 18:05:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
全然イベント感ないけど、私なら、夕方まで漫画読み放題のスーパー銭湯行って、夕ご飯は揚げたての串カツとか行きたい!
小さい子供連れてると行けないから。

2018/04/18(水) 19:31:51


132. 匿名@ガールズちゃんねる
温泉行きたいなぁー。昼から外湯巡りして、ビール飲みながら歩きたい~。
うちからじゃ有馬か城崎か淡路島か…

2018/04/18(水) 19:36:25


142. 匿名@ガールズちゃんねる
廻らないお寿司やさん

2018/04/18(水) 21:59:28


144. 匿名@ガールズちゃんねる
子供NGな素敵なレストランでお食事が良いと思います。
ついでに、そのレストラン特製のクッキー詰め合わせでも売っていたら、お義母様にお土産に買っていってあげては?
そしたら、きっと来年も喜んでお子さんを預かってくれるよ。

2018/04/18(水) 22:18:05


146. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中にスーパー銭湯に行き、お昼は素敵なレストランでランチ。映画か舞台を見て帰宅…とかでしょうか。つめこみすぎ?

2018/04/19(木) 15:43:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます♪

私は今日が誕生日で、私も主人も休みが取れたので悩んだ結果、モーニングをして久々に手を繋いでゆっくりモールをプラプラしてプレゼントを買って貰い子供と入らないお店でランチをして、子供の帰宅時間に合わせて急いで帰ってきました。

付き合ってた時のデートの再現のような感じで楽しかったです。

主さんも、素敵な時間を過ごせますように♪

2018/04/18(水) 20:13:01


編集元: 至急!旦那と出掛ける事になりました!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夫婦は似てくるのか似た顔と結婚する?
良い旦那選手権『私のことが大好き過ぎるのを隠そうとしない♡』
旦那とやってるふざけた習慣
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥