no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事で書類を記入していると、急激な眠気がきて居眠りをうとうとしていました。
気がつけば書類の上にはたくさんのミミズのような線が沢山ありました苦笑 慌てて消しましたが、ぐしゃぐしゃになりました( ´;ω;` )皆さんの居眠りエピソードを教えてください。

2018/04/18(水) 15:18:35





3. 匿名@ガールズちゃんねる
パーキングに車を停めて気づいたら朝だった

2018/04/18(水) 15:20:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜バイトなので、みんな倉庫チェックに行きながら立ちながら仮眠して、寝てるよって起こされての繰り返しw

2018/04/18(水) 15:20:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ばれないように眠るのは学生の時から得意
no title

2018/04/18(水) 15:20:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
体がびくっとなって起きる

2018/04/18(水) 15:20:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験の面接待ちの時に寝てしまった。
私の番直前で起こされて焦った。笑

2018/04/18(水) 15:21:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今の季節本当にキツい。花粉症だから薬飲まないと
くしゃみ止まらんし目が痒いし。薬飲んでも眠気が
やばいし。マスクしてもやっぱり薬飲まんと意味ない感じ。

2018/04/18(水) 15:23:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻炎の薬が合わなかったらしく仕事中に居眠り
上司他同僚に見られて笑われて起きた
その後も飲み続けてたけどとにかく眠気がひどいので内服を諦めた
ずっと飲まずに鼻水と戦ってたけど機械性蕁麻疹を発症して飲み始めたアレグラは
全く眠気がこなくておまけに鼻炎にも効いて楽できてる

2018/04/18(水) 15:31:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
起きたら真っ暗な講義室の中で一人。

本当にびっくりした。

2018/04/18(水) 15:24:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃、喧嘩する夢見てたらしく
「なんでだよ!!」って叫んで目覚めた
親の目が恥ずかしくてそのまま寝返りして
二度寝した

2018/04/18(水) 15:26:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
徹夜明け、
山手線でとなりのリーマンの肩にもたれかかって寝てたらしい
新宿から乗って神田で肩叩かれて、気がついた
スーツの肩がヨダレまみれだったので
クリーニング代払おうとしたけど手持ちがなく、
どうしても払うと連絡先きいて平謝り
後日、お金渡して
結局付き合って数年後結婚した
今でもたまにネタにされる

2018/04/18(水) 15:30:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
嘘みたいななんてドラマチックな話w

2018/04/18(水) 15:46:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
授業中眠たくてつい寝ちゃったんだけど、背筋を伸ばして座ったまま寝ていたのに気づいてびっくりした。

2018/04/18(水) 15:31:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のときは寝てるのをバレたくなくて
シャーペンノートにつけて、板書してます的な格好で寝てたけど、
書いたのは夢のセリフだった。

2018/04/18(水) 15:31:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃英語の授業で早々に寝ちゃって、
目が覚めたら隣の席の人が答えていたので「あぁそろそろ当たるなぁ」と思いながら答えてる箇所を探していたら、次に当てられ「今どこやってますか」と聞かなきゃならず恥をかいた事。
珍しく横並びに答えていってたらしい。

2018/04/18(水) 15:33:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時、授業中に居眠りしてしまい、
自分の寝っぺで目が覚め、机にはよだれの水たまりが…

普通に同じクラスに好きな男の子いたから、もう死のうかと本気で思った

2018/04/18(水) 15:41:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の頃は、ほぼ毎日居眠りしてて前の席のかっこいい男子に「○○さんは、いつ振り返っても寝てるね」と笑われたこと。

2018/04/18(水) 15:46:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
今だから言える恥ずかしい居眠り。
新卒で入った入社式、社長の話が長くてカクッカクッで眠けと戦ったいました。
緊張感が無い馬鹿な新入社員でした。

2018/04/18(水) 15:41:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新入社員研修1日目からずっと居眠りしてしまった
人事で有名人になってしまった。

2018/04/18(水) 16:07:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園の時、演奏会の楽器決めの最中で寝てしまい気づいたらカスタネットしか残ってなかった。
本当はもっと目立つ楽器狙ってたのにー!
お昼寝苦手な子供だったのに、なんでその時だけ寝てしまったのか謎。

2018/04/18(水) 15:47:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
立ち仕事で眠くて眠くてトイレ行ってすわって上向いて目瞑ってたら30分経ってたことがある。
人感センサーライトのトイレなんだけど目が覚めたら真っ暗だったよ。
座りながら手わさわさ振ってたら電気ついた笑

2018/04/18(水) 15:51:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学生の時、クラスに3人しかいないのにアイコンタクトとって交代で居眠りしてた。
3人だから丸わかりなのに、起きてる番の時はいかに先生の意識を惹きつけるか頑張ってた。

2018/04/18(水) 15:58:19


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事でうとうとしてしまってもワンコールで電話が取れる。
むしろ相手にはコール音が聞こえないスピードで取れるので逆に褒められる。

2018/04/18(水) 16:01:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
部活帰りに疲れて近くにあるベンチに座ったら寝てて、カップルに大丈夫ですか??って起こされてびっくりした。自分に。

2018/04/18(水) 16:11:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
学校に片道一時間半かけて通っていたときは電車で立ったまま寝れた

2018/04/18(水) 16:42:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
義父の葬式
最前列で( ˘ω˘ )

2018/04/18(水) 17:07:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行の窓口の仕事中生理前で眠くて眠くてたまらなくて気が付いたらいつの間にか前向いて寝てたらしい。後ろ担当だったけどお客さんに気付かれて上司に起こされた。本っ当申し訳なかったけど全然記憶がない!田舎で暇すぎてとんでもなく眠たかったんだよー

2018/04/18(水) 17:29:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
日差しが入るポカポカした職場で二人で仕事してて、こりゃ眠くなるなぁと思ってたら隣の女の子が寝てた。
パソコンしながら首がグラングラン揺れてて、でも倒れなくて何か面白くなって肩震わせて笑ってた。
だんだん上半身も揺れるようになって、落ちる!てとこで起きてキョロキョロしてた。
別に仲良くないから知らん顔した。

2018/04/18(水) 17:41:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜パートで帰宅後うつらうつらしてて、ハッとなって、
しまった!寝すぎた!遅刻!

あ~もう行ったんだった と寝ぼける。

2018/04/18(水) 17:44:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
専門学校の面接試験の順番待ち中うっかりうたた寝。
起きた時ちょうど自分の番で、無事学校は合格。

あれから何度も学生時代はうたた寝で窮地に立ってきましたが、今年で看護師11年目。

2018/04/18(水) 17:57:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中に眠くなって意識が飛んで、気がついたら、ものすごい苦手な上司が横にいて「なにしてるの?」って声かけられた

マジでビビった

2018/04/18(水) 18:57:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
修学旅行で国会議事堂に見学に行った時、たまたま本会議がやっていて運良く傍聴できる事に。
でも、内容は中学生にしては難しく旅の疲れもあり皆ウトウトしていたら、その都度警備員に起こされた。
下にいるおじさん達は寝てるくせに!ってみんなで怒ってました(笑)

2018/04/18(水) 21:16:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナースで3交替してた時の日勤やってその翌日零時から夜勤ってシフトの後。
2車線対面通行の道で気づいたら私が真ん中で両側を車が対面通行してることになってて驚いた。
そこで初めて居眠り運転してたことに気づいて青くなった。

2018/04/18(水) 22:10:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
運転中居眠りして、ガードレールにのりあげ横転。車は廃車になったけど、私はかすり傷一つついてませんでした。。

2018/04/18(水) 22:38:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
介護士ですが夜勤中、珍しく利用者からのコールが無く静かな中
パソコンで記事を打っていると、一瞬意識が眠りの国へ。
机においてた書類にヨダレがポツッと落ちる音で目覚め…
隣の机に先輩が座ってましたが気づいたのか気づいてないのかは謎…怖くて聞くこともできませんでした。
夢だったことにしたいです(-_-;)

2018/04/18(水) 22:29:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日仕事でパソコンのjavaおかしくて、あちこちたらい回しにされて二時間位電話してたら途中寝てた

2018/04/18(水) 22:48:29



編集元: 居眠りエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
寝ないようにする方法!!
憎めない系おじさん
私ってドジだなぁ~と思った出来事!『メガネの上から目薬をしたこと』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥