1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://www.news-postseven.com/archives/20180425_669762.html
途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)
no title

2018/04/25(水) 16:58:51




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ええええええ

2018/04/25(水) 16:59:21


4. 匿名@ガールズちゃんねる
個性的な服装だね

2018/04/25(水) 16:59:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけ若い女が好きなんだ

2018/04/25(水) 16:59:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まじかー

剛力騙されるタイプなんだ

2018/04/25(水) 16:59:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなおじさんやめとけ!

2018/04/25(水) 16:59:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力もわざわざこの男を選ばなくても…やっぱ金か

2018/04/25(水) 16:59:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
意外な組み合わせ

2018/04/25(水) 16:59:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に剛力さん?

2018/04/25(水) 17:00:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
お、おう…

2018/04/25(水) 17:00:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!

2018/04/25(水) 17:00:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い

2018/04/25(水) 17:00:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
若い女優を食い散らかしてるのかな?

2018/04/25(水) 17:00:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに聞きたい。
相手それでいいの?

2018/04/25(水) 17:00:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
女の趣味が悪すぎる

2018/04/25(水) 17:00:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さんまさんの方がよかった

2018/04/25(水) 17:01:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力ちゃん逃げてー!

2018/04/25(水) 17:01:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力ちゃん、そっちに行ったかー。余計なお世話だけど、もっと違う感じの人が相手なら良かったなあ。

2018/04/25(水) 17:01:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾゾはちょいゴリラ系の女が好きなんだね
自分もゴリラみたいな顔してんのに

2018/04/25(水) 17:01:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一年前くらい?同性愛者に恋して失恋してたよね。
男運大丈夫かいな。

2018/04/25(水) 17:01:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!
ZOZOが女を若さで選ぶことは知ってたけど、剛力が男を金で選ぶタイプだったのは意外
ある意味お似合いなんじゃない?笑

2018/04/25(水) 17:01:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子好きの金持ちは気持ち悪いねぇ

2018/04/25(水) 17:02:02


59. 匿名@ガールズちゃんねる
イメージガタ落ちしたな

2018/04/25(水) 17:02:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンが「前澤は頭の良い子が好きだから紗栄子はただの会社の宣伝だと思う」って言ってた
剛力も同じだよ、あ~あ

2018/04/25(水) 17:02:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力彩芽めっちゃスタイル悪いのに
こだわらないの?そこは

2018/04/25(水) 17:03:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
服装、え・・・
田舎のヤンキー感よ

2018/04/25(水) 17:03:40


68. 匿名@ガールズちゃんねる
紗栄子「キィーーー!」

2018/04/25(水) 17:03:47


72. 匿名@ガールズちゃんねる
剛力ちゃん、よりにもよって…さんまが泣くわ。

2018/04/25(水) 17:05:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ロ○コン…
剛力ちゃんもっと若い男と付き合った方がいいいよ

2018/04/25(水) 17:07:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
顔半分しか見えないけど、剛力さんすごくかわいい。やっぱり一般人とは違う

2018/04/25(水) 17:03:50


編集元: 剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
羽生結弦ファン マナーもさすが ツイッターで袋持参呼びかけ ボランティア「拾うごみがない」
田村正和、引退宣言!「僕はもう十分にやったよ」
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥