1. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ちの方、子供を産んで良かったこと楽しいことを教えてください。

子供はどちらでも自然に任せる派の夫婦で最近妊娠が分かりました。
検査薬の結果を見た時は夫と明るい未来について話したりもしたけど、妊娠のせいか情緒不安で夜や一人になると出産育児が不安で怖くて、泣き明かすこともあります。

多分、色んなお母さん達から子供の愚痴を聞くことがあっても惚気を聞く機会がなかったからイメージが湧きずらいんだと思います。

なので、ここで存分にお子さんの惚気話を聞かせて下さい!
95940c0c3c908bf12297f28691019368-630x419

2018/04/27(金) 10:39:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく いくつになっても子供は可愛い

2018/04/27(金) 10:41:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せを感じる

2018/04/27(金) 10:41:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
愛おしい存在が出来たこと。
家事が格段に上達した。
旦那には思わなかったけど、子供には美味しいご飯食べてもらいたい。
自分以外の誰かの幸せを心から願えるって幸せ。

2018/04/27(金) 10:41:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と一緒にこんな私でも成長できた!

2018/04/27(金) 10:42:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のためなら本当に死ねると思えるくらい大事な存在になるよ。
生む前はあんなに不安だったのにね。

2018/04/27(金) 10:42:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誇らしくなる

2018/04/27(金) 10:42:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が成長できる

2018/04/27(金) 10:42:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子供がこんなに愛おしいと思う
って事が分かりましたよ。
他の赤ちゃん見ても、今までとは違う感情で
可愛いと思う様になりました。

2018/04/27(金) 10:43:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私は一人っ子で放置子気味で幼少期は寂しかったけど、
3人の子供に恵まれて毎日賑やかで、それだけで良かったと思える。

2018/04/27(金) 10:43:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
子育ては想像を絶するくらい大変だけど、それ以上に可愛いし、幸せだし。
大丈夫!私なんて不安障害抱えながらしんどい育児してる、それでもそう思えるくらい子供の存在はかけがえのないもの。愛おしい。命より大切な存在だから、自分が生きる意味も見つかるし!

2018/04/27(金) 10:43:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子の笑顔は世界一可愛い。
笑ってくれるだけで苦労が報われる。

2018/04/27(金) 10:43:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
寝顔がかわいい
想ってくれる

2018/04/27(金) 10:43:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
育児大変だけど毎日楽しい!
自分より大事な存在、守ってあげたい存在。
まだ生まれて一年にもならないけど
これからの成長が楽しみです(^^)

2018/04/27(金) 10:43:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの為だと思うと仕事頑張れる。

2018/04/27(金) 10:43:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
今娘3歳だけどめちゃくちゃ可愛いです
そりゃイライラすることもあるけどおしゃべりとか仕草とか小さい子なりに見せる優しさとか
正直1歳までは大変すぎて可愛いと思う余裕無かったです

2018/04/27(金) 10:44:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日が、とにかくいつでも幸せです

2018/04/27(金) 10:44:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くてたまらない
笑うようになった頃、「私、天使産んだわ」と本気で思った

2018/04/27(金) 10:45:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく可愛い。
なんでこんな可愛いのが、私たちから生まれたんだろうっておもう。

毎日可愛い可愛い言ってる。
まだ小さいからかな。

2018/04/27(金) 10:45:18


24. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんだった自分を抱いている感覚になるときがある。すごくいとおしい。

2018/04/27(金) 10:45:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
5年前から毎年誕生日にお花と手紙と手作り料理&ケーキを作ってをくれる(*´∀`)
14才の息子

2018/04/27(金) 10:45:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢強くなった。

2018/04/27(金) 10:45:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大袈裟では無く、真面目に、間違いなく

自分が生まれてきた意味がわかった。

2018/04/27(金) 10:45:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
守るものがあると、強くなれる

2018/04/27(金) 10:46:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私は逆で、
こんなにも自分は弱いのかと知った。
子どもが弱みになる。

しかしよく考えれば、自分の弱さを自覚出来たことが大きな進歩だったかも。

2018/04/27(金) 10:51:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ母の日。
幼稚園で絵を描いてくれたり、手紙くれたり、渡してくれるときに「ありがとう」って照れながら言ってくれたり。(もちろん、幼稚園でそう教えられてるからだろうけど笑)
涙が出ちゃうくらい嬉しいし、子供産んで、お母さんになってよかった、もっと頑張ろうって思うよ!

2018/04/27(金) 10:46:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの気持ちが分かります。私も妊娠中はあまり幸せな気分になることがありませんでした。2人目を妊娠中の今もそんなにハッピーじゃありません。
でもね、産んだらまた変わってくると思います。今、涙が出てくるのも大きな不安感があるのも、全てはホルモンの影響です。
無責任に大丈夫大丈夫!とは言えないけど、あなたの気持ちはすごく共感しますよ~^ ^

2018/04/27(金) 10:47:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
笑ってくれるだけで幸せな気持ちになる

2018/04/27(金) 10:47:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん、不安なのは赤ちゃんの事を一生懸命考えてるからこそですよね。どんな出産でも本当に命がけだと思うので大変でしょうが、出産頑張ってください。
子どもがいる生活、私はとても幸せです。
毎日成長していていろんな姿を見られる事が楽しくて幸せです。もちろん育児大変だし悩むこともたくさんですがやはり嬉しい事の方が多いです。

2018/04/27(金) 10:47:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、子供の作った床の傷も、シールだらけの家具も愛おしく感じる。
実家が未だに私が張ったシールだらけのタンスを処分しない理由がわかったよ。
子育ては大変だけど、将来歳をとって子供がすだったら、夫と思い出話をしながら老後を過ごしたい。

2018/04/27(金) 10:47:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌でも社会に入っていかないといけないし人生のルールみたいなものを知った。
子供持たなかったら一生知らなかったであろうことがたくさんある。

自分自身成長できたと思う。

2018/04/27(金) 10:48:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
良い意味で手を抜くのが上手くなった。

実力に見合わないくせに完璧主義で生きるのがすごくしんどかったけど、育児してたら完璧なんてどう頑張っても無理だし、カリカリしてたら自分にも子供にも良いことは何もないと気付いたらスーっと肩の力が抜けて楽になった。

我が子が可愛いからこそ、割とすんなり諦められたのかなと思ってる。

2018/04/27(金) 10:48:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月の女の子育ててます。
矢の如く毎日が過ぎていきますが
どんなに自分の思うように
行動できなくてイライラしても
娘が笑ったら全部忘れて許してしまう。
我が子の笑顔ってすごいとわからせてくれたこと、
あとは自分の親にも感謝できる。
ご飯が1人で食べれること、トイレに1人でいけること
1人で寝れること、、これができるようになるまで
いろんな人が自分に手をかけてくれたんだと身を持って知った。

2018/04/27(金) 10:51:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
独身のときは、そりゃ旅行に美容にお金かけれたけどさ、子供と出かけるお散歩や公園の方が幸せなんだよね!!

自分の自由より、子供の喜ぶ顔の方が幸せだよ。

主さん妊娠おめでとう!

2018/04/27(金) 10:51:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの頃なんて夜泣きがひどく寝かしつけに毎晩試行錯誤し、昼間もグズることが多くて一日中抱っこしたりベビーカーで散歩したりで、私も子どもみたいに毎日泣いてました。

けどその頃を今振り返ったら、私も頑張ったなと素直に自分を褒められます。
その頃から大きく成長した子どもに感動します。

2018/04/27(金) 10:51:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中は出産の恐怖に怯え、出産直後は本当に私は母親になれるのかという不安に泣いたりしたけど、娘が一歳半過ぎた今、日に日に可愛くて仕方ないです。泣き顔も笑顔も全てが愛しいです!

2018/04/27(金) 10:52:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今中学生の反抗期で大変なんだけど…
改めて、子供産んで良かったと心から思います。
まだまた子供、自分より大切な存在です。
四苦八苦しながらも、愛しい我が子の成長を生き甲斐にしてまーす。

2018/04/27(金) 10:52:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くて可愛くて、天使みたい!!って親バカだけどそう思う。

人生で1番愛おしいと感じた存在。

こんな幸せな気持ちになれて、産んでよかったなと思う。

2018/04/27(金) 10:53:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い犬と比べるのもなんだけどさ、母がものすごく愛犬家で、ペットが亡くなったときはパニック障害にまでなったのに、『自分の子供の方が比べ物にならない、100万倍は可愛い』って。
その時は絶対に愛犬の方が可愛い!!だったけど、
子供を産んでみてその意味がわかったよ。

2018/04/27(金) 10:55:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてったって可愛い!
そして子供が産まれてから、旦那とくだらない事で喧嘩しなくなった。
旦那に対して「働いて来てくれてありがとう」と思えるようになったからかも。

2018/04/27(金) 10:55:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大変だけどとにかく生活が幸せ
家族で公園に行ったり旅行したり遊んだりご飯を食べたり、日常生活に幸せを感じる
こんな感情があるのか~と思った

2018/04/27(金) 10:56:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が可愛いのはもちろんだけど、私の場合は親への憎悪が無くなったかな。

「なーんだ、親ってこんなもんか。」って。

自分が生まれて育った環境、親のことも客観的に見られるようになった。

地元から離れて親に頼らずに育児したのも良かったのかもしれない。
近くにいて、親に頼ったりしてたら絶対にストレスになるし、こんな風に悟れなかったと思う。

私はある意味本当の自立が出来たし、肩の荷が下りて楽になった。

2018/04/27(金) 10:56:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
友人たちの赤ちゃん見て可愛いとは思うけど、自分は子どもいなくてもいいかなって思っていた。夫と二人だけで自由に気楽に生きていきたいと思っていたから。でも、子どもが産まれたことで、新しい世界を知ることが出来て更に人生が豊かになった。そして何よりも我が子は可愛い。自分が一番可愛いと思ってきた私のような人間でも、自分以外に守りたい人、命さえも差し出せる唯一無二の存在が我が子。

2018/04/27(金) 10:58:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
子供だけではなく、動物や植物など
"いのち" を育てると責任も伴い自分も成長できると思います。
その存在がいなかった自分より、今の自分が好きと言えるように努力すれば幸せになれると私は思います( ̄▽ ̄)

2018/04/27(金) 10:59:01


70. 匿名@ガールズちゃんねる
今、妊娠後期。
出産に対する不安や何だか分からないけど家事とかやる気が起きない状況です。でもここを見ていたら、少し元気になれそうです。
早く赤ちゃんに会いたくなってきました。

2018/04/27(金) 11:00:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無償の愛を実感する。自分も必要とされる。

2018/04/27(金) 11:01:58


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
本当に無償の愛を貰えるよね。
どんな親でも慕ってくれるんだもん。

一緒にいると楽しいから、家事が上手だから、などの条件付きではなくて、どんな親でも慕ってくれてすがりついてきてくれる。

幸せだよね。何がなんでも守りたくなる。

2018/04/27(金) 15:25:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にかわいい。
色んなことがあって山あり谷ありだけど、忙しいけど、おいしそうにごはんを食べている姿を見るとこの子たちのためなら死ねる、って思った。
そのうち大きく成長してだんだんお互いに離れていく。そしてわたしは老いて死んでいく。
それでいいと思う。

2018/04/27(金) 11:02:27


75. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中です。
夫婦2人の今は家事も適当だし、朝ごはんも食べないし休日のお昼も適当なんですけど、子供が産まれたらちゃんとしないといけないプレッシャーが怖いです。

2018/04/27(金) 11:06:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりが死ぬほどきつかった。
産まれてからはとにかく寝ない子で、旦那は忙しく親にも頼れず本当に苦しかった。
幼稚園生になった今も毎日イラっとすることあるし心配事は尽きないけど、自分から産まれてくれたことって本当に奇跡で、可愛くてたまらない。
生きてて良かったって本当に思う。

2018/04/27(金) 11:06:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく我が子は可愛い。この世にこんなに可愛い存在がいたのかと。顔はもちろん、仕草や行動とにかく癒される。もちろん子育てしてみないと分からない大変な事も沢山あるけど、もうこの子のいない人生は考えられないや。
自分と旦那だけでもそれなりに楽しかったけど、この子がいることで喜びや楽しさが三倍になった。
今一歳半で、頭突きされたり寝てるときは顔を蹴られたりするけどそれさえもいとおしい(笑)

2018/04/27(金) 11:07:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
その時代、その時代、常に一生懸命になれた存在。今年成人しました。20年振り返ってみて、子ども産んで本当に良かったと言えます。私は今が一番幸せです。子どもの未来も幸せであってほしいと願います。

2018/04/27(金) 11:08:33


84. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。
今はおなかの中で日々赤ちゃんが育ってくれているんだから、ママの体内でものすごい神秘的なことが起きてるんだよ ママが不安に思ったりしてもいいんだよ
子供が生まれてから、自分の誕生日なんて忘れるくらい。そのくらい子供の誕生日が毎年大きな幸せ、子供の成長と自分が親として過ごせている事を実感できる
親として不安はいつもあるよ でも子供が見せてくれる笑顔とか夢とか、子供からもらえることもたくさんあるよ

2018/04/27(金) 11:11:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
あのねえ、私自分のことが昔から大好きで、結婚して旦那のことは好きだけど自分より好きではなくて、きっと子ども生まれても自分より好きにはなれないんだろうなあって気持ち悪いけどナルシストだったわけ。でもそれがどうでしょう………生まれた息子を守るためなら自分の命なんて惜しくないわって自然と思えたんです。不思議だよねえ。まだ赤ちゃんなのに、こんなにいとおしい存在があるとは。

って感じです。息子大好き(*´ω`*)

2018/04/27(金) 11:12:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園が嫌で嫌で泣き喚いていた我が子。
最近は落ち着き、〇〇先生、と好きな先生の名前まで出してくれるように。
「〇〇先生が一番好きなんだねー。」ときくと、
「ううん、ママ。」

何気ないやりとりや仕草に幸せを感じます。

2018/04/27(金) 11:14:24


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になれた
可愛い
楽しい
幸せ
寝顔が天使

2018/04/27(金) 11:19:14


94. 匿名@ガールズちゃんねる
全然言うこと聞かなくて、イライラするし起きてるときはガミガミ怒ってばっかりだけど、寝顔を見ると産んで良かったって毎日思う。
明日は優しくしようって思う…けど難しい!笑

2018/04/27(金) 11:19:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
日々の成長が本当に愛おしい
イライラするけどめちゃくちゃかわいい

2018/04/27(金) 11:20:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の子どもがめちゃくちゃ可愛すぎ!!なんて周りに言わないよ笑
幸せ自慢なんてされても嫌でしょ?
旦那と仲が悪い、子どもが可愛がなくてなんて、外向きの会話だよ~信じちゃだめよ。

2018/04/27(金) 11:21:07


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ大好き!ママだっこ!
小2のムスメが無条件に引っ付いてくれる今が幸せです。
もうすぐ抱っこもさせてくれなくなるだろうから毎日ぎゅっぎゅっしてます。

この子がいるから生きる意味ができました。
実母にして貰ったように出産前後に手伝ってあげたいから元気でいよう!と思っています。
実母への感謝と共に、受け取っていた大きな愛を感じることができました。

子が生まれ親が生まれる、ふたりは同い年。
おめでとう!きっと大丈夫ですよ~。

2018/04/27(金) 11:22:28


99. 匿名@ガールズちゃんねる
座ってると後ろからギューってしてきたり、立ってドライヤーしてるとお腹のところにギューってしてきたり、とにかく可愛い!

2018/04/27(金) 11:22:52


100. 匿名@ガールズちゃんねる

この子の為にあれやろう!これやろう!って思えることがただただ幸せと感じてる毎日です
自分のことなんてどうでもよくなっちゃうよ^ ^

2018/04/27(金) 11:23:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が産まれてからは朝起きた時、目の前に赤ちゃんがいて”私一人じゃないんだ”と思うと本当に幸せな気持ちになる
みなさんが書いているとおり自分の命より大事な存在があると身をもって知りました

2018/04/27(金) 11:23:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
産むまで子供苦手だと思ってたけど自分の子供は本当に可愛くて仕方ない。
この子が産まれて主人と絆も深くなって家族って大切って思えるようになった。
産んで良かったです。

2018/04/27(金) 11:24:18


103. 匿名@ガールズちゃんねる
無条件で生まれた瞬間から
なにも見返りとか求めずに
自分を必要としてくれて
全力で愛してくれる。
これ一択。
子どもがかわいいのはここから始まると思ってる。

2018/04/27(金) 11:25:00


108. 匿名@ガールズちゃんねる
この前誕生日だったんだけど、6歳になる娘がプレゼント作ってくれたり、部屋を飾り付けしてくれたり、パーティーするからって招待状作ってくれたりしてさ。
しかもその飾りつけのやり方が私が娘の誕生日のときにするのと似てるんだよ涙
こんなに幸せな誕生日は今までなかったよ

2018/04/27(金) 11:33:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
不妊治療して妊娠出産しました。腹の中にいるときはやっとここまできた!来てくれてありがとう!って思ったけど産んでみたら想像をはるかに超えて大変で大変で。全然最初は可愛く思えず産んで正解だったのかと自問自答しましたが。(笑)
ものすごく誕生を喜んでくれる旦那、親に娘の顔を見せてれ良かった。そして大きくなってこんな母にも笑顔を見せてくれて、私じゃないと泣き止まなくて。こんなに必要としてくれる娘。宝物ですね。

2018/04/27(金) 11:34:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の為には死なないけど、子供の為なら死ねます!
5ヶ月ですが、家事をしてバタバタしている時にゴロゴロしている子供と目があうと満面の笑みで目を細くしてニカ~っと笑ってくれます。
ついつい、どしたの~?そんな可愛い顔して~。って話しかけてしまいます。
バカですみません。子供は本当にかわいいです。

2018/04/27(金) 11:34:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
あの屈託のない目と笑顔で、一瞬でしあわせな気持ちになります!!子2人に一日中ママママママ言われて般若になった顔も、子守唄で安心して寝たお顔を見るとふにゃーと柔らかくなります笑
イライラしたり心配したり本当に疲れますが、何よりも大切な大切な子どもたちがそばにいるだけで心が強くなれる気がしますよ。

2018/04/27(金) 11:34:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私こないだ大きい交通事故に遭ってさ、ああ私死ぬかもって思ったんだけど、その瞬間に強く思い出したのはやっぱり子どもたちの顔だったの。
普段はうるさいなー早く独り立ちしないかなーって考えてばかりなのに。
変な話してごめんね。どんなに子どもたちがかけがえのないものか、生きて笑いあえることが幸せかって強く感じたから、書いてみました。

2018/04/27(金) 11:36:07


113. 匿名@ガールズちゃんねる
産んでしばらくは大変で仕方なかった。でも、日に日に可愛さが増して、今は毎日可愛くて構いっぱなしです。私も妊娠が分かった頃は不安ばかりでしたが、自分が思っていたよりも心から愛しいと思えました。多分、想像以上に可愛くて仕方なくなりますよ。

2018/04/27(金) 11:40:49


116. 匿名@ガールズちゃんねる
想像以上に大変だけど、想像を遥かに超えて可愛くて愛おしい存在です!
旦那も会社のストレスで爪を噛む癖があったのに、明らかに子供が生まれてからの方が忙しく、睡眠も削られた筈なのに、幸せ指数が上がったせいか爪を噛まなくなったくらいです!

それくらいに夫婦で幸せです!
他の人にはそんな事言わないけどねw

2018/04/27(金) 11:45:03


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大変ではあるけど、すごく可愛い。この子を産むために生まれてきたんだって本気で思うし、この子の為なら死ねる。

2018/04/27(金) 11:53:37


123. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな書いてるけど、とにかくこんなに可愛い存在がいるのかと思った。
4歳の娘が最近、おかあさん、いっつもごはんつくってくれてありがとう!おかあさんずっといっしょにいてねって言うようになった。本当それ聞いてる時目尻下がりっぱなしw
うちの母は、36と34になる私たち姉妹を今でも1番可愛いと思うって言ってた。いくつになっても自分の子どもはずっと可愛いってすごいなぁと思った

2018/04/27(金) 11:57:16


134. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにものすごく嬉しい事を言ってくれる。5歳娘が、「ママかわいいからもう少し大人になったら、アイドルになれるよ」って。私下っ腹出てるうるさいババアなんだけど。

2018/04/27(金) 12:12:45


137. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての育児でノイローゼにもなりました
もうすぐ4歳になる女の子ですが
良く喋り笑う明るい子で一緒にいて私も楽しくなりますし
ママ大好きって初めて言われた日は涙がでました

2018/04/27(金) 12:14:40


145. 匿名@ガールズちゃんねる
5ヶ月の娘がいます
正直顔は可愛くないけど(目が小さいし、奥二重なんです)、私からしたらどの子よりも可愛い!!って思える(*^_^*)
真顔でオナラやゲップする姿も可愛くてしょうがない
最近、よだれの量が増えてきて私に付いたりしても気にならない笑
他の子だったら嫌なんだけどね(^_^;)

妊娠中は切迫になって不安だらけの毎日を送ってたし、出産してからもこの子をちゃんと育てられるかなって不安があるけど子供の成長を見るのは楽しいですよ♪この前は初めて寝返りをしてテンション上がっちゃいました笑

2018/04/27(金) 12:23:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚願望もなく、子供もそんなに欲しいタイプではなかったけど、生まれた瞬間から「可愛い!!」って思った!
日々イライラする事もあるけど、子供がいない生活は考えられないかな。
うちは男の子だから、仮面ライダー等の戦隊物が大好きで、今では私の方が日曜日の朝を楽しみにしているくらいハマっている(笑)
子供がいなかったら仮面ライダーや戦隊物の面白さには気付かなかっただろうなー。
主さん、大変な事も多いけど、きっと楽しい事もいっぱい待ってるよ。

2018/04/27(金) 12:25:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
自分より大切な存在ができた。

子供もなによりも私を必要としてくれている。

生きてて良かったー

2018/04/27(金) 12:30:19


160. 匿名@ガールズちゃんねる
人生で初めて、幸せってはっきりと感じた。

2018/04/27(金) 12:36:27


編集元: 子供を産んで良かったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
子供の笑えた発言教えて下さい
子供の不思議な行動『今ずっとコタツの下でミーンミンミンミンミーーン!ってセミの真似をしてる』
赤ちゃんのここが可愛い『むちむちの腕と足とお尻♡』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥