no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
じーっと顔を覗き込んできて
「やっぱ可愛い」

なんて言われてみたい!

2018/04/07(土) 16:54:58





2. 匿名@ガールズちゃんねる
お金好きに使っていいよ。

2018/04/07(土) 16:55:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どこでも綺麗に変えてあげるよby高須先生

2018/04/07(土) 16:55:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それ。1番言われたい(笑)

2018/04/07(土) 17:01:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
主、可愛いよ

2018/04/07(土) 16:55:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好き。ほんとかわいい

2018/04/07(土) 16:55:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主、かわいい

2018/04/07(土) 16:56:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいし美人だね

2018/04/07(土) 16:56:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いから他の男と話してると嫉妬する

って照れながら言われたい

2018/04/07(土) 16:56:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなあなたの事美人って言ってるよ

2018/04/07(土) 16:57:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奥ゆかしくて優しいよね

2018/04/07(土) 16:59:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当かわいいのに、なんでみんなわからないんだろ?

みないな感じでおっけー?

2018/04/07(土) 17:00:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
僕は好きだよ?

2018/04/07(土) 17:01:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、痩せろよ。
綺麗なんだから。


超ーモチベーションになるよ!
ダイエット。

2018/04/07(土) 17:02:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい子にはそれなりに悩みがあるみたいよ
ジロジロ見られたりするのってかなりのストレスなんだってさ

2018/04/07(土) 17:02:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだけど割と言われる

2018/04/07(土) 17:03:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に、素っぴんも可愛いねってこの前言われた。

2018/04/07(土) 17:15:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デブスだけど
お前しかいないって言われたい

2018/04/07(土) 17:17:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子は顔採用でしょ。

2018/04/07(土) 17:24:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お前と付き合えて良かった

2018/04/07(土) 17:47:05


45. 匿名@ガールズちゃんねる
性格じゃなくてお顔を褒められたい・・・・・。

「~さんが仕事をテキパキしてくれて、本当に助かった。
皆とても感謝してるよ。」て言われたけど、

他の人
「~さんは可愛いから癒された!ありがとう」

いいなあ

2018/04/07(土) 17:53:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛すぎ。どうしてこんなに可愛いの?

2018/04/07(土) 17:55:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル良いね。って言われたいです。
可愛いと言われると「んん⁉」って疑ってしまうので、スタイルなら嬉しいです。

2018/04/07(土) 17:55:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見た時からいいなって思ってた

…一生言われないな(笑)

2018/04/07(土) 18:13:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
その服○○○にすごく似合う!
って言われたい!

2018/04/07(土) 19:07:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのイメージで新しいカクテルを作ってみました

"ジャニーズアフロディーテ"です。

2018/04/07(土) 19:09:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、この後どうですか?って社内のイケメンに言われたい

2018/04/07(土) 19:21:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスだし不器用だけどなんか好きだ
たぶんおまえをこんなふうに思うの俺だけじゃね?

w 
年下に言われたいw

2018/04/07(土) 21:48:02


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私「け、結婚したい」
彼「うん」
私「いいの?するの?」
彼「うん しよう」

2018/04/07(土) 22:52:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい。って言われてみたい
可愛いすら言われないけど!

2018/04/07(土) 23:17:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンが言います

「俺はおまえがいい」
「つきあってほしい」

2018/04/07(土) 23:22:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で私をブスだといじる恒例のノリの中で「可愛いと思いますけどね」とか言われたい

2018/04/08(日) 00:45:45



編集元: ブスだけどこんな事言われたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブスでも可愛く見られたい!!
『人生違ったと思う』自分がもっと美しかったら…と考えてしまう
【妄想可】ドキドキするキスシチュエーション
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥