1. 匿名@ガールズちゃんねる
また、それに対して何かしてますか?
私は鼻の穴が目立つのが悩みです。友達でも職場でも、周りは鼻の穴が小さい、もしくは大きくても穴が下を向いていて目立たない人ばかり。
鏡見るとき思わず指で鼻の穴を隠して、これがなければもう少しましだろうに…とため息です。
ちなみに、鼻で思い切り息を吸って穴をすぼめてみたりしてますが、効果があるかは謎です。
no title

2018/04/28(土) 17:38:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が厚い

2018/04/28(土) 17:39:41


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がもっと綺麗ならいいなくらいかな。

2018/04/28(土) 17:39:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一重まぶた

2018/04/28(土) 17:39:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下長~い

2018/04/28(土) 17:40:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
やや出っ歯で普段は目立たないけど笑うと歯が出てブサイク、笑顔がブサイクって酷いよ神様!

2018/04/28(土) 17:40:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が白すぎてお化けみたいだと言われる

2018/04/28(土) 17:40:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じく鼻
高くしたい
芸能人は顔も金で買えていーよね

2018/04/28(土) 17:40:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
平たい顔。横顔コンブレックス。

2018/04/28(土) 17:40:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私はとにかく顔のデカさよ…
写真に写ると隣の人より一回り大きいわ…

2018/04/28(土) 17:40:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並びガタガタ

2018/04/28(土) 17:40:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の輪廓、目の形、歯並び

2018/04/28(土) 17:40:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
口ボコ 出っ歯 面長 目ちっちゃい
アトピー肌…泣ける

2018/04/28(土) 17:40:44


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻のぽつぽつ毛穴

2018/04/28(土) 17:40:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ほくろ

2018/04/28(土) 17:40:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
エラが張ってて頬骨が出てて一重

2018/04/28(土) 17:41:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
水疱瘡のあと
人に言われたことないけど自分では気になる

2018/04/28(土) 17:41:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
片目一重
ほくろ多い

2018/04/28(土) 17:41:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口元

2018/04/28(土) 17:41:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに二重アゴになるから毎回お風呂で
アゴのラインをリンパ流すように
マッサージしてる。
効果は劇的に変わるって訳ではないけど
やらなかったらなんかスッキリしない。

2018/04/28(土) 17:41:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が上向いています。
偉そうな顔です。

2018/04/28(土) 17:41:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小鼻が丸い。高さはあるけど形がとにかく丸い。
顎がない。
目は平行二重でパッチリ切れ長だからマスクすると美人に見えるけど、マスク取ると残念。

2018/04/28(土) 17:42:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が汚い。

髪で隠してます(隠しきれてないけど)。

2018/04/28(土) 17:42:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
目が死んでる

2018/04/28(土) 17:42:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が小さい

2018/04/28(土) 17:42:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
肌がきたない
イチゴ鼻

2018/04/28(土) 17:42:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
頬に凹んだ痕がある。

小さい頃、転んで怪我してカサブタを
親が止めるのを聞かずにずっと掻きむしってたそうで・・・
周りは気にならないよ?と言ってくれるけど本当はどう思ってるのかな。
ファンデでも隠せない痕だから諦めて対処もしてないし。

2018/04/28(土) 17:43:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
口が小さく
口角下がってる
上の歯を見せて笑う事が出来ない
一生懸命歯を見せず口角を上げて笑顔を作るが
それが不細工
笑顔が不細工(;´_ゝ`)

2018/04/28(土) 17:44:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がでかい

2018/04/28(土) 17:44:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
面長なところ。
顔が長いのがほんとにいや!!

2018/04/28(土) 17:44:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低くて、ダンゴ。
目の幅がない。
涙袋がない。
もう全て嫌ですが、どうしようもない(;_;)

2018/04/28(土) 17:44:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭が本当に丸!
まんまる。
すごくやだ。

2018/04/28(土) 17:44:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
目が離れてる。

なのでノーズシャドウは本気で
入れてます。

2018/04/28(土) 17:44:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ホクロが多いのがホント嫌だ
変なオジサンみたいな感じ(ホクロに毛は生えてないけど…)

2018/04/28(土) 17:44:58


41. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のシワと隈

2018/04/28(土) 17:46:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔中にあるソバカス

2018/04/28(土) 17:48:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻。末広がりだけど、何もおめでたくない。

2018/04/28(土) 17:48:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこが狭い

2018/04/28(土) 17:49:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
証明写真とか撮ると、顔が左右非対称なこと。

なんでこんなズレてんの!?てなる。

動いてると非対称には見えないのかな…何もしてないけど、何かして治るなら治したい。

2018/04/28(土) 17:49:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
①頬骨が出てる。小学生の頃男子からからかわれた。
②一重でまぶたの皮が厚い。
③口ゴボ ブス顔の代名詞なんだって…

顔の上半分も下半分もブス、横から見てもブス。
辛い…。

2018/04/28(土) 17:49:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
つり目のシジミ

2018/04/28(土) 17:49:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格
頬骨が横に出てて、おでこが凹んでる上に狭い

小顔で綺麗な輪郭に憧れる
骨格はメイクじゃカバーできないし

2018/04/28(土) 17:49:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
唇が厚め
軽く口ゴボ(中条あやみくらい)
メイクじゃどうにもできない
とりあえず口角上げるように意識してる。しかし口元に力入れると顎に梅干しできる(笑)
どうしたらいいの???

目がブスな方がマシだよ。ほんと。

2018/04/28(土) 17:49:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
歯並び、目の大きさが違いすぎること
歯並びは八重歯だけだったらいいかもしれないけど、八重歯の隣の歯がひっこんでるから写真でみると影を帯びてて怖い
親に払ってもらうのは申し訳ないから、大人になったら自分のお金で治す!

二重幅が違うっていうより黒目の見え具合が違って片目だけいつも光がない…

2018/04/28(土) 17:50:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
はなの穴がめちゃでかい
しかもギリシャ鼻で鼻毛がすごく見えるから毎日のように処理(T-T)

2018/04/28(土) 17:50:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
唇がぼてっとしてること。

唇にいくつかシミがあるし、輪郭はぼやけてるし。綺麗な形の唇になれたらいいな。

化粧できっと綺麗にできますよね。メイク勉強しなきゃと思うけど、全然してない。

2018/04/28(土) 17:51:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
横から見て軽く目が出ている所

2018/04/28(土) 17:52:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
大小問わず多めのホクロと顔中にあるそばかす
生理前とか濃くなるからほんとに嫌だ。

2018/04/28(土) 17:52:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
口がモッコリしてるのに顎がない

2018/04/28(土) 17:53:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
でこの広さと頭頂部すっかすか

2018/04/28(土) 17:54:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
歯が黄色い
髪が痛んでる
毛深い

以上、元彼に言われました。

2018/04/28(土) 17:55:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がでかい
横から見ると鼻より唇の方が前に出てる

2018/04/28(土) 17:55:51


74. 匿名@ガールズちゃんねる
一重面長鼻の横のホクロ

2018/04/28(土) 17:58:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴が上向き

2018/04/28(土) 17:58:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
笑うと頬骨がボコッと出る。
ナンチャンみたいな

2018/04/28(土) 18:00:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じで鼻です。
ツンと高くて穴が見えるならまだマシだと思うけど、低いので...

2018/04/28(土) 18:02:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻かな。
鼻の穴もでかい。

2018/04/28(土) 18:06:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
頬骨出てる。
丸顔。
顎なし。
目小さい。
顔でかい。
ホクロ多い。

辛いわ。

2018/04/28(土) 18:12:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
輪郭
エラ張ってて辛い
しかも家族で私だけだし余計に悲しい

2018/04/28(土) 18:12:22


88. 匿名@ガールズちゃんねる
パーツにもバランスにも満足してる。
ただ、顔がデカイ。

2018/04/28(土) 18:20:01


89. 匿名@ガールズちゃんねる
口がでかい。ドナルドダックみたい。

2018/04/28(土) 18:20:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
右目だけ一重。
ホントやだ

2018/04/28(土) 18:23:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻が低い(;_:)
もっと高かったらな、、と思う

2018/04/28(土) 18:28:48


93. 匿名@ガールズちゃんねる
エラが張っていること。
各パーツは悪くないのに輪郭で全てが台無しになる。

2018/04/28(土) 18:29:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
エラ張ってる。
四角いのが本当やだ。
本当はポニーテールしたいけど無理。

2018/04/28(土) 18:31:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとシャクレ、鼻が高すぎる
横から見たら凸凹が凄いw

2018/04/28(土) 18:40:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
口元。笑顔が不自然。▽じゃなく□になる。

2018/04/28(土) 19:02:31


99. 匿名@ガールズちゃんねる
地黒

日焼け止めとか気休めていどだし、サプリとかも意味ない。

悲しい。

2018/04/28(土) 19:07:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
だんご鼻
ほうれい線
小鼻の毛穴
顔の下半分の歪み

2018/04/28(土) 19:15:24


103. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のたるみとクマ(T-T)

自分より酷い女性を見たことありません。
恥ずかしくて、人の顔を真正面から見れません。
結婚も諦めています。

2018/04/28(土) 19:24:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
人中が長い
口元がブサイク・マリオネットラインが目立つ
歯並び酷い・銀歯が見えるのであまり笑わない
鼻低い
小さい目

2018/04/28(土) 19:24:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
顔のパーツは悪くないと思う
美人とも褒められる
でも顔がデカイ私です!

2018/04/28(土) 19:25:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
思春期の時はニキビがすごくて、30すぎの今は毛穴がでかい(;_;)

2018/04/28(土) 19:29:35


109. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻は年取ってくるとさらに形がベチャとなり鼻の穴が目立ってくるよ

2018/04/28(土) 19:31:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が平たい。骨格がブス。眉毛がありえない位置に生えてる、すごいマヌケ。

2018/04/28(土) 19:35:06


113. 匿名@ガールズちゃんねる
一重
でっぱった口元
ほうれい線

歯並び悪い
そばかす
鼻低い
平坦な顔

つまりすべて

2018/04/28(土) 20:01:55


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ガミースマイル。。
学生の頃、自分よりもっと歯茎が出てて色も変わった子がいたんだけど、
陰で歯茎って呼ばれてて恐ろしかった。
わたしも誰かに言われてるんだろうか

2018/04/28(土) 20:04:07


131. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の下長いのと顔の輪郭
シュッとしてるねって言われても喜べない

2018/04/28(土) 21:50:55


141. 匿名@ガールズちゃんねる
エラが凄くて、顔がガチで四角い。顎も四角い。
鼻も豚っぱな。横顔が最強に不細工。顔面凶器。

2018/04/29(日) 00:33:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的にパーツが小さいので、顔の余白がすごいとこ(笑)
なので最近はずっとボブにして隠してる!

2018/04/28(土) 18:04:42


編集元: 顔のコンプレックスなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
法令線について語ろう
毛穴が気になる人のファンデーション選び
若いのに肌が汚い
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥