no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
お洒落をしよう!と思ってワイドパンツに挑戦するも
モッサリ?して似合いません(><)
ワイドパンツが似合わない、苦手、な方語りましょう!

2018/03/17(土) 23:44:56





2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も似合いません。ガンダムみたいになります。

2018/03/17(土) 23:45:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低いと履けない

2018/03/17(土) 23:45:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いから着たいよね

2018/03/17(土) 23:46:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル抜群じゃないと、生活感丸出しでダサいよね
楽チンゆったりファッションブーム、早く終わってほしい

2018/03/17(土) 23:46:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、わかるよー
試着したときの絶望感!
買うことないだろうな

2018/03/17(土) 23:46:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
足首が太いから、ほんと似合わない。
さらに太って見える!

2018/03/17(土) 23:46:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出てると似合わないよねー
ドラム缶みたい

2018/03/17(土) 23:47:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツは太ってるか痩せてるかというより身長が問題な気がする。というか足の長さ?

2018/03/17(土) 23:47:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ、何となく「トップスをイン」するのが気恥ずかしいんだけど同じ人いませんか?インしないとモッサリしてしまうし…

2018/03/17(土) 23:48:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私はインすると余計にもっさりするから、着丈の短いトップスを着ている

2018/03/17(土) 23:51:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうそうそう!!!
私もインに抵抗のあるアラフォーですが(世代あるあるよね?)、初めて短めトップスに合わせたらしっくりキタ!

2018/03/18(日) 23:02:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハカマになる。

2018/03/17(土) 23:48:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウェストで若干Aライン気味のシルエットのやつは結構良かったよ
素材もハリがあるやつ

2018/03/17(土) 23:49:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんであんな難しいのが流行ってるんだろう

2018/03/17(土) 23:49:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
わかります。
私は流行り関係なくスキニー愛用。

2018/03/17(土) 23:49:53


27. 匿名@ガールズちゃんねる
足のライン隠せるのはいいけど、お尻がパツッってなる。

2018/03/17(土) 23:50:23


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツ似合う人って限られる
ある程度身長がないと悲惨

2018/03/17(土) 23:50:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップ店員さんでも様になってる人のほうが少ないから

2018/03/17(土) 23:51:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔いかついからボス感でる

2018/03/17(土) 23:53:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
カシュクールのトップス着てセンタープレスのワイドパンツ履いてたら殿様って言われた

2018/03/17(土) 23:54:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
殿ww

2018/03/17(土) 23:58:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽっちゃりな同僚が茶色のワイドパンツ履いてきたとき
若手男性社員の間でどーもくんみたいだねって話題になってた
自分も太めだから絶対履かない、怖い!と思った

2018/03/17(土) 23:54:19


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長のガッキーでも若干もさく見える
これはコーディネートがいけないのか?
no title


2018/03/17(土) 23:54:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
若干どころかこの顔でなければ最悪な状態です

2018/03/17(土) 23:56:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これワイドの中でも一番難しい素材
そしてピンクは太って見える
更にロングカーデだから壁にしか見えない。ガッキーをもってしてもこれだから一般人がやったら部屋着だよ(笑)

2018/03/18(日) 00:16:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもずっと自分にはワイドパンツは似合わないって思ってたけど、自分に合う丈の長さに出会ったときは嬉しかったです!!
身長低くてすごいデブですが、思い切ってトップスをインして羽織で後ろを隠すってしたら全然気にならないですよ^ ^

2018/03/17(土) 23:49:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
合わせるのがスニーカーだともさく見えるよね
ヒールだとキレイに見える

2018/03/18(日) 00:03:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
足が細くて長い人はスキニー履いてるよね
結局短足チビがワイドパンツに逃げて悲惨なことになってる気がする

2018/03/18(日) 00:03:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチのぽっちゃりの友達がヒール履いて、床につく程の丈のワイドパンツ着てた時は
今まで見た中で一番痩せて見えた

2018/03/18(日) 00:06:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、私背低いけど気にせず履いてるわー。
別にランウェイ歩くわけじゃないんでしょ??、気楽に着たらいいさぁ。

2018/03/18(日) 00:08:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
20年ぐらい前にもワイドパンツ流行ったの覚えてる人いるかな?
あの頃流行った形のワイドパンツは太すぎず誰でもカッコよく履けた気がするんだけど。
因みにその頃はシャツをインしない着こなしだった。

2018/03/18(日) 00:09:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
私もあの頃は履いてたしカッコ良かったと思う。今出てるやつとか履いてる人見てカッコいいとか可愛いとか全く思わないしモデルでも思ったことないな。だから履いてない

2018/03/18(日) 00:17:41


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
あの頃はサテンシャツに黒ワイドパンツにヒールでカッコイイ系だったよね。
安室ちゃんやMAXも衣装で着てたしさ。

今ってスニーカーで裾の長さも中途半端でダボダボしすぎてて変だなって思う。

2018/03/18(日) 00:30:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
覚えてるよw
でもあの頃のトップスって短くてピチピチだったよ
だからワイドでもスタイルよく見えた
足元もヒールかミュールだったしね

2018/03/18(日) 00:18:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ディーゼルのワイドパンツは、これまで履いたワイドの中でもスッキリ見えましたよ

2018/03/18(日) 00:13:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
髪アップにしたらいいんじゃない?
髪型も合わせないといけないんだよ

2018/03/18(日) 00:14:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
身長低くてもパンツ自体を選ぶかトップスとの組み合わせで着られるよ。小柄の場合なら、案外華奢な方が似合ったりする部分もあるけど。
あと、ウエスト部分がわかりやすくシャーリングゴムのタイプは誰が着てもモサくみえる。

2018/03/18(日) 00:18:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私も身長低いけどデニムのワイドパンツはいてるしそんな変じゃないと思うんだけど。

2018/03/18(日) 00:19:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが履いてるから気にせず履いてるって感じの人だらけでオシャレな人見たことない(笑)みんなが履いてるからジャージ履いてるのと同じ

2018/03/18(日) 00:27:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は身長154センチですが、スニーカーを合わせるともさくなります(ToT)が、ヒールがなくとも足の甲が見えるパンプスやフラットシューズと合わせ、トップスはインしてベルトでウエストをマークしめりはりをつけるとあまり違和感無く着られます!

2018/03/18(日) 00:41:52


87. 匿名@ガールズちゃんねる
153cmだけど色々気を付けて履いてます
・柔らかくてストンと落ちる素材
・ハイウエスト
・ウエストゴム部分が太めかリボンが付いている
・4㎝以上のヒール
・トップスや靴との色合いを極力合わせる

2018/03/18(日) 01:19:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の流行りが好みじゃない。

2018/03/18(日) 01:28:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいものが流行るとオシャレがつまらないし買い物も楽しくないね。

2018/03/18(日) 02:16:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツってシルエットが命だから何本も試着しまくってやっと自分に合うの見つけたってくらい難しい
スキニー派だったけど最近わかってきたのでワイドパンツ増えました
たくさん試着がかなり大事ですー

2018/03/18(日) 02:44:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、
似合ってるひと
みたことない

前歩いてるワイドパンツ女性二次元にみえるし、
大概 下着パンツのラインが響いてる

2018/03/18(日) 03:09:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のファッションは隠すほうに発展してるけど韓国のファッションみたいに堂々と露出したほうがまだ着痩せできるよ
あの国は日本でだと脚なんて出せないような沢山のゴン太大根脚の女の子が堂々と脚を出して歩いてるから驚く
でも日本のファッションよりはなんか様になってるんだよね

2018/03/18(日) 03:10:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
155cmで顔がデカイ自分には等身が恐ろしいことになると思って避けてたけど案外良かった
足はわりと細めだからスキニーを履くと顔デカが主張されてたのがワイドパンツだと下半身がドッシリした分顔デカが軽減されました
その代わりヒールは高めのものを履いてワイドパンツもあまり広がりすぎてないものを選んでます

2018/03/18(日) 04:25:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイドパンツは長身の方が似合うと思われがちだけど、小柄な人のほうが似合うと思う。
長身が着ると、丈足りないわ、シルエットがとにかくでかくなるわで微妙。
小柄な人がヒール合わせで履いてるほうがスタイル良く見えるし、オシャレ感があるよね。

2018/03/18(日) 06:22:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
某ファッションコラムニストが言ってた
「体型に合わない服を無理矢理合わせる特集組むとか無理。似合わないなら着なきゃいい。スタイルとはそういうもの」

2018/03/18(日) 07:13:50


111. 匿名@ガールズちゃんねる
もう諦めた。足を隠したい時はマキシスカートでいいや

2018/03/18(日) 07:53:27


132. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!まさか立っているとは思わず…コメントありがとうございます。
私は168と身長は高めなのですが、骨格ががっちりしてるせいか男性が剣道してるみたいになります/(^o^)\
そんなわけで流行りに乗れずずっとスキニー愛用してます!スキニー好きなんでもういいかなっ!!

2018/03/18(日) 13:38:47


139. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画は似合ってるの?似合ってないの?それが分からない

2018/03/18(日) 18:57:13



編集元: ワイドパンツが似合わない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ガウチョ、スカーチョ、スカンツが着こなせない!
【似合わない】自分にとって鬼門のコーデ、洋服
ワイドパンツコーデ [春]
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥