no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
元同僚

公立学校の常勤講師だが、北海道から沖縄まで全制覇しようと毎年県を移動しながら生きてる先生。

2018/04/19(木) 12:08:43





3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校の先生ががるちゃんやるなよ、、、

2018/04/19(木) 12:10:05


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マタニティフォトやる人
no title

2018/04/19(木) 12:09:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2018/04/19(木) 12:10:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガル民ゎみんなGU人。。。もぅマヂ無理。。。GUぃこ。。。

2018/04/19(木) 12:13:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
オチがない
一行目も二行目もGuってサボんな
キュウリと浅漬けのように二段活用しなよ

2018/04/19(木) 12:32:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
厳しくて笑ったww

2018/04/19(木) 12:42:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供諦めたがる民は自動的に自由人です

2018/04/19(木) 12:10:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
公立なのに毎年他県に異動ってできる?

2018/04/19(木) 12:11:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
元がついてるから辞めたんじゃないの?

2018/04/19(木) 12:13:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の老人。傍若無人で図々しい。好き勝手やって年金で遊び放題。いいなぁ。

2018/04/19(木) 12:11:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で1ヶ月海外出向
1週間日本で休みで旅行好き。
そんな子と来月どこ行こう?って計画たてるの好き。私は施設職員だから休みを合わせやすい。

2018/04/19(木) 12:12:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる


老後のことも考えず見栄や趣味のために金を使いたがる

2018/04/19(木) 12:14:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
オンオフの切り替えが出来る自由人ならいいけど、迷惑被るのは勘弁や

2018/04/19(木) 12:15:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの小学2年生の息子。
まじで自由人すぎて最近私病んでる。

2018/04/19(木) 12:18:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの女社長…
典型的な2代目…先代に甘々に育てられて今現在、社長の自覚無し、ろくすっぽ出勤して来ねー決済されないから何も出来ない…

2018/04/19(木) 12:26:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
友達
自由人過ぎて、遊んだ後ヘトヘトになるので遊ぶの控えてる
けど素直で憎めないので切れない

2018/04/19(木) 12:28:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる


旦那には私も自由人だと言われる。

2018/04/19(木) 12:36:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも駅前に座ってお酒飲んでタバコすってるおじさんがいるよ
いつも同じ人がいる

2018/04/19(木) 12:40:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
公立で毎年県外へ転勤は出来ないよ
県内でも無理だよ

2018/04/19(木) 12:41:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
講師は有期雇用だからね

2018/04/19(木) 14:00:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。
身の回りでが何があろうと、睡眠優先。
法事に出ても体調がどうのと言いながら、昼寝させてもらう。

2018/04/19(木) 12:48:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
入社早々トイレでさぼってるヤツ

2018/04/19(木) 12:53:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友だちで、フリーランスやってる子がいるけど、仕事の融通が効くから一年のうちに国内から海外まで色んなところに旅行行ってる。
彼氏も一応いるけどほぼ同居人と化してるらしく、結婚もしたくなければ子どもも産みたくないらしい。本気で海外移住まで考えてる。

2018/04/19(木) 13:10:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
従姉

★専業主婦

★子供なし←流行りの選択子なし

★持ち家、車あり

★旦那様の実家は他府県

★旦那様はエリート

★ペットショップで購入したお高いワンコ3匹

★ほとんど家事しない

★インスタントラーメン箱買い

★携帯電話2台持ち(謎)

★経済的余裕かなりあり。

★時間的自由もかなりあり。

なんだこれ!!

2018/04/19(木) 13:56:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31

ドキッ(´⊙ω⊙`)

★5個目まで自分の事かと思いました。
犬飼ってないから違った。


そんな私も自由人。
今から二度寝( ˊ˂˃ˋ )
おやすみなさい( ˊ˂˃ˋ )zzz

2018/04/20(金) 07:36:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

その同僚は講師なので毎年1年で契約を切り、毎年引越し先の都道府県で講師登録しています。

2018/04/19(木) 14:53:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
半年前に結婚した友人、来月から3ヶ月留学するって連絡きた。新婚なのに温かく送り出してくれる旦那さんの寛容さと、アラサーになっても向学心持ち続ける友人がすごいと思う。自由人だけど、尊敬してる。

2018/04/19(木) 15:20:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
10時に待ち合わせね!→テレビが面白かったからと遅刻
お昼ご飯食べようね!→お菓子食べ過ぎてまだお腹すいてなーい
ウィンドウショッピングしたいね!→天気いいからと2時間かけて山奥へドライブ

自由すぎてついていけないので距離おいた友人

2018/04/19(木) 16:07:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
友人。

美人だし、実家も裕福なのに彼氏がいっつも普通のおじさん。何ならおじいさん。
一番仲良かったときは32歳年上の奥さん亡くした人と真剣に交際してて、今年久々に会ったらその人は亡くなってしまって、22歳年上のご主人と結婚していた。

なんか…誰にも迷惑とかじゃないけど…、ってなった。

2018/04/19(木) 17:40:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
自由を履き違えてる人もいるよね。
そういう人とは、縁切りするしか選択肢はない。

2018/04/19(木) 18:11:14


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私。
アラフォー独身、実家暮らし。
もちろん家にお金入れてるけど、給料は基本的に全て自分のもの
好きなアーティストのために毎年数回ライブ遠征ww

両親は孫抱かせてあげられなくて可哀想だと思うけど、結婚できないものは仕方ない

2018/04/19(木) 23:13:02



編集元: 身のまわりの自由人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いい人すぎると裏がある?
職場や友人関係で主導権を握る人
遅刻は当たり前、提出期限を守らないetc.身近にルーズな人がいる方
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥