no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち主婦ですが、私は主人が飲み会の日と、生理痛がひどい日は手抜きすることにしています笑

毎日毎日家事や育児におわれて疲れる毎日ですが、こんな日こそとことん手抜きをすると気分が楽になります★夕食は惣菜、レトルト、出前。風呂はシャワーで済ます。掃除も洗濯も明日!とかです
みなさんの甘やかし方と、甘やかすときを知りたいです(*^^*)

2018/04/19(木) 00:52:50





7. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもw

2018/04/19(木) 00:56:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私も生理中と、すごーく仕事で嫌なことがあった日

2018/04/19(木) 00:56:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者行った日だけは
自分を甘やかしてます(デザート)
治療は痛くないんだけど
歯医者って未だに緊張しちゃうから(笑)

2018/04/19(木) 00:56:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で療養なので、夫の仕事中はゆっくりさせてもらってます。
夫が帰ってきたら家事したり夫の世話をします。夫がいてくれたほうが元気なので、いる間に洗濯、アイロンなど高速で片付けます。

2018/04/19(木) 00:57:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私も病気で療養中です。自分を労わるのが今の仕事だと思ってゆっくりしてます。

2018/04/19(木) 01:00:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
二週間に一回の妊婦検診終わってからのデザートです
本当はもっと食べたいけど

2018/04/19(木) 00:59:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋
たぶんもうすぐする
好きなだけ食べて思う存分飲んで欲しい物全部買うわ

2018/04/19(木) 01:03:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
常に甘やかしてます。毎日
頑張ったねーよしビール買おうって

これが甘やかしになるかは知らないけど

2018/04/19(木) 01:04:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は好きなように過ごします。メンタルから何から不安定なんで。

2018/04/19(木) 01:05:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
常に。
自分にも他人も甘い人間でござる。

2018/04/19(木) 01:07:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ツラいときはいつでも(笑)
鬱になってから自分を甘やかすようにしてる。大きい仕事終わったら欲しいもの買うとか。

2018/04/19(木) 01:07:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他人から攻撃された時
自分だけは自分の味方でいたい

2018/04/19(木) 01:08:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
残業の日

大盛りのカップラーメンを買って食べる
残った汁に春雨を入れて再び煮る(控目な替え玉)

鍋使うからわざわざカップラーメンにした意味がないんだけど(笑)
滅多に食べないものだから今日ぐらいは!と思ってもうがっつりと塩分とカロリーを全身に染み渡らせる

2018/04/19(木) 01:10:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
目標を達成した時

2018/04/19(木) 01:16:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
休日
とことん寝てる
1日1食するかしないか

2018/04/19(木) 01:41:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日自分にご褒美あげてる
今日はハイボール

2018/04/19(木) 02:00:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
週6日、掛け持ちでパートしてます。
家事の手抜きはしょっ中です。特に掃除。

10時間勤務で休憩取れなかった日は、疲れたんだからと、自分にご褒美。
甘い物買い込んで夕ご飯の後、バクバク食べながらガルちゃんします。
子供は要らなーい。って引いて見てます。

2018/04/19(木) 02:06:32


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に甘い方が人に優しくなれるよ
私、自分に激甘なせいか子供に全然イライラしないもん
1日10時間は寝る専業主婦だよー

2018/04/19(木) 02:09:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それはさ、心に余裕が有るんだよ。
優しいお母さん、ステキ。

兼業してるとそうもイカン。朝も自分の支度しながら子供の支度。グズってると、え~時間無いよ~!ってなる。
夜も早く片付けて早く風呂終わらせたい、明日も早いから。

2018/04/19(木) 02:14:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
時間に余裕が有ると、心にも余裕が有るよね。

フルタイムで仕事しながら子育てしてる人、本当尊敬する。
私はきっと無理だから週4日パートにしてる。それでもグズグズされるとキーー!ってなりがち。

パート休みの日は子供が出かけた後、ソファーでのけぞってる。

2018/04/19(木) 02:23:46


62. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はさ、毎日自分にご褒美でも良くないか??

ここにも学生さんや主婦、子持ち子なし、キャリアウーマン、失業中…など色んな人がいると思うけど、みんなそれぞれに毎日が大変なはずだわ。

自分の立場の方が大変!って見下しあったりしてる場面を見ることも多いけど、その立場立場でみんな大変だったよね?

「生きてるだけ」で毎日が大変だわ、本当に。みんな、今日もお疲れ。

2018/04/19(木) 03:41:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主人がご飯いらない時や飲みに行く時!

最高にゆっくりします!!

スイーツ買っておいて映画観ながら食べて、ゴロゴロまったり!!!

ぐうたらですみません!笑

2018/04/19(木) 06:11:28


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもを病院に連れて行った時!
待ち時間すごいし子どもは体調悪いから不機嫌だし、とてつもなくしんどいからその日は甘やかします

2018/04/19(木) 06:27:44


70. 匿名@ガールズちゃんねる
フルマラソン走った後。

2018/04/19(木) 07:00:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦だけど、家事に手を抜かない代わり、ひとりぼっちでストレスたまるとAmazonでショッピング。
今日は包丁が届く。あしたは堤真一のDVDが届く。

2018/04/19(木) 07:22:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいないとき
まさに昨日!ケンタッキーの食べくらべ一人で食べたよ

2018/04/19(木) 07:51:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な事があったら最寄り駅着いてジュース買って飲みながら帰ってます!
流石に帰ってから食べるけどコンビニスイーツも買ったり。せめて少し遠回りしてスーパー行けばいいのに。
たかが駅から徒歩5分、スーパー行くと5分違うくらいなのに自分に甘いと思ってる。

2018/04/19(木) 08:02:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、まさに自分を甘やかしたわ
仕事がらみで大急ぎで移動やなんやかんやドタバタ
一息つきたいけど時間が無くて、百貨店のジューススタンドで一番高いメロンジュース飲んだ
美味しかった♪
しかしちっちゃいな、私(笑)

2018/04/19(木) 08:04:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
認知症の親を介護中だけど、親が超荒れ模様でボコボコにぶん殴られた日とかは
夜甘いものを食べたりうだうだネットをやったりしてる。
そうでもしないと心がしぬ

2018/04/19(木) 10:36:55


83. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中でフルタイム勤務→専業主婦へ
とりあえず家事はするけど、時間の過ごし方がわからずダラダラしまくり甘やかせまくり
好きな時間に起き、昼寝し、お菓子をつまむ
けど、このお陰で家族にも優しく接せられる

今だけだよ~~と自分に言い聞かせながら、夫に感謝しながら日々を過ごしております

2018/04/19(木) 10:42:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日誕生日だったのでミクニズのガトーショコラとケンタッキーと4号のホールケーキ買って食べました。

ボッチで寂しい気もしましたが、美味しいもの沢山食べれて良かったです

2018/04/19(木) 10:56:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
月末の金曜の夜はステーキ肉買って焼いて食べてのんびり湯船に浸かる
この日は寝る前にアイス食べてもいい

2018/04/19(木) 11:29:40


87. 匿名@ガールズちゃんねる
水曜日はお菓子を食べてもいい日にしてます。

子供が昼寝したら、お菓子食べながら録画したドラマ観るんだ~
(^^)

もうね、買い出しから帰る時からワクワク!

2018/04/20(金) 01:23:08



編集元: どんなとき自分を甘やかしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一人のとき贅沢しますか?
スーパーで買えるプチ贅沢品♪
寝る前の至福の○○
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥