1. 匿名@ガールズちゃんねる
美容のために我慢していることを教えてください。

私は我慢できないタイプなので、みなさんのお話を聞いてモチベーションを上げたいと思っています。

ちなみに我慢できてないけど、やめた方がいいなと思っているのは、寝る前にだらだらガルちゃんを見ることです。
images (1)

2018/05/01(火) 00:27:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカレーター、エレベーター。

2018/05/01(火) 00:27:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごい基本だけど
どんなに疲れて帰ってきても
どんなに酔っ払ってても
そのまま寝たいけど化粧落として寝る

我慢とはまた違うかな・・・?笑

睡魔を我慢しながらクレンジング笑

2018/05/01(火) 00:28:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムの出費。お金かかるけど太りたくない。

2018/05/01(火) 00:28:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服はGUやユニクロ
化粧品にお金をかけたいので。
服はお金さえあれば良いものがすぐに
手に入るかもしれないけど、
綺麗な肌はそう簡単に手に入らないので
日々の積み重ねだと思って
消耗品だけど基礎化粧品にお金かけてます。

2018/05/01(火) 00:29:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツ
ニキビできるから

2018/05/01(火) 00:29:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前のストレッチ、朝起きたらの軽いヨガのポーズ、面倒でも毎日継続してます

2018/05/01(火) 00:29:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの。糖化怖いし。

2018/05/01(火) 00:29:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いてからご飯をきちんと食べる。

2018/05/01(火) 00:30:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
人を妬まない。心がブスにならないように気を付けてる。そうすると自ずと表情が美しくなり素敵な人も集まってきますよ。

2018/05/01(火) 00:31:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔を心がけています

2018/05/01(火) 00:31:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
美しい発声を極力意識しています。
あと目力(笑)

2018/05/01(火) 00:32:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子
汚い言葉を発しない

2018/05/01(火) 00:33:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は氷入れてキンキンの飲み物飲みたいけど元々冷え性だから氷は我慢してる
常温飲むように心掛けてる

2018/05/01(火) 00:33:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム生活。そろそろ1年。自分なりに沢山汗かいてよく頑張ったと思う。

2018/05/01(火) 00:34:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物と晩酌

2018/05/01(火) 00:37:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質制限中です

2018/05/01(火) 00:40:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物
ご飯、麺、パン食べない
ただし外食の日はOKにしてる!

2018/05/01(火) 00:42:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッションはプチプラを上手く使って節約
その分クレンジング、スキンケアいいもの使ったり、歯のホワイトニングにお金を使ってる

2018/05/01(火) 00:43:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
糖分の多い飲み物は飲まないようにしている。
ゆるーくこのくらい。

2018/05/01(火) 00:47:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
歯と肌は大切にしてる。
ただ、肌は田舎にいた時より都会にいる今の方が断然綺麗。
水が合ってるのかな。
髪は合わないのに!

2018/05/01(火) 00:48:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
白砂糖
化粧品より食べ物に気を使う方が絶対にいい

2018/05/01(火) 00:58:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん食べて浮腫んじゃったら半身浴して汗を出す。
体重が増えたら夜ご飯を抜く。
痩せようと思うと大変なので、せめて太らないように気をつけてます!

2018/05/01(火) 00:58:54


39. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ麺、スナックは食べない

2018/05/01(火) 01:07:10


46. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線対策のために長袖か日傘
暑いし持ち物増える!

2018/05/01(火) 01:25:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの。
なれると食べなくても平気。お肌の調子もすこぶるよい。

2018/05/01(火) 02:39:35


51. 匿名@ガールズちゃんねる
我慢してるんじゃなく
体質が変わって
油物が食べられなくなったー
肌の調子はすこぶる良くなった♪

2018/05/01(火) 02:39:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線強くなって来たので塗りたくないけど日焼け止め頑張って塗ってます。
塗った後の肌がベタベタする感じや独特の臭いが苦手です。

2018/05/01(火) 02:44:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ピジョンの固形ベビパを薄くぬって押さえたらベタつきやテカりが押さえられるよ。
すごい長持ちするし、ファンデやプレストパウダーみたいに崩れないからお薦め

2018/05/01(火) 02:54:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
試食のお菓子があまりに美味しくて幸せだった!
お菓子って簡単に幸せを感じれるんだな~

2018/05/01(火) 03:43:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お金かけてホットヨガに通ってる
楽しいしスッキリするし幸せ

でもすぐにお腹すく
食べたら吸収、まだ我慢と思って過ごしてる

2018/05/01(火) 03:50:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
パンとマーガリン

本当は大好きなパン
でも市販のあいつらは駄目だ…

2018/05/01(火) 03:58:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
UV対策しまくりでダサくなって嫌だけど頑張ってる
日傘が楽だけどスペースとるし迷惑かかるから使わず、でっかいサンバイザーにグラサンとか、長い腕カバーのダサくて怪しい格好してる
本当は半袖で腕出して帽子被らずビーチとか歩きたいけど我慢
おかげで腕にあったシミが消えた!
もともとの体質が地黒だから色白にはなれないけど、シミソバカスが少ないのが嬉しい

2018/05/01(火) 04:04:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム、年間で10万か…と思うと躊躇するけど
健康のための必要経費として。

2018/05/01(火) 04:29:11


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニによるときはお茶などしか買わない。
あとは寝る前のストレッチと朝起きた時のラジオ体操!

2018/05/01(火) 04:31:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカは本当に効くのだろうか…
1日目にして、現在足の付け根筋肉痛

2018/05/01(火) 04:53:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
肉をよく食べるようにしたら
同僚に痩せた?と聞かれるようになった。他部署の人にも。
体重変わってないんだけどね。

2018/05/01(火) 05:26:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67体脂肪率が変わったんだとおもう

私も体重は一定、筋肉が増えて体脂肪が減ってきたよ

腰回りとかスッキリ、すんなり、ってシルエット!

2018/05/01(火) 05:36:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物は絶対食べない。
ラーメン餃子もっての他。

飲み会の時は食べちゃうけどね

2018/05/01(火) 05:29:42


69. 匿名@ガールズちゃんねる
もともと食生活はだらしなくないのですが
運動が苦手すぎてまいってます。
ジムもサウナに入りに行くだけになってやめました。
この前テレビでやってたスクワットを気休めでやってます。
おしりでペンを挟むやつもやってみたけど肉で挟めるだけです笑

2018/05/01(火) 05:34:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
最近太ってきてヤバいので、以前は平気で1回1箱食べていたチョコを1日1粒までにしてます
道具を準備できたら運動も始めたい

あと紫外線対策は中3から徹底的にしてる

2018/05/01(火) 05:54:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
白砂糖。

2018/05/01(火) 06:22:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ラーメン!

2018/05/01(火) 06:41:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
夜食
本当につらい

2018/05/01(火) 06:45:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
夜寝る前に筋トレ、ストレッチ、ボディクリームでマッサージ

痩せろ~痩せろ~とうち太ももに呪いかけてるけど、効かない

夏までにくびれ作りたいし、うち太もも同士がくっつかないようになりたい…

2018/05/01(火) 06:46:37


77. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いもの、お菓子はあまり食べないようにしています。

2018/05/01(火) 08:00:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
大好物のラーメンパスタピザチャーハン、揚げ物、ホルモン焼き、菓子パンなどを一切やめて、蛋白質(肉、魚介類、豆腐、納豆、卵など)と野菜類中心にしたこと。
そしてジム行って筋トレ(週2)してる。
孤独で重くて辛いけど健康と引き締まった体をキープしたいから。
1年経ったが見た目はもちろん、内面も変わった。
何やっても疲れなくなったし自分に自信がついたし肌も髪も良くなった。
筋トレは成長ホルモンや幸せホルモンも出るみたいだから色々前向きな性格になれるんだよね。

2018/05/01(火) 08:05:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
足パカだけは
だけはやってる!
毎日、一日で一番嫌いな時間だけど

2018/05/01(火) 08:50:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子類全般食べない
ジュースを飲まない
飲み物はお茶や無糖の珈琲、紅茶、炭酸水しか飲まない

2018/05/01(火) 09:05:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子やラーメンは食べない。
どんなに苦手な味でも
美容と健康の為なら毎日食べる。

2018/05/01(火) 09:23:51


82. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきて本当は冷たいコーラやジュース飲みたいけど温かいお湯を飲む。

ご飯大好きだけどおかずしか食べない。

もう、三年以上してきたら、

段々体?口が慣れてきた。

2018/05/01(火) 09:26:11


83. 匿名@ガールズちゃんねる
春のパン祭りが終わったので明日から菓子パン断ちします!!
リンパマッサージ再開するぞー!!

2018/05/01(火) 09:31:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者は3ヶ月に一回
美容院は1ヶ月に一回
整骨院は1ヶ月に一回
今月からヨガに通う!休日の通える日は全部通う予定
標準体重から美容体重まで落とすことが目標(58キロ→50キロ台前半)

2018/05/01(火) 12:36:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
炭酸ジュース大好き!だけど
お茶、水で我慢。毎日コーラ飲みたいよ~

2018/05/01(火) 12:43:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
某フラペチーノ系はわざわざお金を払って太るものだと思ってる!
お菓子は我慢できないから1週間でこれくらい!って決めてジップロックに入れてそれをちびちび食べてる!

2018/05/01(火) 14:04:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
顔面マッサージ。
元々浮腫みやすかったのか、朝夜とスキンケアと同時にやるようになってから浮腫づらくなった。
これを知ってからはどんなに時間なくても、簡単にでもマッサージするようにしています。

2018/05/01(火) 14:23:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会以外は、お酒の代わりに炭酸水飲んでます

2018/05/01(火) 15:24:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖、小麦粉製品、コーヒー。
これらを食べると腸内環境が悪くなって吹き出物が簡単にできる。
我慢すれば肌にも良いし、むくみしらず!

2018/05/02(水) 05:21:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
食事前に水を飲む
朝起きたら水を飲む

便秘したくないので(;▽;)

2018/05/02(水) 06:29:53


49. 匿名@ガールズちゃんねる
小さな我慢を日々コツコツ積み上げていくほうが、トータルで楽だと思って頑張ってる。

2018/05/01(火) 02:08:30


編集元: 美容のために我慢していること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
美人は美意識も高いから美人なんですか?
パーソナルカラーを自力で調べよう
即効性のある美容情報♡
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥