1. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉や、言い方がきつい
no title

2018/04/25(水) 15:30:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から謝らない。

2018/04/25(水) 15:31:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目つきで分かる

2018/04/25(水) 15:31:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
単なる世間話なのに、返しが『でもー』ではじまる

2018/04/25(水) 15:31:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の間違いを素直に認めない

2018/04/25(水) 15:31:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶつかっても謝らないし
そもそも避けようとしない

2018/04/25(水) 15:31:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
常識がない

2018/04/25(水) 15:32:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高いと自負してる。
実際 ただ強情なだけ。

2018/04/25(水) 15:32:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プライドが高すぎる

2018/04/25(水) 15:32:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れるような返事しつつ、でも…と切り返してくる。

2018/04/25(水) 15:32:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
負けず嫌い
プライドが高い
自信家

2018/04/25(水) 15:32:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
感情がすぐ顔に出る

2018/04/25(水) 15:33:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの女性は気が強い。社内や友人の前は大人しくても彼氏や家族には違うよね

2018/04/25(水) 15:33:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみがキッチリしている
抜け目がない

2018/04/25(水) 15:33:50


24. 匿名@ガールズちゃんねる
からかわれるとマジ切れする

2018/04/25(水) 15:33:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師はほぼ気が強い。そんな私も看護師です。

2018/04/25(水) 15:34:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
出しゃばり つい口を挟んで来る。

2018/04/25(水) 15:34:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の非を認めない
絶対自分が正しいと主張し続けてうるさい

2018/04/25(水) 15:34:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と打たれ弱い

2018/04/25(水) 15:34:36


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
弱い犬ほどよく吠えるというのは真理だなと思う
あまりキャンキャン吠えない人のほうが芯は強かったりする

2018/04/25(水) 15:36:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
人前では泣かないし泣きたくなっても泣けない

2018/04/25(水) 15:34:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マウンティング大好き

2018/04/25(水) 15:35:27


35. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいい。

2018/04/25(水) 15:35:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
勝手にリーダーになってる。

2018/04/25(水) 15:35:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に自分から謝らない非を認めない

2018/04/25(水) 15:35:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たまたまだけど、私が今まで出会った、名前がエリカの子は気が強い

2018/04/25(水) 15:35:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
個人的に名前がなつみの人も気が強い人ばっかりだった

2018/04/25(水) 15:45:12


42. 匿名@ガールズちゃんねる
150㌢以下の小柄な女性。
小さい女性は気が強いのが多い。

2018/04/25(水) 15:36:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャンギャンただの無駄吠えに見える
気の弱い人を見下す

2018/04/25(水) 15:36:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女で気の弱い人なんかいない。
歳取る毎、子供産む度に強くなる。
強くないと生きていけない。

2018/04/25(水) 15:36:57


47. 匿名@ガールズちゃんねる
女は自分を含めて気が強いと思う。人間的に強い人弱い人はいるけど、気は皆強いよ。

2018/04/25(水) 15:37:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の世界の価値観で 正義感が暴走する。

2018/04/25(水) 15:37:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
声が大きくて気が小さい人見た事が無い

2018/04/25(水) 15:37:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことは悪い!というだけで気が強い扱いされます。悲しい。

2018/04/25(水) 15:37:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたってこういう人だよねえ
とか系のきめつけや上から目線な発言が多い

2018/04/25(水) 15:37:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最後まで言い返した方の勝ち。
の精神。黙らない。

2018/04/25(水) 15:38:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は周りの意見を聞かない

2018/04/25(水) 15:38:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強くない女性って、この世にいるの…?
皆、けっこう気が強いと思う。
子を産み育てるために備わっているものなのかもと思ったり。

2018/04/25(水) 15:38:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シカト以上に強い攻撃はないと思ってる。

わざわざ嫌いな奴に関わろうとする奴は気が強いんじゃなくて下を見ないと安心できないメンタル雑魚。

2018/04/25(水) 15:38:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味の気の強さを持った人は居るけど、人を不快にさせる気の強さっていう人も居る

2018/04/25(水) 15:38:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘く他人に厳しく心が狭い

2018/04/25(水) 15:40:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたら言い返さな気がすまない、って思う人は気が強いよね。

2018/04/25(水) 15:41:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取るごとに
気の強さが

眉に乗り移る。

2018/04/25(水) 15:41:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
先頭きって歩く。
頭の回転も早いから
言い負けしない。

2018/04/25(水) 15:42:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お局体質

2018/04/25(水) 15:42:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いっていうのと、根性悪いって言うのも別だしw

2018/04/25(水) 15:43:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と違う考えには、徹底的に叩く

2018/04/25(水) 15:43:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
結局、キツイこと言った人の悪口ね
~の特徴=~の悪口

2018/04/25(水) 15:45:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
椅子に腰掛けた時、足組む人
気の強い女性が多かった

2018/04/25(水) 15:45:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
怒る時は無表情または嘲笑いながら怒る。
眉間にシワなんか無い。
日頃怒鳴ってばっかな奴は舐められるけど
ニコニコしてる人が怒ったら怖い。

2018/04/25(水) 15:45:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
幼い。要は自分をコントロールできないだけ。気本当にが強いのは、義理の父母と同居できて、要介護になったら速やかに特養に入れちゃう私の義姉みたいな人を言うのよ。穏やかで波風立てないけどやり方はエグいよ。

2018/04/25(水) 15:47:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「私はこう思うけどあなたは?」って感じのタイプは芯があってカッコイイ気の強さだけど、「あなたどう思う?」って聞いてきて答えたら「えー?本気で言ってんの?w私だったらさ~」みたいに否定に入る上から目線の気の強い人は苦手。

2018/04/25(水) 15:47:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
車を運転するだけでも気の強さが出る

2018/04/25(水) 15:53:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
人って怒った時に
瞬間的にでも眉をひそめるから

怒る回数が多いと、
そこの筋肉が発達しちゃうんだよね。

歳をとるごとに
性格が顔にでるって
あると思う。

2018/04/25(水) 15:53:48


90. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店で自分の前の人で、「コーヒー、店内、ホット」ってバッグの中の財布探しながら最低限の単語だけバーって言って注文する人たまに見掛けるけど、気が強そうだなって思う。

2018/04/25(水) 15:54:10


92. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉が強い
何事も動じない
自分を曲げない
いつも上から目線

2018/04/25(水) 15:56:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のお局様。顔ににじみ出てる。絶対に謝らない。人のせいにする。

2018/04/25(水) 15:57:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる

本当に気がつよいひとって普段はあまり話さない人がおおい。
でかい声でわめくようなアホとはちがう

2018/04/25(水) 15:59:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
偏見かもしれないけど、おでこ全開の髪型を好む人。
江角マキコとかの

2018/04/25(水) 15:59:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
言われてみたらそうかも!!
気が強いなって思う人は丸出しポニーテールもしくは中村アンみたいな額がよく見えるセパレートだった…

2018/04/25(水) 18:21:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚歴がある人は人並み以上に気が強い

2018/04/25(水) 15:59:31


100. 匿名@ガールズちゃんねる
深く掘り出す話でもないのに、すぐになんで~?とか聞けちゃう人。

2018/04/25(水) 16:02:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの子には態度が全然違う。

2018/04/25(水) 16:07:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
話聞くとき無表情が多い気がする
何かと否定したり突っ込むタイミングを狙ってる

2018/04/25(水) 16:09:13


107. 匿名@ガールズちゃんねる
褒めない謝らない人の話しは聞かない
周りのみんなが合わせてくれてるってアラフィフにもなっても気づけない残念な人

2018/04/25(水) 16:14:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
常識人ぶる。そのわりにはお礼の一つ言えない。

2018/04/25(水) 16:18:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の悪い、気の強い人は
なかなかみっともない事を勢いで発言してくるから
本当に馬鹿なんだろうなって思う

2018/04/25(水) 16:21:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中心的な気の強い人って自分を持ち上げてくれるイエスマンをいい人だと思い込んでる
だから何度も裏切られるんだよ言い返してる暇あったら人見る目やしなえ

2018/04/25(水) 16:21:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
途中で変わってく。経験も増えてくし。学ぶんだよ弱いと生きてけないと。おばさんパワーだよ。おばさんで気が弱いのは宗教やマルチにはまりやすくなるよ気をつけな。若くて気が強いのは正義感が強いか自己中か体育会系かな。

2018/04/25(水) 16:23:12


118. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のプライドを知らない。
「人に道をゆずるなんて、私のプライドが許さない」と言った人がいたけどあんたのプライドってそんなもんかと思った。

2018/04/25(水) 16:25:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
私は毒舌アピール、私は気が強いアピールしてる女に限って、弱いよ。
ただのバカ。

2018/04/25(水) 16:27:22


124. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに誰しも気が強かったりする部分はあるけど全面的に気の強さを出して他の人を傷つけたり迷惑かける人が多かったりする

そういう人は、刺すような雰囲気をまとってたり話すときも声のトーンが高圧的だった。
一見まともそうに装っているけど性格悪い気が強い人って雰囲気に出てるから、周りからは一線おかれてる人多いよ。

2018/04/25(水) 16:31:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は強くなかったけど、強くなっちゃった気がするよ。
いや、旦那があまりにも頼りなくて。
強くない人はご主人がしっかりされてるのかなあと思う。

2018/04/25(水) 16:34:03


128. 匿名@ガールズちゃんねる
女の姉妹で育った人は、まず気が強い。

2018/04/25(水) 16:34:23


130. 匿名@ガールズちゃんねる
狭い道ですれ違う時、腰の低い者同士だと声には出さなくても「あ、すみませーん」の雰囲気が出る。

気が強そうな人だとこっちがまるでいないかのように突き進むし、当たっても当然謝らずに突き進む。
気が強くないとこの態度は絶対出来ない。

2018/04/25(水) 16:35:26


132. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強いのと、ワガママ&バカは全然違うよ??

2018/04/25(水) 16:36:31


137. 匿名@ガールズちゃんねる
口元にでる。
口角の下がった人は大人しそうだけど気が強い。
アンミカみたいな口角が上がりすぎた人、無理やり上げている人はポジティブだけど気が強い。

2018/04/25(水) 16:59:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強い友達のお母さんやお姉さんも気が強い。家族で切磋琢磨してんだなと思った。

2018/04/25(水) 17:00:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
気が強い人って、自分より強いか弱いか判断して、態度変えるのがむかつく。基本人には謝らない。許せないことがあったらヒステリー起こしてブチ切れる。自分より強い人にはニコニコ、ヘラヘラ、ゴマ擦ってる。マジで滑稽だな。

2018/04/25(水) 18:00:51


143. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に一言言わないと気が済まない。
余計な一言が多い。
人を不快にさせる。
自分が上に立たないと気が済まない。
自分が勝つまでしゃべり続ける。

2018/04/25(水) 18:17:10


編集元: 気が強いと思う女性の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ママ友あるある『大人になっても学生時代と変わらないノリ』
超わかる…! あなたの身近にいる「お年寄り」あるある
性格ブスあるある
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥