no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦なんでデートって言うのもなんですが…
薄着の季節になる前にダイエット効果を期待して、昨日、旦那とウォーキングデートをしました。
って、ただの散歩なんですけどね(笑)
コースを決めて2時間てくてく歩きました。
普段、車なので歩くと改めて発見することもあり2人で会話も弾みました。
意外と楽しかった~
しばらくはコースを変えながら休みの度、ウォーキングデートが続きそうです。
みなさんは意外と楽しかったデートって何でしたか?

2018/04/05(木) 08:30:03





2. 匿名@ガールズちゃんねる
港で車停めてまったりしてる時間が楽しかった

2018/04/05(木) 08:30:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
競馬場デート
近くで見るサラブレッドは大きくて迫力があって美しかった

2018/04/05(木) 08:31:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いライブ!
2人とも笑いのツボがめちゃくちゃ合うからとにかく同じようなところで笑って楽しかった!
また行きたいなあ

2018/04/05(木) 08:32:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私も前の彼氏に「めっちゃオモロいから」って言われてロバートの単独ライブに連れられて行ったことあるけど、結構楽しかったな~
お笑い良いですよね

2018/04/05(木) 08:34:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除デート
ゴミ袋とトング?もって町の中を二人で歩く

結構ゴミ落ちてるね~とか話しました

2018/04/05(木) 08:33:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
すごくボランティア精神溢れてて素敵すぎる

2018/04/05(木) 08:35:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
さんのエピソードにほっこりしました(^ω^)
いいご夫婦ですね

私は結婚前に子ども科学館的なところに行ったことですね。雷発生装置など、主人は理系なので楽しかったようです。
プラネタリウムや大きな公園にある施設なので、芝生でのんびりできて私も楽しかったです

2018/04/05(木) 08:33:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
目的地を決めずに行き当たりばったりのドライブ。

2018/04/05(木) 08:36:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
住宅展示場
モデルハウスが元々好きだし、色々妄想を語って楽しかった
そしてイベントでブランドチョコをもらってラッキー

2018/04/05(木) 08:36:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーデート
ディズニー好きな人には普通じゃね?って感じだろうけど、私はガッツリ遊園地(富士急とかナガスパ)以外のテーマパークは小っ恥ずかしくて苦手
誰と行っても楽しく無かったけど、コースター系のアトラクション大好きな元彼と行った時だけ最高に楽しかったです
1年前夫とも行ったけど、やっぱり全く楽しくなかった…

2018/04/05(木) 08:38:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
行く人というか、その時のノリや若さ、思い出補正もあるのかもですね。

私はウェディングフェアですね。
今しかできないデートと思って、気になるところをピックアップしまくりました。
楽しかったのは私だけかもしれませんが…

2018/04/05(木) 08:43:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
春に浜辺を歩く。遠距離で会いに行ったらなぜか自分の嫌いな海に連れてかれた笑 貝殻も取れたし裸足で海に入ったし結果的には一番の思い出

2018/04/05(木) 08:38:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい風が吹いてる中、公園でお弁当食べたのがあまりにもおかしくて楽しかった!

いつもはぽかぽか暖かい日に、周りに親子連れがワイワイ遊んでる所なんだけど、その日はもうすぐ嵐になりそうな位風が吹いてて、お弁当の包んでるのも吹き飛ばないように気をつけたり大変だったけど、こんな中でお弁当食べてるシチュエーションが可笑しく笑えた!

2018/04/05(木) 08:40:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わ~思い出した~
私は雨です!雨!
お弁当作って公園着いたら雨!
何かタコみたいな中に入ってお弁当食べました。
最悪~って思ってましたが
今、思い出すと楽しかったかも(笑)

2018/04/05(木) 09:26:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
正月に会った時の凧あげデート。
思えば凧上げってやったことなかったので。

2018/04/05(木) 08:45:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アスレチック。
2人とも童心に返って楽しかった。
とはいえ翌日揃って筋肉痛になった笑

2018/04/05(木) 08:45:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
先週ですが、夫がおにぎりを作ってくれて公園でお花見したこと。

2018/04/05(木) 08:47:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑いライブ、バスツアー、彼氏の趣味のスニーカーの抽選かな

2018/04/05(木) 08:49:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
落語デート
たまたまチケットを2枚もらったから行ったんだけど、最高に楽しかった

2018/04/05(木) 08:49:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と旅行の打ち合わせするのにネカフェ行ったの楽しかったな
カップルシートでネットや置いてある旅行情報誌見ながらコソコソ打ち合わせ。ドリンクバーがあってお菓子食べ放題のネカフェだったから1時間ぐらいのつもりが結局3時間ぐらい居た

2018/04/05(木) 08:50:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
給料前でお金が無い時に近くの大きな公園にお弁当とレジャーシート持ってピクニック。
大人になってからピクニックとか行った事なかったからのんびり芝生の上で昼寝したり、走り回ったり凄く楽しかった!

2018/04/05(木) 08:51:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
微笑ましいなー
サンドイッチ作ってピクニックデートしたんだけど食べようとした瞬間にトンビに襲撃されたの思い出した

2018/04/05(木) 09:07:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の寂れた科学館
年季入った人体模型に笑ったり科学実験したり、人が少ないからまったり見て回れて楽しかった

2018/04/05(木) 08:52:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
目黒寄生虫館かな
ゾワゾワしながらも二人でじっくり見ちゃうし、出たあとも話題は一日その事ばかりで距離が縮まる
実はデートスポットなんだよね。

2018/04/05(木) 08:55:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
女の子はキャーキャー言って彼氏に抱きついたり手を握ったりが自然とできて距離が縮まるだろうし、初デートはハードル高いかもですが付き合いたての頃やマンネリ化したカップルには確かにいいですね!

2018/04/05(木) 08:59:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないアーティストの
ライブに連れていかれて
乗り気じゃなかったけど
いざ始まると楽しかった

2018/04/05(木) 09:02:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一緒にウォーキングすると普段よりいろんな話ができて楽しいですよね♡主さんの投稿みて久々にウォーキングしたくなりました(^^)

2018/04/05(木) 09:07:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でも仕事終わりに待ち合わせして映画とか見に行くのが新鮮。
家じゃなくてゆっくりした時間を過ごすって大切だなと思う。

2018/04/05(木) 09:08:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昨日、主人とポケモンしながらウォーキングしましたw
ダイエットも兼ねてるのでノンビリとではなくスタスタ歩いて会話する余裕はなかったけど

2018/04/05(木) 09:11:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ごみ焼却施設に行き屋内で高さ30m位の部屋の中で、大きなクレーンがごみを持ち上げては落とす作業をしばらく眺めていました。

2018/04/05(木) 09:27:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
図書館デート!
会話もなくただお互いに黙って本を読むだけ…
逆に存在だけ感じられて楽しかった笑

2018/04/05(木) 09:55:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サイボクハムの施設!なんていうのか分からん笑
食べ歩きもできるし、レストランもあるし、緑もあってのんびりしてる。
最後に直売所で色々お土産買って、帰ってからも楽しめた!
食べ歩き好き、ハム・ベーコン好きのカップルのデートにはおすすめ!笑

2018/04/05(木) 10:03:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の遊び場ってとこに行った
ことりカフェ的なものは興味ないんだよなーと思ったけど
全然カフェじゃなく、ふれあい広場の鳥版みたいのだった
中型以上の鳥もドシーンと肩に乗ってきたり
モフモフさわれたりしてすごく楽しかった
no title

2018/04/05(木) 10:23:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鳥が大好きなのですが、ここの施設はどちらでしょうか?よかったら教えてください教えてください(*˙꒳​˙*)

2018/04/05(木) 23:39:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
神奈川の「鳥楽園」というところです
画像は拾い物なので違う施設ですが、同じ鳥がいました
花鳥園みたいな大きな施設ではありません

2018/04/06(金) 22:43:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供預かった。
最悪~と思ったけど、預かった子がいい子だったし、疑似夫婦体験できて面白かった。大人二人じゃいかないようなところにも行けたし。

2018/04/05(木) 10:37:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の観光地に久々にあえて行ってみたら案外楽しかった。神社でお参りして散策していっぱい食べ歩きして足湯して道の駅で野菜買って帰った。近場で旅行気分。

2018/04/05(木) 10:40:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こうして見てみると楽しいデートってピクニックとかお散歩とかが多い気がする。
テーマパークとかインスタ映えするデートも楽しいけど、何をするでもなく2人で歩くだけで楽しいって幸せだね。
私も最近お花見に行ったけど、桜を見るというよりお散歩メインでそれもすごく楽しかった

2018/04/05(木) 11:26:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
公園をお散歩するっていうだけのデートが楽しかった!
寒くて早歩きになるんだけど、手を繋ぐタイミングとか全部ひっくるめて楽しかった!

2018/04/05(木) 11:42:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日桜道スポット歩いて、桜は殆ど散ってたんだけど、散った桜を集めて花咲か爺をして楽しかった。
次は満開の時に行きたいな。

私の友達と、友達の子供と遊んだ後で、既婚者のリアルな話を聞いた後だったのもあり、彼が結婚の事とや金銭面の話を振ってきて、爽やかにリアルな話ができた。

2018/04/05(木) 13:26:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段降りない駅でおりて街を散策
ひなびたゲーセン入ってみたりお肉屋さんでコロッケ買って食べたり立ち飲み屋で一杯飲んだり

2018/04/05(木) 13:28:00


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに、仕事行く前に、公園行って音楽聴きながらお弁当食べてバレーやサッカーのボール遊びデートしてます。
汗だくで仕事行って、同じ職場の彼のカバンから、ボールが顔出してんのが笑ってしまう。

2018/04/05(木) 14:38:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼から立ち飲み屋デート。
主人は飲めないので、逆にディープな雰囲気が新鮮で楽しかった模様。
私も遠慮なく飲めるので。

2018/04/05(木) 20:10:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
山の中にとっても広い公園があるんだけどそこで自転車乗ってその公園1周したデート。夏だったからめちゃくちゃ暑かったしノリでチャリ乗って後悔したw 何年も前のデートだけど旦那になった今でもあのデート楽しかったねーと話すくらい楽しかった!

2018/04/05(木) 20:19:31



編集元: 意外と楽しかったデート!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【惚気歓迎】今までで最高だったデート
もしかして楽しいの私だけ…?テーマパークデートで焦った瞬間
夫婦でデートしてますか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥