1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は158cmで平均的ですが、彼氏はもっと小さい方がタイプっぽいです。

私は163cmが理想です。
市販の服で困らなそうかつスタイル良さそうなラインかなと思います。

皆さんは何cmが理想の身長ですか?
images (4)

2018/05/04(金) 13:38:33




6. 匿名@ガールズちゃんねる
155~163ぐらいが理想。小さすぎず大きすぎず(*´ω`*)

2018/05/04(金) 13:40:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
158~167センチ。
私は155です。

2018/05/04(金) 13:40:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
160㎝ね

2018/05/04(金) 13:40:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
168
今自分が低いから高めが理想
服もこのくらいならサイズありそうだし

2018/05/04(金) 13:41:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の身長-10ぐらいかな?
ヒール履いてちょっと低いぐらいがちょうど良いような気がする

2018/05/04(金) 13:41:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
167ですが、大人になった今は大満足です。
マイナスかもですが、筋トレをしてスタイルをキープして
スキニージーンズがキマります。

2018/05/04(金) 13:41:15


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
いいね、羨ましい。確かに子供の頃は大きくて嫌だったけど今は満足。ただし13のようにスタイルキープ出来ず、ただデカイ人になった。まるでプロレスラーだよ(泣)

2018/05/04(金) 13:53:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
正直168cmはほしかったなー。
ヒールはくのも身長欲しいからだし、スニーカーはいてても身長高いのが羨ましい

2018/05/04(金) 13:41:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
150cm

2018/05/04(金) 13:41:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ欲しかった。私は152センチ。

2018/05/04(金) 13:41:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
163だけど中途半端でぴったりくる服ない
小さければ可愛い服似合うし高ければクール系着てヒール履くとかっこいいし
中途半端より150以下か175以上が良かった

2018/05/04(金) 13:41:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm台前半くらいになりたかった。

2018/05/04(金) 13:41:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
155~157が理想。

2018/05/04(金) 13:41:37


21. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチじゃない?

2018/05/04(金) 13:41:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私160だけど163~167cmくらいになりたかった

2018/05/04(金) 13:41:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は小さいのに憧れてたけど、子ども産んで遺伝のこと考えると160以上あって良かったと思ってる。

2018/05/04(金) 13:41:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の理想は155で、私が156だから丁度いいらしい。でも小さいなら150以下が良かったよ。なんか中途半端で嫌。本当は160欲しかったけど、身長あっても短足のままならいみないしなぁ。

2018/05/04(金) 13:42:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
161だけど、165が理想

小さいのが好きとか言う男は好きじゃない

2018/05/04(金) 13:42:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
158~160くらい

2018/05/04(金) 13:42:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
164くらい
日本人でバランスいいのこれくらいだと思うから。

2018/05/04(金) 13:42:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
158センチが女性の平均
155センチから163センチが普通ラインだよね。

2018/05/04(金) 13:42:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの158くらいでちょうどいいのでは?
160前後なら洋服にも困らないし、小さいとも大きいとも言われないし。

2018/05/04(金) 13:42:37


34. 匿名@ガールズちゃんねる
163センチ
私163センチだけどまじで無難で服の丈やサイズ気にしたことないし太ってもそこそこ痩せて見られるし便利だよ

2018/05/04(金) 13:42:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
162センチあるけど、158センチとかが良かったな

2018/05/04(金) 13:43:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
160はないと、足が絶対的に短くなってしまう

2018/05/04(金) 13:43:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
172くらいで小顔でスタイル抜群に生まれたかった

2018/05/04(金) 13:43:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
165~170cmくらい。

背の高めの女性ってつい目で追っちゃう、かっこよくて憧れ。

2018/05/04(金) 13:43:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服着こなすなら160cmくらいが丁度いい気がするなぁ
男目線は知らんけど

2018/05/04(金) 13:43:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm!
小さくなく大きくなく、すらっと見えて洋服もなんでも似合うし!

2018/05/04(金) 13:43:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女の身長気にするのって170㎝以下の男が多い気がする。

2018/05/04(金) 13:44:00


49. 匿名@ガールズちゃんねる
160前後だとコンプレックスなく生きやすいよね。

2018/05/04(金) 13:44:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
正直背は165センチもいらないかな。
158センチくらいがいいかも。

2018/05/04(金) 13:44:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる
167㎝
友達がこの身長でスーツにスニーカー合わせてるのがかっこよかった。すらっとしてる。私は163㎝で買い物してると高くも低くもなくていたって普通だなといつも思う。

2018/05/04(金) 13:44:29


54. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が小さいからか
正直でかい女性は好きじゃない
威圧感あってかわいくない

2018/05/04(金) 13:44:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
158㎝は結構ちんちくりん。
やっぱり165㎝くらい欲しかった。

2018/05/04(金) 13:44:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りには160センチ後半の女性少なくて、周りは155センチ前後が1番多いな

2018/05/04(金) 13:44:54


58. 匿名@ガールズちゃんねる
160センチ後半もいらない

2018/05/04(金) 13:45:12


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日本なら168cmぐらいが綺麗に着こなしやすいし理想的

2018/05/04(金) 13:45:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
平均が一番生きやすい
太らなければ馬鹿にされることもないし服のサイズも困らないし

2018/05/04(金) 13:45:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
160±3
くらいが理想だと思う。

2018/05/04(金) 13:45:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私、159センチなんだけど会社で私と同じくらいの男性たくさんいる。

2018/05/04(金) 13:45:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
160cm。159cmなのでほぼ満足です。

2018/05/04(金) 13:46:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体重は正直に書くが身長は160代後半とサバ読むことが多いのががるちゃん
本当はチビデブが圧倒的に多いと思ってる

2018/05/04(金) 13:46:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
155センチ。
まぁ可もなく不可もないと思っている。

2018/05/04(金) 13:46:18


69. 匿名@ガールズちゃんねる
160cmでしょ
大きすぎず、小さすぎず
キリがいい数字

2018/05/04(金) 13:46:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
154㎝だけど168~170㎝ぐらい欲しかった。無い物ねだり。

2018/05/04(金) 13:46:43


73. 匿名@ガールズちゃんねる
165cm
背高い女の人みるとカッコイイ!って思うもの

2018/05/04(金) 13:47:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的に163~165センチが理想
自分は160センチ
かっこいい系のファッションが好きだからもう少し身長あれば似合うのに、とよく思う

2018/05/04(金) 13:47:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私、155センチなんだけどそんなにチビじゃないと思うんだ。
でも理想は160センチかな。

2018/05/04(金) 13:47:50


76. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が172㎝で高すぎると思うので、164㎝ぐらいが理想です

2018/05/04(金) 13:48:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
168センチって背高すぎない?!w
そんないらないかな。
160センチがいい。私は154センチだけど

2018/05/04(金) 13:48:52


80. 匿名@ガールズちゃんねる
162㎝くらいが良かった。
姉164妹163私155…真ん中だけ踏まれてへしゃげたみたい。
160以上あったほうがヒールなしでも服装が色々決まると思う。

2018/05/04(金) 13:49:07


83. 匿名@ガールズちゃんねる
顔も可愛いなら165㎝

2018/05/04(金) 13:49:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
164だけど、あとちょっとが届かない!て時があるから167㎝が希望(笑)

2018/05/04(金) 13:50:50


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、160かな。大きくも小さくもないし、ヒールも綺麗に履きこなせそう。

現実は150cm。スニーカーの中にもインソール忍ばせてる。

でも、実際、身長なんかより大切なのは全体のバランスだよね。身長高いから、低いから、スタイル良いって訳じゃない。

2018/05/04(金) 13:51:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
165㎝だけど、よかったと思う。低くないし、高すぎず。

2018/05/04(金) 13:51:48


91. 匿名@ガールズちゃんねる
168㎝に憧れます。

私は164㎝だけどフラットやスニーカーの日は「あと少し高ければなー。」と思うことが多々あります。

2018/05/04(金) 13:52:28


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私、163センチあるんだけど周りの女の子が私より小さいからよく背高いねとか言われるの嫌で150センチ前半になりたいな。小さい方が可愛いと思うし

2018/05/04(金) 13:52:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
165
ちんちくりんでもなく大きすぎでもなくスタイルもちょうど良い

2018/05/04(金) 13:53:40


99. 匿名@ガールズちゃんねる
158ですが、163がベストだと思う
それ以上になるとどうしても肩幅が広くなるのでイカツイのは嫌かな
長身で腰の位置が高いならいいけど
腰の位置が低いと身長があるぶんスタイル悪いのが目立つ
なんだかんだ163くらいがベストじゃないかな

2018/05/04(金) 13:53:56


108. 匿名@ガールズちゃんねる
164cmあるけどこの身長で良かった。
昔は身長小さい方いいと思ってたけど
どんな服着てもキマる。
自分で言うのもあれですが

2018/05/04(金) 13:56:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
身長よりスタイルっていうけど、
身長がスタイルを決める大きな要素ではあると思う。
小さくてスタイルいい人はいない。
横幅まで縮尺できないからね。

2018/05/04(金) 13:56:15


112. 匿名@ガールズちゃんねる
167cmですが、自分の身長が気に入っています
ボトムスが裾あげなしで履けるのが便利だし
ヒール履いても、高すぎるってこともなくて良いです

2018/05/04(金) 13:56:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
モード系スタイルが好きなので165~172位欲しかった。

小柄な人を馬鹿にする気はありませんが、長身女性を嫌う男性は
常に女は自分の下にいて欲しいと思っていそうで好きではありません。

2018/05/04(金) 13:57:16


118. 匿名@ガールズちゃんねる
要はバランスだと思う
私は163㎝で53㎏ここではまあまあ標準だけど顔が大きいから何着ても似合わない
鏡見ると4頭身位で泣きたくなる

2018/05/04(金) 13:59:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
私165センチだけどこの高さ気に入ってます♪
ただもう少し小顔に生まれたかったなー(;_;)
顔大きいともう少し背が低いと思ったとか言われます。

2018/05/04(金) 13:59:16


121. 匿名@ガールズちゃんねる
145~150 小さい

151~155 小柄

155~160 普通

161~165 高め

166~ 長身

2018/05/04(金) 14:00:17


123. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の大きさは身長によって変わらないから、背の高い人のほうが小顔でスタイルよくなるみたい。例外はあるけど傾向として。

2018/05/04(金) 14:01:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
153センチだけど、160センチ後半もほしくなーい!理想は158センチの平均

2018/05/04(金) 14:03:00


129. 匿名@ガールズちゃんねる
159センチだけど、162センチくらいになりたかったなぁ。旦那は172だからこのくらいでちょうどいいのかもだけど

2018/05/04(金) 14:03:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
169センチあります。中学生ぐらいまでは同級生の男の子たちよりも大きいのがかなりコンプレックスでした。
大人になってからはカッコいいと言って貰えることが増え、背が高くて良かったなと思えるようになりました。
ですが今でも小さくて可愛い女の子に憧れます。なので理想は155センチ~160センチぐらいです。

2018/05/04(金) 14:04:55


145. 匿名@ガールズちゃんねる
今と同じく平均身長くらいかなあ
高身長人気だし素敵だけど、若い頃は悩んだとか猫背になったとか彼氏との身長差とかヒール履かないとかデカイと言われて悲しいとか…苦労されてる方が多いので、安易に羨ましがるのは失礼な気がする
小柄さんも可愛くて憧れるけど私の周りだと何もしてなくてもブリッコ扱いとかゴツい人(身長関係なし)に目の敵にされてたり、洋服のサイズがなくて子供服とか聞くと苦労しそう
何事も平均が一番

2018/05/04(金) 14:07:10


146. 匿名@ガールズちゃんねる
デカいと細くないとドスコイ
背中男になるし、いいことないわ
私のことなんだけどねー

155~160くらいが1番モテている気ガス

2018/05/04(金) 14:07:15


147. 匿名@ガールズちゃんねる
152~158が理想。
「小さくて可愛い私」をしたくてたまらない。
168センチもいらなかった。
婚活してわかったけど、男は自分より小さい女が好きだと身に染みて解る。
女に憧れられたところで、男に好かれなきゃ意味がない。

2018/05/04(金) 14:07:24


148. 匿名@ガールズちゃんねる
一部の背高い女性が、低い女性の事を見下してるのがみっともないなって思っちゃうかも
チビとか、背低い男とお似合いじゃんとかそういうコメントって差別的だよね。
背高くてスタイルも良いなら、見下してる時点で勿体ないなーって思う

2018/05/04(金) 14:07:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長の女性って女感が凄くてオーラあってすごく綺麗だし、中年期以降になってもいつまでも女性でいられるから羨ましい
普通の身長くらいまでだとおばちゃんになりやすいから163センチは欲しかったな

2018/05/04(金) 14:08:04


154. 匿名@ガールズちゃんねる
平均身長
ここにいる人に小さいwって馬鹿にされないし、男にも大きいって言われないから

2018/05/04(金) 14:09:31


155. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、バランスだよね。背低くても華奢で手足が細かったからきれいだし、
逆に背高くても寸胴でそんなに脚長くない人も居るし。スーパーモデル並みなスタイルの人は見たことないな

2018/05/04(金) 14:09:53


182. 匿名@ガールズちゃんねる
158cm羨ましい!
日本の洋服は158cmを基準に作られてるから1番綺麗に服を着こなせる

2018/05/04(金) 14:17:49


編集元: 女性の身長何センチが理想ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
太っていた時に自覚なかった人いますか?
O脚X脚XO脚の方!!
自分がデブだと思う瞬間『体育座りで気を抜くと転がる』
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥