1. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション雑誌やテレビ等で「全然似合ってないけどコレで出てきて正解なんだろうか…」というメイクありますか?
no title

2018/04/21(土) 18:13:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら太すぎる眉毛は、正解なのか…?
テレビや雑誌で見ると、もう少し薄い方が可愛いのにって思うなぁ…

2018/04/21(土) 18:14:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近多い、やたら濃い赤リップが苦手。
色白の人がしてるとお化けみたい。

2018/04/21(土) 18:14:59


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

職場にいる。
おまけにカラコンで目の色も変えてるから、本当にオバケみたいで怖い。本人わからないんだろうな。

2018/04/21(土) 18:26:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野ひなこだったらこれも
no title


2018/04/21(土) 18:15:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルさんがやってるからオッケーなんだよね
一般人はだめ!っての多い
河北メイク?とか素材がよくなきゃただの
すっぴん風ぶす

2018/04/21(土) 18:15:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎメイク

2018/04/21(土) 18:17:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チークはこれでいいの?
no title


2018/04/21(土) 18:17:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる

おかめインコみたいなチーク

2018/04/21(土) 18:19:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクをアラフォーの化粧がのってない人がバシバシにしてるのは全然似合わない

2018/04/21(土) 18:19:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/21(土) 18:19:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
上唇と下唇で口紅の色を変える
雑誌で見た

2018/04/21(土) 18:19:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ツケマツゲを三枚重ねてつけるギャルの後輩がいたけど汚かった

2018/04/21(土) 18:20:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
「盛りすぎメイクはNG!メイクの引き算テクニック」みたいな企画ページで、いくらなんでも引き算しすぎなときたまにあるよね。
「若いんだからファンデーションは塗らずにコンシーラーとお粉だけで十分!」とか言ってる写真のモデルさん、正直ファンデ必須な肌してたり。

2018/04/21(土) 18:20:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うさぎメイクとイガリメイクってどう違うの?
イガリメイクの語源は?

2018/04/21(土) 18:21:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
イガリメイクは、イガリシノブさんのメイク。
色っぽ&カワイイらしい。
no title


2018/04/21(土) 18:34:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けチークとかソバカスメイク。
なんでワザワザ?って思った。

2018/04/21(土) 18:22:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺麻友のsweetのメイク特集は基本的に全部おかしい
no title
no title


2018/04/21(土) 18:24:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
まゆゆって案外似合わないメイク多いよね。ランコムだかなんだかの化粧ポスターのとかさ。
ナチュラルが1番可愛い

2018/04/21(土) 18:27:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉雅紀と上戸彩のチューハイのCMの上戸彩、
めっちゃ可愛いはずなのにオレンジのアイシャドウが合っていない気がします

2018/04/21(土) 18:24:49


54. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉や困り眉は適度にしてる分にはいいと思うけど、やり過ぎや下手くそな人がやるとスナックのおばちゃん、親戚のおばちゃんみたいになってる。

2018/04/21(土) 18:30:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
最近流行りのメイクはブスがやると大火傷するメイクばかり。
白塗り赤リップ太眉は素材がしっかりしてこそ。
顔が日本人ぽい人がやるとスーパーブスになる!

2018/04/21(土) 18:31:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
太い眉毛に濃いリップってほんと変だよね
バカ殿様みたい

2018/04/21(土) 18:34:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌「ar」のメイク。
美容院で渡されるので読んでみると、
おフェロとかいう気持ち悪い言葉が
載ってるし、同じようなメイクの
女性がたくさん載ってる。
表紙の女優のメイクもいつも変だし。

2018/04/21(土) 18:38:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
山本彩
絶対ナチュラルメイクの方が可愛い
no title


2018/04/21(土) 18:43:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん…
no title


2018/04/21(土) 18:48:07


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイク…
no title


2018/04/21(土) 18:53:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
プロだからって信用しちゃいけないんだね(*_*)

2018/04/21(土) 18:59:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク方法とか凄い出てるけど、もう行き着くところまで行き着いてるよね。だから個性を出して売ろうと変なメイクになってるんだろうけど…
消費者にとってはあとはどれが自分に合うか、でもメイクアップアーティストとしては食べるために売らなきゃいけない。

2018/04/21(土) 18:59:37


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
それはすごい思う。
もう行き着く所までいってるのに、毎月毎月雑誌を出すし、
同じ情報を乗せ続ける事は出来ないし毎期新しく
「今期はこれ!」みたいな流行も出さないといけないからこんなに
訳の分からないメイクが増えたんだろうなって感じ。

2018/04/22(日) 01:18:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
arのメイク全体的に苦手。女優さんとかよくでてるけど酷くなっててびっくりする。

2018/04/21(土) 19:01:40


92. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆の可愛さがすべて失われている
no title


2018/04/21(土) 19:10:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
耳にチークつけて血色良く見せるのがどうのってテレビで見たことがあるんだけど、夢だったのかなと思ってる。だって現実に1人も見たことないんだもの(笑)

2018/04/21(土) 19:21:25


101. 匿名@ガールズちゃんねる
下がり眉
上すぎるだろってチーク
やたらに黒目がちなカラコン

化粧に関係ないけど、話す時に小刻みにに震える顔は、バカにしか見えない

2018/04/21(土) 19:25:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
別に似合ってなくても、「こんな時代もあったよね」と懐かしく思ったりするから、したいようにすれば良いと思う。太眉や細眉やヌードベージュや青みピンクが流行った時も似合っていない人はいた。

2018/04/21(土) 19:29:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤ミリヤとか笑かしにきてるだろw
no title


2018/04/21(土) 19:41:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
これ見た時は本当におかしいのか自分が流行に
遅れてるだけなのかわからなくなった。
no title


2018/04/21(土) 20:05:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室行った時に見た指原のこのメイク。
何か、というより明らかに変だと思った。

no title


2018/04/21(土) 20:08:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
指原は何故か似合わないメイクをてんこ盛りにしてくるよね。
前髪もだけど太眉チークリップ赤めって童顔で
女の子っぽい小顔の人しか似合わないと思う。
これは同じ人がメイクしてるけど、『これじゃない』感はあまりない。
no title


2018/04/21(土) 20:27:30


154. 匿名@ガールズちゃんねる
一部で流行りの白浮きするくらい顔だけ真っ白、リップは真っ赤にするメイク
あれだけは理解できない…お化けにしか見えなくて街でたまに見るけどギョっとする

2018/04/21(土) 21:16:15


157. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のメイク本とか読むと
私がばばあだから流行りにのれてないのか
流行りがおかしいのか
わからなくなる
メイクにしろファッションにしろ流行を追いかけなければふるくさくなるけどやり過ぎも駄目だし難しい

2018/04/21(土) 21:29:02


158. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ白な顔、赤リップ、太眉にならないようにしたらいいんだね?

2018/04/21(土) 21:44:40


160. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧がというよりも修正ミス?
目がおかしい吉岡里帆
no title


2018/04/21(土) 22:26:43


165. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋愛と田中里奈のメイクはいつもおかしい

2018/04/21(土) 22:47:48


168. 匿名@ガールズちゃんねる
普通が良いのに
no title


2018/04/21(土) 22:51:05


172. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/21(土) 23:08:32


174. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタで正しいメイクの色の選び方動画なんだけど
リップの色はこれで正解なの?
no title


2018/04/21(土) 23:20:11


175. 匿名@ガールズちゃんねる
赤いリップとか 変に目立つリップって
塗らない方がいいよね。リップが変だとメイクがおかしくなる。

2018/04/21(土) 23:26:47


177. 匿名@ガールズちゃんねる
白塗り、赤リップって本当にひどい。どうみてもおかめ納豆のキャラクターにしか見えないのに最近そんなメイクの人ばかり。まだ輪郭綺麗な人ならギリギリ許せる範囲だけど、しもぶくれの人は目も当てられないよ。

2018/04/22(日) 00:03:02


178. 匿名@ガールズちゃんねる
流行ってるからって、誰でも赤リップ塗っていい訳じゃない…
鏡見て自分で変やと思わんのかな?
昔ヘアメイクだった身としては、そこはこうした方がいいのにな…って思いながら通り過ぎてます

2018/04/22(日) 00:13:47


184. 匿名@ガールズちゃんねる
目の上に毛虫乗ってるよね?
no title


2018/04/22(日) 01:07:36


185. 匿名@ガールズちゃんねる
その人にあったメイクが出来る人が、本当のプロだよね。

長所も見抜けないなんて、よくメイクの世界に入ったな。

2018/04/22(日) 01:16:19


186. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室かなんかのだったと思うけど。。
見た時ヘナヘナヘナ。。。となった
no title


2018/04/22(日) 01:18:14


190. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の深田恭子。直角にギュンって上がったまつ毛が変だった。なんかの雑誌で本人が、まつ毛にこだわっててマスカラは自分でやるとか言ってて、メイクさんに任せればいいのにと思った。。
no title


2018/04/22(日) 01:33:08


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ナチュラルメイクで石原さとみ風にって企画だったけど、明らかにいつものほうがマシ。なんかかわいそうな顔してる。。
no title


2018/04/22(日) 01:40:11


194. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ自分への戒めになるね
安易に流行りには乗らないようにしよう


眉って重要なんだなと思った↓
no title


2018/04/22(日) 01:44:36


198. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉毛に赤リップは永遠に理解出来ないや
あれ美人がしても変だから

2018/04/22(日) 02:33:20


200. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の子がやってる濃いメイク。赤リップとか。
おばさんから見れば10代はスッピンが可愛いよ

2018/04/22(日) 02:48:36


201. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りのツヤ肌メイクってやつ。
やりすぎて肌がテッカテカな人。
大丈夫?ってくらいテッカテカしてる。
この画像よりひどい人たくさん見る。
no title


2018/04/22(日) 02:54:22


180. 匿名@ガールズちゃんねる
これが正解と思ってるのはメイクした本人だけ
no title


2018/04/22(日) 00:29:47


編集元: これは正解なの?と思ったメイク

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
仕事とプライベートでメイクは違いますか?
濃いアイメイクが辞められない人!
アイシャドウ何色使ってますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥