1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアップルパイやスコーンと一緒に食べるのが好きですが、苺等の果物も合うと思います。紅茶に合うお菓子でお薦めのものはありますか?
no title


2018/03/24(土) 19:40:48





3. 匿名@ガールズちゃんねる
マドレーヌやフィナンシェ

2018/03/24(土) 19:41:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロッテ チョコパイ

2018/03/24(土) 19:41:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのショートケーキ

2018/03/24(土) 19:42:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく紅茶味のスイーツ
紅茶シフォンとか

2018/03/24(土) 19:42:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートブレッドが好き

2018/03/24(土) 19:42:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意外とコーヒー味のお菓子とも合う

2018/03/24(土) 19:42:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
コーヒー&ウォルナッツケーキに合わせるとイギリスのティールームっぽくなる
no title


2018/03/24(土) 19:48:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ルマンド一択

2018/03/24(土) 19:42:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイクドチーズケーキ
今日作った

2018/03/24(土) 19:42:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
エクレア

2018/03/24(土) 19:43:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートケーキ!
コーヒーに合わせるとは違った美味しさ

2018/03/24(土) 19:43:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オールレーズン

2018/03/24(土) 19:43:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンケーキ

2018/03/24(土) 19:44:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツサンド

2018/03/24(土) 19:44:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
甘けりゃなんでも

2018/03/24(土) 19:44:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘン
no title


2018/03/24(土) 19:44:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンはどうかな?

2018/03/24(土) 19:44:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスド
ちょうど買ってきたところ
no title


2018/03/24(土) 19:45:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中がイチゴジャムのパイ

2018/03/24(土) 19:46:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコチップクッキー

2018/03/24(土) 19:47:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒー派だけど、レモンパイが大好きで、レモンパイの時は絶対ストレートティー飲みます

2018/03/24(土) 19:48:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンパイいいね~
レモンケーキも紅茶に合うし甘酸っぱい系は紅茶がいいな

2018/03/24(土) 19:52:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライフルーツを使ったパウンドケーキやマフィン
、ジャムを使ったお菓子等、フルーツ系が合うと思う!

2018/03/24(土) 19:53:30


38. 匿名@ガールズちゃんねる
源氏パイ!!!

2018/03/24(土) 19:51:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラ

2018/03/24(土) 19:51:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはフルーツはミルクティにして合わせたいなぁ。
ルイボスティーにはシンプルなビスケット、
カモミールティーにはスパイスの効いた焼き菓子、
ケーキならアールグレイがいい。
ハイビスカスは合わせにくいけど、私はナッツとか嫌いじゃない。

2018/03/24(土) 19:53:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライフルーツとナッツが入ってる黒パン

2018/03/24(土) 19:54:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーン
no title


2018/03/24(土) 19:55:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
マーモーグーゲルフップフ、さもなくばキルッシュトルテかな
no title


2018/03/24(土) 19:56:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
細くスライスしたキュウリやハムだけ
など、シンプルな具材のサンドウィッチ
もいいな。

2018/03/24(土) 19:56:37


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキにはノンシュガーの紅茶って決めてるんだけど、本当にケーキと紅茶は合うと思う!!!
あの相性の良さはヤバい。

2018/03/24(土) 19:57:23


54. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコとダージリンは合う。

2018/03/24(土) 19:57:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンパンと午後ティーのストレートの組み合わせにハマって6キロ太りました

2018/03/24(土) 19:58:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶に載せた砂糖にブランディーたらして火を付けて
溶けるの見るのが好き。もちろん味もイイ。

2018/03/24(土) 20:04:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの近所のカフェはコーヒーや
紅茶オーダーするとこれがついてきて
絶妙に合う!
no title


2018/03/24(土) 20:05:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキ。
流行りの生クリームもりもりパンケーキではなく、
バターとメープルシロップだけのシンプルのやつ。

2018/03/24(土) 20:06:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スコーン、パウンドケーキ系かな?

今妊婦だから食べられないけど洋酒ケーキが今までは鉄板でした。
最近、白崎茶会のお菓子本が人気ですよね、そこのお菓子が体にもよくて美味しいみたいなので
本を買って作ってみようかなと考えています。

オレンジページから出てるオイルで作るふんわりケーキとサクサククッキーという本があるんだけど
その表紙になっているクリームの詰まったパウンドケーキも紅茶にあいそう。

2018/03/24(土) 20:13:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨックモックのシガール

2018/03/24(土) 20:15:07


69. 匿名@ガールズちゃんねる
イチゴ大福

2018/03/24(土) 20:37:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
これめちゃくちゃ合います。
no title


2018/03/24(土) 20:47:42


73. 匿名@ガールズちゃんねる
バター多めのクッキー!ていうかクッキーw
昔、クッキーとスコーンを皿に並べて一人アフタヌーンティーしてたw

2018/03/24(土) 20:47:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
六花亭のレーズンサンド
最近東京ばな奈から出たばな奈レーズンサンドも合うと思う
つまりレーズンとバタークリーム!
紅茶は砂糖なし

2018/03/24(土) 20:58:58


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラおばさんのクッキー

2018/03/24(土) 21:45:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスにホームステイしてた時、家に帰るとまずミルクティーとチョコビスケットを用意してくれた。マクビティーが多かったかな。

他のステイ先では、マリーみたいな素朴なビスケットがよく出た。

だから私は紅茶にはビスケット。

2018/03/24(土) 22:45:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今どはまりしてるのが
湘南チーズパイ。
甘さ控えめで
食感がよく、最高に紅茶に合います。
太る。

2018/03/24(土) 22:57:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
よく免税店とかにあるゴディバの、チョコがのってるビスケット。
単独で食べた時は美味しくないな~と思ったんだけど、紅茶に合わせて食べたら美味しくて、すごくビックリした!

2018/03/25(日) 12:39:11



編集元: 紅茶に合うお薦めのお菓子は?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
おすすめのティーバッグ紅茶
毎朝甘い物を食べる人
ホットミルクと相性がいいのは??
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥