1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は6000円くらいの白のブラウス買いました!月に1着しか買えないので前々からネットで調べてました。今日、帰りにお店へ寄りました。大満足です。
ダウンロード (1)

2018/04/25(水) 20:56:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー

2018/04/25(水) 20:57:09


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お米

2018/04/25(水) 20:57:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールちゃん!パイン味!

2018/04/25(水) 20:57:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いをすませた。
あとは夕飯の買い物。以上

2018/04/25(水) 20:57:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メルカリで買いましたよ色々と。

2018/04/25(水) 20:57:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ビール

2018/04/25(水) 20:57:45


8. 匿名@ガールズちゃんねる
無くなりそうな化粧品買いに行きました!
しかも25.26日ポイント2倍デーのお店でいつもよりポイントゲット!笑
予定になかったクレドのグロス買ってしまった

2018/04/25(水) 20:57:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円で寿司食った
あまり良いネタじゃなかった

2018/04/25(水) 20:57:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パルム

2018/04/25(水) 20:57:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
DVD欲しかったライブの。

2018/04/25(水) 20:58:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子胡椒

2018/04/25(水) 20:58:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナス覚悟でマクドナルド。

月に1回、マクドナルド食べてる。
丁度、生理前にあたるからか油ものがほしくて
お給料日の贅沢としている

2018/04/25(水) 20:58:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YUKIちゃんの新しいファンクラブに入会しました。

2018/04/25(水) 20:58:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
成城石井にて鯖寿し、生春巻き、グリーンオリーブ、プロシュート買って食べました
来月は同僚の結婚式でご祝儀、衣装やヘア含めて7万飛ぶので明日からまた節約します

2018/04/25(水) 20:59:44


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネトンカを取り置きしてあるので、明日の仕事帰りに買って来ます。

2018/04/25(水) 20:59:53


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン食べた!
これからカラオケ!!

1人で!!!

2018/04/25(水) 21:00:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オーブントースター。今使ってたのがそろそろ壊れてきたから。

2018/04/25(水) 21:01:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで服注文したよ

2018/04/25(水) 21:01:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロのパンプス、エスプリークのファンで、洗顔フォーム、スタバでケーキとお茶。

2018/04/25(水) 21:01:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコ

2018/04/25(水) 21:02:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホケース
型落ちだからなかなかなくてね

2018/04/25(水) 21:02:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチにモス!!(*^▽^*)

2018/04/25(水) 21:03:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ホームセンターで6号の素焼きの植え木鉢買った。
料理用にハーブ育てる。

2018/04/25(水) 21:05:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく支払い支払い…
あと必要なトイレットペーパーとかキッチンペーパーとか…贅沢じゃなく必需品w
唯一、お菓子と菓子パン少々を買いました
バーッと使ってみたいな

2018/04/25(水) 21:07:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ビールの水曜日のネコと僕ビール君ビール

2018/04/25(水) 21:07:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いでセブンに寄ったからガルちゃんで良いとよく聞くパラドゥのミルククレンジング買ってみました。後、妹が誕生日だからAmazonのギフトカード(・ω・)
no title


2018/04/25(水) 21:07:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンで、赤坂Tipsの
ケーキ味のアイス

2018/04/25(水) 21:08:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの予防接種に行きました!
薬も購入するので高額に。
次の給料日まで長いな~

2018/04/25(水) 21:09:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何も。
だってGWにお金使うからね~

2018/04/25(水) 21:11:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずガソリン満タンにしました。

2018/04/25(水) 21:12:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラのアルティム∞買いました

2018/04/25(水) 21:12:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル買った。
別に必要ではなかったけど、好きなキャラクターのでお財布にお金がいっぱい入ってたから気が大きくなりました。

2018/04/25(水) 21:12:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
GW前だから旅行用に靴とキャリーケースとミニ洗剤を買った
初海外行くぞー!

2018/04/25(水) 21:15:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
春は出費が多くて
支払いが終わったら顔が青くなるレベルでした

2018/04/25(水) 21:18:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
無印行った!
収納用品欲しかったから本当に必要なもののみ購入。無印週間ありがとう!

2018/04/25(水) 21:18:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
支払いを一通り済ませ、日用品を買いに行ったらメリットのパッケージが変わってた。

春服ほしい( ^ω^ )

2018/04/25(水) 21:19:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ記帳してないので、明日記帳してカラオケ行く。ファンデーションも買わなきゃ。

2018/04/25(水) 21:22:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お寿司とローストビーフ。スーパーの。
給料日のささやかな贅沢(笑)

2018/04/25(水) 21:25:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツが190円だったので4個!
早速コレ食べます
no title


2018/04/25(水) 21:27:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロで自分のTシャツと子供のパジャマ買ってきた!

2018/04/25(水) 21:30:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
無印良品でハンドクリームやらメイク小物やら。お金あるならデパコス欲しいけど、今はこれで大満足。

2018/04/25(水) 21:35:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガソリン満タンにして 洗車。

2018/04/25(水) 21:37:28


54. 匿名@ガールズちゃんねる
病院行って、高血圧の薬‥‥

2018/04/25(水) 21:43:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
電気代とガス代払って、長細いチョコチップ入った8本120円のパン買った。

2018/04/25(水) 21:43:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
春夏用に使う化粧下地買いました
冬は保湿重視の下地使ってたんで…

2018/04/25(水) 21:49:19


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものパジャマと肌着買いました!

2018/04/25(水) 21:52:15


58. 匿名@ガールズちゃんねる
堅あげポテトとアイスクリーム

2018/04/25(水) 21:52:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでお昼のデザートに生チョコクレープ買いました。
しょぼいと言われそうだけど好きなんだよーお昼に毎回デザートなんかつけてられないから月一の贅沢。

2018/04/25(水) 21:52:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でご飯食べに行った。

2018/04/25(水) 21:55:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと欲しかったアイシャドウ買いました!

2018/04/25(水) 21:57:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉食べてきたー!

2018/04/25(水) 21:57:34


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ頼んだ!1人で食べる!

2018/04/25(水) 21:59:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日に美味いもの食ってガッツリ飲む

2018/04/25(水) 22:05:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が初任給で食事に連れて行ってくれました。

2018/04/25(水) 22:08:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
車の税金や固定資産税控えてるから
散財はないな

2018/04/25(水) 22:16:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCでマスカラ買いました。ここ一年くらい、マスカラは使ってなかったけど、またメイク頑張ろう!

2018/04/25(水) 22:23:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カット野菜ともやしを買いました!

2018/04/25(水) 22:23:35


69. 匿名@ガールズちゃんねる
パート代70,000円程入った。
メイク落とし、ファンデーション詰め替え、1ロール90メートルとかいう大容量トイレットペーパー、鰹のタタキなど買った。夏服欲しいな。でも半分は保育料に消えるんだな。

2018/04/25(水) 22:27:51


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ティラミス
家族と食べました。

2018/04/25(水) 22:29:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ買い物した!
旦那が加圧Tシャツ+加圧パンツが欲しいって言い出して東急ハンズに行って、私もコスメやら雑貨やら買っちゃった。
母の日のプレゼントも買えたから良しとするか♪

2018/04/25(水) 22:34:31


72. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のオムツ、米、支払い、、

2018/04/25(水) 22:43:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
パンプス、デニムスカート
GUで最近噂の神デニム二本
クレンジング、化粧水

思ってた以上にお給料入ってたので散財してきました!

2018/04/25(水) 22:47:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は、給料日で休みだったので張り切ってお出かけ!七分そでのシャツ買って、季節外れの半額になった桜の匂い系の色々買いました!気になっていた練り香水も!あー無駄遣いしちゃった…

2018/04/25(水) 22:49:44


76. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートの水ジェリークラッシュっていうファンデーションを買いました!私にとっては高級な買い物だったから明日使うのが楽しみ。崩れないといいな。

2018/04/25(水) 22:59:50


77. 匿名@ガールズちゃんねる
タスマニアビーフ

2018/04/25(水) 23:10:47


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だし貧乏なので夕飯は控えめにしてたけど今日は特選ヒレカツ弁当買いました。プリンもつけて幸せすぎた。明日からまた頑張りまーす

2018/04/25(水) 23:29:04


80. 匿名@ガールズちゃんねる
今日給料日かぁ。
すっかり忘れてた。
ありがとう少し幸せな気持ちになった。

自分のご褒美に小さなバック買おうかな。

2018/04/25(水) 23:29:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
フルグラ買いました!

2018/04/25(水) 23:33:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョリーパスタでゴルゴンゾーラのパスタを食べました

2018/04/25(水) 23:43:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
給料日にはシャウエッセンって決めてる

2018/04/25(水) 23:33:04


編集元: 今日、給料日の人!何買った?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【2018年版】給料手取りいくらですか?
会社の年功序列あるある
タイト給料日は主婦にとってテンションが下がる日!?その理由に「1000%同感」ル
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥