1. 匿名@ガールズちゃんねる
カットに行ってきました。
普通に量産型でいいからふんわりすいてもらいたかったのに、仕上がりはありがちなムッシュでした。
ゴールデンウィークは帽子被ります
no title

2018/04/27(金) 12:11:16




4. 匿名@ガールズちゃんねる
滝沢カレンみたいにしたかった。
出来上がったら藤田紀子だった。

2018/04/27(金) 12:12:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわパーマのハズが縦ロールはよくされた
私の髪がパーマかからなくて最初はキツくかけるから必ず縦ロール

2018/04/27(金) 12:12:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイラルパーマが流行ってた時、美容師さんの言う事も聞かずかけてもらったら葉加瀬太郎に変身しただけだった。

2018/04/27(金) 12:13:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「毛先だけ梳いてください」と言ったら、全体を梳かれた。
元々髪が細くて少ないからスカスカ・・・

2018/04/27(金) 12:13:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
のっちのはずが永野に

2018/04/27(金) 12:13:14


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートヘアがモンチッチになった

2018/04/27(金) 12:13:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずみたいにしたいけど、こうなりそうで出来ない…
no title


2018/04/27(金) 12:14:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥のガッキーにしてもらったら顔丸出しブスの肉まんが出てきた

2018/04/27(金) 12:15:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12さん!私も!
ヘルメットかぶったブスが居た(笑)
みくりヘアは危険よね。

2018/04/27(金) 12:36:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もみくりみたいにしてほしかったのに太ったふかわりょうがいた

2018/04/27(金) 13:05:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すず(あくまで髪型のはなしね)をお願いしたら、仕上がりがホトちゃんだった。

2018/04/27(金) 12:15:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「いかがですかぁ~?」って鏡で後ろ見せられた時のこれじゃない感

2018/04/27(金) 12:15:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いボブにして欲しかったのに、ぱっつんに切りすぎて金太郎になった

2018/04/27(金) 12:15:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりボブは難しいね笑
今の美容師さんはうまく切ってくれるけど、他の人にやってもらったときはひどいことになった
結ぶこともできないしショックは大きい笑

2018/04/27(金) 12:18:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの時
サイドをカットしたら姫カットに

さらにカラーはチェリーピンク

しばらく叶姉妹の美香さんと呼ばれた

2018/04/27(金) 12:19:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの髪形マッシュにしたかったのに整えていくうちにイジリーになった。

2018/04/27(金) 12:21:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブをオーダーしたのにヘルメットになってた

2018/04/27(金) 12:22:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下が同じ長さのボブにしてくださいと伝えたはずが太い硬い多いの剛毛なので、梳いた方が良いと勝手に決めつけられムッシュになった。

ハチ張りの頭なので寝起きはハート型になって辛い。

おばさん美容師に殺意湧いた。
no title


2018/04/27(金) 12:23:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
超ロングだったけど思い切って肩上のミディアムにしたらにゃんこスターになった

2018/04/27(金) 12:24:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブにしようと思ったらオカリナになった

2018/04/27(金) 12:26:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートにくるくるパーマをかけて
白人の男の子みたいにしたくて
美容師さんがセットしてくれたときは
理想通りにできたのに、自分でやると
韓国とか中国のおばさんみたい

2018/04/27(金) 12:26:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
パーマかけたらニューハーフみたいになった
確かにガタイいいけどさ…

2018/04/27(金) 12:28:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
新規で行った美容室で、傷んだ部分切ってもらいたくて5センチ程度(肩下30センチのロング)で毛先丸くでお願いしますって言ったら、鎖骨より少し下まで切られた上に毛先バッサバサにされて、5センチ程度でお願いしたって言ったら「たまにはこれぐらいの長さもいいじゃない?」とか新規でたまにはとか訳が分からない事言われたけど、変な髪型だし、毛先絡まって玉になるし、正直泣きたいほど。
切ったスタッフの髪型もバッサバサで爆発してたし…美容室ハズレ引いた

2018/04/27(金) 12:29:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、ノリカにしてください
と言ったら
イルカになった
no title


2018/04/27(金) 12:31:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち長めの形をショートにしたいのにいつもボブにされる。

2018/04/27(金) 12:32:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のころ、広末涼子の髪型にしてくださいって頼んだけど、どうしても広末涼子にはなれなかった。
諦めきれず、というか自分の理解能力がなくて、3回くらい行くたびにそれをオーダーしてたな…

2018/04/27(金) 12:35:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
髪質とか骨格とかあるから
仕方ない時もあるよね…

2018/04/27(金) 12:36:11


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで美容師さんて、注文した髪型より短くするんだろう?と不思議に思っていたのだが、最近、やっとカラクリがわかった。
持っていった切り抜きやヘアカタログのモデルは、みな私よりも格段に首が長い。
というか、私の首が短すぎ。
髪の長さ全体では、注文より短くなっちゃってるけど、肩を基準にすると、ちゃんと同じ長さにカットしてくれてたわ。。

2018/04/27(金) 12:36:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとショートでカラーを明るめから暗めに変更しましたが。
中谷美紀風にしたつもりが、なぎこになったわ。

2018/04/27(金) 12:37:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリみたいなショートボブにしてもらうつもりが
no title


2018/04/27(金) 12:38:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
これからの時期に向けてバッサリ切って軽くしたかったのに、逆にもっさりしたカツラを被った年齢不詳のババアになった…。

2018/04/27(金) 12:41:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
最近美容院に行くたびに寄り道せず帰りたくなるほど仕上がりがイマイチ
昨日は阿佐ヶ谷姉妹みたいになって帰ってきた

2018/04/27(金) 12:41:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
石田ゆり子になるはずだったのに、尼神インターの渚になった。ゆり子要素は髪色だけだった

2018/04/27(金) 12:46:39


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブ→たんぽぽの川村エミコ
カタログの人が若くて可愛い子ばっかで参考にならん

2018/04/27(金) 12:48:11


56. 匿名@ガールズちゃんねる
理想広瀬すず
現実こけし

2018/04/27(金) 12:48:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の持田香織みたいなボブになりたくて、雑誌の切り取り片手にルンルンで美容室へ

美容室から楠田枝里子になって出た

2018/04/27(金) 12:57:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昔GLAYのJIROちゃんくらいのベリーショートが流行っていた頃に美容院でお願いしたら、スポーツ刈りにされて号泣した。

2018/04/27(金) 13:02:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のせいなのか、技術不足のせいなのか気になるわ

2018/04/27(金) 13:05:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディパーマ掛ける事になって雑誌とかのふわふわした感じをイメージしてワクワクしてたら、目の前の私の頭はサザエさん...

どんな巻き方したらこんな3ヶ所綺麗なサザエさん山が出来るんだよ!
時間も遅かったし、泣く泣く諦めて店を出て、必死にクルンクルンを指で伸ばしながら駅に向かい、電車の中では片手はつり革、片手で必死に頭を押さえて乗った

電車降りて途中のコンビニでストレートパーマ剤を購入
自宅に帰るや否やお風呂場直行

今度は毛先がスチールたわしになった

翌日別の美容室へ

ベリーショートに変貌を遂げた

2018/04/27(金) 13:07:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずにしたつもりがハイヒールリンゴだった。

2018/04/27(金) 13:08:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
明るめのショートボブにしたら田嶋陽子

もう眼鏡はかけれない

2018/04/27(金) 13:09:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるふわパーマにしてって言ったのにできあがりがブルーザブロディ
no title


2018/04/27(金) 13:10:33


69. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪カットで長さどうしますか?って聞かれて目と眉の間くらいでって伝えたら前髪梳かれまくってスッカスカのバブルの人みたいな前髪にされた。
前髪はボリュームを大事にとっておいたのに、育児疲れでうつらうつらしてるときにやられた。
ただでさえ抜け毛おさまってないのに。
長さと一緒に量も聞いてくれ。
帰って泣いた。

2018/04/27(金) 13:10:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう、オン眉のアシメなオシャレ前髪にしたかったのに
風呂入ってすっぴんになってみたら
ノンスタの井上が鏡の中にいた。

メイクしてる時は良かったのよ!
ただ、すっぴんはキツかった。

美容師は悪くない、わたしの顔面が悪かっただけの話です。すいません。
no title


2018/04/27(金) 13:21:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
今からあなたを脅迫しますの時の武井咲になりたかったのに、ガンバレルーヤよしこの短いバージョンみたいになってしまった。
よしこ率も高いねw

2018/04/27(金) 13:26:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブにしたいんだけど、永野でも、ボンドでも、阿佐ヶ谷姉妹でも、なくこうなってしまう予感しかしないから出来ない。
眼鏡だし、紫も好きだし、なっちゃん程じゃなくても縦にも横にもデカイから。
no title


2018/04/27(金) 13:37:13


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん みんな面白すぎw
かくいう私はドラマでよく出てくる疲れ切った主婦の一本結び(独身です)

2018/04/27(金) 14:03:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
美容師さんにオススメされた外国人の子供風のアッシュブラウンのカラーに挑戦したら緑苔になった
同時に前髪パーマもかけたんだけど獅子舞持ってる時のたむらけんじになった

2018/04/27(金) 14:09:57


81. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のとき、TM Revoltionに憧れてオーダーしたらハリセンボンの春菜みたいなキノコ頭になった。。

2018/04/27(金) 14:21:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアーセットでもいい?
オールバックにしたくてちゃんと写真も見せたのに
何故か頭盛られてマリーアントワネットみたいな長い頭になった。
この後結婚式行くのにどうしてくれるんだ!!

もう一つ。
安室ちゃんのPVのモヒカン頭にしたかったのに
雌鳥みたいなトサカがちょこんと頭に乗ってるだけになった。
その後の結婚式で「鳥みたい」って男子にバカにされたわ。

両方同じ美容室。
カットとカラーはイイのにヘアーセットが残念。

2018/04/27(金) 14:30:57


90. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いショートボブのカットモデルの画像保存して見せてお願いしたが、
眼鏡かけてるのもあって完全に田嶋洋子だわ。

2018/04/27(金) 14:50:11


92. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな風に切ろうが天パだから妙なカールがついてしまい90年代バブリーな前髪になっちゃうし、縮毛かけても伸びてくると後ろ髪がだんだんヘルメットみたいに浮いてくるし、ショートにすると完全にヘルメットだし、アイロンでセットしても汗ばんだりするとバブリーになるし、もう嫌。

2018/04/27(金) 14:59:44


98. 匿名@ガールズちゃんねる
同時、口で説明していたけど、
仕上がりが もうね、、、笑うレベル
何故こうなった??と。

今は、雑誌やスマホで見せて自分に似合う髪型にしてもらって、納得のいく髪型にしてもらってます。

あのとき、出来上がりをみて、大笑いしてごめんなさい、、。だったわ。

前髪も全てクルクルパーマ 動く度ピョンピョンして家族にも笑われていた。

2018/04/27(金) 16:17:46


100. 匿名@ガールズちゃんねる
梨花風のマッシュウルフにしたかったのにダイヤモンドユカイみたいになりました。

2018/04/27(金) 17:11:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
なんということでしょう!
吉瀬美智子のはずが何故か栗原はるみに!

2018/04/27(金) 17:17:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の前髪くらいは私が切るんだけど、
「早く!」とか急かされるのと、子供も、ザ日本人顔だから、火垂るの墓の節子ぽくなる。

2018/04/27(金) 17:21:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ボブベースの重め髪型に飽きて、本田翼風のショートを頼んだら頭爆発おばさんになっちゃった
髪質が剛毛癖毛多毛だった結果、もうトップのボリュームが人の5倍くらいはある
重みがないと大爆発すると学んだから伸ばしてまたボブに戻します
せっかくのゴールデンウィークなのに辛いわ~

2018/04/27(金) 18:46:49


108. 匿名@ガールズちゃんねる
話逸れるけど美容院で近くに頭皮透けて見えるくらいパやっと生えたベリーショートのお婆ちゃんがいたんだけど、美容師さんに

「軽くして下さい」

って言ってて
(いやいや!それ以上軽くしたらもう坊主よ!?)と心の中で思って吹き出しそうになった。

美容師さんも美容師さんで
「じゃ~、トップ梳いて軽さだしますね」
と真顔で答えてカットし出したから、プロは凄いと思った。

2018/04/27(金) 19:36:48


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私はくせ毛で、そのくせが上手く出れば「良い感じにあてたパーマ」になります。
いいなぁーて羨ましいがられる事も有ります。

いつもサイドを軽~く耳にかけてサイドと毛先が良い感じに跳ねたりしてくれたら最高なんですが、今回は何故かサイドを切られ過ぎて…
おまけに、スカスカにされてので、変なくせがでて、収まりがつかず…
顔は面長なのに、面長を強調しまくるスタイルになってしまいました。。
どこにも行きたくない。伸びるのも時間が掛かると思われ… 鏡をみては、ため息ばかりついてます。
美容師、本気で、恨んでます。
店、潰れろ。。
この武田鉄矢に、前髪を付け加えた感じです。
no title


2018/04/27(金) 21:45:46


113. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前に男のロン毛ブームの中、反町隆史が短髪にしたことがあった
すっごい格好良くて彼氏に同じ髪型をリクエストした
後日ただのスポーツ刈りになった彼を見て言葉を失った
出家したかと思った

2018/04/27(金) 22:18:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ベリーショートの木村カエラちゃんと樋口可南子の中間ぐらいなカンジをオーダーしたのに橋田壽賀子と和田アキ子の中間に
たすけて

2018/04/27(金) 22:59:21


115. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってるところの美容師さんが「一時期水原希子ちゃんみたいにして下さいって人が増えたけど、あの子はモデルさんで顔が小さくて物凄く首が長いから普通の人がやると普通のカットになるか、短くなる」って言ってた
芸能人のこの人!じゃなくて、自分の体格に合わせた形でオーダーするのが正解だよね

2018/04/28(土) 00:12:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
原田知世のこのショートカットにしたかったのに、出来上がりは和田アキ子
家族にも「え?和田アキ子ヘアにしたの?w」と笑われたわ
no title


2018/04/28(土) 01:51:58


編集元: 【髪形】こうなりたかったのにこうなった

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場の髪色事情
30代の短い前髪は変ですか?
黒髪は本当に男ウケするのか?
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥