1. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が全く謝りません!
それで怒っても、あーはいはいと流すだけで話し合いすらできずブチギレて家を出てきました。
ずーっとこれなので今後一緒に生活できる自信がありません。
そんな旦那、彼氏をお持ちの方愚痴り合いませんか?
no title

2018/05/06(日) 23:32:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそうです

2018/05/06(日) 23:33:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
謝れよ!って殴り合いになったことある!むかつくよね!

2018/05/06(日) 23:33:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の方が謝れないタイプ
でも相手に謝られると意地張ってる自分がちっちゃく思える

2018/05/06(日) 23:34:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう。とかは言うの?それすらなかったらもうどうしようもないよね

2018/05/06(日) 23:34:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うちは「ごめんなさい」「ありがとう」「大丈夫」が無い。
本当に失敗した。

2018/05/06(日) 23:42:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にすぐ謝る旦那
だけど、また同じことをする。

2018/05/06(日) 23:34:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚7年、初めてこないだ謝ってきたよラインで(笑)
ちょっとはマシになったかな?

2018/05/06(日) 23:35:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るも何もだんまりで何も言わなくなるよ
話し合いが出来ないのが一番腹が立つ!!
なんか喋れよ!!

2018/05/06(日) 23:35:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもー!!
今まで自分がダメすぎて謝り疲れてなのか慣れたのかもう言いたくないみたい。
本当に子供だよ。訳わかんない理由だもん。

2018/05/06(日) 23:35:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってよ。って言うと謝って何になるの?って言われるよ。むかつく。

2018/05/06(日) 23:35:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも謝らないよ
あーだこーだ言い訳並べるから
「謝らないんだ?」って言うと
やっと謝る感じ。
謝れって言われてから謝るとか子供かよ

2018/05/06(日) 23:35:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯をみたからマジで怒ったら
やましい事があるから怒るんだろ?
と逆ギレ

謝るまで機嫌悪くしてやろうとしてたら
いつまでふてくされてんだよ
かわいくない女だなー

だって

2018/05/06(日) 23:36:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
謝らないのもムカつくけど、ああ言えばこう言う屁理屈男も疲れる

2018/05/06(日) 23:39:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
永い言い訳をゆっくり聞いてやり、

で?なんて言えばいいのかな?

と聞くと 
ごめんなさいなんて絶対言わないと顔にかいてある。こっちが根負けして戦線離脱すると何もなかったかのように話しかけてきてイライラMAX!

2018/05/06(日) 23:39:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド高いんだろうね
へし折ってやりたい

2018/05/06(日) 23:40:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにあっちが悪いのに、謝らないから耐えきれずに別れた。

2018/05/06(日) 23:40:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも!
あれこれ屁理屈並べて、結局は私のせいにされる!
怒鳴るのも物に当たるのも全部私のせいなんですと。
やんわりとトイレのドアは閉めてね~って、普通の注意なんですけどね!
こっちも怒れば更に怒ってくるし殺意沸くわ!

2018/05/06(日) 23:41:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣なやり取りじゃなくて、簡単なごめんも言わないよ
人としてどうかと思うね

2018/05/06(日) 23:41:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に一言ごめんと言えば丸く収まるものを、意地張って断固謝らない人っているよね。

2018/05/06(日) 23:41:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチもです
折れたら死ぬとでも
思ってるかのごとく、頭下げた事ありません
本当、しよーもないクソだなぁとつくづく思います
頭悪い奴程、くだらないプライドが高いですね
もう、一年半口きいてませんけどね
快適ですよ
頭悪い奴と話しする事程
疲れる事ないですからね

2018/05/06(日) 23:42:58


35. 匿名@ガールズちゃんねる
私も謝らない事にした
夫がトイレに入ってる時にうっかり電気消しても、目の前で扉を閉めちゃって怒らせても「あーら」ってしか言わない

2018/05/06(日) 23:44:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもー。
結婚したら挨拶もごめんねもありがとうもなくなった。
家族ってそういうものだと思っているらしい。
腹たって言い返してたら、まだ言ってるわーみたいに嫌味言われるからもう諦めたけど、愛情なくなるよね、さすがに。

2018/05/06(日) 23:44:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、ごめん。

って一言言えばいいのにそれを言わないばっかりに1日無駄になる。
だんだんこっちも謝らないようになって男女の前に人間的におかしいなって思って別れました

2018/05/06(日) 23:45:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのはわざと遅れてきたり失敗したりして、その時はニヤニヤしながらヘラヘラ謝ったりするのですが、本当に人を傷つけたり失礼なことしたときには絶対に謝りません。

人間として問題があるとしか思えない。

2018/05/06(日) 23:45:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもすーぐ人のせいにする。

こちらが理路整然と説明して行き場がなくなると、キレ出して『話になんねーわ』って逃げる始末。。。お前が話ややこしくしてんだろーが!

2018/05/06(日) 23:45:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに自分が悪い場合も謝らない男は子供かよ…

女が同じことしたら妻としての自覚がないとかそんなので子供育てられるのかと責められるのに、男はいつまでも子供でいられていいですねー

2018/05/06(日) 23:46:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる~!
ごめんっていうんだよ!っていうと、ふてくされた感じで一応言うけど、言わされた感のあるごめんって、余計腹立つ。

そして、息子も似てしまった…。
謝らない・・・
こっちは意地でも矯正させる!

2018/05/06(日) 23:46:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
大切ですよね。

なかなか男の人って、
内心は謝りたいと思っていても男だから素直になれなかったりするってよく周りからも聞きます。

私は主人に謝ってほしい時は、怒らずに優しく伝えて、相手が素直に謝りやすい雰囲気を作るようにわざとしてます。
ただただ謝ってほしいから(>_<) 笑

謝罪の一言聞いたらスッキリするので。笑

2018/05/06(日) 23:46:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
男って変なとこで負けず嫌いな人多い気がする
謝ったら負けと思ってる、自分が悪い場合でも

2018/05/06(日) 23:47:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってよ!なんて言いたくないよね。

2018/05/06(日) 23:47:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も自分は悪くない、お前が全部悪いと信じて疑わないので謝ってくれません。喧嘩になったら私が謝るまで無視されます。
お互いイライラしながらの生活は子供に悪影響なので離婚考えてます。

2018/05/06(日) 23:47:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
娘に『パパが悪い。ママにごめんなさいは?』と言われて渋々謝ってきたけど、つくづく情けない男だと思った

2018/05/06(日) 23:48:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ軽く謝るけどきちんと謝らない旦那
ああごめんごめん、すみませんね~
で同じ過ちを何度も繰り返す

2018/05/06(日) 23:48:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんなさいがない両親は離婚した。

それがちゃんとできる人を選んで付き合うのに慣れてくるとだんだんなくなる。

そういう人ばかりではなかったけど
自分で引き寄せてるような気がして落ち込み中。

結婚こわい

2018/05/06(日) 23:49:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも謝らないよー!
「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えない。
気に入らないと家出するし。
親の顔を見てあの両親なら納得。あのバカ親に育てられてたら謝れないって分かったよ。
イライラするけど諦めて、子供には「ありがとう」と「ごめんなさい」はちゃんと言えないとダメって教えてる。

2018/05/06(日) 23:50:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
決して責めてるわけではなく、純粋な疑問として
結婚前、付き合ってるときには「謝らない」ことは気にならなかったの?

2018/05/06(日) 23:52:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家出した主格好良い。私も最近家出出来るようになりました。初めはそんな勇気も無くて、多分なめられてたと思います。
家出すると謝って来ます。

2018/05/06(日) 23:53:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ることが負けだと思ってんのかね?

男の変なプライドなんだと思い、毎回こっちが折れて強制終了させてきましたが、そろそろ婚姻関係も終了させようと思ってます。

2018/05/06(日) 23:55:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私、夫が酷い事して謝らないときは1万円服飾費に充ててウサを晴らしてる。

2018/05/06(日) 23:56:10


59. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントが気に入らないと返品しやがった彼氏。
私はこいつを返品する。

2018/05/06(日) 23:58:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いと思ったところは謝ってくれるけど「失礼」て言い方がムカつく。
それで義妹に会う機会があった時話しの流れでこの事話したら共感してくれ2人で「ないよね!腹立つよね!」て話をして代わりに説得してくれ旦那も渋々理解してたけど、直ってるかどうかw

2018/05/07(月) 00:01:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
もう旦那は幼稚園児だと思ってるから
ありがとうは?ごめんなさいは?って言わせるか
言うまでずっと目見て言わせてるw
付き合ってる時からやってるけどまだ自分から言わない
ほんと子ども!

2018/05/07(月) 00:02:09


64. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人間は、大抵の場合、セットで「ありがとう」も言えない。

2018/05/07(月) 00:05:50


65. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ謝るのもムカつくけどね~
怒ったり注意するとすぐごめんていうけど、何も考えてないからまた次も同じことする
何より「謝っときゃいいんやろ?」みたいなスタンスがイラッとする!

2018/05/07(月) 00:07:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
「ごめんね」が全然言えないから「うん。分かった。ごめんねの後に言い訳してね」「私は謝ってもらいたいの。分かる?ねぇ早く謝って。ほら。謝って」ってまくし立てる
言い方で凄く怒ってるのが分かるのか謝ってくれる
ほとんどがゲームやってて頼んだ事してくれないとか本当に些細な事
「ごめん。ゲームに夢中で忘れてた」って言ってくれればそんなに怒らないのに

2018/05/07(月) 00:07:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
謝らない男多いみたいですね!

ちなみにうちは、付き合ってる時は喧嘩したらラインで話してたのでまだ文章だったら謝ることもありました。
今はもう顔も見たくないです。
精神年齢幼すぎて呆れています。

ほんとに疲れる…
皆さんもお疲れ様です!

2018/05/07(月) 00:09:33


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。

全て吐き出させてください!

胃が弱くてすぐお腹壊すくせに暴飲暴食やめない旦那。
案の定、次の日お腹も痛くて頭痛もしていたらしい。
その日と次の日は家事手伝い一切せず早めに就寝。
お弁当もいつも私が作るんですが、冷凍食品ばっかり、高カロリーだと文句。
おかずは多い方がいいと言うから、休みの日に手作りのものを数種類作って冷凍して、市販の冷凍食品は使っても一個とかなのに…

自業自得のくせに文句ばかり。
ご飯もお弁当も作るのも 嫌になり、今日は夜ご飯作りませんでした。
そしたらキレられました。

共働きなのになぜ私がお弁当、ご飯を作るのが当たり前だと思っているのか?
なぜ人の気持ちも考えずに文句ばかり言えるのか?

最初は、私は嫌な思いしたんだよ、と優しく言ってても聞く耳持たずだったのでキレました。

長文すみません

2018/05/07(月) 00:21:48


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
料理とか全然しないくせに、うちもうるさ
いですよ!
塩分が…とか、皿のつけ方が…とか、盛り方が…とか。
そして自分のミスをいつの間にか頭の中で私のミスに変換してるみたいで、怒ってきたりします。
それはおめーだろ!と言うと、あ、そうかって謝りもしません。
口悪いけど、怒ったら私、お前とかガンガン言います。

2018/05/07(月) 00:33:40


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
旦那さんどうしちゃったの?共働きなら家事手伝わないとダメだよね
お弁当に文句なんて言語道断だわ
晩御飯無いって気付いたら普通は嫁の体調とか機嫌とか気にするよね
ご飯なんて作るなり買ってくるなりすれば良いのに
完全に家政婦扱いで聞いてる方がむしゃくしゃする

2018/05/07(月) 00:38:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも明らかに旦那が悪いことをしても俺をこうさせたお前が悪いって絶対謝らない。もう病気だと思ってる。二人だから相手にしないでやってこれたけど、子供できてから謝れない親を見て育つのはとても悪影響だと言っても改善なし。いっその事いない方がいいとも思ってる。

謝れない大人って親にどう育てられたんだろう。

2018/05/07(月) 00:24:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分から謝るって人として最低限のことさえ教育されてこんかったん?可哀想」って言ったら謝るようになった

2018/05/07(月) 00:39:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
男って変なプライドばっかでホント馬鹿みたいだと思います。ウチの夫も全く謝りません。結婚したばかりの頃は夫に謝ってもらおうとムキになってやりあっていましたが、エネルギーの無駄なのでやめました。今は喧嘩になると「あーハイハイ、どうせ私が全て悪うございます。申し訳ありませんねー。」と嫌味たっぷりに言って早々に切り上げてしまいます。勿論、私が悪い時はすぐ謝っていますよ。男ってみみっちいガキみたいなもんだと割り切れば、あまり頭に血がのぼることもないと思います。諦めも肝心です。

2018/05/07(月) 00:40:16


87. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は女性と比べて言葉での表現が苦手な人が多くて、
あとは変なプライドというか、
自分が家族を守って行くという気持ちがあるからこそ
家族に見下されてはいけない!という思いから
下手(したて)に出られないって聞いたことある。

暴力とかの問題外なのじゃなければ、
とりあえず、こちらの気持ちは伝わってるだろうとか、
内心ではわかってるだろうなと感じられれば、
許してあげてもいいのでは?

謝ることだけ見るより、日頃の旦那さんを見て、
それ次第だと思う。
良いところがあれば、そこに評価や感謝してあげるとか。
他の面でもひどいところが耐え難いのだとしたら
第三者からは何とも言い難いけど・・・。

口がうまくてありがとうごめんねや嬉しいこといっぱい言うけど
外で裏切りまくってる、みたいな人よりいいかも?

2018/05/07(月) 00:44:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる
逆切れされて、お前面倒くさい!イヤだーって言われる。話になんねえ 面倒くせえのはこっちだ! 血圧上がる感じする。ストレスたまる

2018/05/07(月) 00:45:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの義父が謝れない人。自分が間違えてて、途中でそれに気づいても絶対謝らない。おかげで旦那も見事に謝れない人間に育ってしまった。だから息子にはどんなに親しい間柄でも謝罪と感謝の言葉はきちんと言うように言い聞かせてる。

2018/05/07(月) 00:48:44


91. 匿名@ガールズちゃんねる
謝らないし、返事もしない。
息子も真似して返事しない。
旦那にしつこく返事の催促したら屁をこきやがった。もう出ていくからな!
と言ってもやっぱり謝らなかった。
まー、無理やり謝らせたけど次は無いからな。

2018/05/07(月) 00:51:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
普段から、謝らないしお礼も言わない。

唯一、謝った時は浮気がバレた時だけだったわ。

2018/05/07(月) 00:51:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、昭和の男が正義みたいなやつが謝らないイメージ。ほんとは悪くなくても、女が謝ってことは済むみたいな。ぜったいモラハラ!
昭和の男ってなんやねん!男尊女卑と勘違いするなよ!

2018/05/07(月) 00:52:15


94. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそう。喧嘩したら、絶対自分は悪くないと思っているのか謝らない。
仕方ないから!収拾をつけるために私が謝ってた。
それがストレスすぎて、もう喧嘩をすることをやめた。こういう人だとお互い諦めた節はあるかな。
あと、謝れる方が大人なんだよ!って心で見下しながら謝ってましたw

よほどのことじゃないなら、諦める。それ以外言うとめんどくさいことになる。

2018/05/07(月) 00:56:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
謝ってもらったことがありません!

普通謝らない?ってことでもごめんなさいの一言がいえないんだろうなぁ~~なんかかわいそうに思えます。

私はもう何があっても謝ってもらわなくても構わないですが、困るのは結局自分じゃないのかな?とほとんど他人の様に気にしてません。

本当かわいそうな人だとおもい、気の毒です笑笑

2018/05/07(月) 00:58:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もすみません、主です。

ご飯食べてちょっとゆっくりして、さすがに明日も仕事なので帰ってきました。

途中ラインとかあるかなぁと少し期待していましたが、全くでした。

帰ったら洗濯物や皿もそのままでした。
終いには、自分が食べたコンビニの弁当の空までテーブルの上にそのまま…
妻ではなく家政婦ですね。

今後のこと、真剣に考えたいと思います。

皆さんに温かい言葉をかけてもらって少し心が落ち着きました!
ありがとうございます(o^^o)

2018/05/07(月) 01:03:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなバカとは離婚しかない
今後の人生を一緒に歩めない
話し合いが出来ずキレる人間は主がストレス溜まるだけ

2018/05/07(月) 01:08:42


103. 匿名@ガールズちゃんねる
口で謝るけど、ぜってー反省しない。
口から息吐いたついでにごめんっていう感じ。

2018/05/07(月) 01:38:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちから謝っても踏ん反り返ってる。
その態度がまたムカついて文句言うと悪いと思ってねーんだろ?となる。
最長3カ月無視されたことも。
こういうやつといい家庭はきづけないので、もう別居して3年くらいなる。
要らないからね。
子ども使って一緒に住もうとか言ってくるけどどの口が言ってんだって感じ。
本当にいい男なら金だけ渡して話しかけて来ないでって感じ。

2018/05/07(月) 01:45:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気バレた時に離婚を言っても
謝らなかったな
勿論離婚しましたよ
どんなに謝れない人でも
絶対に謝らなきゃいけない時に
謝れない人間は、切り捨てる
切り捨てられてから、必死に謝られても
遅い!って言う事を分からせなきゃね

2018/05/07(月) 01:49:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那。離婚しました。
モラハラ男でした。
不貞をしても、
自分は悪くないとのことでした。

子どもがいない内で良かったです。
あんな人が父親とか、もし似てしまってたらと
思うとぞっとします。

2018/05/07(月) 01:57:46


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那も謝らないタイプで、謝ったとしても「すーみーまーせーんーでーしーたー!ほら、謝ったぞ!これでいいんだろ?」的な言い方で、さらにイライラします。
でも私もそれでは許さない!と会話しない生活をしたら3日目から私の好きな食べ物を買って帰ってきて、それでも相手にしなかったらしばらくして「ちゃんと話そう…悪かったと思ってる…」とやっと謝罪になります。
毎度のことなんですが…
まともな会話をしなかったのは最長1カ月ぐらいです。
皆さん優しすぎて自分が折れるのかとこのトピをみていましたが、中には数ヶ月、1年以上とか会話してない方もいるみたいなので、まだ旦那はマシなほうなのかもしれないと思いました…

2018/05/07(月) 02:31:42


111. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中にごめんなさいを言える姿を見て
この人ならと思ったのだけど、
付き合ってから私に対しては謝らなくなった。

内心は悪いと思ってるのかもしれないけど、
仕事で怒られてばかりだから嫌になったのかな。
ストレスためてるだろうから、
私生活でぐらい、それでいいことにしてあげようと思ってる。

2018/05/07(月) 02:55:16


112. 匿名@ガールズちゃんねる
謝れない、ありがとうが言えない人って会社ではどうしてるんだろ?
言わなきゃいけない場面たくさんあるよね。
外では言えて、身内には言わないって感じなのかな?

2018/05/07(月) 03:14:12


115. 匿名@ガールズちゃんねる
夫のこと同じ人間だと思うとがっかりするので、珍獣だと思うようにしています。

その立場でなぜそんなこと言うのか、なぜそんなことするのか、何逆ギレしてんのか、理解不能。

飼っているオス猫の方がよっぽど空気読める。

2018/05/07(月) 04:27:13


118. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもです!絶対謝らないけど、こちらのミスに謝れとは言わないです。
だから、ごめんねがない家族になりました。
本当に悪いと思ったときは、大量に私の好物アイスクリーム買ってきて、勝手に冷凍庫にいれとく夫です。

2018/05/07(月) 05:46:17


121. 匿名@ガールズちゃんねる
謝るけど気持ちがこもってないから意味ない。
どうもすみませんでしたとか何故敬語?
上辺だけでもまともに謝れないのか。

2018/05/07(月) 06:28:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
謝らないのは日常、そのことが原因でこっちが不機嫌になり黙りこむと同じ態度する。
つまり歩み寄りもないから平行線。
結局面倒臭くなって私から理不尽な歩み寄り。
今回も旅行中に俺様自己中に何回も頭に来て、本気で別れを考え始めた。
付き合って約10年、潮時かな…

2018/05/07(月) 06:54:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
大ケンカした後に許して欲しいのかいつもやらない家事をし始める。
そういう事をして欲しい訳じゃない。
謝るのが先だろ。

2018/05/07(月) 07:23:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も絶対謝らない。
子どもが兄弟喧嘩したらちゃんと謝りなさいとか言うくせに、私にはごめんなさいが出来ないらしい。

2018/05/07(月) 07:32:19


129. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、すぐ謝るけど
「俺のどこが悪かったのかよくわからないけど、ごめん。」とか、
「俺は悪くないと思ってるけど、、、、でも、ごめん。」
って謝ってくるからムカつく。
そして喧嘩が長引くと俺は謝ったのに許してくれないそっちが悪いってなる。
はぁ、、、

2018/05/07(月) 07:37:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
元夫がそうでした。
一応「悪かった」とは言っても、そのあと必ず「でもお前も○○な所が悪い」と、とにかく最終的に私を悪く持って行こうとされ、いつもモヤモヤしていました。子供じみた嫌がらせをされたりで、うんざりが積もり離婚しました。
典型的なモラハラ。可哀想な人間だと思っています。もう他人だし、どうでも良いですが。

2018/05/07(月) 07:53:01


132. 匿名@ガールズちゃんねる
男性は自分から素直に謝れる人の方が少ないよね。

うちは私が悪くなくても「言い方キツくてごめんね」って言うと夫も「ごめん」て言いやすくなるみたい。
何で私が謝らなきゃいけないんだって思うけど仕方ない。。

2018/05/07(月) 08:06:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう、ごめんなさい
どっちも言えない夫です。
20年かけてやっとメールやLINEなどで「○○買っといてくれてありがとう」とか「忙しいところごめんね」って文章で伝えて来るようになりました。
面と向かっては言えないらしい。
娘がたまたま夫からのLINEを見た時に「え!おとん、ごめんねって書いてる!初めて見た!本人じゃないかもよ?」って衝撃を受けてたぐらい本気で言えない&聞いたことない。

2018/05/06(日) 23:48:05


編集元: 謝らない旦那、彼氏!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
爆発寸前! 育児をしない夫に言われてイラッとする言葉
彼氏、旦那に腑に落ちないと思った事
旦那からムカつく言葉を言われた後の日常生活
♥おすすめアプリ♥
女性の気になる情報に特化したまとめアプリが登場!
がーるずレポートもこのアプリから閲覧可能です!!
♥管理人おすすめ記事♥
♥あわせて読みたい♥