1. 匿名@ガールズちゃんねる
今、体が不調なことってありますか?

私は先月からずっと人差し指の先が痛いです。切ったり打ったりしてないのに、ズキズキ先端が痛みます。
爪の中から痛い気がして、でも見た目は何も異常無いので気になっています
images

2018/04/26(木) 19:55:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くしゃみ、鼻水です。

2018/04/26(木) 19:56:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が痛い

2018/04/26(木) 19:56:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つわり

2018/04/26(木) 19:56:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪で鼻詰まり
暑いから薄着で寝てしまった

2018/04/26(木) 19:56:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がゆるい
多分ストレス
ビオフェルミン飲んでる

2018/04/26(木) 19:57:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足

2018/04/26(木) 19:57:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉症
鼻水のせいで眠れない

2018/04/26(木) 19:57:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アレルギー性鼻炎

2018/04/26(木) 19:57:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
常に息苦しい気がする

2018/04/26(木) 19:58:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
横になると鼻が詰まる
早く花粉終わってくれー

2018/04/26(木) 19:58:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛。
痛みは鎮痛剤で抑えてるけど身体重いのが解消されない

2018/04/26(木) 19:58:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
胸が痛い様な苦しい様な、
かと言って胸の何処がどうなのか分からない。
体が重いetc.

2018/04/26(木) 19:58:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本日、円形脱毛を発見しました

2018/04/26(木) 19:58:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
寝汗がすごい

2018/04/26(木) 19:58:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
吐いた。
胃腸炎ですわ…

2018/04/26(木) 19:59:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
左の首から肩が痛い
まぁ更年期だから毎日どこかしら痛いわ

2018/04/26(木) 19:59:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
決定的な症状はないんだけど、とにかく疲れやすい。仕事終わるとドッと疲れが出る。そして、寝ても疲れが取れない

2018/04/26(木) 19:59:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいんだよね、お腹だけ樽を巻いたみたいになってるの
松を虫から守るこも巻きしたみたいな
なんでかなぁ
ちなみに今は夕飯後のデザートにたい焼き焼いてるよ!

2018/04/26(木) 20:00:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歯茎が痛い。丁寧に歯ブラシしてるつもりなんだけど。

2018/04/26(木) 20:00:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
暑かったり寒かったりで風邪ひいた

2018/04/26(木) 20:00:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
1月初め頃からずーっと37度5分前後の微熱が続いてます。
血液検査尿検査の結果は問題なし。
慣れちゃったけど、たまにしんどい時もあります

2018/04/26(木) 20:00:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵痛と腰痛

年々、排卵痛が酷くなってきてる。

2018/04/26(木) 20:00:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
布団に入ると動悸と耳鳴りして寝れない

2018/04/26(木) 20:00:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
左側の腰から恥骨が服が触れただけで痛い
その後赤いできものができて瘡蓋だけど
腰はまだ違和感ある

2018/04/26(木) 20:00:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メニエール病
耳鳴りとめまいがつらい。
低い音が頭の中で響いて不快。
明日も仕事だ。がんばらなきゃ。

2018/04/26(木) 20:00:39


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私もメニエールです。体調にも波があり、今はいいですが本当にしんどくて大変な時もあります。1人ではないのでお互い頑張りましょう!!

2018/04/26(木) 20:06:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
重たいものを運んだときにヤバいなーとは思ったけど、3日くらい腰が痛い。

2018/04/26(木) 20:00:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても寝ても眠い
体が重い、怠くて疲れが取れない。仕事だけで精一杯で家事する気力ゼロ

2018/04/26(木) 20:00:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
胃もたれ、消化不良
さっき久しぶりにマックのポテトLを食べて、ナゲットの15ピースを半分ほど食べた
食欲はあるけど思った程食べられなくなってきてる

2018/04/26(木) 20:01:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
爪がボッコボコ
横から見たらフタコブラクダみたいになってる

2018/04/26(木) 20:01:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目がゴロゴロします
あ、右側です

2018/04/26(木) 20:01:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
恥骨が痛い。
寝返り打つ時に本当に痛い。

2018/04/26(木) 20:01:22


45. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来そうで来ない。
今月まだ来ない・・・
もちろん、妊娠するような事はしてないです。

2018/04/26(木) 20:01:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前の排卵痛と腰痛。
年々、酷くなってきてる。

2018/04/26(木) 20:02:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
左足裏の薬指と小指付け根が痛くて歩くのが辛い

2018/04/26(木) 20:03:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の鼓膜が緩い時がある
鼻で息をするとクシャッといいながら動く
聞こえも悪くなるし気持ち悪い
これが数日続いて気付いたら治ってるっていうのがここ数年ずっと続いてて嫌になる

2018/04/26(木) 20:04:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
胃痛ムカムカ

2018/04/26(木) 20:05:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
手の指の関節が痛くなる。
何回か整形外科に行ったけど異常なし。
最近は全部の指の関節が痛くなって、特に寝て起きた時に痛くてつらい。

2018/04/26(木) 20:05:10


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51さん。
それ、ホルモンかもしれませんよ。
私も数年前同じ症状でレントゲン撮ったけれど異常なし。
でも血液検査でやっとプロラクチンが高いことがわかって投薬となりました。

2018/04/26(木) 20:14:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
同じ症状で整形外科でしらべてもらったら院長から一言

「加齢だよ」
(30代ですちなみに)

何故に!!

2018/04/26(木) 20:55:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の右側だけ張ってて凝りが酷い

2018/04/26(木) 20:05:15


53. 匿名@ガールズちゃんねる
寝ても寝ても眠い

2018/04/26(木) 20:05:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子供胃腸炎で入院中で回復してきたんだけど、わたしにも夕方から吐き気と胃痛が…これって感染したよね。付き添いの癖に子供よりわたしの方が具合悪そう。

2018/04/26(木) 20:05:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
背中が痛い。
調べたらぎっくり背中ってあるんだね…

2018/04/26(木) 20:06:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなとこが痒い。たぶんストレス。

2018/04/26(木) 20:06:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
肩が異常に痛い。40肩調べたらピキーンて痛さみたいだから違う。ただただ何もしてなくても痛い。ここんとこずっとだから疲れた

2018/04/26(木) 20:06:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
どこ行っても気温と室温がグチャグチャで暑かったり寒かったり酔う

2018/04/26(木) 20:07:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
熱はないけど熱っぽい日が続いてる

2018/04/26(木) 20:08:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
耳鳴り凄い。聞こえない。しかも片方だけなのです(´・ω・`)

2018/04/26(木) 20:09:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓。

健康診断で引っ掛かって精密検査。
またさらに詳しい検査。

もう検査にいく気がしなくなってきてる。

2018/04/26(木) 20:09:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ぎっくり腰。一週間で2回もなった。

2018/04/26(木) 20:10:47


71. 匿名@ガールズちゃんねる
三十代半ば、体は健康。
気が付けばボーッとして一時間経過してしまったり
突然泣きたくなったり物に八つ当たりしてしまったり
ため息がすごく多かったり、何もかもがどうでもよくなったりする。
毎日偏頭痛や耳鳴りはするし、疲れているし
睡眠時間も短くなってきたしダルい。
独り言も多くなってきた。
デブというほどではないし喫煙飲酒もしない。

2018/04/26(木) 20:11:34


73. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日近くになったら真っ黒い
おりものが出ること。
10日くらいダラダラ続く不正出血?
子宮が痛い。

2018/04/26(木) 20:12:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月前に思いっきり壁にぶつけた足の小指が、触るとまだ痛い。
そして曲がらないから、多分折れてたんだろうな。

2018/04/26(木) 20:16:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初のギックリ腰になりました。こんなに痛いとは…

2018/04/26(木) 20:18:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
眠りが浅い。夜中に何度も目が覚めちゃう。

2018/04/26(木) 20:18:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
産後からアレルギー体質になったり、髪がごっそり抜けたり、腱鞘炎になったり、坐骨神経痛が出たり、
腰と膝痛めたり、肩こりひどくなったり痔になったりと体調不良のバーゲンセールだ

2018/04/26(木) 20:21:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
風邪のような症状が2週間以上続いている。
熱はないけど、喉の痛み鼻づまり頭痛、
寒気とだるさ。
繁忙期で仕事も休めないので病院に行けず
風邪薬飲んでごまかしてるけど…
元気になりたい

2018/04/26(木) 20:22:05


94. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が来るまでかなり期間があるのに、お腹痛くておりものが茶褐色で、お腹周りもかなり大きくなってる。
体重はまったく増えてないのに、お腹が張ってる感じ。
疲れるし、眠れないし、怠いです。

2018/04/26(木) 20:25:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
生理痛、薬が効かない

2018/04/26(木) 20:27:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか耳がつまった感じがずーっとする。
たまに鼻をつまんで耳抜きする。

2018/04/26(木) 20:30:54


319. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
片方だけですか?私もその状態が続いて夜中に急にバァンって感じがして何だろって思ったら頭が回る回る~オエオエして…メニエール病でした!難聴とかだと大変だから耳鼻科へ行ってみてください!

2018/04/27(金) 07:29:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
動悸がする
パニック発作が出そうで不安感ある

2018/04/26(木) 20:32:49


105. 匿名@ガールズちゃんねる
最近やたらと鼻血でる
家で出るのはいいけど仕事中には出ないでくれ

2018/04/26(木) 20:33:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
右足甲がビリビリ痺れてます。
一日中と言うかかれこれ2カ月以上かな。
なんだろ。
気持ち悪い。

2018/04/26(木) 20:36:37


107. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓から左肩にかけて痛い
肩甲骨の内側が痛い

2018/04/26(木) 20:37:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
背伸びをすると背中がつります
しかも、微妙に息が出来なくて苦しくなります
後、坐骨が痛いです
座って、立ち上がって歩くと更に痛いです

2018/04/26(木) 20:41:02


117. 匿名@ガールズちゃんねる
左下腹部痛です。
左の卵巣にチョコがあるから?でもジェノゲスト飲んでるし、今日はいつになく痛かったです…

2018/04/26(木) 20:43:36


120. 匿名@ガールズちゃんねる
耳の中に何かデキたな?と思って鏡を見たら
耳ニキビが3つ星座のような並びで出来ていた。
ホルモンバランス、胃腸の不調とやらが原因らしい。
体調整えて治しますわ。

2018/04/26(木) 20:46:44


122. 匿名@ガールズちゃんねる
口内炎 何食べても染みて痛い!

2018/04/26(木) 20:47:51


126. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中がずっともやもやする
歯磨きしてももやもやする
口臭外来行ったけど口臭ゼロだった
虫歯もなかった
でも口が臭い気がする
口がスッキリしない

2018/04/26(木) 20:52:19


128. 匿名@ガールズちゃんねる
肩こり、腰痛、坐骨神経痛
おばさんやがな。

2018/04/26(木) 20:53:20


129. 匿名@ガールズちゃんねる
咳が止まらない
眠れないし咳のし過ぎでお腹筋肉痛だし疲れる
涙出るくらい咳止まんない時死ぬかと思う

2018/04/26(木) 20:53:39


130. 匿名@ガールズちゃんねる
花粉肌荒れ 泣いてます

2018/04/26(木) 20:54:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
ふくらはぎが痛い
何故か右側だけ

2018/04/26(木) 20:55:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
円形脱毛症です。
新旧合わせて全部で7つ!

はよ生えてこいよ~
たのむわ~

2018/04/26(木) 21:12:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
動悸?
別に脈が速くなるわけではないけど、これ以上動いたらその振動で心臓が口から飛び出しそう!って苦しくなる。
ドクンって急に始まるから怖い。

2018/04/26(木) 21:15:52


174. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で地べたに屈んだら、左の目玉と眉間が裏側から押されるような痛みが走った
かなり痛くてしばらく悶絶
しかし10秒ほどで止まる。というか、顔の角度を変えたら止まった。
調べたら蓄膿症で膿がたまると顔の角度でそこに痛みが走るらしい。
そういえば花粉症と蓄膿症併発してた。
蓄膿症の人は屈んで顔を傾ける時ほんと気をつけてね。

2018/04/26(木) 21:46:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で心配になる症状や状態の人が何人かいる。
人生は健康あってこそだし何よりも大切だから
手遅れにならないうちに病院受診して。
受診して何もなかったら安心できるしね。

2018/04/26(木) 20:24:17


編集元: 今起こっている体の不調

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
これって危険?鎮痛剤が手放せない人
食生活の乱れで体調を崩したエピソードが聞きたい
疲れやすい方、お話ししませんか
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥