1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2110170/full/
次男出産後には「夫と話し合い、一旦は『2人を大切に育てて行こう』という方向で話していたのですが、『やはりできればもう1人…』という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました」と説明した。

2018/04/24(火) 17:22:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる

色々大丈夫かしら
とりあえずおめでとうございます

2018/04/24(火) 17:24:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那何してんの?主夫?

2018/04/24(火) 17:24:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ3人目?2人いたの知らなかった

2018/04/24(火) 17:24:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
少子化社会に貢献してくれてありがとう。
私は・・・

2018/04/24(火) 17:25:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます
40で3人目ってすごいなぁ!

2018/04/24(火) 17:25:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子欲しいのかな。

2018/04/24(火) 17:25:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どこんちも仲いいねーー!
うらやまー笑

2018/04/24(火) 17:25:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あるからね~

2018/04/24(火) 17:25:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
50と40の子か…
旦那はプーだし、大渕さんも仕事できてるの?
大丈夫なんかいな。

2018/04/24(火) 17:26:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫の魅力って何だろう

2018/04/24(火) 17:26:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
おいしいチャーハンを作る

2018/04/24(火) 18:55:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自然に任せてできるなんて羨ましい!

2018/04/24(火) 17:28:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちょんとの娘さんは複雑やね、

2018/04/24(火) 17:29:36


30. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に話し合って、9月が出産予定…
妊孕力分けて欲しい( TДT)

2018/04/24(火) 17:32:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い若くないのに欲しいと思ってすぐに出来るとは素晴らしい。健康なんだろうな

2018/04/24(火) 17:33:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか意外
仲良さそうにも思えないし、どんどん子供欲しい感じにも思えないし

2018/04/24(火) 17:33:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
三人目は諦めてたけどできちゃったから、話し合って計画的です~って言いたいだけに見えるんだけど
私の心が汚いのかしら。

2018/04/24(火) 17:35:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も得しない情報って感じw

てか二人いたのも知らなかったなー。とにかく旦那にいい印象がなくて、前に相棒の再放送見てたら出てて速攻変えた。

奥さん働かなきゃね。なんか顧客だかに訴えられてなかったっけ?仕事あるの?

2018/04/24(火) 17:35:41


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もう子供ネタでくらいしか稼げないもんね…
旦那は俳優業もタレント業もさっぱりだし、嫁は弁護士としての信用が無くなっちゃったしね

2018/04/24(火) 17:37:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
12月に子作り始めて、今が安定期ってことは本当にすぐ授かったんだね!
若くないのにすごい!

2018/04/24(火) 17:37:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん仕事無さそうな上に高齢だけど生活費大丈夫か
まあ弁護士ならお金の心配はないのかな

2018/04/24(火) 17:38:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
前の奥さんとの娘さん思春期真っ盛りじゃないの?
絶対良い思いしてないよね。かわいそう

2018/04/24(火) 17:42:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東尾理子と対抗してる?(笑)

2018/04/24(火) 17:44:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
前に、友達の赤ちゃんが女の子で、女の子いいな女の赤ちゃん欲しいな。赤ちゃん懐かしい、また赤ちゃん育てたいって言ってたのは覚えてる。
子供はいつまでも赤ちゃんじゃない!と思った。

2018/04/24(火) 17:46:00


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49この人 妊婦な私、出産した時の爽快感がたまらなく好きらしいよ。そして赤ちゃんと言う名のブランド
 大分前、ブログでそんな感じな事書いてた。
確かに赤ちゃんかわいいけど、新生児なんて一ヶ月だし 一歳なんてあっという間の期間なのに、、

2018/04/24(火) 22:00:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
婚期遅かったイメージあるけど
気付いたら子供が3人いた
とりあえずおめでたいことです

2018/04/24(火) 17:52:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那ますます子育てエンジョイできそうじゃん

2018/04/24(火) 17:52:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
37歳で結婚して41歳で3人目の予定

2018/04/24(火) 17:59:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
順調で羨ましい
元気なお子さんを生んでください

2018/04/24(火) 18:05:55


編集元: 大渕愛子弁護士が第3子妊娠を発表 9月出産予定「大変感激」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田村正和、引退宣言!「僕はもう十分にやったよ」
錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃
Superfly越智志帆&フジファブリック金澤ダイスケが結婚
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥