1. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された側は終わってからも忘れる事はなく、トラウマになっています。
問題が継続中の方も終わった方も、辛い気持ちなどを世の中のサレ妻さん達と悩みを語り合いたいです。
no title

2018/04/19(木) 15:34:40




6. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して10日でされたよー

2018/04/19(木) 15:36:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいたら思い出すんだし、別れた方がいいと思う。

2018/04/19(木) 15:38:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しても解決はしないと思う
自己肯定感下がりそうだよね

2018/04/19(木) 15:38:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気する男はまたするよ

2018/04/19(木) 15:38:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫報道や不倫ドラマで心臓が痛くなる、なんでされた側の私がこんな気持ちにならなくちゃいけないのかな。

2018/04/19(木) 15:38:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
よくあることだけど妊娠中された。
知った時、手足が震えて体中が冷たくなった。次の日切迫早産になって入院。
その後無事産まれたからよかった。

2018/04/19(木) 15:39:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫の何が嫌って、そんなことにお金を使われたことがいちばん腹立たしい。

2018/04/19(木) 15:40:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
不倫しなければいつもより良い子供の服を買えたお金が、ホテル代や相手の女の飯代になったんだもんね

2018/04/19(木) 16:28:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
されたかどうかは別の理由で離婚した今となっては定かじゃない(多分されてた)けれど、私に苦痛を与え続けておいて、良くもまぁ自由にしてられたねーっては思う。

2018/04/19(木) 15:40:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された原因を考えて心身共に疲れる。

問い詰めたら体の相性が不倫相手の方がいいって・・・
10歳も下の若い女の体目当ての夫が気持ち悪すぎる。

2018/04/19(木) 15:43:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫とか浮気平気でできる人ってサイコパスと気質一緒だと思う
私の母親だけど、ぞっとする
言動がサイコパスそのもの

2018/04/19(木) 15:51:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫した相手と一緒にいるのが不思議です
勝ちたい人と一緒にいるから負の感情になる
負けさたい人と一緒にはいないのが幸せですから

2018/04/19(木) 15:55:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに、旦那が悪い場合多いよね。
誘われたとしても家庭が大事なら例えその相手の女性がタイプだったりいいなって思ってても
断るよね。

ただ、断っても断ってもしつこくアプローチなり早く奥さんと別れてよ!みたいに言ってくる女性もいるから、その場合は相手の女性にしっかり制裁加えたい

2018/04/19(木) 16:00:34


56. 匿名@ガールズちゃんねる
娘が一歳の時に旦那が不倫してた。
半年くらいで捨てられた模様。
こんなクズ夫いらないけど、娘を私立の小学校に入れてるから離婚できない。
親の立場(体裁)もあるから離婚できない。

2018/04/19(木) 16:06:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパスあながち間違いじゃない
既婚なのに未婚と偽って不倫してた元友達の言動がサイコパス基質だった

罪悪感あるように装ってたけど、
自分に酔ってて薄ら寒い演技

2018/04/19(木) 16:10:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人って結婚するとすごく自信持つ人いるよね?
振られても妻がいるから!と思ってるのか積極的に女性口説きだしたり…。家では奥さんとラブラブの人が多い。

夫が不倫したら絶対許せないかも。
でも顔がかっこよくて優しくてもう本当に大好き!って人と結婚してたらきっと許すんだと思う。笑

2018/04/19(木) 16:13:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も子ありですが、夫に本気の不倫をされて離婚することになりました。最初はやり直したいと言ってきたのに結局は不倫相手を諦めたくないみたい。

2018/04/19(木) 16:14:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は旦那がモテる人だから
気にしてたら精神がもたない
別れたこともあるけど
もう自分が1番ならいいやと思って結婚した
経済的にも自立してるし
1番でないと感じたら子供連れて即離婚
何にも気づかないふりしてるよ
スマホのチェックもしない
戻ってくればそれでいいから
だから酷い感じのサレ方はしてない
気持ちも楽だよ

2018/04/19(木) 16:16:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫と一言で言っても色々あるから。

妻がモラハラで自分をATM 扱いする、とかなら不倫したくなる気持ちわかる。

2018/04/19(木) 16:16:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫が分かった時、何も知らずに過ごしたそれまでの笑顔、暮らし、時間が一気に虚しくなった

2018/04/19(木) 16:17:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
心の殺人


された挙句に旦那と不倫女は開き直って不倫継続
不倫同棲、妊娠、出産…

2018/04/19(木) 16:19:56


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友だった人サレ妻になって
お前浮気したんだからあたりまえだろって
旦那を奴隷扱い飼い殺し
それで一生過ごすってどんな気持ちなんだろう
顔も性格もキツくなって付き合いやめた

2018/04/19(木) 16:20:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
経済力がないとカッコよくてもてか中身までかっこいい人はお会いしたことないけど(笑)
とにかく経済力がないと結婚しても意味がない、経済力があれば離婚はしません

2018/04/19(木) 16:20:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
出張だって言って、女と温泉にいってやがった。
○ね!

2018/04/19(木) 16:29:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供産んでるからされたら立場が不利よね、子供引き取らないといけないし
慰謝料養育費払う甲斐性も無かったら最悪、ふんだりけったりよ

2018/04/19(木) 16:35:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
うち愛人との間に子供作ったよ。
子供いるけど離婚するか今悩んでる。

2018/04/19(木) 16:44:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
された方はずっとダメージ抱えるのにあいつ夫は何事もなかったのような
顔して澄ましてるのが不愉快で仕方ない、憎い死んでしまえ
きっと心の中でやったったーと思ってる又隙あらばやろうと思ってる

2018/04/19(木) 16:50:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
適齢期だからとか別れるのが面倒とかで結婚した男に多い。
結婚して気持ちに余裕が出た途端、好みの女性に積極的になったらしい…
なら、こっちだって結婚しなかったよ。

2018/04/19(木) 16:55:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女性口説いてる、もしくは異性として意識しちゃってる既婚男性、けっこう多いよね
妻は、うちの夫に限ってそんな事はないって思ってるかもだけど、浮気するかしないかの違いで、男って浮気願望は常に持ってると思う
私は夫のことは半分くらいしか信用してない
信じきってたら、された時にまともじゃいられなくなると思うから

2018/04/19(木) 16:56:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まだされていませんが…
主人にはずっと憧れの女性がいて(結婚されていて2人のお子さんもいます)
地方へ嫁いだのに彼女に会いに新幹線にのってお茶をしてきます。。彼女には出張だと言っているそうですが、出張なんてない仕事なのに。
幸い女性の方は後輩の1人という認識のようですが、負けてる感でいっぱいです。

詳細はLINEを見てしまいました。

2018/04/19(木) 16:58:56


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとトラウマなるよね
された方は一生忘れないっての
しかしした奴はもう終わったのにまたその話?ってウンザリ顔
なに勝手に終わらせてんだよ
気持ちは全然終わってないし、一時休戦して生活してるだけだから。

2018/04/19(木) 17:04:50


123. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫されました
相手の女性と電話で話して色々と聞きました。
旦那は既婚者と隠して付き合っていたそうです
卑怯で最低です

奥さんごめんなさい
既婚者と知らなくて、本当にごめんなさい
彼がもうこれ以上嘘をつかない事願ってます。
彼女が泣きながら私にこう言いました
私はその言葉が頭から離れず旦那が酷い事をしたので謝らないでください。としか言えませんでした。

その後公正証書が届き、内容は電話で話した内容とは違い嘘が沢山書いてありました。
旦那に嘘をつかないでほしいと言っていたのにと思う一方
彼女は被害者で何も悪くない
グルグルグルグル頭の中繰り返し

もう旦那との子供は作らないと決めました。
本当は子供が大好きで欲しかったけど
一緒にいるならあきらめるしかない
割れたお皿は元には戻らない

今自分がどんな状況にいるのか頭が追いつきません
一緒にいる事を選んでも
私は頭がおかしい
こんな奴と一緒に居ようとする自分は狂ってる

何も知らなければよかった気もします

2018/04/19(木) 17:08:31


125. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は経験ないけど友達の旦那が結婚一年未満で浮気してて、友達は所謂サレラリ状態になってしまって見てて辛かったな。

不倫相手の女の顔見る?ってスマホ見せられたんだけど、若いけど豚みたいな顔してたから、男の人って奥さんが美人だと珍味をつまみ食いしたくなるのかな…と心の中で思ってた。多いよね?浮気相手が妻より遥かにブスってパターン…
今は解決して良かったけど。

2018/04/19(木) 17:10:47


132. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、35才の独身男より既婚者の方が女性を追い回してる。

2018/04/19(木) 17:15:29


133. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が社内不倫した
相手の女は妊娠中絶して慰謝料まで支払った
元旦那はそれを見ていたのに止めもしなかった上にどっちつかずの態度
人としてどうかと思って別れた
もう8年も前だけど再婚してまた不倫して離婚したらしい
病気だと思った

2018/04/19(木) 17:17:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
本当かどうか知らないけど、私は仕事してたから男達は奥さんの悪口不満ばかり言ってた
そんなに結婚したくなかったんだけど子供作ってがんじがらめにされているってよく聞いてました
私は様子を見て結婚して4年ぐらい子供作りませんでした

2018/04/19(木) 17:33:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
友人がご主人さんに不倫されていて発覚した後も離婚せずに結婚生活続けているけど、もう何度目?ってなるし周りがいくら離婚したら?と言っても聞かない。
必死にSNSで幸せ感載せてるけど内心どうなんだろうってヒヤヒヤしながら見てる。

でも正直いくら言っても離婚しないんだしもう周りは呆れながら見てるのが正直なところ。

2018/04/19(木) 17:33:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那が不倫した
相手は、友達より3つ上の女性
旦那さんより2つ上
若い女性にいかれるより
歳上にいかれた屈辱は、半端ないらしいよ

2018/04/19(木) 17:43:12


157. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の頃にやってくれれば選ばないのにねえ。

って思ったけど…子供らの居ない人生もはや無理だからやっぱり旦那を選ぶわ…。

2018/04/19(木) 17:44:56


164. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は成人しましたけど娘が高校に入った頃浮気してて
娘が気がついて私に言いました、頭が真っ白になり娘を心配しました
どうして分からない様に出来ないのか… 父親なのに
旦那は無かったことにしているようですが私達は冷めて見ています

2018/04/19(木) 17:58:24


165. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ホリデイラブみたいな不倫がテーマの漫画やドラマがたくさん出てるけど、なんだか不倫を正当化してるみたいで嫌だ。
そういうのを見て反省するどころか不倫してもいいんだ!と思い込むバカ男が増えそう。

2018/04/19(木) 17:58:44


168. 匿名@ガールズちゃんねる
ユルシタヨ!
デモワスレナイ。一生ワスレナイ。

2018/04/19(木) 18:03:52


186. 匿名@ガールズちゃんねる
9コも下の女と不倫してた。
旦那が気持ち悪い。

2018/04/19(木) 19:03:12


187. 匿名@ガールズちゃんねる
私はまだ独身だけど
される側にも問題があるから仕方ないって意見はおかしいと思います。
される側にも問題があったとして
それは不倫していい理由には当たらないです。
例えば妻拒否のレスだったとしても
拒否するに至るには夫にも原因があると思うからです。

2018/04/19(木) 19:17:49


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
そうなんだよ
原因があったとしてもそれは夫婦間で解決することなんだよ
介入できるのは家族かカウンセラー

2018/04/19(木) 19:42:56


193. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんて、12歳も上の子持ち女と二年も不倫されたよ!
とてもアラフォーには見えなかったし、スタイルいい美人だった。
もう女としての自信を失いました。

2018/04/19(木) 19:59:55


198. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの義姉も10年前旦那と色々あってお前出て行けあんた出て行けの喧嘩してから完全に家庭内別居です
生活費もくれないので働いてましたが遂に夫源病鬱病に…
みんなが離婚したらいいと言うのにしません、家の名義が半分づつになってるからとか…
何故元気な時に離婚しないのか…心配しています

2018/04/19(木) 20:28:53


202. 匿名@ガールズちゃんねる
継続はしたけど不倫相手の情報を一切開示しなかったことを一生許さない。
というか、どんどん冷めたので、
あまりダメージもないです。

2018/04/19(木) 21:01:41


204. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するつもりだったけど、子供の事とか色々あって戻りました。
相手には訴えたら勝てるだけの証拠集めたけど、素直に応じたので示談で慰謝料払ってもらいました。そのお金で資格取得の勉強してます。
その資格で自立できるよう今から備え、子供が巣立ったら一人で生きてもいいかなと思ってます。

サレてる時や直後は辛くて仕方なかったけど、どう考えても平気で不倫できる人間は普通じゃない。
自分だけは正しく生きてれば、きっとその未来は明るいと信じて日々前向きに生きています。

2018/04/19(木) 21:26:48


205. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那50の時相手29でした
なんかやられたら感満載で体調がおかしくなりました
旦那は元気いっぱいですが… 1人の時悔しくて顔が歪みます

2018/04/19(木) 21:28:46


206. 匿名@ガールズちゃんねる
されました。 子供ができてからママとしかみれないと言われたので、私もパパとして接してます。

パパは高収入なので、わざわざシングルになり苦労するのも馬鹿らしいです。

されたくらい、世界の紛争からみたら小さいことだし。古今東西、よくあることです。

傷ついてるけど、全て失ったわけじゃない。
夫が落ち目になったら、遠慮なく退散します。

2018/04/19(木) 21:31:58


208. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚はしません。あと10年以内に、夫の退職金が出るので。半分もらいます。それから離婚考えます。

2018/04/19(木) 21:39:20


209. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚突きつけられ、今まさにされてます。
調べたら、付き合ってた時よく行ってたホテルに行ってました
それ以来想像してしまって気持ち悪いです。
カウンセリングで目覚ましより早く目が覚めると
言うと鬱の入口にいるかも、と言われて驚きました。
数週間後には出産なのでどうなるのか。

2018/04/19(木) 21:40:06


210. 匿名@ガールズちゃんねる
知ったときって身体が震えて腰が痛くなって、
手も震えてしまって寒気と嘔吐と本当に辛かった。いまでも思い出すし、責めてしまう。
これ一生トラウマきえないのかな。

2018/04/19(木) 21:44:04


211. 匿名@ガールズちゃんねる
皆、悔しいし悲しいよね
不倫は心の殺人と言うよね
本当に地獄のような苦しみ
表面上は取り繕っても
一生深い傷が残る
あの女にどれほど思い知らせてやりたいか

2018/04/19(木) 21:45:52


213. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も経ちますが忘れるどころか澱が積もり積もって心が壊れそうです
更年期かも知れません、とても孤独で崖の上に一人で立っているような気分です
何くそと思いながら涙がこぼれます
結婚して若さも心の健康も失ってしまいました

2018/04/19(木) 21:50:10


216. 匿名@ガールズちゃんねる
されて、ショックだし、傷ついてる。
でも、生活費は十分くれるし、欲しいものも買ってもらってます。

ショックで5kgくらい痩せて、綺麗な服かってもらって、子供と自分を優先の生活にかえたら、事情を知らない人から綺麗になったね。と言われました。
おばちゃん臭くさせてたのはお前のせいかと思いました。

仕事も始めて、給料はすべて貯金してます。

信頼したかったパートナーはいなくなってしまったのは悲しいけど、得たものもありました。
なんだか不思議です。

2018/04/19(木) 21:52:47


223. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち、分かります。
うちは、一年くらい職場の女性と浮気していたことが発覚。
泣いて謝られたが、3か月くらいは完全に無視。
でも猛省ぶりを認めて許すことに。あれから2年。
どんなに時間が経っても、完全に風化することはない。
ふとした瞬間にフラッシュバックのように
頭の中を駆け巡り、苦しく辛い夜を過ごす。
それでも、子供のために笑顔でいなければ、、、と。
精神の疲弊はハンパない。それなのに、それなのに、
彼のことを嫌いになれない自分がいる。
いっそ大嫌いになって離婚してしまえば楽になるのだろうか。

2018/04/19(木) 22:16:18


236. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那が社内不倫。相手は一回り下。
本気になったと言われて子供も居なかったし離婚した。その時は辛くて自分の存在がなんなのか分からなくて自殺も考えた。
少しずつ立ち直って今に至るけども
今でも許してない。

お陰で不倫ものの映画やドラマが見れなくなったよ。
この前、あなたには帰る家がある。をみてて最後にホテルに行くんだけど、元旦那もこんな感じだったのかと思うとまた辛くなって涙がボロボロ出た。

2018/04/19(木) 22:56:51


248. 匿名@ガールズちゃんねる
相手には何も言わない何もしない
プライドかな
惨めなのはヤダ
戻って来るしね
精神的にも経済的にも自立してるから
なんかね、平気
それはそれで生活に支障はないよ

2018/04/19(木) 23:20:01


251. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に職場の女と1回だけ体の関係
産まれてからは子どもが可愛くて仕方ないようで不倫相手とは距離を置くような感じに
後悔してるんだろうと思うけどまた繰り返すと思いますか?

2018/04/19(木) 23:26:16


261. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚10年でサレ妻になりました。

旦那は謝罪もせず、慰謝料の公正証書の作成も逃げまくり、寝室別、盆や正月の帰省は旦那ひとりで、シフト制の勤務ですが、教えてもらえず、会話もなし。

家事さえすれば、生活費もらえるし、義両親の面倒見なくていいし、楽かも?と思えるようになってきた。
ただ、自分が体調崩した時だけは困る。

2018/04/20(金) 00:03:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚して何年も経つけど今でも心の傷になってる。
元旦那のことも相手の女も一生許せないと思う。
でもきっと不幸になるし、私は私の人生を生きようと思ってる!

2018/04/19(木) 16:37:37


編集元: サレ妻の叫び!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「不倫している女性」どう思う? 20~40代の独身・既婚男性に正直なところを聞いてみた
身近で不倫している人はいますか?
昼顔妻が終わりを覚悟した…不倫相手からの「冷酷LINE」3選
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥