1. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はブスより美人の女性の方が好きみたいですが…
女性も結局は男性を顔で選んでますよね?
好みは人それぞれですが、私は旦那の顔がやっぱり好きです。
ダウンロード

2018/04/29(日) 17:04:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる

中身。
好きになったらかっこよく見える!

別れたら不細工だと気づく

2018/04/29(日) 17:05:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
顔で選ぶと思ってたけど、ノリの良さでした

2018/04/29(日) 17:05:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だね

2018/04/29(日) 17:05:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私は声も

2018/04/29(日) 17:05:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ初めは顔から入るかもね
でも結局大事なのは性格だよ

2018/04/29(日) 17:05:42


371. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
分かるけど一番高望み
性格の良いイケメン希望ってことだしさ

2018/04/30(月) 05:49:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はブスより美人の女性の方が好きみたいですが…




『えっ?』と思うカップルもいるから一概にそうではない

2018/04/29(日) 17:05:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頼もしい底力がある人かな。
=安心感

2018/04/29(日) 17:06:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性格から
顔には無頓着

2018/04/29(日) 17:06:15


14. 匿名@ガールズちゃんねる
才能。

2018/04/29(日) 17:06:27


15. 匿名@ガールズちゃんねる
会話していて楽しい人
要は自分とフィーリングが合うこと

2018/04/29(日) 17:06:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても一番は顔から入るよね。私は特に口を見てしまう笑
この人とキスできるか考えてしまう。

2018/04/29(日) 17:07:01


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

めっちゃ分かる!!
私もついつい口ってゆーか歯と歯茎に目が行くんだなぁ~

顔の造りが良くても歯茎が赤黒くてパンパンに腫れてると、歯みがいてないのかなって思って引いてしまう( ´ε`)

2018/04/30(月) 00:51:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
元から許容できる範囲の顔の人にしか好意を持たない
生理的に無理な顔の人だと深く知ろうとも思わないから好きになることはない

2018/04/29(日) 17:07:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
居心地の良さが決め手かな

2018/04/29(日) 17:07:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
決め手が顔だったら旦那にしてませんw
顔はまあそこそこ好みなくらいで決め手は真面目で思いやりのある人だったからです。

2018/04/29(日) 17:07:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理的に無理な人は恋愛感情もてない
最低限クリアして、それプラス性格なり価値観なり見る
顔だけよければ!!
は高校生までだな。

2018/04/29(日) 17:07:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は決め手というか、最初の関門って感じかも。
生理的に無理な人は、いくらいい人でも候補に入らない。

2018/04/29(日) 17:07:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男の顔は5番目くらい

2018/04/29(日) 17:07:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなって好きになるので、必ずしも顔だけではない。

2018/04/29(日) 17:07:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はきっかけ
決め手は性格

2018/04/29(日) 17:08:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が好みだとある程度のことケンカしても許してしまう。
そして自分も綺麗でいようって努力もする。
やっぱ女も顔の良い男の方が好きだと思う!

2018/04/29(日) 17:08:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手

2018/04/29(日) 17:08:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もだけど背が高くてスラーッとしてると弱い。ごめんだけど太ってる人には全然惹かれない…

2018/04/29(日) 17:08:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も大事だけど中身はより大事だと思った
自分大好きなつまらない人よりこっちを気遣い楽しませようとしてくれる人が好き

2018/04/29(日) 17:09:12


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長な人は増す

2018/04/29(日) 17:09:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
性格
経済力
趣味があうか
の方がよっぽど大事。

2018/04/29(日) 17:09:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おっ、カッコイイな!と思った人と偶然知り合いになり話してみて性格に難があることが分かると
全く魅力を感じなくなる。

2018/04/29(日) 17:09:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンは好きだけど、
私の場合はやっぱり優しさかなあ。

顔はブサイクだけど、
男気や優しさ、誠実さとか
頼もしいところ見せられると
やっぱり顔でなく
人柄だなと思えます。

例えるならパグ犬やデブ猫が
かわいく思える感じで
そのブサイクな顔ごと
愛おしく感じられるように
なってくるんですが

そういう人、
私以外にもいるかなー?

2018/04/29(日) 17:10:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してて、尊敬できる人が好き!
顔はちょっと不細工でも、
好きになったら、普通にみえるから!
顔より性格だな。

2018/04/29(日) 17:11:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気
しゃべり方
食べ方
笑い方

2018/04/29(日) 17:11:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
優しい雰囲気の人が好きです。顔がよくてもキツイ感じの人は苦手です。

2018/04/29(日) 17:11:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相性とか性格が合えばいいけど、顔やっぱり大事だよ。マンネリ気味になっても、ふとしたときに改めて顔を見て惚れ直すこともある。

2018/04/29(日) 17:11:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない人。顔よくても浮気性とか絶対いやだ

2018/04/29(日) 17:12:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人とかも含め、顔だけで好きになったことない。
プラスアルファ声とか性格とか何かしらの好みポイントの+要素を総合して。
だけど計算してるわけじゃなく好きになるかどうかは自分もそうならないと分からない。

2018/04/29(日) 17:13:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ男も女も不細工より綺麗な方がいいよね!
ただ、これは人それぞれタイプがあるからね!

2018/04/29(日) 17:13:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは顔だけど、雰囲気で大体分かるというか、もう好きになってる感じ

2018/04/29(日) 17:13:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
性格やフィーリングが一番大事だけど、あまりにも顔が無理ならまず眼中にも入らない

2018/04/29(日) 17:13:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の顔のこと考えたらやっぱイケメンじゃないと。ブサイクは無理

2018/04/29(日) 17:14:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も含めて身長、体格。
よほどアレでない限りかっこよく見えるもんよ。

2018/04/29(日) 17:14:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
重視する割合としては性格の方が多いけど、その中に顔も含まれてはいる、って感じかな。

2018/04/29(日) 17:14:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
性格ですね。
職場で異動してきた人が、気さくで優しくてよく話しかけられるので気になっています。
背が高い人が好みだけどその人は低め。
でも特に気にならないです。

2018/04/29(日) 17:15:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
18歳頃に好きだった人の顔がよほどタイプだったのか、それ以降の彼氏も旦那も皆その人と同じような顔(イケメンではないが童顔。目は細い)
顔で選んでるんだろうなぁ…

2018/04/29(日) 17:16:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
決め手にはならない
入り口、生理的に無理な人には近寄れないし…顔だけで全て許せれる相手に出会った事ないし…

2018/04/29(日) 17:16:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
私は顔より身長

2018/04/29(日) 17:16:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がある程度好みの範疇だと、喧嘩してムカついてもキレイな寝顔に結局癒されたりする

2018/04/29(日) 17:17:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は印象でしかないかなぁ

何だかんだで好きになるのは、やっぱり頼りになる男だったな

きっちり筋が通っている
感情任せにならない
人の話もきちんと聞く

意外と出来ない男の人って多いけど、これを兼ね備えている人は、見た目が余程不潔じゃない限り幅広い年代の女性に人望あるよ

2018/04/29(日) 17:17:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
入り口は顔、決め手は性格か収入。

2018/04/29(日) 17:18:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も見るけど顔だけで好きになることはない。

2018/04/29(日) 17:18:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいるうちに人柄を知る→なんかいいな~→顔も嫌いじゃないぞ→優しいし、好きだわ…→スタイルも悪くないしめちゃ格好よくない?
みたいな感じ。
顔良い人は、パッと見ドキドキするけど、それだけで好きにはならないなー。

2018/04/29(日) 17:18:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
中身で選んだよ!

でも結婚10年で不倫されて
もうただのグズにしか見えない!

せめて見た目だけでも
イケメンにしとけばよかったー!

2018/04/29(日) 17:19:16


74. 匿名@ガールズちゃんねる
現実=中身・外見で相手と均一が取れてないと外見良くても釣り合わないし疲れる

2018/04/29(日) 17:19:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけで好きになった男いたけど、嫌な部分がみえると
どんどん嫌いになって長続きせずすぐ別れた。中身も大事だなと思った

2018/04/29(日) 17:20:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
男はブスが嫌いで美人大好きだよね
こればかりはイケメンもブサ男も変わらない
美人をゲット出来るかは別の話だけど

2018/04/29(日) 17:20:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まず顔がタイプ内じゃないと

2018/04/29(日) 17:26:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
好みのタイプの顔はあるけど、結局自分を好きになってくれる人・大事にしてくれる人を優先しちゃうから、今まで付き合った人でドンピシャ好みの顔の人って一人もいない。

2018/04/29(日) 17:26:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の人生を考えたら男の顔も大事

2018/04/29(日) 17:26:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の人生考えたら、それこそ母親の顔も大事だけどね(笑)
だからブスより美人のが人気あるんだろうね

2018/04/29(日) 17:28:55


112. 匿名@ガールズちゃんねる
顔よりフィーリング合うことのが大事かも

2018/04/29(日) 17:31:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
夢見がちな人は婚期逃して妥協して結婚するか一生独身コース

2018/04/29(日) 17:31:34


118. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いだと思ってたのに実際好きになる人は普通にブサイク

2018/04/29(日) 17:32:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に働いてる。
相手も私といて退屈しない人。
一緒にいて安心できる人。

2018/04/29(日) 17:38:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスの願望「イケメンは女を顔で選ばない」
現実はイケメンも美人が好きなのにね
自分に都合良すぎでしょ

2018/04/29(日) 17:40:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型の背が高め
細い手首足首
目で追ってしまう

2018/04/29(日) 17:40:10


128. 匿名@ガールズちゃんねる
美形イケメンは神
希少だから国が保護するべき。

2018/04/29(日) 17:41:11


130. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンには2億の価値があるらしいですよ。

2018/04/29(日) 17:41:43


131. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でずっとマスク着けてる男性がいて目ぱっちりで色白でスタイル良くて優しいから好きになってしまったんだけど先日初めてマスクなしの姿みたらものすごいシャクレの出っ歯で失礼だけど一瞬で冷めてしまった。。

2018/04/29(日) 17:42:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
一般社会では優しくて仕事頑張ってて清潔感のあるフツメンが優良物件で、狙ってる人多いしモテるよね

2018/04/29(日) 17:42:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと付き合えないのは、中身も顔も素晴らしい人に相手にされなくて妥協しているだけ。

2018/04/29(日) 17:42:25


136. 匿名@ガールズちゃんねる
身長は私より出来たら10㎝ほど高いとありがたい。あとは清潔感があれば、雰囲気イケメンで良いかな。

2018/04/29(日) 17:44:53


137. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が良くても相手が今の環境に満足できなくなったら浮気する

2018/04/29(日) 17:45:15


139. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が上の下くらいの誠実な公務員が良い。
身長は自分より高ければ良いです。
競争率高いですかね?

2018/04/29(日) 17:47:01


140. 匿名@ガールズちゃんねる
人間性に安定感ある人がいい。そこが無い人は、顔が良くてもウワッて引いてカッコ良くみえなくなる。

2018/04/29(日) 17:47:41


143. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にいて居心地がいい人
これが一番
会話してても楽しくない何か気を使う
言葉の端々が嫌な感じがする人はいくら
美形でも無理
確かに見た目でそれは自分の好みで選んでる
でも自分の好みが美形だとは限らない
好きになれば自分の中ではイケメン

2018/04/29(日) 17:48:22


145. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちが良いほうが優秀だって研究がたくさんあるよ。

2018/04/29(日) 17:49:24


146. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ美人のが性格も捻くれてなくて素直ですからね
イケメンと美人お似合い

2018/04/29(日) 17:49:57


149. 匿名@ガールズちゃんねる
接客業なんだけど、たまに、どうしてあの両親からこんなに美形が生まれたんだ!ってファミリー見るよ。

2018/04/29(日) 17:51:04


158. 匿名@ガールズちゃんねる
内面は顔というか目に出るよ。

2018/04/29(日) 17:54:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいいと言うより
好みの顔だと、何割か増しに評価することは確か!www

2018/04/29(日) 17:15:27


編集元: 男性を好きになる時、やっぱり決め手は顔ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二十代後半の過ごし方
ダメ元でも告白をするメリットとは?
ダメンズ好きを卒業できた方、ダメンズと別れられた方
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥