1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?
私は彼氏がやめてと言ってるのにお腹を触ってくるので別れました
自分は太っていることを気にしてるのにお腹プニプニと言って触ってきたりぽっちゃりとか言ってくるのが辛かったです
別れを切り出したとき彼氏は愛情表現の一つじゃん、昨日までは喜んでたじゃんと言っていましたが上辺では笑ってごまかしていたけど本当は傷ついていたことに気づいてくれずに触り続けていたのが許せなかったです。
ダウンロード

2018/04/26(木) 23:38:15




4. 匿名@ガールズちゃんねる
連絡あんまり返してくれなかったから

2018/04/26(木) 23:39:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノと復縁した

マジ辛かった

2018/04/26(木) 23:39:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
音信不通にされた。

2018/04/26(木) 23:39:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中に、車中から道路に向かってタバコのポイ捨て

2018/04/26(木) 23:39:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつダメ男だなと思った時

5年かかったけど

2018/04/26(木) 23:39:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が気持ち悪いと気づいた

2018/04/26(木) 23:40:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他のもっと良い男に告白されたから
一回り年上で何度も仕事クビになるし好きになれない元彼とずっと別れたかったけど、ストーカー化されるのが怖くて別れられなかった
あいつと別れる決心をさせてくれただけでも、今の彼氏に感謝

2018/04/26(木) 23:40:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クチャラー
最終的に皿舐めたのにドン引きした

2018/04/26(木) 23:40:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいても楽しくなかった

2018/04/26(木) 23:41:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
大学受験のとき、向こうは推薦で先に合格。
わたしは必死だったのに暇だから遊ぼうだの何だの。理解力のなさに嫌気がさし別れを切り出しました。特に揉めることもなく別れたけど、あとからしつこく連絡が来て大変でした。いまは何をしているかも知りません。

2018/04/26(木) 23:41:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブサイクのくせにビジュアル系に憧れてて、私の化粧品でメイクしはじめた。
しかも外で。

2018/04/26(木) 23:41:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン。
お母さんを大切にしてるとかのレベルじゃない。一人っ子っていうのもあるのか、とにかく母親にベッタリ…そして、束縛も激しかった(/_;)
大切にされてるというよりは、自分のモノとして捉えられてた気がする。
別れを切り出したときも「何で?何で??」と全く理由が分からないみたいだった。
もっと早く別れれば良かった。

2018/04/26(木) 23:42:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノとヨリ戻すくらいなら本当に吹っ切れるまで新しい彼女作んなよって感じ
自分勝手すぎるしマジクソ男

2018/04/26(木) 23:43:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で無職になったときに支えたのに、元気になって働き始めた一年目のクリスマスに「たまにはレストランとか行って贅沢したい」とおねだりしたら却下。プランがあるというので任せたらコンセプト居酒屋で「ステキでしょ!」と言われてドン引き。

2018/04/26(木) 23:43:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がバンドマンで頭が赤くてビジュアル系バンドやってました。でもバンドのリーダーが突然「POLYSICSみたいになりたい!」と言い出し、オレンジのジャンプスーツ姿でPOLYSICSのもろパクリになり冷めた。もろパクリバンドはちょっと。

2018/04/26(木) 23:45:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく楽しみにしていたデートの日に会社の人達との飲み会を選んだ。飲み会を選んだのはいいけどごめんの一言もなくその日から一週間の音信不通だったから。

2018/04/26(木) 23:45:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
パチンカスでお金貸してって言われたから。一気に冷めた

2018/04/26(木) 23:47:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がサーフィン始めてどハマリした。あまり会えなくなって別れた。

2018/04/26(木) 23:48:00


43. 匿名@ガールズちゃんねる
「他に好きな女ができたから、別れる」と言われました…。

2018/04/26(木) 23:48:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が良ければ良いんだと思ったら、次の瞬間私じゃなくてもいいんだと気がついてしまったから

2018/04/26(木) 23:48:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が忙しくて会えないとフラレるから別れようといわれました。
相談もなく、そういうやつだと決めつけられたのがショックで分かれました。

2018/04/26(木) 23:50:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
金だよ。金。

2018/04/26(木) 23:50:53


51. 匿名@ガールズちゃんねる
6時間彼の家に放置されて(彼は家にいなかった)それにイラついて、自分の家帰ったらむこうがキレて別れた

2018/04/26(木) 23:51:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合い始めた時は全く知らなかった
借金、暴言、暴力、刺青。
刺青は二の腕だったけど本当に最初の頃
気付かなかった、
心の病気らしいけど治そうとしないし
一緒に居ても幸せでないのでサッと
別れました。

2018/04/26(木) 23:51:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私が貸したお金を振り込みで返すということだったのに振り込んでなかった。そしてそのとき私の知らない赤の他人に振り込みを頼んで、私の口座番号などを教えてた。ありえん。

2018/04/26(木) 23:51:40


54. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚の話を何度も渋ったので別れました。
別れて良かったです。
優柔不断な元彼と結婚しても何か決める時常にイライラすると思いますし。

2018/04/26(木) 23:53:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
貸した金を返さなかったから。いっきに冷めたわ。

2018/04/26(木) 23:53:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
JKリフレに通ってた…

2018/04/26(木) 23:54:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の愚痴ばっかりで疲れたうるさくてメンタル弱いくせに私に当たってくるから

2018/04/26(木) 23:55:35


60. 匿名@ガールズちゃんねる
DVされてた。
友達に相談して説得されて逃げたけど暫く鬼電、ロミオメールが凄くて最後には〇〇がいなくなるなら死にますってメール来て、病みまくったし怖かった。

2018/04/26(木) 23:55:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
残業が長引いて待ち合わせに遅刻した元彼が「帰ろうと思ったら上司が愚痴言い始めてさ、結局残業長引いちゃったよ~しかも愚痴の内容がさ~」と、散々待たせた挙句謝らなかった時。
今まであんまり謝ったりしない人だとは思ってたけど、理由があるにしろ遅れたんだから最初に謝罪するべきだと思ってしまってモヤモヤした。

2018/04/26(木) 23:56:29


67. 匿名@ガールズちゃんねる
同棲してたんだけど、他の女に告ってた。でその女と付き合い始めてた
それ知ったきっかけは、その女が私に電話してきて知りました
サイテーな奴

2018/04/27(金) 00:02:12


70. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢詐称してた。それはその場で許したけど後から後からいろんな嘘が出てきた。信用出来なくなったら終わりだね。

2018/04/27(金) 00:03:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
特に女関係は許せない
しかしこればっかりは収入も学歴も容姿も関係なく、彼氏自身の人間性の問題だからねー
私の友人も長年付き合っててラブラブな彼氏が元カノとこっそり繋がっててショック受けてた
何を信じればいいんだろう?

2018/04/27(金) 00:06:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤ◯ザの舎弟だった

2018/04/27(金) 00:06:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に好きな人ができた
私に好きな人ができた
このどっちかだなー。
どちらかの気持ちが冷めてしまうともうダメな気がする。

2018/04/27(金) 00:11:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
他に本命の彼女がいた

2018/04/27(金) 00:14:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳の時、同級生が急死してショックうけてたら、「仕方ない」の一言で片付けられたから。

2018/04/27(金) 00:14:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が不機嫌になると『死ね』とか平気で暴言吐く人だったから

2018/04/27(金) 00:19:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お金貸してて全額返してないのにまた借りようとしたから「私もお金無いからもう貸せない」と言ったら、キレて素っ気なくなり他人行儀になったからこっちから別れを告げた。
あと親子で宗教の勧誘してきたから。
結局4万貸したまま。
私よりも一回りも上なのになんか残念な人だった。

2018/04/27(金) 00:20:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
割り勘だったから
お金出してまで会いたくなかった。

2018/04/27(金) 00:21:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの時に電車で赤ちゃんをだっこした親子に席をゆずってた。
それは、素晴らしいことだと思う。
同じ日に私に対して、体丸いけど生理前なのか?、優しい言葉をかけてほしい?ええやん強くなれるやん。巻き髪を巻くのが下手だな。って言われたよ。しかも、私の誕生日に。

席をゆずったり見知らぬ人に親切にできても、まず周りの人に優しくできないのはダメだと思う。
モラハラになりそうと思って別れた。

2018/04/27(金) 00:22:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
外面だけいい奴、いるよね
一番大事にしなければならない相手を思いやらず、よその人にばかり優しくする奴はクズ
別れて正解!

2018/04/27(金) 00:24:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
彼から告白してきたのに、2ヶ月で振られました…
わけが分かりません。理由を聞くと、「女の子ってよく分からないや」とのこと
なぜだと思いますか?(T_T)

2018/04/27(金) 00:23:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒモだったから
最初は好きでわたしていたけど冷めた時バカらしくなった

2018/04/27(金) 00:24:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい仕事が見つからないと言って毎日パチンコ行ってたから。ギャンブルに強いから全く働こうとしなかった。年上でなんでも卒なくこなすタイプで尊敬してたのにだんだん冷めてった。好きでいたかったけど一緒にいても虚しくなっていった。

2018/04/27(金) 00:25:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ナルシストすぎて。
歩きながらとか車のミラーとかとにかく自分の顔とか髪型チェック。
写メ送ってきて、これ凄いよく撮れたから待ち受けにして(o^^o)って言われて一気に冷めた。
たしかにイケメンだったんだけどさ。

2018/04/27(金) 00:33:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくセコいしケチ。携帯灰皿持ってるから偉いな、って思ってたら、うちの中ではいつもシケモク吸ってた

2018/04/27(金) 00:35:39


94. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁と子供がいた

2018/04/27(金) 00:36:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
三股されていた事が発覚した時、ショックで泣いたけど自分は本命だという変な自信があったからすぐに別れようとはしなかった。
でも、なんで?どうして?と聞く私に対し、
「別に皆好きだったから付き合っただけ。
◯◯だって好きな食べ物いっぱいあるっしょ?」
これにはさすがに衝撃を受けて別れた。

2018/04/27(金) 00:42:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
酔っ払って、萬代橋(新潟の名所)で「俺の彼女の○○(私)ちゃんは体重が○○kgでーーす!」と叫びやがった時

2018/04/27(金) 00:45:05


98. 匿名@ガールズちゃんねる
卒論があるからと言われ1ヶ月半会わず
ラインで連絡のみ、応援してた。
その後一回ご飯だけ食べて1ヶ月半
1人で海外旅行に行かれました。
連絡は3週間途絶えました。
3ヶ月前から冷めてたんだって。
早く言えよ。3ヶ月辛かったわ

2018/04/27(金) 00:48:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
「会社の先輩達とキャバクラに行く」と言うので、「○○くんがそう言うお店行くの悲しい~」って言ったら別れ話になった

2018/04/27(金) 00:52:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうの心変わり
でもあとから話を聞くと別れて後悔したらしい
ふざけんなー

2018/04/27(金) 00:56:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻をつまみ上げたり、やたらと顔を触ってくる。めっちゃ腹立つし、こいつといたら、ますますブスになりそうな気がして別れた

2018/04/27(金) 01:02:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気と二股

二股かけといて同時に3人の女と浮気しやがった。
あの女たらし死ね。

2018/04/27(金) 01:02:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスや化粧が嫌いだって言ってたから、ピアスは両耳ひとつずつ、ナチュラルメイクにしてたのに、寝ている時にピアスを抜かれて、化粧ポーチ捨てられた。今ではアイツはブス専だったと思ってる

2018/04/27(金) 01:08:51


110. 匿名@ガールズちゃんねる
潔癖症だった。
トイレに石鹸があるか確認。
お座敷のお店はキャンセル。
スマホは細菌の温床なので入浴後に触れるの禁止。

2018/04/27(金) 01:18:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲームばっかしてるから。私もゲーム好きだけど、風呂も入らず殆ど会話もなくゲームづけだったので、LINEでGAME OVERって送って別れました

2018/04/27(金) 00:48:27


編集元: 彼氏と別れることになったきっかけ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分から別れを切り出さない人
元彼のありえないと思ったところ
彼、旦那と、もう別れが近いな…と思う時の気持ち
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥