1. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪を下ろしているので、あまり眉毛に力を入れていません。
そのため、ペンシルとパウダーで描いているだけなのですが、
やっぱり眉マスカラをした方が垢抜けますか?
ちなみに、黒髪で使っているペンシル、パウダーの色はグレイッシュブラウンです。
ダウンロード

2018/04/21(土) 21:29:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ前髪ありだからめんどくて
眉マスカラだけ

2018/04/21(土) 21:30:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色に合わせるために使ってますよ。
明るいので眉も明るくしています。

2018/04/21(土) 21:30:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
印象がパッと明るくなる気がする。
付けすぎるとカピカピ眉毛になるから注意。

2018/04/21(土) 21:30:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて眉マスカラ使った時は感動したなー
垢抜け具合が違う

2018/04/21(土) 21:30:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色がブラウンなので
眉も合わせてますなのでしてます

2018/04/21(土) 21:30:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対する!かなり垢抜けるよー!

2018/04/21(土) 21:30:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラはしたほうがいいよ
色が違うだけで雰囲気変わるし簡単だし

2018/04/21(土) 21:31:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってます!
明るめの髪色だから眉マスカラしないと変になっちゃう!

2018/04/21(土) 21:31:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪、前髪なし
眉マスカラ興味あるけど、してない…
なんか浮きそうで

2018/04/21(土) 21:31:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてこのかた眉マスカラなんてした事ないし買ったこともない…
主さんと同じで前髪あるから油断してるなぁ
してる方が多いのかな?

2018/04/21(土) 21:31:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪以外はしてないと変

2018/04/21(土) 21:31:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日してます!
楽だし、化粧してる感が出るから好きです!

2018/04/21(土) 21:32:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ眉頭は薄い色で眉尻は濃いめの色で色変えるとすごく垢抜ける

2018/04/21(土) 21:32:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ! 明日のメイクで早速やってみる!

2018/04/21(土) 21:32:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
紙色が黒に近いので眉毛だけ明るくても変だししてない。

2018/04/21(土) 21:32:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ使ってるけど垢抜けてはいないかなw

2018/04/21(土) 21:32:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
典型的な縄文顔で太眉なのでしてません

2018/04/21(土) 21:32:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテの眉マスカラがめちゃくちゃ良い!安物にありがちな眉毛が束になって固まったりせず、ふわふわなまま。色も自然で上品

2018/04/21(土) 21:32:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪なら必要ないのかな?
髪明るくするときは眉マスカラ買わなきゃ駄目だね

2018/04/21(土) 21:33:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
黒くてキリっとしてるので眉マスカラしてる!

2018/04/21(土) 21:33:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪分けてるしヘアカラーもしてるから使うよ。
アイブローだけじゃ眉が浮く

2018/04/21(土) 21:33:21


31. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪なので、アイブロウはグレーを使ってます。
前まで眉マスカラなしでしたが、グレイッシュブラウンとかもあるので眉マスカラを付けると垢抜けて見えます!
特に今ハマってるのは、インテグレートの赤みがかったブラウン!(モカブラウン)
濃いブラウンなのでグレーのアイブロウと黒髪とも相性悪くないし、赤みが入ることでアーバンな雰囲気になるし軽やかさが出てこの季節に合います!
no title


2018/04/21(土) 21:34:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
必需品

2018/04/21(土) 21:34:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
正面から見たら違和感なくても、横から見ると浮いてる気がするんだけど、付け過ぎなのかな。

2018/04/21(土) 21:35:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪、ナチュラルメイクが流行ってるときにそんなのしたら逆にダサいというか、古い。
茶髪が流行った時代に青春を過ごした30代とかがやってるイメージ。

2018/04/21(土) 21:35:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛の脱色してるから使ってない。
脱色した方が楽だよ(^^)

2018/04/21(土) 21:35:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を明るくしたので、使ってます
けっこう印象かわるよね

2018/04/21(土) 21:36:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ出来るのは、眉毛きっちり生えてるから
羨ましい…笑

2018/04/21(土) 21:36:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
コギャル時代のババアだけど、昔は眉毛も脱色してたなー。
今もまだ流行ってるんだね。

2018/04/21(土) 21:38:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪だけど眉毛も黒だとキツイ感じになるから、ブラウンのアイブロウ+ブラウンの眉マスカラしてるよ。どちらも明るいのじゃなくて暗いブラウン。

2018/04/21(土) 21:38:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪で隠れるけど髪色に合わせてブラウンの眉マスカラしてる。

右は綺麗にブラウンになるのに左は全く色が乗らない。
前髪で隠れるからそのままにしてるけどみんなはこうはならないのかな?

2018/04/21(土) 21:40:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛が太くて濃いので眉毛の長さを短くカットしてるのですが、マスカラ塗った方がいいですか?

2018/04/21(土) 21:43:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私も3ミリ位に切ってますが明るめの色で書くので眉マスカラ使ってますよ。

2018/04/21(土) 21:49:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさがり屋だからブリーチしてます

2018/04/21(土) 21:43:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪に近いこげ茶の髪色なんだけど、
おすすめありますか?

眉毛が黒色で濃すぎて上手いこと合う色がありません

2018/04/21(土) 21:44:00


47. 匿名@ガールズちゃんねる
自眉がはっきりしてるから、脱色してから更に眉マスカラしてる

2018/04/21(土) 21:44:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
腕毛を脱色するやつで脱色してるけど濃い毛が染まらないから眉マスカラしてみようかな!
何がオススメですか?できたらプチプラで!

2018/04/21(土) 21:45:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
キスミー ヘビーローテーションのやつがカラーも豊富でいいと思います。

2018/04/21(土) 21:52:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まゆが濃いので、ジョレンで眉脱色してます。

脱色してから眉マスカラのほうが垢抜ける

2018/04/21(土) 21:47:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシル、パウダーと色々試した結果、一番楽で自然に出来るのが眉マスカラだった。
黒髪が流行ってるし、元が真っ黒だからカラーせずに黒髪でいたこともあったけど、どうしても顔立ち的に黒髪だと重くて微妙な感じになるから、カラーしてる。
カラーに合わせて眉マスカラの色も合わせてる。

2018/04/21(土) 21:47:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってません。
JOLENで眉毛脱色してます!
マスカラより安上がりだし簡単!

2018/04/21(土) 21:48:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛濃いから、マスカラでますます眉の主張が激しくなっちゃうのに気づいて使うのやめた

2018/04/21(土) 21:50:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛地毛だから眉毛もマスカラはしてない
染めてた時は脱色してたよ

2018/04/21(土) 21:54:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも眉マスカラしたほうが何となく良い感じがする。

2018/04/21(土) 21:55:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がアッシュピンクのグラデなので、Diorのピンクのアイブローマスカラを買ってみた
でも、どうもいまいち
発色は押さえた感じで派手なピンクにはならないけど、ブラシが使いにくくてケイトと違って肌に付きやすい
ヘタクソだからかな

2018/04/21(土) 21:56:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラする眉毛がない…
マロだから…( ̄ー ̄)

2018/04/21(土) 21:57:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
キスミーのアッシュブラウンが使いやすい。

2018/04/21(土) 21:58:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
髪色よりちょっと明るめの眉の方がナチュラルというか垢抜ける。
黒髪でも眉はワントーン明るめ。

2018/04/21(土) 21:58:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
友人に勧められて買ったけど ぶっちゃけ必要ない
髪色はそんなに明るくしないし眉毛自体細くて存在感がないから、アイブロウパウダーだけで充分

2018/04/21(土) 22:02:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
私も眉毛薄くて細くてほぼ生えてないからしてない。
それにこの量で眉マスカラするとぜんぜんつかない
余計ひんそにみえる

2018/04/21(土) 22:04:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルで眉尻を足してバランス良くして、
パウダーで眉全体の色を整えて、
最後に眉マスカラで色を付けています。
眉マスカラの臭くならないのが欲しい。

2018/04/21(土) 22:04:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛 自分で染める時に一緒に染める。ワンレンなので眉毛丸見えのため眉毛マスカラしてますよ。

2018/04/21(土) 22:05:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私も眉マスカラ面倒で脱色。もともと剛毛眉なんだけど、脱色すると毛の質が柔らかく見えるから気に入ってる。

2018/04/21(土) 22:05:44


73. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪だけどメイベリンのレッドブラウン使ってる
前はケイト使ってたんだけど、メイベリンの方がパッキパキにならなくて好み

2018/04/21(土) 22:07:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛脱色してます!
3週間に1回ぐらいかな?
楽ですよ

2018/04/21(土) 22:10:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラ→金
ペンシル →濃いブラウン
パウダー→薄いブラウン
禿げてきてもごまかせるのでブレンドするw

2018/04/21(土) 22:25:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪で眉濃くて黒々してるからブラウンマスカラしてます。

私は少し垢抜けて良いかなと思ってます。

2018/04/21(土) 22:25:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
脱色してるからしてないな~まつ毛がバサバサだから、引き算メイクで眉は薄めにしてる。

2018/04/21(土) 22:27:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
目玉が 明るい茶色だから、黒まゆだとヘンですよってデパコス売り場のお姉さんに言われた。 ショックでそれからずっと茶色のマスカラ塗ってます。

2018/04/21(土) 22:32:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やっても色が変わらないのは毛が太いからかな…( ̄▽ ̄)

2018/04/21(土) 22:33:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
浮くのが嫌ならケサランパサランのがいいと思うよ~!
ペンシル、パウダーの後に使うと馴染んで上品な仕上がりになります!

2018/04/21(土) 22:34:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも眉に艶がでると顔がはっきりするよ
トムフォードの眉マスカラおすすめできます

2018/04/21(土) 22:37:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
眉ブリーチしてるからマスカラは使ってない。
でも眉毛ってすぐ黒いの生えてきちゃうんだよね。

2018/04/21(土) 22:55:16


90. 匿名@ガールズちゃんねる
明るくしないと色が入らない髪質で常に明るい髪色だからアッシュブラウン?の眉マスカラしてる。
簡単だしすぐ乾くし便利。足りないところはペンで足す。

2018/04/21(土) 22:56:27


94. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラやめてたけど、復活した。
なんか、黒いと老けてみえる。私は。

2018/04/21(土) 23:11:19


97. 匿名@ガールズちゃんねる
前に叶姉妹も眉マスカラは、垢抜けるから絶対にした方が良いって言ってた。

2018/04/21(土) 23:28:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
脱色した上でパウダーとマスカラつけてる
ただ脱色しただけだと生え際のプリンとか、毛先が金色になってるのが微妙
全部やるのめんどくさいけどアラサーだときちんと感出ていいよー
逆に若い子で眉毛作りすぎるとナチュラル感消えていまいちかも

2018/04/21(土) 23:57:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
茶色のアイシャドウのみ
アイブロウもペンシルも眉マスカラも持ってないんだけどw

2018/04/21(土) 23:59:42


102. 匿名@ガールズちゃんねる
茶髪の時だけしてる。
今は黒髪だからしてない。ペンシルとパウダーだけ。
黒髪にしてしばらくヘビーローテションの一番暗いいろを眉尻だけにしてたけど、なんか作り物っぽくてやめた。
ペンシルとパウダーだけにした方が自然でいい!って言われたし。
まぁ多分私が化粧下手だからだと思う

2018/04/22(日) 00:01:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私は黒髪でダークブラウン眉だけど、それでも眉マスカラもした方が垢抜けるかな?
今はパウダーのみで、自眉が剛毛だし眉尻全剃りだから、自眉がある部分とない部分の微妙な色の差が気になる

2018/04/22(日) 00:20:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪だけど眉毛が濃剛毛+アイメイクしっかりするし凛々しくなりすぎるから眉マスカラしてるよー!
ベージュ系ならコンシーラーみたいな役割なっていい感じです。
プチプラならヘビーローテーションかインテグレートおすすめ!

2018/04/22(日) 00:25:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
何回やっても眉毛についてくれない
でちょっと地肌についちゃう
綺麗につける方法教えてください

2018/04/22(日) 00:48:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧が薄いから眉マスカラすると眉毛だけ目立つからしてない。

2018/04/22(日) 00:53:17


108. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラだけでもいい感じになるので愛用しています

2018/04/22(日) 01:28:49


112. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラのあとパウダーで眉毛整えると濃くなる
順番が違うのかな
眉マスカラが乾いてないうちパウダーしちゃってるのかな
修正が効かない

2018/04/22(日) 07:01:16


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘビーローテーションの眉マスカラ使ってる
ギャルっぽいパッケージのやつ
私は地味喪女なんだけどね

2018/04/22(日) 07:40:06


120. 匿名@ガールズちゃんねる
眉マスカラって出始めはまゆげ薄めの人におすすめ!って言われてたけど最近は濃い人こそおすすめ!になってきたよね
まゆげ元々濃いから使ってなかったけど興味出てきた

2018/04/22(日) 12:45:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
垢抜けとかよりも、色の深みがあり立体的で好きです。
ティント、アイブロウパウダー、眉マスカラと使っているけれど色が2色以上わかるので。

2018/04/23(月) 10:12:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
使います!
てゆうより使わないでメイクする事がないぐらい重要です。
なんせ黒くて毛の一本一本太くて眉毛の存在感半端ないから笑

2018/04/21(土) 23:42:29


編集元: 眉マスカラしてますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おかしなメイク。自分で気付くには?
仕事とプライベートでメイクは違いますか?
濃いアイメイクが辞められない人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥