no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
顔つきが柔和(自分でいうのもなんですが)で愛想よくしている為か、「わたしSなんだよねー」という人からM認定されて、Sアピールに利用されます。

まず、わたしはMではありません。SでもMでもない人たちと平和に暮らしています。
また、この発言をする人はSではないと思っています。真正Sの人は会話でわたしがMでないとわかると去っていきます。(そういうのはわかります)

一時期、SかMかが流行った?ときよりは減っていますが、まだ一定数いるようです。
遭遇すると相手をするのが面倒なのでスルーしてますが、いい加減うんざりです。

「低くみられるのをやめたい」というトピックもありますが、このパターンはどうでしょう?

2018/04/23(月) 12:53:05





4. 匿名@ガールズちゃんねる
答え出てるじゃん。

Mじゃないと言うこと。

以上。

2018/04/23(月) 12:54:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/04/23(月) 12:54:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5この漫画なんだっけ?全部面白かったなー。また見たいから名前教えてください。新しいの増えているかな?

2018/04/23(月) 13:54:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私もSなんだよねーって言う

2018/04/23(月) 12:54:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私はMじゃないからやめてくれる?ってハッキリ言ったらいい。

2018/04/23(月) 12:55:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サービスのSだよって教える

2018/04/23(月) 12:55:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
Mじゃないし、そう断定されるの嫌だ
って言えば解決。
言ってないならMでしょw

2018/04/23(月) 12:55:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私はN(ノーマル)なのでごめんなさい。
と言う。

2018/04/23(月) 12:56:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
本来SはM要素ないとなれないらしいですよーて反撃。

2018/04/23(月) 12:56:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌な気持ちになったら、その場で言わないとなめられるよ

2018/04/23(月) 12:56:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼なことされたら冷たく無視してそのあとは存在しないものとして扱う
そうすれば周りもその子がSじゃなくてただの無礼者だってわかるし

2018/04/23(月) 12:56:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「私のMだと思うの?見る目ないねw」
とニッコリ笑ってあげる

2018/04/23(月) 12:57:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
Mだけどそんな自称Sいやだわ。

2018/04/23(月) 12:58:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「自称Sの人って大体がただの自己中なだけだよね、あ、あなたがそうって意味じゃないよ笑」
と見透かした笑顔で言い放つ

2018/04/23(月) 12:59:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
は?
Sって言えば何言ってもいいと思ってんの?
じゃあこっちだって言うわ!
ブス!口臭いんじゃ!
ごめんね!!私Sだから!!!

とガチめに返す。

え・・・と困った顔で笑ってるとマジで舐められるよ
実体験です

2018/04/23(月) 13:01:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
高校に入学したての時、そういう人にターゲットにされたことある。
私はツンツンしてないし、いじりやすいタイプだったのだと思う。
ただ、しばらくして私が学年で首席だと知ると関わってこなくなった。

2018/04/23(月) 13:02:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「いやーん!私どMなんですぅ~~
みーんなからそう言われてぇ~~~」

と真顔で棒読みで返してみ。


自称、天然女が言う
「私~、天然て皆に言われるんですぅ~~」と発した次回から、2度と天然だねと言われなくなるのの、応用編。

2018/04/23(月) 13:02:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大体そういう人とは会話が出来ない。
しつこいよねあれ。

2018/04/23(月) 13:05:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそういう人が苦手で、ある時
「ドSだから~とか、Mだから~とか、変態だからさとか言い出す人って厨二病ぽいですよねwww」て反撃したら顔真っ赤になってたよ。
それからは言わなくなった。

2018/04/23(月) 13:08:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
コメントありがとうございます。いるんですよ、まだ。男も女も。
否定しても「自覚してないだけ」とか好き勝手に解釈します。
その場を険悪な雰囲気にするのも気が引けて、やんわり対応しているのがよくないのでしょうか。
大学では、そういう人が途中入部してきて部を辞めました。そのときは逃げるのが得策と思ったのですが思い返すと応戦した方がよかったのかな・・と思ったり。

進行形の相手には最良の対応をしたいです。みなさんのコメント参考にさせていただきます。

2018/04/23(月) 13:12:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
その場を険悪にしてるのは相手なんだしさ、DQN返しで良いよ!
自分がやられないと分からない人多いんだよ。

2018/04/23(月) 13:16:30


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
私も昔はSっていうか普通に性格悪い人に目をつけられること多くて、人前でいちいち小馬鹿にされたりネチネチ嫌み言われたりしたことが何度もあって学んだんだけど、「周りの空気を悪くしちゃいけない」って考え方はやめるべき。
相手はそこにどんどんつけ込んでくるだけだから、きっぱりNOをつきつけないと終わらないよ。

あと周りの人がまともな人なら、本気で嫌がる態度見せたら普通にあなたの方を気遣ってくれるし、悪いのは向こうだってわかってくれる。
空気とか考えなくていい。

2018/04/23(月) 13:29:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36

「も~!自称Sって、自分より気弱な人をMって決めつけるよねw
君、自分より強い人にはペコペコしてるの自覚してるかな?」

これを満面の笑みで言えば、周囲は自称Sを「人を選んで態度を変える無礼者」って気付いてくれる。
クヨクヨ・イライラすると自称Sが望んだペースに乗せられるので、S女のような余裕ある微笑みで言おう。

2018/04/23(月) 18:07:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大声で怒るとかしなければまわりの空気なんてそんな悪くならないからいいと思う。
普通に笑いながら、いつも思っていたんですけど自称Sの人ってなんでそんなにしつこいんですかー?それも性癖なんですかー?いやですねー笑って言うとか?

2018/04/23(月) 13:40:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いるよねー
sとかmとかくだらない、ただの性格悪い人
社会人になってだいぶ減ったけど
学生時代飲み会なんかの友達の友達の知り合いとかにいた
無視してもまだ言ってくるようなら、思い切り見下した顔して気持ち悪いですねって言えばいいんじゃない?

2018/04/23(月) 13:12:37


44. 匿名@ガールズちゃんねる
SとかMって何??
って本気で何も知らない顔で質問する
エスは~エムは~って説明させて
それどうでも良くない笑?とか言う

2018/04/23(月) 13:37:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いるいるパート先でいきなり私更年期だしイライラしっぱなしだから薬も飲んでるけどあまりミスしたり私を怒らせないようにねって新入り入るたびに言ってる女いる新入りさん萎縮してしまう長続きしない人多い
周りはめんどくさー女いちいち言うな早く病みまくって辞めてくれって言ってるの聞いてやっぱりねーって感じ

2018/04/23(月) 13:43:38


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ただマウンティングしたいだけなんだろうな

2018/04/23(月) 13:44:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
喜んでるか嫌がってるかの区別もつかないとかSM以前に人として終わってるね

2018/04/23(月) 13:47:46


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
呆れたような笑いを浮かべながら
『はぁ、そう言われても私どう返したら良いのか…』って言ってみるのはどうかしら

2018/04/23(月) 14:04:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
口が悪いとか厳しい事を言える自分をSだと思ってる人が多いし、本当のSは自分から言わない。
私はそういう職業をしてるのでたまに「Sですか?」と聞かれるけどニッコリ笑って否定も肯定もしない。
Sの人はMの人がどうしたら喜ぶかを考えられる人しかなれないし、愛のない弄りはSではなくただの虐めだったり性格が悪いだけなので気にせず距離を置くのがいいと思います。
距離を置きたくない相手なら…女王様のいるお店に一緒に行って本当のSとは何かを学んでもらうといいかもしれませんね。

2018/04/23(月) 14:28:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
M感性がない人に「私はS」って言う人、
ただのイジメ人間ですやん。

2018/04/23(月) 18:10:13


65. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうこと言う人って「他と違う自分☆」に酔ってるから「あぁ!今流行りのSですね」「あぁ!今流行りの◯◯」「今流行りのry」って「今流行りの」を連呼してみると良いよ。
性悪とか言うと言葉尻をとらえて被害者面されるけど、流行り云々なら別にマイナスな言葉ではないからね、流行りを異常に嫌う人以外は。

2018/04/23(月) 18:19:44



編集元: 自称Sからの攻撃回避方法を教えてください

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
マウンティングを気にしない方法
過去の失敗を何度も言ってくる人
毒舌気取りの人にイライラする
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥