1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は
腹痛、眠気、食欲、頭痛の他に、
声がかすれるというか出しにくくなります。
周りにいないのですが同じような方いますか?他にも周りにはいなく自分だけの症状ってありますか?
images (1)

2018/04/24(火) 20:03:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラする

2018/04/24(火) 20:04:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前限定で、水回りの掃除したくなる。

2018/04/24(火) 20:04:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
割といるみたい
気にしてなかったけど、生理前って確かに片付けとかしてる気がする

2018/04/24(火) 20:05:54


309. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそうだけどなんだろねあれ
巣作りしてんのかなwwww

2018/04/24(火) 23:16:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻血出る

2018/04/24(火) 20:04:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
痛いのは薬飲めばほぼおさまるからいいんだけど、精神的に不安定になるのが1番きつい。
しかも、生理不順になったから、生理からのイライラなのかが分かりづらくなった。

2018/04/24(火) 20:05:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き気
実際に吐いてしまうこともよくある

2018/04/24(火) 20:05:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
腰周りがいつもより太くなる。

2018/04/24(火) 20:05:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がゆるゆるに

2018/04/24(火) 20:05:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
足が異常にだるい。足裏マッサージしたくなる。

2018/04/24(火) 20:05:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はやたらと片付け、掃除をする。
普段気にならないのに生理前はちょっとした埃も気になって夜中だろうが掃除する。

2018/04/24(火) 20:06:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シンナーの匂い(マジックとか)嗅ぎたくなる人に二人出会ったことがある!
二人ともすごく生理痛のひどい人だった。

2018/04/24(火) 20:06:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
底なしの胃袋になる!
食べても食べてもお腹がすく

2018/04/24(火) 20:06:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
思考が停止する
考える速度が鈍くなる
仕事に差し支えるので辛い

2018/04/24(火) 20:06:27


19. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、イライラもするんだけど妙に高揚感があって、家事でも何でもいつもよりかなり能動的に動けるんだけど、生理始まると反動で全く動けなくなる。
感情や体力にムラがあるのは辛い。
ピル飲めば楽になるのかな…

2018/04/24(火) 20:06:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が痛い!!
ジンジンする

2018/04/24(火) 20:06:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
超便秘で普段は週1なのに3日連続とかで出る!

2018/04/24(火) 20:06:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
猟奇事件とか未解決事件とか、不穏なものを検索しまくり勝手に不安になる。
自ら鬱状態に持って行ってる感じに陥る。
生理になると、まったく検索しなくなるし、明るくなる。

2018/04/24(火) 20:06:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
指や膝の関節が痛くなる

他は大丈夫なんだけどなぁ~我ながら不思議。
指先が痛くなってくると、あ、そろそろだなって分かる。

2018/04/24(火) 20:07:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
足のふくらはぎが重だるくなる。

2018/04/24(火) 20:07:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
猛烈なイライラとジャンクフード食べたくなる。
全体的に食べる量も増える

2018/04/24(火) 20:07:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
吐きはしないけど、オエッとなりそうになるのが何回も。

2018/04/24(火) 20:07:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前と生理の終わり頃にお腹がツーンって痛くなるんだけど、異常なのかな(;´д`)?

2018/04/24(火) 20:07:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、股の付け根(股関節のあたり?)の筋が引っ張られるような痛みを感じます。
生理痛はそれほどつらくないですが、とにかく股の筋が痛いので、座ったり、立ち仕事が本当につらいです。

2018/04/24(火) 20:08:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
足の筋肉痛がひどい。動きたくない。

2018/04/24(火) 20:08:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間前くらいに、めちゃくちゃ喉が乾いてとめどなく飲む日があるんだけど、みなさんないですか?

2018/04/24(火) 20:08:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
生理始まりは骨盤と恥骨の痛みで分かる

2018/04/24(火) 20:08:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
耳にしこりができる

2018/04/24(火) 20:08:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が始まる直前に頭が一瞬ビーーッ!って痛くなる

2018/04/24(火) 20:10:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい食欲。
普通にご飯ガッツリ食べたあと、ケーキにスナック菓子、おつまみなど、恐ろしいほど食べられる

2018/04/24(火) 20:10:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
頭皮に湿疹出来る

2018/04/24(火) 20:10:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前
イラつくし男が気持ち悪くなる
あと異常な眠気とこれ食べたい!って明確な食欲がわく

2018/04/24(火) 20:10:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなか寝付けない

2018/04/24(火) 20:11:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごくムラムラする
胸の先端が痒くなる
突然ダイエットしたくなる

上記の症状が現れたら必ずその翌日に生理がきます。

2018/04/24(火) 20:11:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一日びっくりするくらい寝る!!!食べては寝る!

2018/04/24(火) 20:11:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、粉もの(パン・パスタ等)とチーズが、物凄く食べたくなる。
そして暴食……

2018/04/24(火) 20:11:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
卵巣嚢腫があったときは、排卵痛も辛かった。
針で刺す様な痛みが来ると、歩いてても立ち止まったりうずくまることもあった。
切除してからは排卵痛は無くなって、ほんと楽になった。

2018/04/24(火) 20:11:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段出無精なのに生理前になると行動的になって車出して出掛けたりする
生理来ると出無精に戻る

2018/04/24(火) 20:12:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
よく寝たのに、翌日意識を失いそうになるほど眠いことが。

2018/04/24(火) 20:12:02


53. 匿名@ガールズちゃんねる
生理開始2日前になると局所周辺がピリピリする。おりもののpHが変わるのかしら。

2018/04/24(火) 20:12:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
30になってからPMSが酷い!
ネガティブになって、考え過ぎて泣いたり、、、
生理過ぎたら、何であんな事で悩んでたんだろうって思うぐらい些細なことなのに
毎月、情緒不安定になるのが怖くなってきた。

2018/04/24(火) 20:13:14


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
そんなあなたに命の母

飲み始めてホルモンの変化によるイライラが良くなりました
まだ30代なのに更年期用のものを飲むのは抵抗があったけど私は飲んで良かった
お試し用の少量パックがあるので試してみて

2018/04/24(火) 21:09:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身の関節が痛くて転げ回ってる

2018/04/24(火) 20:13:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いかにも太りそうなもの食べたくなる
お肉とかチョコが欲しくなる

2018/04/24(火) 20:13:31


59. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前にはトイレがやたら近くなる。
生理前1週間は夜中トイレに必ず目が覚めて、生理が終わるとおさまる…笑

2018/04/24(火) 20:14:15


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私もです。
股のあたりが充血したような感じでむくみ、すごくトイレが近くなります。困ってます。どうしたらいいんだろ。

2018/04/24(火) 21:16:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ガス大量発生。
出勤日だとホント辛い。
あと太ももの痛み。

2018/04/24(火) 20:14:44


62. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ
生理後なくなる

2018/04/24(火) 20:14:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
大体は下痢とまではいかないけど便通が良くなる。
酷いと下痢になる。

2018/04/24(火) 20:15:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に限って夜更かしする
夜更かしすると肌荒れるし生理痛悪化の原因にもなるのに夜更かししていたい

2018/04/24(火) 20:15:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももが痛くなる。
情緒不安で夜になると、どっと疲れる。

2018/04/24(火) 20:15:31


67. 匿名@ガールズちゃんねる
変な夢を見る。
楽しい夢ではなく、かなり目覚めの悪い夢。
こないだは知らん間に借金の連帯保証人にされて取り立てされる夢だった(-_-;)

2018/04/24(火) 20:15:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛の生え際がチクチクしてくる

2018/04/24(火) 20:16:22


71. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが不安定になるのと、胸とデリケートな部分が痒くなって困る。

2018/04/24(火) 20:16:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギーが治る
生理前3日くらいから終わって1週間くらいは肌がきれい

2018/04/24(火) 20:17:09


73. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂にゆっくり入りたいとか銭湯などの大きなお風呂行きたいなぁと思うと生理がくる

2018/04/24(火) 20:17:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
不安定になるとか精神的な変化は全くないんだけど、やっぱ食欲は湧くね。どこまでも食べ続けられる。

2018/04/24(火) 20:17:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自分だけかもしれないけど、嗅覚が鋭くなる。普段感じないにおいが漂ってきて気持ち悪くなったりする。

2018/04/24(火) 20:18:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
動悸がする。ドクドクいってるのが分かる感じ。

2018/04/24(火) 20:18:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独感感じてやばい

2018/04/24(火) 20:19:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵から一週間後にイライラのピーク
生理二日前に耐えられない頭痛
この頭痛のおかげで(明後日生理来るな)って分かる

2018/04/24(火) 20:19:52


83. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はお腹にガスが溜まってみぞおちまで痛くなるんだけどなかなかおならが出なくて苦しい。
でも生理が始まったらやたらおならが出る。
宿便ならぬ宿屁があるんじゃないかと思うくらい。

2018/04/24(火) 20:20:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前に限って仕事のプレゼンとか多くなる。精神的に不安定だから何かしら失敗して落ち込む。

2018/04/24(火) 20:20:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
太ももは私も痛くなる!あと腰痛、頭痛、下腹部痛。
生理前日くらいにピークのダルさと眠さで、予定ない日だったら一日中寝れる。

2018/04/24(火) 20:21:00


88. 匿名@ガールズちゃんねる
生理来る1週間くらい前になると回転性のめまいがする
一度階段の上で目が回って焦った

2018/04/24(火) 20:21:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前、なぜか元気になって大掃除したり後回しにしていた片付けをする。
その翌日に生理が来て、目眩が酷くて眼鏡がかけららなくなる。

2018/04/24(火) 20:22:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛がベトついた感じになるし、体温が高いのか汗臭い感じになります。

2018/04/24(火) 20:24:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
前、足裏が重いし疲れる
前後イライラして異様に落ち込む。

2018/04/24(火) 20:24:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
金遣いが荒くなる
物欲を制御できない

2018/04/24(火) 20:25:36


100. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中に仕事とか上手くいく
不思議なパワーがあるのかな?
営業で普段売れない物が売れたり
契約が決まったり
私は運気がよかった!

2018/04/24(火) 20:26:47


101. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛が変なウネリを出す。いくらセットしても直らない。

夜中に目がさえて眠れなくなり、トイレに起きる。

アソコの入り口がたまにだけど、凄く痛い。

2018/04/24(火) 20:26:56


105. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は太るって聞くけど私は逆にドンと痩せる

2018/04/24(火) 20:27:55


106. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂の時に体の垢が大量に出る。特に背中の垢が凄い。

2018/04/24(火) 20:28:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
黄体期に入ると必ず悪寒戦慄に襲われる。
いきなり来るから年中毛布出したまま…
あとは同じ時期に職場の特定の人が大嫌いになって、
ちょっと気に入らない事を言われると心の中で悪態ついてるw

2018/04/24(火) 20:28:34


108. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前になると
急に将来のことが不安になる

2018/04/24(火) 20:28:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前
普段気にならないことでもイライラしやすい
何もする気起きなくなる、憂鬱になる
食欲ひどいし必ずほっぺにニキビ出来る
関わってる男の人が本当に無理になる(ただし好みの人や芸能人は除く。笑)

2018/04/24(火) 20:31:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも会いたくない。生理前にデートしたら絶対ケンカになるからデートの約束をしないことにしてる。

2018/04/24(火) 20:32:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中に宝くじ買ったら当たった!
生理中に上手く行く事がいっぱい
生理中とってもラッキー

2018/04/24(火) 20:32:29


123. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がアンパンマンみたいにまるくなる。(むくみ)
生理終わるとシューっと戻る。

2018/04/24(火) 20:34:26


編集元: 生理前、生理中の珍しい症状

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理用品の便利グッズを教えて下さい!
生理中の怠さどうしてますか?
生理痛が重たい人!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥