no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝と夜はスキンケアを変えていて夜は少しお値段高めな物を使っています。
朝にそれを使うと勿体無いのとベタベタして化粧がやりづらいので朝のスキンケア用に乳液かクリームを探しています。
おすすめあれば教えてください。

2018/03/19(月) 09:13:43





3. 匿名@ガールズちゃんねる
無印 アンチエイジング美容液
小さくプッシュしてのばしてるけど調子いいよ
アンチエイジングの年齢とかけ離れてたらごめん

2018/03/19(月) 09:15:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キュレルのクリームはなかなか良かった
花王はガルちゃんで嫌われてるけどね...

2018/03/19(月) 09:16:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ドルックスの化粧水と乳液使ってる
こっくりだけどベタベタしないから気に入ってる
でも香りがきついから苦手な人はだめかも

2018/03/19(月) 09:18:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
金欠すぎて無印の乳液に変えたけど、特に肌トラブルはないよ

2018/03/19(月) 09:21:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗の乳液使ってます
ベタベタしないから朝のメイク前にはおすすめです

2018/03/19(月) 09:25:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
LDKに載ってたやつですよね。
わたしもラインで使っています。

2018/03/19(月) 09:27:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
菊正宗コスパ最高です
no title


2018/03/19(月) 09:27:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

私も菊正宗の乳液がオススメ!
肌がプリッ!となるタイプではなく、肌がすべすべになる感じだけどね。
ニキビがちょこちょこ出来るオイリー肌だけど、何もつけないと乾燥してつっぱってくるので、ほどほどの乳液がほしかったんだけど、菊正宗はちょうど良かった。乳液だけど、ジェルっぽいテクスチャーです。
大きいボトルだけど、1000円でお釣りきたよ。


でも菊正宗の化粧水は肌がベタつくのが苦手で、私は合わなかった。
他メーカーの化粧水+菊正宗の乳液でスキンケアしてます。

2018/03/19(月) 10:20:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
再肌良いですよ!長期は使えないですが。後もう出てますがキュレルのクリームの触感ふわっとしていてベタつかず良いです。

2018/03/19(月) 09:26:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
極潤 つめかえもあって経済的

2018/03/19(月) 09:28:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い時期はハウスオブローゼ系のビーハニーの越冬クリーム
暑い時期は夏場しのぎを使ってます
no title


2018/03/19(月) 09:29:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
越冬クリーム
ほんといい1年中売って欲しい

2018/03/19(月) 09:41:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ保湿ジェルはコスパいいし全身にも使えるし気に入ってる!
no title


2018/03/19(月) 09:34:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マイナスなんでー?

顔洗ってすぐたっぷり塗っておいたら
ちょうどメイクする頃には
しっとり馴染んででいい感じ。
あとは日焼け止め塗って
ファンデ塗って終了。

しかもほかのオール・インワンは
メイクしたらモロモロが出てくるけど
これは出ないからありがたいです。
メイク時間の短縮にもなるな。

2018/03/19(月) 13:44:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラッグストアでスキンケア買うならミノンがおすすめ!
アマゾンなら安く買えるし乳液すごいよかった

2018/03/19(月) 09:41:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
イソフラボンのオールインワン
900円くらいです
すごく便利だしコスパ良いです!

2018/03/19(月) 09:42:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
オイル一滴。マイナスつきそうですが、オイル一滴を顔に伸ばすので十分です。オイルは消えるオイルと言われるマカダミアナッツオイルがおすすめです。全然ぎとぎとしないのに潤います。

2018/03/19(月) 09:45:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エステのお姉さんに
ちふれ勧められて化粧水と乳液使ってるけど割といいよ。

2018/03/19(月) 09:50:04


40. 匿名@ガールズちゃんねる
オルビス好きです。使用感も選べるしサンプルで試せる。カウンターもあるし。

2018/03/19(月) 09:51:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
はしかた化粧水
通販でしか買えないけど、ドクターズコスメなのにプチプラで助かる

2018/03/19(月) 09:53:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ケシミンの薬用乳液

乾燥肌&敏感肌で今までアルージェを愛用してました。金欠で試しに使ってみたところ、しっとりモッチリ。シミに効果があったのかはわからないけど、コスパも良くてこの冬お世話になりました。

2018/03/19(月) 09:59:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
脂性でないなら、ちふれのボラージクリーム、ハーバーのスクワランオイル結構良かったよ。
付けすぎるとベタつくけど。

2018/03/19(月) 10:05:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルバランスってやつの化粧水、乳液、美容液が1つになったうるおいローションってやつ使ってるけど、1000円以下で結構安かった気がする
前は専科のオールインワンジェル使っていたけど普段できないのににきびとか出来てコレに変えた
ノンアルコールだし私は気に入ってます

2018/03/19(月) 10:07:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の美白がそれくらいの値段で中々よかったと思う
混合肌でてかりやすいんだけど無印の美白はサッパリするのにしっとりした

2018/03/19(月) 10:24:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
美人ぬかの乳液
しっとりタイプ使ってるけど、べたつかなくて良いです
700円くらい
no title
2千円まで出していいならミノンの乳液

2018/03/19(月) 12:34:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんコーナーに置いてあるおこさまクリーム。
110gで1000円しないくらいです。
ジェルっぽい軽いクリームですがセラミド(1、3、6Ⅱ)、ヒアルロン酸、コラーゲン、リピジュア配合でもっちりします!
no title


2018/03/19(月) 12:52:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
通っている皮膚科のPB乳液。

心理的なものもあるかもしれないけど、高いものを使い続けてた時よりとても調子がいいです。

2018/03/19(月) 13:13:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼットから出てるスキンマニア使ってます!
セラミド重視で。しっとりしますよ
no title


2018/03/19(月) 13:26:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
肌ラボの白潤薬用美白乳液 
そこらへんのドラッグストアで1000円くらいで売ってます。
肌が薄くて敏感肌な私が唯一肌荒れしない乳液です。
どこかのトピで顔を水で洗ったときにヌルヌルする乳液や化粧水は、浸透してないから良くないと聞いたけど、これはヌルヌルしないし。
ちなみにち○れの乳液はヌルヌルしました。

乳液を塗るときに、木綿豆腐を撫でるように優しくマッサージしながら塗るのと(マッサージしすぎはだめ)、塗った後手でしばらくブレスすることがポイントです。

2018/03/19(月) 14:40:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
私はこれヌルヌルしたんだけど、人によって違うのかな…

2018/03/19(月) 17:32:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュートロジーナの赤のボディバーム
顔にも使用
ベタベタしません
日に何度か薄く塗ってます
ずっと治らなかった目元の赤みカサツキがコレで治ってきてるし、まつげも伸びたかもしれない

2018/03/19(月) 16:36:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれ使ってます。ドラッグストアで適当に買いましたが、使い始めてから吹き出物が全く出なくなりました!それまでまあまあの値段の化粧品使っていたのですが、生理前の口の周りの吹き出物に悩まされていました。今はスベスベで化粧のりも良くなりました!
no title


2018/03/19(月) 17:20:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
50の恵のオールインワン

美白タイプを今、使ってますがしっとりするし
ベタつきが少なくて良いです。

2018/03/19(月) 21:42:23


89. 匿名@ガールズちゃんねる
朝は時間ないからちふれのオールインワン使ってます。乾燥しにくいからオススメです。

2018/03/19(月) 23:55:37



編集元: 1500円以下でおすすめのプチプラ乳液、クリーム

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
朝の洗顔方法
メイク前の基礎化粧
スキンケアの最後に何を塗りますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥