no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主、大学生です!
好きな人ができました!
やっぱり効きますか?お姉様方、ご教授ください!


2018/04/08(日) 17:38:32





4. 匿名@ガールズちゃんねる
“程よく”を守らないとただの軽い女と思われるから気をつけてね。

2018/04/08(日) 17:39:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
相手にも好意があればいいけどそうじゃなかったら単なるセクハラ

2018/04/08(日) 17:39:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近の子はこれだろうね。

ボディタッチというか同意なく触れたらアウトと思う。

2018/04/08(日) 17:41:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人による
好きな人もいれば尻軽と思う人もいる

2018/04/08(日) 17:40:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分を安売りしないほうがいい
ただのセフレになって終わり。
まともな男性はベタベタ触ってくるような女性に嫌悪感抱くよ

2018/04/08(日) 17:40:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
するとしても頻繁にやらない方がいい

2018/04/08(日) 17:41:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女がやるボディータッチは許されるけど、男がやると犯罪
不公平だわー

2018/04/08(日) 17:41:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
男女関係ないし、ボディタッチの内容にもよるだろアホ

2018/04/08(日) 17:43:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのボディータッチはただのセクハラだよw

2018/04/08(日) 17:41:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ばかり見て、その他の回りからどう見られているか忘れずに。

2018/04/08(日) 17:41:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

●効くかもしれないけど、「軽い女」「誰にでもやってるんだろうな」と思われるリスクもある。

●あなたが相手の好みではなかった場合、いくら男でも不快に思う場合は普通にある。(私の友人は好きな男にボディタッチして以来、避けられてた。また、うちの旦那もそういう女が嫌いなタイプ。)

リスクを承知の上でやるならいいんじゃない。

2018/04/08(日) 17:41:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
触られるの嫌な人は本当に嫌だから逆に嫌われるかも…。

2018/04/08(日) 17:41:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのが「安っぽい女」と感じる気高いタイプも時々いる。
主がボディタッチして安易に喜ぶ奴は、他の女がやっても鼻の下伸ばす。
最初っからタッチすると「ヤレる」女にカテゴライズされるし、要は見極めろ。

2018/04/08(日) 17:42:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチで引っかかるような男なんて、浮気するよ。

中身を見て好きになってもらったほうが幸せになれるよ。

2018/04/08(日) 17:42:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がやられてどう思うか
相手に好意がなかったら一気に嫌な気持ちになるところ
男性ならうざがられるか回りにあいつ俺のこと好きだろって言いふらされる
相手との距離をよく見てね!

2018/04/08(日) 17:43:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
んー、ここで効くかどうか聞く時点で、主さんは自然にできない人だからやめた方がいいかな。。
ああいうのは一種の才能だから。
しれっとさらっとかつ自然に効果的にできなきゃ意味ないから。

2018/04/08(日) 17:45:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達同士ですら軽く触られるのを嫌ってる人が多いよ。
人との距離感が近いと嫌われる時代。

2018/04/08(日) 17:45:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女子大に通っていて、女子大だからかハグしている女子大生を見る。
異性でも抵抗があるけど、女性同士のハグも抵抗があるんだよね…

2018/04/08(日) 17:48:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
同性なら良いと勘違いしてベタベタ触ってくる子いるよね。距離感間違えてる。今まで何とも思ってなかったのに苦手になったよ。

2018/04/08(日) 17:59:45


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あからさまなボディータッチは性別年齢に関係なく引く。

2018/04/08(日) 17:48:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やめな!
人の身体にかってに触るなんて、品がないぞ

2018/04/08(日) 17:49:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる

ほんとしれーっと触ってくる男は
その触りたい対象の女をよーーく見てるから無駄に気が利く

本当に紳士で気が利く人と
そのような品のないタイプの偽物がいるから

2018/04/08(日) 17:49:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
話しかける時に方をトントンって叩くとかそれくらいさりげない感じだったら良いと思う
けど太ももに手を置いたりとかわざとらしいのはやめた方が良いと思うよ
まぁ効くか効かないかは男しだいだとおもうけどね
逆を考えてみたら良いと思う
友達とかでベタベタしまくってくる男気持ち悪くない?

2018/04/08(日) 17:52:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチは取って付けたようなのでは逆に印象悪くなるからなー
ボディタッチが自然とできる人って、育った環境から(親子関係)距離が近かったりするんだよね。
かなり大きくなるまで親に抱きしめられたり。
そういう下地がないならただの性的なアピールにしか見られないから、わざとはやめた方がいいかな。

2018/04/08(日) 17:52:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が好意あると確信もってるならいいけど、
テレビとかでもおばさんとかオネェと言われる人たちがベタベタ触るの気持ち悪い

2018/04/08(日) 17:52:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
相手の気持ち無視で無神経に触る人っておじさんおばさんが多い印象がある。

2018/04/08(日) 18:00:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏と付き合う前は効果あると思ってボディタッチしてたけど、付き合ってから実は嫌だったと知ってショックを受けた。
やはり軽い女と思われるみたい。

2018/04/08(日) 17:53:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
けど付き合った矛盾。

2018/04/08(日) 20:36:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディタッチで落とせるってことはないよ。
元々、あなたのことを好きなら落ちるだけ。
好きでも女から触られて落ちることはない。

2018/04/08(日) 17:56:37


55. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのやりたいの?
好きでもない子からされてもうざいだけじゃない?
あと同性からも嫌われるおまけつき
no title


2018/04/08(日) 17:56:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディータッチの多い女は恋愛対象外にされるよ。というか、本命対象外。

2018/04/08(日) 18:00:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
逆なんですが、職場に凄いボディタッチしてくる既婚男性上司(30才)がいます。頭ポンポンから肩もんできたり叩いてきたり。私だけではなく他の仲のいい人にはやっているみたいです。
キャラ的にボディタッチしてきても嫌な気分はしませんが、こういう人って本当に無意識なんですね。

2018/04/08(日) 18:14:37


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
確信犯以外何者でもない

2018/04/08(日) 18:16:38


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
でもおばさんにもやってました。
だから意味ないのかなって。

2018/04/08(日) 18:19:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
男女問わず、自分はこういうキャラだから許される、と勘違いしてベタベタボディタッチしてくる人いるよね。
自称・毒舌キャラ、自称・サバサバキャラと同じで実はかなり嫌われてる。

2018/04/08(日) 18:27:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私は軽く肩を『またまた~』みたいな会話してたらポンポンって叩いたりする程度のボディータッチはするかな!!!

そのくらいならいいんじゃないかな?

あからさまに腕を掴んだりとか、ベタベタするのはしない。

2018/04/08(日) 18:19:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん

ここで質問する時点で、ボディタッチはやめとけ!
取って付けたような俄かアドバイスではダメ、もう少し色々経験してから自分の考えやフィーリングで決めるのがいいと思う。

2018/04/08(日) 18:32:31


83. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先の40歳の女の人が若い男の子にベタベタ触っていて見てて不快。
女の人がすれ違って不意に少し肌が当たってしまっても気持ち悪そうにする。
胸があるのが自慢のようでピチピチの制服着てる…いや、太いだけだから。

女のボディタッチを女はよくみている。

2018/04/08(日) 18:48:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これは、陰で嫌われてた人がいたからしない方がいい。ほとんど接点が無い私にすらその人の話が回ってきたから。

2018/04/08(日) 20:07:50


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いるわー職場にやたらボディタッチの多い女。
しかもアラサー。
話ながら男の肩揉んだり、お腹触ったり、後ろから抱きついたり。
本当気持ち悪い。
私の知る限り5年は彼氏いないから、まあボディタッチが=モテに繋がらないのは明らか。

2018/04/09(月) 01:27:56


88. 匿名@ガールズちゃんねる
肩にボディタッチしただけで、気があると思われた。女性経験少ない男には注意。

2018/04/08(日) 20:27:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人の肩に手を置いてその手に顔寄せながら笑う子いたな
された人はもれなくその子のこと好きになってたけど、やる相手は選んでたみたい
あとから思えば自分に好意がありそうな人にやってたのかなー
少なくとも私ははたから見ててとうわーって思ったので、あなたの評価が下がる可能性も考えておいた方がいいと思う

2018/04/09(月) 17:06:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今カレがミスターボディータッチだわ。
好きな人には手に触れるけど、そうでない人には手には触れないと言う境界線があるそうな。
触りすぎて、仲の良い男友達にもゲイだと思われた期間があるみたい。

2018/04/08(日) 20:38:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
自分からはしないほうが良いとおもう
好きな人のほうがしてくるように仕向けるほうがいいよ

2018/04/08(日) 23:47:38


95. 匿名@ガールズちゃんねる
いやでも単純に触りたいよね、好きな人。

2018/04/09(月) 00:11:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ努力をするなら、うまく触ることより、触らせる方がいいのでは?
つい頭を撫でたくなったり頬をつつきたくなるような小動物的な可愛らしさを出す方が遥かに良いよ。

2018/04/09(月) 12:39:15



編集元: 改めて、ボディタッチについて語りましょう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたがしているちょっとあざとい事(*≧∀≦*)
女の目は気にしない!効果的なぶりっこを教えてほしい
人の彼氏・旦那に触れたがる女
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥