1. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと個性があって30代になってもやめられません(笑)

今度はお財布を購入予定です!

ケイトスペード好きな人だけで楽しく話しましょう!
no title


2018/03/22(木) 13:56:13





3. 匿名@ガールズちゃんねる
カゴバッグトピにも貼ったけどこれ欲しい
no title

2018/03/22(木) 13:57:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
40代ですが、ずっとお世話になってます!

>>3さん、このタイプのカゴバック、とっても服に合わせやすいのでおススメです!数年前のモデルで型違いですが今も愛用しています。

値段もハイブランドのものに比べて買いやすいし、可愛いですよね。

他にピアス、アイフォンケースが収納できるお財布使ってます(╹◡╹)

2018/03/22(木) 18:07:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
ありがとうございます!
実は私も数年前の型違いを持っていてほとんど同じような感じなので迷っています(^^;)
夏はやっぱり白が一番可愛いので買うなら白が欲しいし(>_<)
でも何10万円もする訳じゃないので買っちゃおうと思います!*\(^o^)/*

2018/03/22(木) 19:20:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
財布持ってます。
とても使いやすいです。

2018/03/22(木) 13:58:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで品があってかわいい!いろんな服に合わせやすいから重宝しそう。
新しいバッグはkate spadeの物にしようかと考えてます。

2018/03/22(木) 13:59:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のイメージとよく言われていますが、落ち着いたデザインもあるので30代ですがお財布とカバンを愛用しています!

2018/03/22(木) 14:00:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードの子供服も超可愛いよ!

2018/03/22(木) 14:00:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる

財布はずっとケイトスペードを使ってます。
値段も高すぎないし
ファスナーが開けやすくて気に入ってます。
春だから新しい財布に替えようかな~

2018/03/22(木) 14:00:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年30歳だけどケイトスペードの財布使ってるよ!

2018/03/22(木) 14:00:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
20代のイメージだけど、独特の雰囲気があって私も好きです!派手色のバッグはもう持てないけどショルダーとか使い易いものをちょこちょこ買ってる

2018/03/22(木) 14:02:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、BBAだけどお財布使ってる
色がとっても綺麗で一目惚れしたもんでw

2018/03/22(木) 14:02:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も30代でお財布&バッグを
初ケイトスペード!にしましたー!!
大人っぽくて可愛いよねー

2018/03/22(木) 14:03:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
no title

2018/03/22(木) 14:03:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
先日ワンピース可愛いなぁ!とお値段見てそっと諦めました(笑)
庶民には程遠いお値段

2018/03/22(木) 14:04:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
すみません、40代で持ってます。
シンプルなやつだけどねー

2018/03/22(木) 14:04:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてたカゴバックを持ってたけど、35歳過ぎてもうさすがに使えないから、友達の春から大学生のお嬢さんに泣く泣く譲った。

2018/03/22(木) 14:06:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のデザインが好きだった
今のはあんまり欲しいと思えないから、リサイクル品とかで買ってる

2018/03/22(木) 14:06:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなものや小物はアラフォーもお許しください!
コインケース使ってます。

2018/03/22(木) 14:08:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳になった今でもお財布使ってます。お値段も手頃だし、シンプルで丈夫だから次も買います!

2018/03/22(木) 14:08:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイのお店で買ったバッグが波のような柄で気に入っています。

2018/03/22(木) 14:08:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アウトレットで安く売られてるイメージ

2018/03/22(木) 14:09:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
30代前半まで使ってました!今は卒業しましたが、デザインが大好きでした。数年前までのデザインの方がレトロな雰囲気があってよかったのになぁと思います。

2018/03/22(木) 14:11:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグとキーケース?コインケース?が一緒になってるやつ愛用してます( •̀∀•́ )✧
種類もたくさんあって選ぶのも楽しい!

2018/03/22(木) 14:12:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペード大好きです!
お財布可愛いですよね♡

今度仕事用にトートバッグを買う予定です。

2018/03/22(木) 14:15:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
先日お財布を探していたら、このワニ柄が無性に気になって(可愛いとかではなく、何故ワニ柄なんだ)気になって、購入しました。今段々と可愛く思え、愛着湧いてきました。
no title

2018/03/22(木) 14:22:23


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
可愛いね、この財布欲しい。よくみるとスカーフ巻いてるワニがいる!

2018/03/22(木) 15:00:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックやネイビーのバッグなんかは仕事用に使いやすいし、財布もファスナーしっかりしてるから愛用中。
iPhoneケースも欲しいんだよね。

2018/03/22(木) 14:24:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
黒猫が好きなので去年の誕生日に自分で購入しました!
可愛いんだけど奇抜なデザインなので年齢的に(27歳)大丈夫か心配で購入すごく悩みました(笑)
でも使いやすいしお気に入りです!
no title

2018/03/22(木) 14:53:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42

そのデザインのバッグ買いました♪
うさぎの方ですが。31才です。笑

2018/03/22(木) 23:04:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とポーチ愛用してます!!!

サソリ座の腕時計ずっと買おうか悩んでたんですけど、やっぱり欲しいって思えたので明日買ってきます!時期はズレたけど楽しみ!ほんとはプレゼントで誰かにもらいたかった笑

2018/03/22(木) 14:57:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布のファスナーのスムーズな開閉がどうしても譲れず、お財布はケイトスペードと決めている。
アラフォーだけど、財布ぐらい好きなの持たせて~。

2018/03/22(木) 15:03:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルだろうが、派手目のものだろうが、何歳になっても自分の気に入ったものを持てばよろし。
年齢で自分の好みまで縛るのは息苦しいからやめようさー。

45歳だけど、ケイトスペードの色使い大好きだもん。

2018/03/22(木) 15:08:29


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
素敵な人だなぁ

2018/03/22(木) 18:35:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
普段使いのバッグは、ほぼケイト・スペードです。
お値段もそれほど高くないし、飽きっぽい私にもってこい!
公式サイトで買うと、段ボールも可愛いです。
子ども服もデザイン可愛くて好きですが、背中ボタンが
多いから体育のある日とか、学校に着せて行きにくい…

2018/03/22(木) 15:08:35


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードの子供服、好きです!
娘も好きで、クローゼットの中からどれがいいか選んでと言うとだいたいケイトのを選ぶw
ママと娘お揃いにできるのも楽しい!

2018/04/10(火) 23:12:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
財布とiPhonecaseを使ってます、アラサーです。
iPhonecaseは可愛いのがたくさんあってケイトスペードしか持ってません。
no title

2018/03/22(木) 15:26:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
60代の母に財布プレゼントしました。
ここまでくると世代超越してるけど(笑´∀`)

2018/03/22(木) 15:27:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
逆に60代で持っていたら可愛いと思う。色使いが綺麗だから、華やかなアクセントになっていいと思う

2018/03/22(木) 18:14:39


52. 匿名@ガールズちゃんねる
36歳です。
ケイトスペードの、かっちりとしたカゴバッグを持っているのですが、まだ使えますか…?
若い時に買ったのでどうしても30代前半までなイメージが自分の中にあるのですが、デザインが好きで手放せなくて。
カゴ部分はベージュで、蓋がネイビーで、落ち着いたデザインではあります。

2018/03/22(木) 15:42:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大丈夫です!使いましょう!

2018/03/22(木) 16:29:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけど通勤カバン持ってます
シンプルだけどいっぱい入って丈夫で小さいリボンが可愛い

2018/03/22(木) 16:45:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードの服がお嬢様っぽくて好き!
アラサーだけどワンピとか着ます。

2018/03/22(木) 17:13:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回思うけど年齢でこのブランドはダメかなとか思うのやめた方が良いよ。
自分が持ってて良いと思ったらそれでいいじゃん。

2018/03/22(木) 17:31:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
スペイド(トヨタの)に乗ってるから気になる。スペード型のキーホルダーあったら欲しい。

2018/03/22(木) 18:41:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりするほど個性的なのも出すよね
Bento box bag
no title

2018/03/22(木) 19:20:52


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
びっくり!w
これはネタになるなぁw

2018/04/10(火) 23:13:29


75. 匿名@ガールズちゃんねる
これとか個性的すぎるよね
no title

2018/03/22(木) 19:28:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーですがこのバングル持ってます
シンプルな服に合わせてるよ
no title

2018/03/22(木) 23:31:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
財布使いやすいよね。
物によるけど。
小銭いれる部分が3つに分かれててすごく使いやすい。
買って5年経つけど変えたくない。
同じケイトスペイドでも使いやすさとかあるよね

2018/03/22(木) 20:24:19


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトスペードって若い子のイメージもあるかもしれないけど、よほど派手なケイトスペードロゴがデカデカしたのとかじゃない限り年齢関係なく持てそうだけどなぁ。40代以降の方は個人的にはヴィトンのモノグラムとか持つよ遥かにり合ってると思う

2018/03/23(金) 11:06:05



編集元: ケイトスペード好きな人♠

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
かんざし好きな人/使ってる人
どんな名刺入れ使ってますか?
二つ折り財布使ってる人~!
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥