1. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとはずっと158センチ48キロくらいでした
筋肉量がかなり多いので引き締まっていました

しかしここ数年中年太りと不摂生で
自業自得なのですが64キロまで増えました

1年かけて48キロに戻したものの
腰周りはズボンの上に肉が一周乗っかり
二の腕はタプタプ
太ももは極太パンパン

体重が戻っても体型が戻るわけではないんですね
体にいいものを食べてしっかり運動して痩せたのに失敗でした
no title

2018/04/18(水) 18:48:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ落としましたが、胸がナンみたいになってしまいました

2018/04/18(水) 18:50:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が全然痩せなかった

2018/04/18(水) 18:50:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質ダイエットしたら、15キロ減ったけど胸が見事に削げてしまってそして太ももふくらはぎは太いままだった。

2018/04/18(水) 18:51:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットって、体重落ちても「ここ!ここの肉を落としたいのに!」って肉は落ちないよね

2018/04/18(水) 18:51:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエスト、顔はめちゃ細い
しかし、太ももはめちゃ太い

どうしてこうなった?

2018/04/18(水) 18:51:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すげー
私なんて同じ158センチ40キロだけど筋肉一切なく脂肪だらけで引き締め要素まったくなし!
主さんの体型引き締まってたんだろーな!

2018/04/18(水) 18:52:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももは、太いから太ももなんだと思う
痩せちゃいけない部位なんだよ(^-^)v

2018/04/18(水) 18:52:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
産後20キロ痩せたけどすべての肉がタプタプ……

2018/04/18(水) 18:53:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
体型とは違うけど、
髪の毛が抜けたから一気に老けた

かと言って太ったままで良かったかと言われるとそうではない

2018/04/18(水) 18:53:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
13kgも痩せたのに、おしり?腰?周りがやばいです。
妊娠中?みたいな。

本当にあれ?って感じです。

明らかに痩せた感あるの胸だけです…

2018/04/18(水) 18:53:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎたら痩せてても体型変わってくるからね。一度太るとなおさら。

2018/04/18(水) 18:54:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身に肉がつかず太ればお尻と太ももパンパン、痩せれば鎖骨が浮き上がり過ぎて怖いくらいになってしまう。どうすりゃいいのか分からない。脂肪って丁度いい所に付いたり落ちたりしないよね。

2018/04/18(水) 18:54:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肉は落ちるけど体格はやっぱり変わんない

2018/04/18(水) 18:54:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ笑ってしまったw
思ってたんと違う
まさにそれ。
痩せたらスタイル良くなるわけないよね、ただサイズダウンしたスタイル悪い自分しかいなかった

2018/04/18(水) 18:54:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9キロ痩せてお腹と太ももかすっきりして細いねと言われるけど、顔(顎)がドゥルンドゥルンに弛んでる
漫才師のハイヒールの片方みたい

2018/04/18(水) 18:55:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹ぽっこりだけは元々持って生まれたものなのか、どうしても平らにならない。

2018/04/18(水) 18:55:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
お腹凹ませなくても自然に下腹がペタンコになるまで痩せたら顔が骸骨みたいになってた
私は普通にペタンコになるのは無理みたい。

2018/04/18(水) 18:58:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
30超えると痩せにくいし、自分が思ってた体型には戻らない。

2018/04/18(水) 19:00:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私ももともと筋肉質、寸胴体型。産後の授乳期を利用して5キロ落としたけど、ウエストは思ったより細くならない…。腰回りやお尻は小さくなったのに。がるちゃんで胴が短かい人はウエスト細くはならないって知って、納得した…。

2018/04/18(水) 19:00:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
やつれただけで損した。

2018/04/18(水) 19:02:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1年掛けて9kg落とした。
痩せ体型にはなったけど、当たり前だけど脚はO脚のまま。スカートなんか穿けない。

そして、久しぶりに会った友達には、大丈夫?!と心配される。
年齢的に最初は病気と勘違いされる。

ちなみに5年間キープしてるけど、太ろうと思えば、今すぐにでも太れる自信はある。。。

2018/04/18(水) 19:03:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
目標体重にはなったけど‥‥

顔と鎖骨あたりだけガリガリ

お腹や太ももはタプンタプンで肉のびる
鷲づかみできるぐらい肉がある

ずごい努力して食事に気をつけてランニングして筋トレしたのに
変な痩せ方した

なにこれ

2018/04/18(水) 19:04:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとしなやかに痩せたかったけど、たんぱく質摂りすぎて?こんな感じになった…汗
no title


2018/04/18(水) 19:05:05


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
わかる

華奢でありつつやわらかく痩せたかったよね

私もムキムキのカチカチに痩せたよ

2018/04/18(水) 19:27:36


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
これはこれで努力の結果だし敵な気がするけどな。こんなに鍛え上げることは通常の筋トレでは無理だもの。

2018/04/18(水) 19:51:19


38. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる

激太りしてからダイエットして元の体重に戻したものの
激太りする前にはいてたパンツが全部キツキツで無理

体重だけ戻しても違う体型になってる

2018/04/18(水) 19:08:05


43. 匿名@ガールズちゃんねる
食事制限で
痩せたけど…

ただの貧乏そうなガリになった…。

筋肉大切ね…。

2018/04/18(水) 19:19:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
分かるー。
痩せたけど、なんか思ってるのと違う。本当は浅田真央とか安室奈美恵とか筋肉のある締まった身体が理想なんだけどな。
現実は、ただのよくいる痩せてる人って感じ。自分でも別に憧れない体型だ。

2018/04/18(水) 19:23:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に14キロ増えて→ダイエット。身長155センチで妊娠前の40キロまで戻したけど、服着てたら骨格も元々大きく無いし華奢だねって言われるけど、全身タルッタルで体重戻したはずなのに一生ビキニとか着れない。そう考えたら…辻ちゃんとか凄いなーって思う。同じ年なのに彼女3人産んでるもんね( ;∀;)

2018/04/18(水) 19:23:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
脚だけ極太。
脚痩せに勤しんでたら他がガリガリになって拒食症じゃないかって周りに心配された…
脚だけ本当に痩せないから今はもう諦めてるw

2018/04/18(水) 19:26:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいデブからダイエットして痩せたのに
痩せた今も余った皮が気になって綺麗に服が着られない

あとすごいデブだった時に
デブだのブタだのと知ってる人からも知らない人からも
聞こえるように悪口言われて笑われたり

唯一の親友と思っていた子からも
彼氏に『あんなデブと遊ぶのやめなよ
俺まで恥ずかしいから』って言われたとの理由で絶縁されたりして

痩せた今もそういう心の傷が辛いです

痩せれば何もかも癒されると思ってたけど違ってました

2018/04/18(水) 19:36:09


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
どの位、痩せたのかな?皮があまるなんてとっても頑張ってダイエット成功したのですね!!
きっと皮が隠れてスタイル良く見える服装はあるはずですよ!!
せっかく痩せたのに勿体ないです…前のあなたより絶対今のあなたの方が綺麗な筈ですよ!
心の傷はまだ癒えないかもしれないけど
努力して痩せた自分を好きになって、オシャレも楽しんで欲しいです...
長々とすみません

2018/04/19(木) 16:24:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
目標体重まで痩せて体は細くなったのに
二重顎が残った
悲惨

顎ってどうしたら脂肪が減るんだろう

2018/04/18(水) 19:42:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がデカく見えるようになって、バランスが悪くなった。160センチ 63キロから49キロまで痩せたけど、51キロを切ると宇宙人ぽくなるかんじ。痩せりゃいいもんではない。私の場合は54キロがベスト。美容体重とか当てにならない。

2018/04/18(水) 19:42:18


56. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな 何食べてんの?ダイエット始めてから分からなくなった。

2018/04/18(水) 19:46:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたらモデル気取りで街を歩けるかと思いきや

忘れてました私ものすごい短足な上にX脚で足曲がってます

残念!

2018/04/18(水) 19:48:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
まだぽっちゃりしとるのに、生理がこなくなった 先月は軽く3日だけ
今月はお腹が痛くなっただけ

2018/04/18(水) 19:51:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どなたか私の胸を見ませんでしたか?
どこかに落としたみたいなんですが…

2018/04/18(水) 19:55:04


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60さん

私の胸も行方不明です 笑

ダイエットを始める前に
まず胸から痩せてお腹や太ももが痩せるのは一番最後ということは知っていたので
胸が小さくなるだろうと覚悟はしました

胸がなくなっても痩せたい
とにかくデブは絶対嫌だと

胸はどっか行っちゃいましたけど
ダイエット成功して良かったと思っています

2018/04/18(水) 20:01:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる
中年になると胸元ばかり痩せてお腹や太ももや二の腕はタプタプしてたり太いままだったり
なんでだろう

2018/04/18(水) 19:59:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたところで短足だった…

2018/04/18(水) 20:10:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
6kg痩せました。顔はげっそりしたものの肝心の足の太さが変わらなかった、、w

2018/04/18(水) 20:15:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
歳取ってからのダイエットは危ないよ。体重だけ落とすとシワが増えるぞー。ブロッコリーと鶏胸肉、鶏ササミをとって筋肉付けながら頑張ってね!

2018/04/18(水) 20:32:06


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻をかっこよくしたくてスクワットを頑張ったり、
ストレッチ、マッサージ、食事制限をしてダイエット成功したんだけど、
なんていうか、いやらしい体型という…
昨日も普通に待ち合わせで立っていたら
おお~すごいな、と男にジロジロ見られたりして…
希望は健康的な感じで、そういうんじゃないんだけどなぁ。

2018/04/18(水) 20:38:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
洋梨体型。上半身痩せてるのにお尻だけデカイっていう残念体系になってしまった
no title


2018/04/18(水) 20:41:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエットをやって
本当に本当に死ぬほど後悔している
涙出る

一日の最初の食事から最後の食事までを8時間以内に済ませて
あとは水分のみで過ごすってやつ

私は朝食が6時で会社で昼飯を食べるのが14時
ちょうど8時間

昼飯後は翌朝まで水分のみ

それで2ヶ月で10キロ痩せたけど
顔も体もシワシワになった

本当に80過ぎのお婆さんみたい
顔がシワシワ過ぎて鏡見れない

胸も皮だけになってしかも皮膚シワシワ
身体中シワシワ

シワシワがましになるかと少し太ってみたけど全然

後悔してもしきれない

2018/04/18(水) 21:00:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
20kg太っても全然太ってないよーって言われる
10kg以上やせても気づかれない

2018/04/18(水) 21:02:07


77. 匿名@ガールズちゃんねる
一回激太りしちゃうと
元の体重に戻しただけでは元の服が綺麗に着られないよね?

さらに二、三キロ痩せないと
あちこちハミ肉が気になる

2018/04/18(水) 21:11:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
3年かけてジム通いながら73㎏から48㎏まで痩せたけど上半身ばかり筋肉がついて下半身が貧弱な感じになってしまった。
足に筋肉がつきにくい体質らしくおしりはぺちゃんこで男子トイレのマークみたいな体になってしまった。
no title


2018/04/18(水) 21:21:26


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ガリガリって数値じゃないのにあばらがボコっとでてきた
胸がとけた雪見だいふくみたいになった
これ以上痩せたらどうなるんだろ

2018/04/18(水) 21:40:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
52kgまで痩せてましたが背中、腰がくの字でぴっちりとした服が着れません。

リュック背負ったらお尻がリュック置きみたいになります…例えわかりますかね。

2018/04/18(水) 21:54:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
全身痩せられたけれど、肩幅の骨と、腰骨がかなり広いから細くはなれなかった……。
可愛い洋服も、結局肩幅キツイし。骨盤でスカートは膨らむし。
頑張ったのに無意味だった………。

2018/04/18(水) 22:37:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
一日で太る訳もないが、一日で痩せる訳もない。
でも、変な痩せ方をと後悔したと書いている方もいらっしゃるけど、諦めないでキチンと3食適量を食べて、スクワットを中心とした筋トレに励んで下さい。
ちゃんとシワがなくなり、かっこいい体になります。
一日では出来ません。

2018/04/18(水) 23:35:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
運動で9Kg落として体脂肪率19%になったんだけど、カッスカスでお婆ちゃんみたいに。今は戻して痩せてはいないけど健康的。たまにガルちゃんで体脂肪率がやたら低くてドヤってる人がいるけど、絶対気がついてないだけでカスカスだと思う。

2018/04/19(木) 01:40:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
栄養バランスを考えた食事制限と
運動をめっちゃ頑張って健康に痩せた

すごく痩せたよ

足細くなったよ!!!
ふくらはぎ以外ね!!!

自己流で鍛えたせいでふくらはぎだけ異常に筋肉が発達
ふくらはぎだけアスリートというか男みたいというか
ふくらはぎだけ別の人

スカートはけない

2018/04/19(木) 09:43:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ50キロ台前半だったけどストレス太りでMAX64キロに
今は58キロまで戻したけど下半身がムチムチのまま
目標は51~53キロ

2018/04/19(木) 11:34:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
9キロ激太りしたから頑張って元の体重に戻したけど
体型はダルンダルン

一回太っちゃうと元の体重に戻しただけではダメで
割り増しで減量しないといけないんじゃないかと思う

いくら痩せて体重だけスリムになってもなんか体型おかしくなるよね
太ったことなくてもともとずっとスタイルいい人とはやっぱりちょっと違う

太らないように気をつけるのが一番

2018/04/19(木) 12:09:49


101. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びた皮は縮まらない。太らないって大事(TT)

2018/04/19(木) 12:43:41


97. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレも有酸素も食事制限もめちゃくちゃ頑張ったのにエヴァンゲリオンのサキエルみたいな体型になった

2018/04/19(木) 10:54:30


編集元: ダイエット成功したけど思ったのと違う体型になった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ウォーキングで痩せた人
ダイエット!!まず何をする??
お菓子断ち効果ありますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥